キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
動物番長 一周で百獣の王 プレイ動画 その12
初マホージンでの狩り場(?)移動。
マホージン自体はニジーロで使ってます。
此処までで一番食い方を考えました。
なんせ「淡色赤翼類」とか「濃色灰獣類」になるにはアツメテ湖にいる動物を食わなきゃいけないので大変でした(´・ω・`)
何度失敗したことか('A`)
編集について
「早送り」が多いようですので頑張ってみます(`・ω・´)
が、この動画は編集の必要が無いのでうp出来ますが
これ以降は編集の時間も加わりますのでうpするのが遅くなるかもしれません。
予めご了承くd(ry
その11 sm2337187 その13 sm2368203
一周目 mylist/4465122 二周目 mylist/5624006
【リベンジ】SuperSonicSpeedStarを叩いてみた【ならず】
岸田教団様から許可を得た上で演奏させて頂いています。 アルバム『幻想事変』より「SuperSonicSpeedStar」 ブレブレブ(ry な上に左手首が固まってるorz 袋ではなくお面方式にしたのはヘッドホンを使いたかったからです。一人で撮影する時意外は袋でやりますよw ドラム用に底の薄い靴が欲しい今日この頃。やっぱ裸足は無理があるかw 比較用「sm1636013」お暇でしたら他の演奏動画もどうぞ→mylist/2260661 タイトル修正ww
【ピアノ】FFX-2 エピローグ〜再会〜【っぽい】
適当弾き(2/16)。リクエストはビサイドでしたが・・・ティーダエンディング(ビサイド)を弾いてしまいました。
ぐだぐだです。ご指摘を頂きましたので、タイトルを修正しました。
適当にまとめ→mylist/5089660
カードビルダー対戦動画 080215 頑張れ!サマナ准尉
)<やぁ、また会ったね。前回sm2330713の後にサマナ君にARダムの出所を問いただしたら逆ギレヒートエンドされてしまって頭が無いんだ。再生まで大体2週間くらいかかるから、ちょっとグロいけど気にしないで欲しい。そうそう、実はフィリップ機は新レアの108なんだが、レンジ切り替えをするとサマナ君までキャストオフしそうで怖くて前回は使えなかったんだ。とりあえず今回は練習したから、ちゃんと切り替えてると思う。今回の動画に関してだけど、通してgdgdなのは目を瞑って欲しい(いつもの事とは言わないで)。ついでにフィリップさんが空気なのも(ryさぁ、「ぶるぁぁぁぁぁぁ」の練習を始めようか… rz
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版拍手返信Part.01
ご挨拶とWeb拍手へのお返事のみとなっております。(プレイ動画はありません)
今回は本当にしんどかったです。次回からは余裕を持って、楽しくプレイしたいですね!XD
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像180kbps/音声60kbps/FLV形式
【次→sm2422555】
【Web拍手返信マイリスト→mylist/6315504】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
バトレボ その3
こんばんは。福山雅治でs(ry マイリストmylist/5184010 今回もギャルーラ推しですw うーん、なんと言うか、スカーフトリックって考えものですね。。。(゜-゜) 試合途中にリモコンの電池が切れたのは焦りましたw
【MUGEN】オニワルドを撃破してみた・・・?
