キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Pureboysは大変な(ryに音も混ぜてみた
誰もやってなかったからむしゃくしゃしてついやった。動画の作者さん本当にごめんなさい。
所要時間35分の上直接エンコしたからかなり低画質&低音質で音も動画もズレてお祭り騒ぎだNE☆(^ω^)
元ネタ→sm940413 ※うp主は動画の作者さんではありません。念のため。
今まで投稿したもの一覧→user/407802
【FF11】⇔THE Final Fantasy Retrospective
映像だけなら(ry 一覧 mylist/5583149
【東.方】変わり者幻想記 四話(前編)
四話更新です。二つに分けました。魔理沙の家の中の描写はうp主の想像です。人間が入っていけるんだから、こっちの世界の漫画とかが向こうに流れていても不思議ではないはず……。 三話→sm2282234 四話後編→sm2316524 マイリスト→mylist/5028248 ■クロスさせていただいた風鈴さんにテラ感謝! 風鈴さん五話→sm2222890
【figma劇場】長門を見てたらこっち見た
Amazonの仕事の速さに感動を覚えた。さっそく届いたfigma長門を見ていたんだが・・・こ、こいつ動くぞ!!是非「こっち見n(ry」と言ってやってくれwww KOEEEEEとか言ったら許しません! 【追記】無駄にフィルタかけてみた。【KO】KOEEEEEEEEEEEEE!! 【k】こっち見n(ry その他のうp動画→【mylist/4692445】
【作業用BGM】南国ポップス - 熱系1
音楽で旅をしてみませんか?言葉なんてさっぱりわかりませんが、非英語のノリの良い曲を集めてみました。東南アジアの音楽ってどんなイメージですか?きっとこんなsm1664497イメージでしょう。K-PopやC-Popが知名度を上げてきていますが、タイのポップスはそんなにダサくも泥臭くも、坊さんと象だけの国じゃなかった!元気を出したい時にも作業用にきいてもおk。うp主の趣味で女性歌手がほとんど(ry。3曲目は04年当時バカ売れした曲でタイ音楽史上最高の400万枚以上を売り上げたそうです。バンコク旅行者は聴いたことあるかも?画像はタイのリゾート地パンガン島です。感想コメなどありましたらヨロシク♪うpリストmylist/4846498、癒し系1sm2096114、2sm2112033、男性歌手sm2456013、New★女性歌手sm3254862
1000%SPARKING!をヤンデレ替え歌で歌ってみた。(シーナ)
が、しかし・・間違って100%になってる>< スルーしてください^^; あ、お待たせしました!(待ってないって・・?そんな事言っちゃうんだ・・いいのかないいのk(ry はい!やっと発病したのでうpしますw 画像がいいのなくって文字だけですorz 「うp主がヤンデレ」タグを頂いたので、本当に病んできてしまいました・・ 覚醒しないように深呼吸します。では つ ■5/12新作sm3291760 マイリス mylist/7101323
【岸田教団】七色シューティングスター&Midnightmagic【擬人化絵開放】
■フルverで頼むとか前に言われたので、黒歴史?の『to be lady』をおまけに付け加えてうpしました。 ■ついでに航空機の擬人化フォルダも開放。ほとんど旅客機ですが、ちょこちょこ軍用機もあり。 ■DC-10は俺の嫁(ry 七色を使用した同人ゲーPV:sm651417 今までうpしたもの:mylist/3316341 後、黒歴史関しては、ニコニコのタグ検索で黒れ岸田とやると何故か出てきますwww誰だアレうpした勇者はwwwww
カラオケにてホルンでハレ晴レユカイ吹いてみた
カラオケ半額だったので (ryハレ晴レユカイです。カラオケ半額シリーズ(?)の中では一番うまく行ったと思います。しかしやはりミスが目立ちますねーー;次はもっと精進させたいです。 相変わらず音割れがひどいのはカメラのせいです。リクとか一応あれば 次の割引日に挑戦してみたいと思います。ほか作品mylist/4140174
ぶっ壊れたH2O その6「さすが神楽弁当だ、なん(ry」
厚焼き卵に侵食されつつある、H2OのMADです。一部ネタが他の人のMADと被ってるのがありますが、丸被りだけは避けたつもりなので、勘弁してください。5話→(sm2246226) 7話→(sm2385269) (mylist/402987/2949447)
【ロックマンX】ひぐらしのなく頃にと合わせてみた【MAD】
相変わらずのうp主です。flvエンコのテストも兼ねてロックマンX+ひぐらしOPの2作目です。おまけ程度にどうぞ。いつもよりは画質が上がってる…と思います(・ω・`)あと、どう見てもゼロが黒幕です本当に(ry まさかの再生数1,000有り難う御座居ます。 他の思いつき動画mylist/4888002
【プレイ動画】恋ごころ ルゥ・シャオ15
