キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【痛キモイ】初めてのロックマンX・4【実況】
もう声が死んでる。キャラ作るなキメエww
取り合えず寄り道してからクワンガーを倒しに行きます。また音声の方が長くなったので適当な動画で穴埋めしております。因みにうp主は腐女(ry
その3sm2373273//その5sm2439712//ロックマンXプレイ動画リストmylist/5116560
初音ミク×TMNetwork 「Get Wild」 [key:-3]
sm1803456のシンセベースに触発されてやってしまいました。
放置してあったMIDIデータを旧PCから発掘→調整しただけなので、いろいろと中途半端ですが生暖かく(ry
改めて聞いてみるとテラ音痴ですね…。
ドットNetworkPの動画から期待して来た人サーセン|ω・`)
→ Get Wild '89 (sm2556434)
[mylist/3726437][user/3891068]
【なのは】はやてとフェイトでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【覚醒】
はやてがフェイトを拉致って(ry
4/1新作うpしました→sm2853534
■フィルター(※半角)■
「h」→ウッーウッーウマウマ((・ヮ・)x)) 「f」→ウッーウッーウマウマ(・ヮ・*)
「n」→ウッーウッー⌒*( ・∀・)*⌒なのなの
「魔王」、「冥王」、「悪魔」、「固定砲台」→?
「(キャラ名)は俺の嫁」→? なのフェイ八神家まで対応。犬は(ry
「u」→ウッーウッーウマウ…∑((・∀・)x)) ⌒*(・∀・ )*⌒
「r」→*●<オッーオッーオムライス 「b」→▽<サーサーイェッサー (レバ剣)「v」→†<パッーパッーパンツ赤いッス!
勢いで「ニコニコ組曲」鋼の錬金(ry 《画質向上版…?》
お久しぶりです。BMです。はい。なんかもうほんとすみません。sm1723133よりは画質あげられたはずです。でも相変わらず画像は変わってません。ごめんなさいorz オフ友がsm2479352を作ってくれたんで消しません!! 新作…?sm2870653 sm3909400 sm4876629 sm6411517
【DS】俗・さよなら絶望先生~木村楓の簡単お節料理
【DS】俗・さよなら絶望先生~木村楓の簡単お節料理。このDSは架空のものであり(ry。DSゲームとは一切関係ありません。MAD
少年時代に戻りたくなったのでmama i love you 弾いてみた
あぼんです。この曲は「ジャングルの王者ターちゃん」のOPですね。小学生の頃毎週見てたんですが、幼いながら神曲だと思っていたものです。とゆわけでちょっと思い出が詰まっている曲という訳です。関係ないですが風邪ひきました。動画中に鼻かんでますが、それは皆様の暖かい目とみ(ry今回音量はちゃんとしてるはず。歌詞職人さまお疲れです!! HEARTの形状弾きましたsm2397603 前作もどうぞmylist/5023760
ディスガイア3を生ぬるくプレイ part35「ツインテールの可愛いあの子」
俺の嫁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!身長2mとか・・・ラハールは130cmでOK。ラハールもマオも頭が悪すぎるwwww魔王は馬鹿じゃないと勤まらないのか?wエトナ様は1兆HL上げるから俺のご主人様に(ry、てか、現在のHL数えたら1.9兆HLだった件について。lv9999倒して行けば案外すぐ貯ま(ry。フロンは余ったお金でゴリラ丸買ってやんよwww相変わらずマニアックすぎるwwwwwpart34「パンツァー」→sm2376372 part36「最終話」→sm2374318 マイリスmylist/4801265
サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた part92
今ラソターソを作ってます☆
こ、これがツンデレってやつなのかぁぁぁぁぁあぁあああ(ry
part91 sm2361725 part93 sm2409175 マイリスト mylist/2792158
バイオハザード4アゲイン 28 「アビス」
よくも息子達をー! ぽちゃん よくも甥っ子、ボガーン お前達などただの小遣い稼(ry・・・■ 虫はこれで最後かと思うとほっとします。タイトルはほとんどの場合映画を参考にしてますがネタ切れしそうです。 リスト⇒mylist/4435484
【東方】 ウェルカム幻想郷