オニワルドは狂12pです。弱くても例のオニです。意味不明かもしれないが、それは我もだ。釈然としないのでリベンジしてきたsm2352832。動画リストmylist/4940450
一部敵の速度が上がった ロックマンX に挑戦してみた その13
速度UPロックマンX コレにて一時終了でっす 今までご視聴ありがとうございました(・ω・)ノシ その12>sm2288281 勢いで(ry>sm2395399 マイリスト>mylist/4513165 ※時間に余裕がでれば X2 X3 やっていけたらと思います。 ※2 8:10よりチトコード紹介(BGM音量注意) ※3 X2始動してみたり>sm2488273
<べっべつに>は、はぴばすで!に、に、兄さん!<忘れてたわけじ(ry
2/14に家で起きた出来事。多分生まれた日って大切なんだと思う。いろいろ音が外れてるのはしかたない。うん、どうしようもなかった。愛はあります。でもどうしようもなかった。ミクもカイトも大好き。初投稿です。音小さい?かわいそうな報われない兄さんや酷いマスターが苦手な方はブラウザバーック。 とりあえず今日はアイス買いにいく。 言い忘れ・・・絵は友人?に描いてもらいました。 【2/18】同じネタの方がいましたね。そちらのカイトは報われてるしめっさかわいいです。まねた訳じゃないですが…。
死神がお友達シャドウゲート普通にプレイ2
やっと続きができました。年明けと書いてこんな遅くなっちゃいました。(*´д`*)パッション!!今回ちょっと長めです。前回sm1909409
【ミク・リン・レン/純正律/修正版】パレストリーナ「主の栄光は(ry」
一度失敗して再挑戦。前半が平均律、後半が純正律です。 ◆Dを1コンマ上げた再修正版→sm2562836 ◆doriponさんの調律講座(sm1411434,sm1415421)とmauponさんのミサ曲(sm1929317)に触発されて、純正律に挑戦。 ◆使っている音律はお二人と異なります。この曲に出てくる音はCDEFGAB♭Bですが、これらが成す完全5度の周波数比を、G-Dだけ純正より1コンマ狭い27:40とし、それ以外は全て純正2:3にしてます。こうすると、曲中の3度はG-B♭とB-D以外すべて純正になります。 ◆音律の事を何も知らず、キルンベルガー先生の本とかで勉強しましたが、付け焼刃なので間違ってるかもしれません。お気付きの点をコメしていただけると助かります。 ◆他の作品→mylist/3271780
ぱちゅコン! チルノだけでアーケードノーマルクリア 2/2
一時はどうなるかと思いましたが何とかなった・・・・・・ちなみに最後のアレは泥人形の設定はなかったことにしてやる!!的な感じにしたので突っ込みは大いに受け付けます 本当はチルノの一枚絵をバーン!!と行きたかったんだけ考えてみたら東方絵を全く持って無いんだorz・・・オススメの東方絵とか漫画とかのサイトあったら教えて下さい 前sm2351654 マイリスmylist/4557778 追記 数ばっか揃えてると空中相手に瞬殺されて再生が追いつかなくなり詰むから、それと射命丸は例外で集団で相手した方がいい模様
【KAITO】パプリカED「白虎野の娘」兄さん10人前(+リン2人前)【平沢進】
絢爛たる添加物は鳥居をくぐり周波数を同じくする氷菓と冷凍庫は先鋒を司れ!賞味期限を気にする無頼の輩は青色兄の進む道にさながらラッパのマークとなってはばかることはない!■映画「パプリカ」ED・平沢進「白虎野の娘」を最大10人の兄さんが歌います ■「ヨイヤー(ry」と間奏のベトナム語はリン(他の声は全部KAITO) ■melodyne uno使用 ■絵はsm1864186の方より拝借 ■フィルタ「d」「e」でドー ■その他→mylist/4231741
■平沢原曲mp3→http://www.teslakite.com/freemp3s/paprika/
■本アレンジ収録「EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream」発売中です→azB0061HZ11E
川のぬし釣り2 Part.2~イワナを釣る~
Part.2うp完了です♪前回よりは画質音質マシになったでしょうか?^^;うp主の今の知識ではこのレベルが限界だと思われます(ry 後、ちょっとしたミスがあったのでなんとなくネタにしておきました。。楽しんで頂ければ幸いです><Part.1→sm2340850 Part.3→sm2371478 mylist/5234333
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】54 デンドロノエル⑮
※このデンドロはクロニクルです。MM使えとか(ry
デンドロといいますか、今回は友人自重動画です。はいw
絆より帰還した友人らがギャラってたのですが、携帯が見事に彼らの声を拾ってくれました。
撮影当初はうpを躊躇したのですが、いざ見てみるとこれはこれでネタになるのでいいか、と声の主に許可を取ってうpしますw
この試合でデンドロのメガビームのダメージソースがよくわからなくなりました(´・ω・`)
何で伏兵ザクⅡ改の防御が一撃で落ちるん?
