キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺も幻想郷入りしたかったが・・
最近すごく幻想郷入りする方が増えて楽しませてもらっています。
そこで自分もやってみようかなと思ったのですが、
皆様のように面白い話が思いつくわけでもなく諦めました(´・ω・`)
なのでとりあえず今日から何か短編で何かを作ってみようと思います
というわけで短編シリーズを作りました。消さないでとの要望があったので要領が厳しくなるまで残しておこうと思いますゆゆコン!0話→sm2387062
【MUGEN】ネタかリアルか?シッショートーナメントpart0【OP】
始めに素晴らしいキャラとAIを提供してくださった、製作者さん達に感謝します。初めてのMUGENチームトーナメントを企画してみました。まずはオープニングです。こちらから動画をお借りしました→sm2137706、sm2034277、sm2018099すいません、紙忍者大好きなんです(//_//)だから大会名をこれにしちゃいました。画質、バランスなどで至らない点があるかもしれませんが楽しんでくれたら幸いです。【2/19追記】お詫び、ユェンソイレンの紹介に不適切な表現があったことを深くお詫びいたします。軽率でした、申し訳ありません。【2/21追記】part1うp→sm2388859 マイリス→mylist/4904763
【欧州選手権2004】イングランド vs ポルトガル(90分 延長戦)
いよいよ今年、欧州選手権2008が開催されるので、前回大会をおさらいするため名勝負を勝手に選んで簡単にまとめました。少しずつ他の試合もうpしていきます。曲と映像がかみ合ってないことなど勘弁してください。もちろん反省はしていな(ry使用曲:Linkin Park&Jay Z - Numb Encore 【他の試合】 → mylist/5131287
【FF11】アルタナの新兵デモムービー日本語HD版
うん、「また」なんだ。済まn(ry 日本語版に限っては画像と音の切り分け>調整>結合で変なデータが混じるらしく、結合>AVI>FLVとしたんだ。だから画質とか若干の劣化があるかもしれないので、そこのところは勘弁して欲しい。音は大きくしてあるよ 英語版>sm2364611 追記 (・3・)アルェー、あまり再生されないだろうと、できるだけ高画質にしたら、結構のびてるYO!みんな、ありがとNE!追記2 他の方が上げたアトルガンまでのデモまとめ sm490924 追記3 暇つぶしにこんなのうpってた>sm2458626 忘れた頃にアトルガン暫定版、エンコ不満バージョンを今頃>sm4681922
コイデリング!!!@とりあえず試作品11
11といえば、kawakami k(ry動画の寄せ集めです。ご了承ください。
【痛キモい】初めてのロックマンX・3【実況】
ゾウさんをやっつけにいきました。因みにうp主は腐女(ry
その2sm2363684//その4sm2382995//ロックマンXプレイ動画リストmylist/5116560
テイルズオブデスティニーDC リオン&リリス「温泉に入りたかった…」
チェルシーとマリーは空気王に、リリスはスタンに、リオンは全員に愛想が尽きたようです。温泉イベントのリオンは上がってましたがこのイベントの方は上がってなかったようなので。スタン硬いんで全員エッジ装備。秘奥義(殺劇舞荒剣)ださせりゃ柔らかくなるのは知っているが何、気にする事はない川´_ゝ`) うpリスト→mylist/3526136
【欧州選手権2004】イングランド vs ポルトガル(PK戦)
いよいよ今年、欧州選手権2008が開催されるので、前回大会をおさらいするため名勝負を勝手に選んで簡単にまとめました。少しずつ他の試合もうpしていきます。曲と映像がかみ合ってないことなど勘弁してください。もちろん反省はしていな(ryせっかくなので音楽はlinkinでまとめました。使用曲:Linkin Park - what I've done、 In the end、 breaking the habit 【他の試合】 → mylist/5131287
アイマス少し勉強して千早のコミュを描いてみた
