キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】英雄と仔犬で神/無/月/の/巫/女-腐向け
腐動画です。ザックラ-セフィクラと素敵連鎖ができていたのでじゃあついでに乗っかってセフィザやってみました。激マイナーで需要は0でもやってみました。うp主は絵が下手糞、動画編集最低ですがそれでもおkな人だけ見てください。色々と失敗してますが大目に見てください。次は誰かのクラザかクラセフィの素敵パロ動画を見れるの楽しみにしてま(ry【追記】新作できました。ある意味ザックスとクラウドの中の人>>神無月の海月>>(sm3503002〉
【四指の舞踏】-vol,019-『Advanced Wind [English Ver.]』(踊)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第19弾。譜面の仕様については001を。
実は初めて作った譜面だったりするこの曲。当然クオリティは……(ry
『Advanced Wind [English Ver.]』 Comporser:なるけみちこ Vocal:麻生かほ里
難易度:踊5 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
ぶっちぎりにしてあげる♪がカッコよすぎるので歌ってみた
お久しぶりです。PCがPⅢ1.4GHzからC2D2.2GHzに変わって技術の進歩を肌で感じているミラクル2(ryの人です。OSも変わってムービーメーカーが使えるようになったので、隣人フラグを気にしながら頑張りたいと思います。元動画様:sm1921663・sm2297619
【東方】八雲一家でSims2 その0.3
シムピ用に作っ(ry
そして藍様の修正してない。べ、別に面倒くさいからじゃないんだからね!
次は橙だけどその次誰作ろうかな~
sm2297724←前 次→sm2467869 他→mylist/2343692
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第22話 1/1
(´・ω・`)やぁ まさかの同一マップ3連戦です これはさすがに手抜k(ry ここのミニフォーやドローメでマリの育成をしようかとも思ったんですがブルーガーの改造資金が惜しくて見送りました クリア後には宇宙・地上ルートの分岐選択があります 散々迷ったんですが結局サイコロ投げて決めました 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
大神 ~初めてプレイpart47~
西安京 散策。引き続き西安京の散策です。残りのサブイベントはまた西安京に寄ったときにでもやろうと思います。※別のアカウントを取り、そちらにマイリストを移しました。 前→sm2386105 次→sm2404126 マイリス→mylist/5082165
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part149-A
第61回遠征より帰還。 ようやくローゼンの入隊。 レア職寿命短い・・・。 というか、職業ごとに寿命が違うのか・・・今思うと全部そうだなあと気づくのが遅かったうp主でした。 ※前のコメが気になって調べてみると・・・ローゼンクロイツという競走馬がいることが発覚。 由来はその馬ではなく、某魔術の秘密結社の始祖の魔術師です。 由来がかぶっただけ・・・かな? ちなみに、某秘密結社については良く知りません。 最初→sm484114 前→sm2390008 次→sm2398777
RPGしかやった事ない俺が東方永夜抄に挑む part3
sm2396312の続きです。
AとBどっちにしようか迷ったんですがBにしました。
交差弾が一番苦手なのでアポロ13と蓬莱の薬が難題orz
もこたんはそのうち・・・いや、先に妹様(ry
part1 sm2395889 part2 sm2396312
永EX sm2549214 へたれプレイ集mylist/4528167
アニメ JOJOの奇妙な冒険 第一話
字幕ありでおkなら見てってw j→おらおらおr(ry d→無駄無d(ry 今後、どんどんフィルター追加していく予定
アコギでハジメテノ(ry を独り大合唱してみた。
■みなさんどうも、椎夜です。今度は名曲、へっぽこ六弦使いさんの「アコギでハジメテノオトを演奏してみた」→ sm2239339 に勝手に独り合唱とコーラスを付けてみました。ボーカル一本ではアコギに負けてしまうので重ねて見たんですが、いかがでしょうか? 感想、心よりお待ちしております。
■6/1新作「アナロ熊のうた」 → sm7214021
初音ミクにELPの「Still .... you turn me on」を日本語で(ry
■画像は sm1371504 さんのを借りました。■ムーンチャイルド sm2363374 に続いてプログレは2作目で、まだまだ だけど… mylist/5806560
【ブリブリBGM】エレクトロ等(ry その3