あ、ちなみにMMフィルターは今回も健在(大文字になってます)ですのでどうぞw
過去のオペ子→mylist/3752779 53→sm2344017 55→sm2379666 過去のデンドロ→mylist/4367162
【手描】やわらかウサビッチ(ry【ウサビッチ×呂布子ちゃん】
逆立ちしたらみえたのさ・・・ ◎晩酌すすりながら逆立ちしてウサビッチを鑑賞していたらこんなものができてしまいました。ごめんなさい。◎正直うp主は致命的にe絵心がない上に飽き性なんでクオリティめっさ低いです。ごめんなさい。さらに後半素材チャンプルーのやっつけです。ごめんなさい。◎後半の歌は若本御大が歌っておられます。詳細は呂布子ちゃんのオフィシャルページで。◎いろいろとごめんなさい。◎他過去作です→mylist/4015605 ごめんなさい。
KAITOの誕生日をLaLaVoiceと(ry
なんとか兄さんの誕生日祭りに参加できそうです(^ ^;
相変わらず無駄に前フリが長いです。歌の開始位置は1:30あたりですので、面倒な方はスパっとそこまで行っちゃってください。
誕生日と言うことで頑張ってKAITOを初描きしましたが…正直、反省してます…orz
無駄に増えてきた黒歴史⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798#at_d
【追記】歌詞を入れてくださった方!ありがとうございます!古い言葉づかいですけど、綺麗な詩ですよね(^ ^)
テイルズオブデスティニーDC DS集 リオン編 ・ 解
決められた技だけを見たい方はこちら→sm2356233 ついに来た!リォォォオオオオオン!「ゆ~め~である~ようn・・・・というわけで第9弾です。多分。こちらでは決められたDSに+α技を追加した動画ですです。プチコンボ集として見れば楽しs(ry トドメに魔神剣・双牙が物凄い好きなのは私だけであろうか。DSをやっている途中でハマってしまったのを利用して最初にぶちこんでおきましt 敵の数は20体。他のキャラのDS→mylist/4954974 エッーミッーエミリオ(゚∀゚) 次はスタン→sm2414045
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
MHP2 キリン(金冠?)散弾ハメ マジナイランプ W火事場(前編)
前回「W火事場 夢幻泡影(sm2251695)」が割と好評だったので秘蔵の動画をうpします。 面倒なので少し爆弾使っちゃいましたが弾は散弾のみです。いつもの通り弱点の角を散弾でアバウトに狙っています。(L標準初めて使いました) 散弾キリンなんて本来うpするような内容でもないのですが、モンハンも長くやってると珍しいキリンさんに出会うものですね。「すごく...大きいです」んで、金冠は確定だと思います。さすがにしぶとくて困りました。 ここまで大きいとまるで祖龍d(ry。 落雷事故で乙してますが、気にしないで下さい。 キリンに羽?そんなもの知らんニャ 後半→sm2353764 その他→mylist/4904084 (モンスターハンターポータブル)
【快速】E531系VS203系【各停】
以前のE531VS209系(ry のスジを使って撮ってみた。マイりストmylist/862281
「キリノ -Band Edition-」歌ってみた
空気の読めないジェバンニが(ry 原曲:メルト(sm1715919(本家)/sm2348512(Band Edition・男声ver)/sm2348526(Band Edition・女声ver) ◆ 前作:sm1800862/sm1840907 他のキリノ:sm1499594/sm2230102 バンブーブレード本編(全滅)及びMAD:mylist/3470534 ◆ 新しく歌ってみたものではなく、以前の歌をBand Editionに合わせただけのものです。他の人が新規に歌うまでの場繋ぎネタとしてお楽しみ下さい ◆ 前作での真面目な指摘コメントありがとです。腹式呼吸できないんだよねぇ・・・
【MAD】D.Gray-manでDTB【修正版】
sm2216371の修正版です。前回の音、本当に小さすぎて申し訳ありませんでした;;これで聞きやすくなったと思います。また、修正するにあたって素材が足りなかったのでEDの絵を一部入れています。