タイトルの通りです。千早コミュを勉強しました。…欝だなぁ…。家庭環境に恵まれてない→殿子と似て(もういいって もうすぐ千早の誕生日と言うことで、がんばってみたんですが…画質が(ry 文字が絶望的な感じに。使いまわしの絵も多くなってしまったし…ホント、こういうの作ってる人はすごいです。 真sm2188164 美希sm2262089 あずささんsm2290187 マイリストmylist/4801252 やよいsm3889380
RO厨の俺が幻想入り 第三話
こんばんわ、RO厨です。スキマより降り立ち、アリスに拾われたRO厨。アリスに渡された謎のアイテムによりRO厨に変化が!!な感じの内容になっております。 諸事情により今後更新が遅くなると思います。事情に関しては動画内にも記載してのとおりでして・・・とにかく俺も頑張っていきたいと思っておりますので、今後も生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。第四話完成しました→sm2446250 使用したBGMにイオシス様の魔理沙は大変なものを盗んでいきました が抜けておりましたことを深くお詫び申し上げます・・・ 魔理沙は(ry →sm201996 東方幻想入りOP作ってみました→sm2386525
【CoD4】突撃・アサシン・イヤッホー
シャー上等兵の動画を見て、自分の中で何かが弾けた。彼の動画から出てきた「慎重に行動しよう」「いさぎよく死にたまへ」「ちぃぃぃ」「たぁぁぁぁヽ(`д´)ノ」を自分の心に刻みつつ戦いに挑んだ。なお隠れながらなので接敵は少ないです(´・ω・) レーダーに映らない時に突っ込む、それが俺のジャスティス。【追加オーダー】感度:くやしい…でもかんj(ry 普通。最高(10)だとくるくるしちゃう。 何の迷いもなくプレステージに3秒で移行した。後悔はしていない。しかし、シャーより階級下がったかも 今までの→mylist/5594400
【ニコカラ】ひれ伏せ愚民どもっ!完成版【修正完了】
前回(sm2278373)のノイズ除去、ワイプ修正、フォント修正verです。
off vocal Ver.完成しました:sm2591472
【愚民フィルター】
かぐや!→輝夜!×8 / てるよ!→てるよ!×8 / ぐーや!→ぐーや!×8 / ひーめ!→ひーめ!×8 / ひめさま!→姫様!×8
ほーらい→蓬莱×12
愚民→orzorzorzorzor(ry ぺろ→ペロペロペロペロぺr(ry
【5/7追記】
mixiにて「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュを友人と設立しました(自分は副管理人ですが)。
mixiなので、閲覧できる方は限られてくると思いますが、興味のある方は探してみてください。
職人、リクエストしたい方などは、ぜひご参加ください。
一応、自作カラオケ動画リスト:mylist/5009366
絶望ビリー叩いてみた。。。最終版?
おはこんばんちわ赤チソコです
絶望ビリーを本気で叩きましたをfpsの高いカメラで撮りました
もうしませんwwwwwww
■ チ○コ⇒だからチンコじゃないと(ry
■ 村上酒店⇒イエス!東京からの参戦です!
■ アンプ⇒アンペグですね。結構上等な品物のようでした、ベースアンプわかんね(′A`)
■ 下手と言う人に叩いてもry⇒どう考えてもおれのほうが下手です本当にry
■ リズムの変化⇒とりあえず次回うpが絶望ビリー最終作になると思います>ω<わふー
■ 俺がやったやつ⇒mylist/4717291
魔界戦記ディスガイア2 第7話 04後半
後半となります。こちらで少しデバッグモードによって固有スキルを使っております。
そしてジャンプ(ry の答えの発表も。何となくですが、ディスガイア2は各話の後半に面白い所が集中してる気がします。
前→sm2376048 次→sm2394561 まとめ→mylist/4134601
地球防衛軍2 単騎INF縛り St.44 鉄球
この技は伊達じゃない。///エミュー氏が皇帝直下で詰まっているそうで。あの構成は鬼畜ですよねw団子が蟻だったらいいのに。せめて蜘蛛。過去の屈辱を思い出していたら何だか殺意が…。それにしても、エミュー氏でも詰まるところを私なんかがクリアなんて出来るだろうか…/// St.45:sm2384657 St.43:sm2365521 mylist/4353083