懲りずに3発目です。 今回は個人的に昨年SebastiAn、Deadmau5関連と共によく聴いたであろうREVOLTEを入れてみました。REVOLTEってMySpace等を見ても名前以外、全く詳細不明なんですがジャケとか見る限りDaft Punkのように二人組のロボって設定なんでしょうか?何か教えて頂けたら幸いです。 今回も作業BGMになっているのか不安ですが使ってみて下さい。■mylist/4749040■5→sm5223671
東方花映塚 マッチもーど射命丸(Lunatic)に挑戦してみた。
友人がテスト勉強のため撮影ができなくなったのでしばらくCPUと対戦してみます。前回は射命丸を使って山田を倒しましたsm2182765しかし、友人に「CPU相手に射命丸は鬼畜杉だろw」と、言われたのでなるべく厨キャラを使わないで頑張りたいと思います。まだ無駄な動きが多いのでアドバイスお願いしますm(_ _)mちなみに今回は音がズレ(ry
Silent Hill 4 The Room で二人言 12言目
もたもた動画にならないようn(ry
二人言動画 > mylist/5000041
独り言動画 > mylist/4326909
1言目 > sm2301716
11言目 > sm2388074 | 13言目 > sm2482168
g = 元気な男の子 フィルタ
いまさらうみねこで男女を描いてみた【EP2ネタバレあり】
カラー版出来ました!>>sm2618407
かなり今更感がありますがせっかく作ったので投稿。
初MADな上ペンタブにも慣れてないため(´・ω・`)な出来になっちゃいました。
気力が残ってればそのうちカラーにします。そのうち。お目汚し失礼いたしましたー
追記// Σ(゚Д゚)タグがすごいことにっ お褒めいただきありがとうございます!カラーがんばります(`・ω・´) ちなみに才能(ryはうp主が超遅筆なのでもっと早く描けたらと思ったのです。気長に待っててやってください…
追記の追記// 3/5現在4割ぐらいカラー化です。旅行行ってたりしたんであまり進んでなくて申し訳ない;;そしてきんぞー☆の顔がだんだんいやになってまつ。塗っても塗ってもきんぞー☆
[miss touch]~スケボーが伸び悩む時期~
いつまで経っても成長しないくせに作ってみた。後悔はしてない。でも動画は公開してるwwwwwっうぇwwっうぇwwごめんなさいごめんなさいごめんな(ry その他:mylist/1451015 前回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm487246 blog:http://blog.livedoor.jp/misstouch/
アイマスレディオ新ED曲 千早・あずさ「アイレデッスカ!?」
ジェバンニが(ry
追記:アイマスレディオ第98回で発表された新ED「アイレデッスカ!?」です。
正直この曲名で正しいかどうかわかりません。
アイマスレディオ第98回コメント用動画はsm2396096
追々記:曲名は「アイレデッスカ!?」のようです。コメントで指摘ありがとー!
コロンビアHP(http://columbia.jp/idolmaster/)で確認できます。
映像素材は魔汁Pの(sm1410233)を使わせてもらいました。感謝。
旅の途中を鏡音レ(ry
はい、鏡音レンで歌わせました。フルっす。 わーいわーい VSQほしいひときょす~('A` mylist/461323 VSQまとめ:http://www.geocities.jp/v_siren_v/Vocaloid2.html
酷道どうでしょう準備号 R42制覇編 その4
てってってーの人に刺激され(ry
国道42号制覇の旅です。
その4では本州最南端「串本」を目指します。
時間を少なくしても画質が上がらない…
その3→sm2147623 :その5→編集中
リスト→mylist/4112106
日記 http://www.petanko.info/~unityan/blog/
走行日 0712111155
撮影機材 SANYO Xacti CA65 / Nikon D50
うp遅くなって申し訳ありませんでした。
インフルエンザでダウン→仕事溜まる→編集時間がない
更にPremiereタン死亡→PCの調子も悪くなるという負の連鎖('A`)
なんとかPremiereタンには無理矢理その4を吐き出させましたw
その5の編集はPremiereタン入れ直し後、様子見したら再開します。
しょっぱなからミス。 ×紀宝町 ○新宮市 スミマセン
【戦国BASARA】熱血戦隊ブラボーファイブ外伝その4
信長がちょっと・・・いや、直視できないくらいキツイので、ネタを許せる方はどうぞ。音声は「VERSUS2 -conte again-」の中の「熱血(ry)外伝その4~悪の帝王・暗黒サタン~」から。
幻想郷ツアー?第1話
183人目の幻想郷入りとなったぷちとまとです。
40人目くらいの辺りから迷っていたらあれよあれよという間に人が・・・
まだ1話目でネタ分の少ないですが楽しんでいって下さい!