16は昨日あげてましたがテスト込みだったので非公開でした。 sm2319678←前 次→sm2309122 リスト mylist/4747756
ペルー人の俺は「思い出は億千万」歌ってみた
前回の組曲から数十日が経ってます。
マイリスト⇒mylist/5028547。
ムービーメーカーはまだ初心者です。
次回はエアーマン、こいつはh(ry、のどっちかwwまたは組曲のリベンジです。
2月15日 フィルター修正
【ギタフリ】旧作アンコール詰め合わせ その2【ドラマニ】
V~V3までのアンコールの詰め合わせです。 画像は例によって(ry その1 sm2256228
Scripted Connection [SP ANOTHER] S-RAN
動画3弾目になります。ようやく自力で動画エンコードができるようになりました。 Player:WADL-D (o-ck) これも高難度BMSの影響だと思いますが、自分でも気が付かないうちに縦連に耐性が付いたらしく、気が付いたらスパ乱大好き人間になってました。(さすがに自己ベは乱です…w)ACでのS乱よりも、やはり鍵盤が軽い専コンなどでのS乱が発狂の練習には効果的かもしれません。その代わり、鍵盤が軽いゲーセンでしか出来なくなっても責任h(ry AA(A)S乱とのことなので、前向きに検討してみます。 (mylist/5080806)←便利そうなので作ってみました。あと手首皿は、手の大きさ的に不可能です。
サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた part88
今日、遊戯王のストラクチャーデッキを買って、初めてリアルで遊戯王したんですが、おもしろいですね。
友人より:思ったより鼻かむ音とか入っていて鬱だしの(ry
良くわかりません!!政治の話ヌルーして下さい
part87 sm2301347 part89 sm2334835 マイリスト mylist/2792158
【スク水-M】中に誰も(ry【右手の有効作業用BGM】
(@з@)<お、俺は刹那のことが、やぁ、楽しんでいってくれ。作業用BGMだけど。1、イノセント・ブルー 2、ウソツキ 3、愛のカケラ 4、ワルツ 5、 記憶の海 6、Look At Me 7、涙の理由 8、Let Me Love You 9、あなたが…いない 10、悲しみの向こうへ 11 Still I Love You 12 Hello, My Happinessうp主は画面の前で作業中。でっていう。うpもの:mylist/15172273
F.F Ⅱ-超画質版-
「Fuyuki(冬樹) Fukikae(吹き替え) Ⅱ」の画質を(ry。作者様には、毎度笑わせていただいております。これからも、頑張ってください。カスリードの馬鹿野郎。
海外で報道された新戦車 TK-Xの試験映像
なんで日本のマスコミはもっと詳細に報道しないんだよorz http://link.brightcove.com/services/player/bcpid1343712625?bclid=1363192037より。 試験時には砲塔の左右に装着されたモジュール装甲を取り外している状態なので、バラクーダ偽装網で覆われると90式戦車のように見えますが、CITVや転輪の数から新戦車とわかりますがな。40トン前後の重量でアクティブサスペンションが主砲射撃の反動をうまく押さえ込んだり(ry 90式を凌ぐ厨性能戦車の悪寒(ry
初音ミク オリジナル曲「沈まぬ太陽」
初音ミクにはいつも感謝です。してやれることは曲をどんどん作って学ぶぐらいしかないや……あ、でもリンレンにもちゃんと(ry■テーマ?適当に勢いよく作曲して雰囲気掴めばいいんだってばよ。Bメロはちゃんと作ったほうが良かったかなあ。■投稿者コメントで歌詞つける人見かけたんで、オレもやってみた。あと、オレが今まで何を投稿したか晒すのをうっかり忘れてたwww mylist/2675058
メタルギアのキャラの性転換してみたpart1
■やっちゃった感が否めませんが、他にやってる人も見なかったので描いてみました。しかし性転換といいながら女体化しかやってなくてスミマセンorz次はきちんと男体化もやろうと思います;やっぱ女の子にするのと男にするのでは愛の差g(ry■今回はMGS1、2のキャラを性転換しましたが、次は3のキャラなども描こうと思います。■サイボーグ忍者2はポータブルOPSのヌルを参考に描いてみました。■画質悪くて申し訳ないです;追記:こ、こんななんともいえない動画に一晩でこんなに再生数とコメいただけるとは思いもよりませんでした!みんな!お、おれ、がんばるよ!(;∀;)追記2:part2→sm2357529
【コイツが放った】スレタイ(ry【名台詞スレFF11】ワロスBD特別編
バレタインなので僭越ながらプレゼントということでエロスの替わりに作りました
過去の動画 mylist/2624969
ちなみにバレンタインネタは一切ありません。チョコの箸休め程度でご覧ください
BD...VDと素で間違えたのでこのままにしておきます。
TOUGH BOYはmomoiの方を使ってます
