キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマンゼロ3 先端恐怖な面です ごめんなさい 後編
エックス!俺のお弁当を(ry 今までのmylist/3220656
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか? 紙芝居【妹様】
★オーエンのアレンジをした後に、画像を合わせて見ました。ムービーメイカーではコレが限界かも…ι それとも、まだ機能を把握しきれてないだけ?(まぁ、頑張ろう…) ★良い出来ではないかも知れませんが、見ていただけたら嬉しいです。(自分的には結構良くできたt(ry 蹴) mylist/4970720←うp動画リスト sm2276056←レミリア sm2301661←妹様(リメイク版)
Devil May Cry 4 (´・ω・`)へタレプレイ part37
ダンテ「さて、気合をいれますか」
ダンテ「とりっろそーがんろあqwせdrftgyふじこ・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしてもこのダンテ、ノリノリである
またおm(ry
ムービーラストワロスw
part36 sm2258814 part38 sm2268595
mylist/4798826
【tab】風神少女を弾いてみた【消えるのはやっΣ(∵)】
射命丸!画質と途中で切れるのほんとサーセン。そのうちデジカメ買います。ほんとはピアノで弾きたいんだ。でもピアノ弾けないんだってヴぁ!いままでのmylist/4832394[追記]コメントありがとうございます。素直にうれしいっすw環境は普通にギター→エフェクター→長門→PCです。それを携帯で撮ると超画質になるんだぜ。tabは…時間があればがんばります。【追記】再うptabですhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/118857.zipパスはniconico音作りですが、毎回撮る時に作ってるんで詳しくは覚えてないですけど、俺は空間系は常に強めです。あとはこのギター高音にかなり特徴あるんでそれが音の大部分だと思いますw
【合唱】最終鬼畜妹フランドール・S【U.N.オーエンは彼女なのか?】改改
今日のランキンg(ry 情け無用の男と変態が増えました。合唱なの?って質問は受けつけてません。 もうW・Oが空気とは言わせん!/mylist/4215146
三国志大戦物語.wav
◆私です ◆全裸Pです
◆ニコニコ動画物語.wav(sm1089391)の三国志大戦替え歌です。
◆動画素材の一部としてニコ動の各種三国志大戦動画を使用させて頂いております。この場を借りてお礼申し上げます。
◆前々作のコメントより曲タイトルの一部を頂きました。職人様ありがとうございます。
◆追記:巨乳の大号(ryは撮影用に作ったICです。もし同名の方にご迷惑お掛けしていたら申し訳ありません。
◆10万再生&1周年ありがとうございます!!
前作:三国志大戦「Ver2.1 新カード言えるかな?」(sm1186316)
次作:[替え歌]my graduation(sm2651839)
最新作:三国志大戦流星群(sm6092309)
過去作品一覧:mylist/1606956
うちのミクさんに「Jupiter」を歌ってm(ry
使用した絵はピアプロから、hirahitoさん・zabutonさん・藤池ひろしさんの絵からお借りしました。初心者のクセにこの曲はやっぱ無謀だったかなー・・。
【逆再生】妹に30分罵倒され続けるCD
sm2235993の逆再生。つい思いついてやった。反省はしてないが後悔はしてる。普通に再生するやつだけでもアレなのに、これまで全部聞いた人は間違いなく末期。べ、別に日本語でおkとか言って欲しい訳じゃ(ry ついでに他人様の宣伝。正直この発想はなかった→sm2358343。いや発想あっても作れませんけどね、俺には。 投稿動画→mylist/4921338
大神 日本語吹き替え版 その15 中
うそです ごめんなさい ■その1→sm1106378 その15上→sm2261481 その15下→sm2261756 マイリスト→mylist/2614502
アイマス少し勉強して描いてみた【星井美希】
タイトルの通りです。画質(ry 真コミュを見たことを例のメールの友人に言ったら「美希コミュを見ろ!」といわれたので見てみました。これなんてエロゲ?…真ほどイメージとのギャップがなかったので個人的にはそれほど破壊力は感じませんでしたが…いや、でもかなり可愛かったですよ?BGMはイメージでmeg rockの『clover』です。 あと、どうやらPを名乗っても大丈夫なようなので、以前タグにつけてくれたnagPということでお願いします。他の動画にもタグつけておくべきでしょうか? ※追記 話を聞いたら美希は照れ笑いするようなキャラじゃないんですね…。もう少し勉強しました→sm2290187 真描いてみた→sm2188164 マイリストmylist/4801252
「シュークリームのうた」を電子ピアノで弾いてみた
電子ピアノで弾いてみました。オリジナル:sm1750914「私は人間じゃないから」を電子ピアノで(ry:sm2078348
【手書き】平家でプリキュア5ってみた【遙か】