どうも! 皆さん初めまして! 初うp&幻想入りしてみました!本家の幻想入りから色々見て「俺もやってみようかな~」っと悩んでる内に、既に幻想入りが160人以上入っててビックリだZE!(笑)兎も角、製作速度は遅いけど頑張って楽しい方向へ行きたいなぁ~…(・x・) 本家様→(sm1216787)▼2/23追記。 郷を卿と間違ってた_no|||(涙)▼現在Ⅱ話完成ですネィ→sm2443693、マイリスト(mylist/5170799)
【MHF】韋駄天杯 太刀 グラビ グラビームはもうコリゴリ編
サムネ(ry BGMはちょっと遊んでます。いや・・・タイムアタックといえばコレじゃないですかね・・・ 先日行われた韋駄天杯に太刀で挑みました。へぼいプレイなので今頃になってひっそりとうp。【スキル】高級耳栓、火事場2、攻撃大、見切り3。なるべく足止め=タイムアタック成功率を上げる→試行回数を増やして良い結果を出す というテーマでKIAI入れてアタックしてみました。 mylist/5189376
SoundHorizonより澪音の世界を作ってみた
はじめまして、初投稿なメデイアです。今回はMIDIと鏡音リンレンで澪音の世界を作ってみました。…といってもこれが初のド素人な私にはMIDIからWAVにする方法とかリンレンの声とWAVを合成する方法とかよくわからず音質(というか音そのものが着メロ並の音に…;;)大幅ダウンなままの投稿となってしまいましたorz 曲自体もとても全体を作ることができずに(ry こんなへたれ音楽ですが聴いてもらえると嬉しいです。あと、できればどうやったらMIDIの音質を保ったままリンレンの音と合成できるかコメなどでいいのでどなたか教えてください……o…rz
【007】ゴールデンアイ ドーク博士に暗号解読器を(ry
ドーク博士に暗号解読器を振っていただきました。(参考:sm982882 BGMは「Ievan Polkka(Miku ver.)」。Otomania様より拝借いたしました。 ドーク博士「どっくどくにしてやんよ♪」 mylist/4491226
【涼宮ハルヒの憂鬱】冒険でしょでしょ?をピアノで演奏してみた
sm1387028さんの動画を見て弾きました。楽譜が読めないので勝手に耳コピ&アレンジしかも3時間で仕上げたので荒削りです。
【女性向】ネ/オ/メ/ロ(ry【注意】
ミハベ■目が疲れます。明るいところで見るとよいかも■■追記:職人沢山来てくれてありがとうお疲れ!■mylist/1529605
【ランラン】ラフマニノフ ピアノ協奏曲第3番 第1楽章【後半】
ランランが入荷致しました☆ ようつべにあるので載せないつもりでしたが、皆さんの反応が気になるので暫定的にうpしておきます。ただ他の楽章がうまくうp出来ず、完全版ではありません。違う方に全楽章うpをお願いしたいです。それにしてもこのランラン…(ry 第1楽章前半はsm2388056 第3楽章前半はsm3879898 第3楽章中盤はsm3880203 第3楽章後半はsm3880964 インタビューsm2290411 うpリストmylist/5293520
【色付き】ラルクでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【バラエティ組】
■最初に言っておく、hydeは俺の嫁。■ラルクのバラエティ組カラー版できました。残念画質でサーセンorz■リズム隊追加はしばし待たれよ。正直リズム隊の衣装は書き込み多くてめんどくs(ry■フィルタはラルクといえばあのアルファベット、半角小文字でドゾー。■なんぞこの各数字wwwおまいら全員まいしてう(^ω^)■「高画質うpきぼん」→メモリ248Mしかないんでむりぽorz■「いやhydeは俺の嫁だ」→よろしい、ならば戦争だ。■全員集合→sm2470235 リズム隊→sm2455693 マイリスmylist/5178930
【戦場の絆】GC88ジムスナ機動2
画質テストも兼ねてうp
ツッコミはお手柔らかに(笑)
決してスーパープレイではありません。むしろ地r(ry
ミスティッククエストの曲をMIDI打ち込みしてみた。
sm1135445と曲が被っているけど、新曲追加しました。
バトル1 バトル2 最後の城 バトル3の順番です。
やっぱり笹井氏の曲はカッコいいね、ゲーム自体はクs(ry
(MIDIジップ・デ・クーレ) つ ttp://haniwa.sytes.net/ryu-midi/nico/RM-MIDI.LZH
マイリスト mylist/17175046
「celluloid」歌わせて頂きますたん