MHF【にわかガンスがいく上位レイアその3】
さいきん自分はMなのか?とかおm(ry
最後です。
その1→sm2369924
耐性動画→mylist/4880556
その他→mylist/5739828
旅の途中を鏡音レン(ry
サムネイル不評だったので変えました。 未完星の部分を伐採しました。 一部エフェクト変えました。 VSQファイルは適当に弄ってみました。 やっぱり「つ」が「とぅ」になってます。 本当にありがとうございました。 mylist/461323
第2回東方M-1ぐらんぷり 頂上決戦『蓬莱てるよ』に絵をつけてみたver.0.3
他の絵つけてる方々に触発されましてやってみました。この動画を作ってることの告知&動画のうpテストのためにVer.0.3という形でのうpとなりました。Ver.1.0(完成)はうp主が絵を描くのが異常に遅い&いろいろ立て込んでいるので、あと2、3週間ほどかかります。音源はsm1930650様からお借りしました。 ●うp主マイリストmylist/5141154 ●追記:どう見ても漢字の「屋」が間違っています、本当に(ry ●追記2:コメントに指摘がありましたが、全てマウスで描いてます。ペンタブが無いから、という単純な理由です。 ●追記3:3月3日(月)を完成の目処として現在製作中です。前後する場合はまたお知らせします。 ●追記4:たくさんのご声援ありがとうございます。予定より早いですがVer.1.0が完成しました。sm2456153是非ご覧ください。
FF5 バッツの代わりに旅に(ry 第13話
「流砂の砂漠」
なかなか作業がすすm…。それでは神曲をどうぞ。
ちなみにあの人の名前は修正しました。
尚、例のDS版設定は無視しますw
あと今回のボス戦、スロウ以外に効く状態変化がなかったので、面白い事は特にはないかも。
12 sm2183130 / 14 sm_______ | mylist/16310/3393929
地の底から少し這い上がった改造ロックマン Part7 ク(ry
お久しぶりです。一ヶ月か二ヶ月ぶりですね。ハハハ。そういえばウッドマンにPartうんだらこんだらって書いてないですけどめんどいのでほっときます。途中音楽がとぶのはうp主がプレイ中に太ももをツッテそれを編集したからだったりします。画面暗くなるとこは針があったりします。
[幻想入り]東方物語2件目~つかんだって(ryだってにんげんだもの~
たであいまぅ帰郷の予定3日canだったのに10日kanになっちまいやがった。そのおかげでもうおいてけぼりだがそんなのかんけーね、上白沢…160人…(ノД`)■1(sm2139963)←ここ→3(sm2619806)ようやく完成!!マイリスつく、うわなn(ry mylist/5143460 幻想入り神主(ペンタゴン氏)→sm1216787 ランクインで伝説となった方(春雨氏)→sm1965632(それぞれ1話目)ルナサかわいいよルナサ■ネタ雪のようにはかなし。でもそんなのかん、うわなにを(ry■絵は帰郷前←(2:30)→帰郷後。どちらもひどいwww■BGMが相変わらずパッチワーク。最後の曲は興味持った方はどーぞ。英語下手なのはご愛嬌…うわなにw(ry
モノノ怪キャラを指名手配
■乗り遅れにも程がある感じですがやってみましたウォンテッドメーカー@モノノ怪。 ■旧化猫編@再現映像蛇足→sm2292547(ウエンツ・退魔たんはこちら) ■一部音源お借りしました→sm1298549(4/4追記:なぜ消s(ry 全部大好きだったのに…orz) ■BGM:OP、ED、踊る音盤4、怪音盤@ちと加工 ■おまけで遊びすぎです ■おまけ部分に、ごく微量ですが同人要素(not腐。多分)を含みますので、ご留意のうえご覧くださいませ。 ■その他自作mylist/4703907 【2/21】「10分とかw」ってツッコミ待ち体勢だったのですが、予想外に最後までご覧いただけている様子。ちょ、皆さんw そんなことされたら惚れてしまうw 【3/17】菖源の言われように噴いたw
「人形裁判」をアレンジしてみた
mylist/3856985 魔理沙は大変(ryでおなじみな曲をアレンジしてみた。しかし、なんというニコ厨的な選曲……!
【ちょこまじ☆ろんぐ】を歌ってしま(ry、ごめんなさい!!!