何番煎じか分かりません^^他の方に比べて絵が下手すぎます。動画ではなく静止画です、すみません。一昨日くらいにアニメみてむしゃくしゃしてやってしまった。後悔はしていない・・・はずです。笑。雑な上に服装とか省略してるの多いです・・・ごめんなさいorzあとデレデレというよりも優男って感じですね・・・惟盛が好きな方は私とお友達にな(ry。新作→sm2394924平家で紅の月OP
【謎ゲー】バミューダ・シンドローム【マターリプレイ】 その8
とりあえず、その5の市場にある『ここでキスして』を購入した人は、後でこうちょうs(ry まとめ->mylist/4778035 その7->sm2217369 その9->sm2295365
【歌ってみた】 ウンディーネ ~short ver.~ 【田村ゆとり】
こんにちは、田村ゆとりです。今回は、ARIA THE ANIMATION の ウンディーネ(short ver.)を歌わせて頂きました。大好きなのですが、凄く難しい歌で…田村にはかなりハードルの高い歌だったような気がします(´・ω・`) ★☆ あらあらあら~(苦笑)とアリシアさんのような優しいコメントをお待ちs…(ry ★☆ [フィルター]ar→あらあら~うふふw ★☆ こう歌ったらいいよ~などアドバイスなどございましたら、ぜひ宜しくお願いします。(深々) 皆様のご意見を参考に成長できればなぁ!と思っております。 ★☆ マイリスト(:mylist/2619615) ★☆ 新作!![「ねぇ。」(: nm7063748)]
【MAD】BLACK LAGOON vs 9mm Parabellum Bullet「Psychopolis」
ムビメカでセコセコ作りました。競争激しいブラクラMADに無謀にも挑戦。神職人の方々のMAD凄すぎてワロタ。でも、作ってて楽しかったので、懲りずにまた作(ryロベルタメインです。8割方ロベルタです。サーセン見てくださったブラックラグーンファンの皆様、どうか・・・怒らないでね・・・。 / 今まで作ってみたもの→mylist/887815/4930701
天国組でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
やぁ、またなんだ、すまない。(・ω・`)これもうp主が天国組が好き過ぎt(ry)音ズレっていうかリズム合ってないのは自分でも良く分かってるので突っ込まないであげて欲しい。 取り敢えずこの動画を見て一人でもニコニコしてくれればうp主は本望です。 【追記】一応フィルター増やしました。u>ウマウマ i>イカイカ(゚∀゚) g>ゴメゴメス(゚∀゚) o>オニオニ(゚∀゚) ■うpした動画まとめ>mylist/4965831 ■ちょwww市場秀逸wwwwあと他の日和ウマウマがとても増えてうp主は幸せです! ■元ネタは「ぽぽたん」OPの一部です。それをリピートして曲をつけたのがsm1864146など。詳しくはウマウマタグの投稿が古い奴を見てください。
ディスガイア3を生ぬるくプレイ part17「アナタと合体したい」
ベリル「あ、アタイの初めてはマオ・・・あんたにくれてやるよ!」 マオ「ハァハァ・・・体中から力が溢れて来るぞぉ!!!これが合体のパワーかぁ!!?この力があればオヤジなど(ry」 ヒーラーが装備してる弓を見たらこんな説明書いてたので思わずやってみた。反省はしているが後悔はしていない!決して、今まで魔チェンジの事忘れてたわけじゃないんだからね!てか、魔チェンジ使えません。装備してた武器の方が強いし、2ターンで装備したモンスター消えてその戦闘中は使用不可。はっきり言って個々に戦ったほうがはるかに効率いいね part16「暗躍」→sm2257922 part18「ビッグスター様」→sm2266796 マイリスmylist/4801265
【コメント練習】キッチンマザー「パーマン!」【自分でもコメ(ry】
キッチンマザーですので実際コメしたときにどう見えるかが分かります。 ご自由に使ってください。実はキッチンマザーだけではありません。sm1447361 ほかにうpした動画→mylist/3498243 HP→http://ihuts1030.cocolog-nifty.com/blog
ディスガイア3を生ぬるくプレイ part18「ビッグスター様」
中ボスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ついに来ましたよ、今回は「できる奴」の役みたいですね。まぁ、中ボスも裏ではできる人でしたからねwてか、ツンデレカポーはマオベリだけでいいのに姫様もかよ!!オマイラ自重wwちなみに、格闘家が転職して【ダンボール入り肉まん】に、ヒーラーが【まりもっこり】になりました。これからも2人を銅かよろしくお願いします。中途半端な所で終わってますが、次のイベント含めると25分超えそうだったので、すいません… part17「アナタと合体したい」→sm2266474 part19「嗚呼(ry」→sm2270880 マイリスmylist/4801265
アイドルマスター あずさが高声で9:02pmを歌ったら
※歌って(ry なんか声を高くするのにハマりすぎ・・・今回はあずささんの声を14%上げてます。ちなみにバックも1%上げる予定でしたが、都合によりやめました。なんか違和感ありまくりというかなんというか・・・ 今回はちょっと演出入れてみたかったんですが技術不足でなくなく諦めました( お借りした動画→sm32429 前作→sm2233010 他の作品→mylist/4587033 とかちのポジティブ→sm2329555
MHF(テスト)
frapsに変えてみました。
単なるテスト動画です。
テストだからね!!