◆baker氏の「celluloid」を歌わせていt(ry 素敵な映像もお借りしましたです。ありがとうです!◆ミクさんの歌声による原曲はsm1204327 ◆初めて聴いたときはせつなくなって泣きそうでした(´;ω;`)ウッ… ◆唄いはじめたら難しすぎて泣きました(´;ω;`)ウッ… ◆bakerさんの曲は唄い手泣かせですね(´;ω;`)ウッ…でも大好きです(^ω^) ◆必死に唄った「sound」→sm2059563◆ ひそかに友人♀やってます。チャレンジャー随時募集中!→sm1061141
【レンが】鏡音に「きしめん」をハイテンションで歌って(ry【起きてる】
LEON?誰だそれ?■レンが「オレの歌を聴け」とうるさいので歌わせてみました■リンレンでリードボーカル交互に歌ってます。ミクは「つーるーまいはーうーうーうー」の部分のみです■口パクは手作業です■そうか..オレ..ショタだったのか....レ、レンきゅん.....レンきゅんレンきゅんレンきゅ~ん♪■妻帯者でショタのLEON使いってカオスだと思うんだ..■以前作ったリン版sm1977604■これまでmylist/3353339■KAITOも毒牙にかけました。よかったらどうぞsm2555531
【うp主曰く】FFプレリュードをカップメン程度に(ry【JAZZアレンジ】
言わずと知れた国家です。はむはむにしてやんよ。ぬこぬこにしてやんよ。にゃおにゃお。
折り紙使いが幻想入りvol.5
タイトル変えました。サムネで釣る男、スパイダーm(ry どうも、うp主です。今回のタイトルは先日、春雨氏の誕生日のときに描いたものです。つまりは使いまわしwあらすじはスマブラXやってたときにティンときてやった。反省はしている(椛の顔的な意味で)前半はそんなにネタないけど後半がヤベェw霊夢のまともな立ち絵描いてないですよwよく考えたら今回のネタJOJO1部使いまくってたようです(´・ω・`)そりゃあ一部好きって言われますよねw(個人的には5部世代ですが 四話→sm2302499 六話→sm2510055マイリスト/mylist/5373698
立海でサイボーグ009EDパロ
奪還屋の人です。トレスに飽きてきたので、息抜きにと不朽の名作のEDを無謀にもパロってしまいました。元ネタ→sm663547 そういえば、立海ってレギュラー8人でしたね…9人目に誰を持ってくるか悩みました。 …え、しい太?誰そ(ry
カードビルダー対戦動画 080126 フェンリル隊は大変なガンダムを(ry⑤
・`)<やぁ。うん、出オチで悪いんだけど速攻で降格したんだ。まぁやっぱり主には将官戦は早かったみたいだね。ただ今回出撃して思ったのは「これは!俺の!甘さで!負けたんだ!」ってことだね。カスタム無しでも十分にやりあえる、そう思ったんだ。今回の動画(降格前の准将戦)ではいいとこ、一切見せ場無し(いつも通りと言わn(ry)。とりあえず前回(sm2365059)のドムデッキは暫く封印して、この鹵獲デッキでまた准将を目指そうと思う。そういう戒め的な意味で、この動画をうpしたんだ。さぁ、また大佐戦線に戻ろうか・・・フェンリル隊マイリスmylist/4713597モルモット隊マイリスmylist/5055243
放課後の音楽室を弾いてみた
本当はクラギで弾くのが理想なんですけど・・・スティール弦しか(ryだけど本当に癒される曲ですね(自分の演奏は別ですが)(´∀`*)【新しく曲追加:2008/7/19】sm4010012
【トレース】ぷよキャラでcaramelldansen【MAD】
勢いと勘で作ったら痛い目にあいました。シェゾが小さいのは野郎の腰を書きたくなk(ry アルルに見えてるのはちょっぷんの中の人です。今まで普通にアーマーは赤だと思ってました。スイマセン;;■マスクド先生MAD完成しました→sm5446138
愛しのアリスが傍にいない
時計塔滞在アリス前提のクロアリMAD…というか替え歌。ご存知エアーマンのパロで御座います。
ユリウスだってきっと寂しいと思う。
クローバーにユリウスがいなくて悲しくなり、アクエリオンMADで更に切なくなって、アリス替え歌にインスパイ(ry
初うpなので画質なんかは許してください。あとうp主はボリスも騎士もペーターも大好きですのでその辺もご勘弁を。
─なんと、歌って下さった方が!!【sm2583858】
歌いにくい事この上ないのに、素晴らしい上手さ、そして切なさ増量アレンジの巧みさ!─最早これはただの歌ってみたじゃない…!中途半端なネタ動画使ってくださってありがとう御座います。><;うp主は一足先に泣いてきました。皆も泣いてくるといいよ!(゚∀゚)