マビノギ キアボスラッシュクリア動画
マビノギプレイ動画初投稿です。画質テストでもあります。
最後のゴーレムに苦戦しまくってます。タイム遅いですが見てやってください。4分11秒のミルがあたってれb(ry
あと最後のゴーレムをもっと早く倒す方法があれば参考にしたいので教えてほしいです。
PS.クリアタイムは6分39秒で自己記録はエリクサー実装前の4分半近くです。
追記:位置ずれが激しいので間違えるかもしれませんがミルランクは1です。
アリスの大変なグルメレース
グルメレースに魔理沙は大変な(ryを混ぜてみました。
0:33~0:43をやってみたかっただけなので、他のところはかなり手抜きですごめんなさい。
音抜きは「歌声りっぷ」さんに丸投げです。デフォルト設定できれいに抜けたのには驚きました。
SP1タグ有難く頂戴いたします。
mylist/11111999
【ひぐらしMAD】夏の日、残像【罪滅し編】
◆何番煎じかわかりませんが、1度はやってみたかったひぐらしの罪滅し編MADです。やっぱり出来も画質も音質も悪いd(ry◆一部極端に画質が悪い部分がいくつかありますが仕様です。誰か、馬鹿うp主にエンコード技術を授けてくださいorz◆曲は鯵缶の『夏の日、残像』です。◆今まで作ったのとか→mylist/3809901
いろんな曲で電王MAD
電王への愛がまだまだ止まらないのと、明後日が実力テストだろうとなんだろうと関係ねぇ!という現実逃避的な心境とからMAD作ってみた。でも一曲まるまる作るのは苦手なので、何曲かをところどころ使ってあります。使用曲は三曲。でも敢えて見てからのお楽しみにしておきます。一曲目は一話のダイジェスト、二曲目は愛理さんと侑斗、三曲目は最終回をコンセプトに作ってあります。消されたらどうしようアッハッハ。でもうp主はうたっておどって(ry)の奇跡を信じてるんだぜ・・・! 前作sm2160631前々作sm2044554たくさんの再生ありがとうございます!!
今更ながら電王画像:クライマックスジャンプにのせて
今更ながらです。winムビメカでなので画質悪いです。画像は拾い物を適当に載っけました。
東方幻想入り 残された者も幻想入り 2話
ようやく2話完成しました。予定より1日遅れた。ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry それにしても幻想入りいっぱいいますね。話とか被ったらどーしよう。絵のサイズは640×480。1話はこちら sm2197752 「A」と「は」という方向でいきます。SAI買ったよおおお。
心の向くまま組曲『ニコニコ動画』歌ってみた:薬人
薬人崩壊のお知らせw噂の新組曲とかあがる前に歌っておいた。初投稿は昨年の11月で、組曲でした(sm1638517)が、なんつーかいまいち…ね。んで再投稿。これまたいまいt(ry◆どういうわけかスロースターターらしく、後半に行くほど歌の完成度がいいくさいです。最初聞いて「ねーよww」の方は速攻魔法が発動するまでとばしてくれwwww◆前作でオク上行けそうと米くれた方々、ご覧のとおり玉砕ですw◆マイリス→mylist/3960465
「OP」すごく...乗ってみたいです「ロボット的な意味で」
sm2330958を見て全敗の自分は何に乗りたいのか考えてみました。結果このようになりました。。。OP集です。決してパク(ryじゃあwww基本はやっぱり乗りたくなったら負けです。ちなみに最後のアニメは幼稚園の時見て衝撃をうけたものです。それ以来ロボット好きです。おかげさまで。この順番は考えた末です。一応。最後になりましたが自分はオトコで先月で21歳になりました。楽しんでもらえたら幸いです。
男女って(ry)の動画に惑わされてROキャラでカラー
忘れた頃にひっそりと男女カラー版出来ました。旧作→sm2138142
かなり脳内入っててキャラ破壊されてますがそれでも良い方はドウゾw一応生体ッ子総出演です。
本家様に感謝感謝!→sm2097776
追記:マイリス500超え有り難う御座います∑(*・ω・n)台詞コメやタグで楽しませて貰ってますw
追記2:いつのまにかマイリス900超えてたり勿体無いような凄いタグもついてたりありがとうございます。゚(ノД`*)゚。