あいかわらず音は録れませんが。
BGMはおっさんホイホイ・・・でもないか。
ファルガナから選曲。
ところで、このまえ人目をはばからず『あいつ地雷』って言ってる人いたんですけど、この人の中身のほうがよっぽど(ry
frapsのほうが使いやすくて楽ですね。
あとフィルターつかったことなかったんでいじってみました。
耐性動画→mylist/4880556
その他→mylist/5739828
KAITOに焔の扉(ryオクターブ下げてみた
前回は原キーだったのでちょっと声高かったかな~ということで今回は低く歌ってもらいました!ちょっとは良くなってるといいのですが…二月いっぱいは忙しくてあんまりパソコンに触れないのが悲しい…でも少しずつでも歌わせたいです!画像は前回同様ピアプロでayatori様よりお借りしました!前回のはこれです→sm2220873始めと最後のしゃべりは何となくです(笑)せっかく今福岡在住だからと友人に教えてもらいながらの博多弁っぽいもの?歌もですがしゃべってもらうのも難しいですね。新作ですw替え歌ですが。調教不足は今は目をつぶって~→sm2462569
うちのぬいぐるみが【男女】に興味を持ったようです
どーも、自称ヘタレです。うp主の部屋にはぬいぐるみが沢山あるのですが、その中の1個に魂が宿ったようです。 必死に踊ってますが、どうやら頭が重いらしく首が座ってませんw 音源はこちらから頂きましたsm2097776 フィルターとか「ugo」→( ゚ ●゚)o彡゚ ウゴッ♪ウゴッ♪ マイリスト作りましたmylist/308472/2582613
恩田美奈が倒せない(ver.サイレンを喋りながらやってみた)
組曲『SIREN』を聴いていて思いついたので、前作にこりずに編集の練習として作ってみました。歌が下手なのには目を瞑ってやって下さい。エアーマン難すぎる……。
念のためですが、歌っているのは宇宙さんの一ファンです。
【新作】志村晃は大切なものを(ry (ver.サイレンを喋りながらやってみた)→sm2506767
サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた→mylist/2792158
一応マイリスト→mylist/4493874
【アルカナハート】 「OPをはぁとが歌いなおしました 」 【偽】
■差し替えMAD です。 やっつけアルカナ動画 につられて(ry
★全集⇒ mylist/30025000
【麻雀落ちゲー】極落雀 全役達成への道 35
俺たちの戦いはこれからだ! 1→sm1838611 34→sm2240046 36→sm2299382 役の説明→sm1837010 ゲーム解説→sm1333926 マイリスト→mylist/4089271
Devil May Cry 4 (´・ω・`)へタレプレイ part40
ダンテ「きたねぇ花火だぜ」
今更ながらダンテのフリーダムさに吹いた
ベリアル戦。まt(ry
どうもこいつとは相性がわるいようです
それにしてもルシフェルは楽しいね(*'-')
part39 sm2268720 part41 sm2277122
mylist/4798826
【MAD】ハレルヤ+アレルヤできしめん(気持ち腐向)【ガンダム00】
腐向けぽいです!はい!自重できませんでした!\(^o^)/口パクがシンクロしきらない!\(^o^)/アス比ばk(ry) 別に腐向け作ったつもりじゃなかったけどハレとアレしか出ないものだから…そしてあまりにもシュールな出来に…もう自重します。/ 2/10追記:きゅりめ…じゃなかったきしめん弾幕とキュリオス弾幕ありがとうございます!投稿したもののなかで一番見てもらえて嬉しくてうp主涙目。もっとハート飛ばしたりピンクを使ったりすればよかったぜ…!しかし録画したビデオは没収するよ^^^ ●アレ&ハレ制作物 mylist/4940396
【KAITO】お礼と挨拶
前のsm1975358のマイリスが100を超えたので、KAITOからのお礼とご挨拶だそうです。最後のは「べ、べつにあんた達のことじゃないんだからっ。アイスの事なんだから」とかなんとか申しておりました。◆画像はピアプロで大河内様よりお借りしました。かわゆすぎて食べてしまい(ry◆この再生数にしてこの※数、サムネで釣ったようで申し訳なすorz
近所走ってみた2
雪がちらつく中走ってきました。初めてのヘルメットマウント。ちらちら映るメーターは誰がなんと言おうとハッピーメーターです。撮影機材はIXY DIGITAL700です。液晶部分が割れたジャンク品を使用。アングル確認が出来なかったり、撮影した動画が確認できなかったりするため素人にはオススメ(ryマイリストmylist/4941827
GMODでピタゴラマネてみたPart1
最近GMODで遊び始めてやりたくなったんでマネてみた初めてのピタゴラ挑戦だったが、かなり難しい・・・編集もはじめてやったので失敗してるとこもあるけど気にせず。
フタリの記憶 -fakem@sStyleEDIT #4- アイドルマスター 疑似m@s祭
●旅の空の下で、私は一体何をやっているのでしょうか。
●機材トラブルって嫌ね。
●課長、何で息子さんのリクエストに私が応えなきゃいかんのですか?わかりました。わかりましたよ。祭便乗で良い(ry
●色々と検閲済。
●今回は趣味全壊ガチの不思議実験作。ネタ分が無いとは言わないけれど。
●最近の携帯は便利だね。
●うp主の疑似m@s集> mylist/4871403