自重したかったのだがなんともうOSTERさんの原曲→sm2311383の【ニコカラ】→sm2316319を見つけてしまって・・・原曲レイプするきっかけになったのは私の脳内がげいいん(←なぜか変換できない)ではなく【ニコカラ】を作った人のせいなんだからね!勘違いしないでよね!この動画はこのすばらしい原曲とすばやく仕事をしてくださったこの歌のニコカラを宣伝するためのものです。
【ガンダム00】ティエリアが眼鏡をはずした(ryその2
調子にのってまた作っちゃいました。今回は全部アニメ本編からで。頑張って画像集めてみたんだ。その1はこちらsm2248112 腐コメは控えましょうね。
【耳コピ】東方花映塚『今昔幻想郷 ~ Flower Land』【MIDI】
リクも特にされてないのになんとなくタイムアタック。結果は0時~5時までの5時間でした。この曲の醍醐味とも言えるメロディアスなピアノをどこまで再現できるか頑張ってみましたが、ベロシティ全然いじってません((最初の2小節で挫折しましたorzだってめんどくs(ry 採譜自体はそれほど間違っちゃいないと思うので聞き苦しくはないと思います^^; 『天狗が見ている』もうpしているので併せてお聴き下さい。 他の耳コピ作品→mylist/3697571 追記:最後のブラス全然違うし・・・チェック不足が多いですね・・・。
【作業用BGM】ファイナルファンタジーVI【FF6】
final Fantasy VIの作業用BGMです。6はFFの最高点とか思ってたりしてます(´・ω・)さぁーせん■かなりつめこんだので長いですorz 気分で一曲だけぬけてるけどわかる人いるかな・・・。ではまたーり作業してください。■曲名つけてくれた方ありがとうございます。と、言うことで投票者コメントで飛べるようにしてみました。が、ずれm(ry ■FF3→sm2714036 FF4→sm2678746 FF5作業BGM→sm2419625 ■FF7作業BGM→sm2390803 FF8作業BGM→sm2333745 ■FF9作業BGM→sm2338036 ■FF10→sm2451631 その他→mylist/5069490
ミーの腕はこの程度・後編
グラトニー…お前の仇は………。でも、後半凄くつまらないから見ないでいいかも。《sm2393649←戻る。ヘビィボウガン編→sm2448718》モンハン講座まとめ→mylist/4220263、MHFをガチで遊ぶ→mylist/4599804
【アイマス】男だけどアイドル目指してみた【歌ってみた】
「GO MY WAY!!」「私はアイドル」「shiny smile」
の3曲を歌ってみました。
こんちは!草葱もえたろです。男です。
今回は開き直って女声で歌ってみました。
ずっと裏声なんで声弱いけど、きめぇって少しでも笑ってくれたら幸いです。
ドン引きさせたらゴメンナサイ。
●自分+自分+自分の3人ユニットで歌ってます。「3人ユニットか…苦労も3倍n(ry」
(すんません、声重ねてゴマカシてるだけです orz)
●「shiny smile」は春香さん達に混ざってみました。わーい♪ちひゃー!
(すんません、ヴォーカル消す技術がないだけです orz)
●最後は無駄にキレイにまとめてみました。…字幕スクロールしてみたかっただけです orz
他にも歌ってみたmylist/4696948
平松晶子のVOICE OF WONDERLAND 第4週 ゲスト小桜エツ子
■1999年1月放送■コクリコがでかいのはうp主がロリコ(ry■第一週sm2379402■第二週sm2355818■第五週sm1317366■VOW用マイリストmylist/3169876
【腐向け】獄/ツ/ナ組/曲を歌ってみた
※腐向け注意です!苦手な方はお戻りください
sm2341127様があまりに素敵な組曲を作ってくださったので歌ってしまいました。
大本命のCPだったので本当に嬉しいです。
動画と曲のタイミングがあってませんがそこら辺はス(ry
やっぱり獄ツナっていいですね!
【追記】沢山のコメ&マイリスありがとうございます!!見るたびいつもニヤニヤしております!
ごっきゅんの掛け声まちがっててすみません・・OTL そしてあぁぁぁぁぁそうかカテキョー・・!素で歌ってました\(^0^)/
作者様すみません・・・・そして私のことはどうぞレジとお呼びくださいませww
6/1新作うpしました!→sm7222642 〔マイリスト→mylist/5238681〕
鏡音リンがcaramelldansenを歌って踊ってくれました。ただし・・・
初男が送る粗品第2弾。どうみても黒歴史です。本当に(ry 総責任:初男◎今まで作ったもの→mylist/5159168◉おそらくこれより出来のいい第1弾はこちら→sm2278195◉動画がんばった(本業)→sm5109857○>イラストによっては全く違う結果になってたと思う。 ←激しく同意せざるを得ない