木曜日か金曜日あたりWWWsm2401879
妹のバレンタインに参戦してみた。
https://youtu.be/JjfSxYLmP1Y↑youtubeに画質向上したものをあげました。ゆっくりボイス付ですクッキーにビフィズス菌を加えると一体何が誕生するのだろう。・クッキーの生地とチョコに混ぜております。(俺のだけね)・ああ、最初の方は全部妹です。・シスコンじゃないって何度いえば(ry・純粋にお手伝いがしたかった、ただそれだけです(=ω=)・・・たぶんね (2/22追加)思った以上にコメあってうれしいですw妹は手がでかくないとご立腹です。私のようなダメ兄貴を褒める人が居るとは思いませんでした;ありがとうございますw
(電王)ずっとリュウタのターンでいいよね?答えは(ry(復刻版)
事前にリュウタのターンは無理かも・・・とは思ってたんですが、せっかくなのでやってみました。ですが、おもいっきり動画を意識してるためかなり画像チェンジが激しいです。ちなみに動画版ではほぼダンスシーンばかりでしたが、そのまま静止画版にするのは結構きついのでかなり入れ替わってます。他のキャラのターン→mylist/726543
まこと・三國無双Online プレイ動画その20
精鋭激突要塞 滅麒麟牙(42400)突盾 真ーッ!俺だーッ!チョコくれー! マイリスト(mylist/2182216/3917684) 劉備視点も撮って下さいました(sm2328469) 比較動画というか2窓動画作ろうと思ったけど、拠点速攻で終わってるし、特に見せ場もないし、何より途切れ途切れで編集めんd(ry
茉莉花を歌ってみた
こんばんは、委員長です。今日はバレンタインなので歌いました、チョコ全然もらえませんでも負けない。
中国語の歌、マレーシアの歌い手梁靜茹さんの「茉莉花」、つまりジャスミンです。
翻訳職人募集中。
絵はかなり適当(ry
マイリスmylist/944785
不二っぽくバレンタイン・キッスを歌ってみた
みなさん、こんにちは!ゴミ1号です。心持不二でバレキス歌ってみました!フルです。長いです。もう自重してません^^^^^^モノマネ微妙になったけど気にす(ry)いいよ、ゴミに付き合ってやるよ!ってかたのみどうぞ^^^^^^マイリスト→mylist/627262/3944502新作うpしました→sm3305095
2019.2.14
11年前の今日に投稿してました。今年ついに不二先輩のバレキス発売されましたね!皆様に見ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。
【RO】小動物が砦に雪崩込んでウマイゾー・中編【Fenrir】
エンペにサンクはとっても重要です
後半1時間はそろそろ確保しないと寂しいので装備を整えました。
ブレイカがSCに無かったのは、まさかのディスペルが2個登録されてて(ry
V2でMIP竜同盟と遊ぶつもりがPS同盟に後ろから攻撃されたので譲りました。
つまり結論はV1で煌永同盟とタイマン勝負です。
中だるみでまともなGVすぎて面白みないかもです
序盤:ロキがまさかの回線落ち+EMCで呼び戻し失敗
中盤:V2で遊ぼうとおもったら後ろから排除されたYO!
終盤:V1でタイマン勝負の巻
前編:sm2305395 後編:sm2343562
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
【CoD4】 突撃クソ野郎のTDM その6 【Crossfire】
高橋名人に憧れて・・・。 今回はM9(とナイフ)縛りで行ってみることに。 M9は連射さえ極めれば装弾数と反動の少なさから実力はスコーピオン並み。ガバやUSP、DEはかなりかっこいい。ただレティクルの拡がりがM9よりかなり大きいんで基礎aimを練習するならM9がお勧め。唯一の欠点の射程の短さは立ち回りを磨く練習にもなるんで一石二鳥。それでは、どこまでいけるかレッツラゴー! その5→sm2325360 マイリスト→mylist/4941730 ※追記です。 ピストル練習してたらマウスぶっ壊れました。どうみてもクリックのしすぎです。本当に(ry あと再生速度?はキャプってそのままaviutlへ。 チートはありえんっす。。。
スーパーロボット大戦OGs OG2 EX-H 第01話
testをかねての動画うp。OG1をSモードでクリアした記念にそのままOG2のSモードもやりたいなぁと思いながらもEXHクリアしてなかったなぁということで。クリア優先で普通にプレイする事になりそうですが、クリアできるかどうか(ry 第2話sm2377939 マイリスmylist/6466627
【遊戯王MAD】まだ俺のバレンタインは終了してないぜ!
遊戯王キャラの中で一番バレンタイン・キ(ryを歌うべき人に歌わせてみたのだがすごく既出な気がしてきた。そして遅刻しちゃったんだぜ。ごめんねだぜ。 ■前作→sm2321575 【2/20追記】フィルターっていうかニコスクリプトで遊んでます。皆キースカラーに染まるといいお^^ ■mylist/5874203■