追記
コメント圧縮起こってます・・・見難くなっててすいません:;
第2話sm2502413 マイリストmylist/5186254
ものすごい勢いでコメがハイテンションにkskする(ry 洋楽集
自分の上げた動画ながらコメが左右に行きかっているのを見てたらトリップしそうになった。危険だ! ちなみに修正版はこっちだ! →sm2418065 曲名アーティスト名が知りたい方はそちらに。ただしコメは普通に流れる! ■勢いあまって第二弾も作った! →sm2440683 残念ながらこれもコメは普通。■せっかくだからフィルターも入れた! 加速→ksk
【コイツが放った】スレタイ(ry【名台詞スレFF11】ワロスWWW
過去の動画 mylist/2624969
今回お借りしたBGM
初音ミクにFF7チョコボレースのBGMを sm1207126
テスト グルメレース sm2366631
一応読み物なので弾幕は自重していただくようお願いします
,,--´ ̄~`-、,,
,,-メ/ / ノ ヽ、
/// vレヽ、 ノヽ イ`ヽ
|| |イノ,● `´´__|ノノ ヽノオ|
ヽ⌒|、 ´ ▲ ´●`/ ノ| |
ソソ`/⌒ヽ,-フ ノリノ´⌒> 自重しないとブチギレますわよ!
_\○) >、_,,-;リ´ ̄´ノノ
うp主のL4U動画→mylist/5554411
ワロスWWWwsm2621918 (←逆転有り→)モエス2土日出勤になり今週15日16日うpが絶望的になりました。申し訳ありません
実況しながら東方紅魔郷やってみた 2回目【後編】
今気が付いたんだが、前編でも言ったけど、仮に俺が幻想郷入りしたら、
最初にやる事はまず、魔理沙の服を脱がせて触りt(ry
あと、霊夢のEDってかなりエロ過ぎないか?w
また最後、音切れてる…(´・ω・`)
まぁ、とりあえず妹様と弾幕ってきます♪
3/4 妖々夢2回目【前編】sm2515179【後編】sm2519977
2/24追記 次回は東方妖々夢Normal→Extraの順で打開する事にします
妹様や、いきなり妖々夢Extraはちょっと無理ぽ(;´Д`)
次はもう少し瀟洒なプレイを心がけようかなとw
あ、ちなみに上のコメントって私が魔理沙になって幻想入りした場合の話ねw
2/28 ぱちゅコン!3回目sm2456182
【前編】sm2401439 マイリストmylist/4372611
ロストプラネット攻略 misson11 最終ステージ
今までのmissonでつちかってきた戦術、武器の扱い、VS操作技術・・・・
その全てを無に返す最終面です!!
なんぞこれー!親父のVSは化け物か!
めっさ操作しにくい・・・・ボス戦も近づいて斬る→近づいてkr(ry
最後の最後でこれはひどい(;´Д`)
でも総合的には楽しめました、これにて終わりです
●TM●
S⇒2:05 T⇒2:15 A⇒2:22 R⇒2:35 D⇒3:07 U⇒3:17 S⇒3:26 T⇒3:37
【sm2399547 前回⇔最初に戻る sm2295826】
【鏡音レン】に「荒野流転」を(ry (.ver2コーラス付)
前回のコメントにコーラスをつけると厚みがでるとのアドバイスをいただいたので、早速コーラスをつけてみたが・・・ 「ハナタレン」は変わることなく「イケレン」にはなりません・・・orz でもうp主はこの「ハナタレン」な声が好きなのでヤッツケうpします。 ネタじゃないからねッ!! 今までの調教過程は→mylist/4479619 amphitiriteさん(http://piapro.jp/amphitirite)のイラストで再調教ですが、またまた「ハナタレン」でサーセン・・・orz
00の中の人は、こんな所にも介入しているようです2
機動戦士ガンダム00の各キャラクターの中の人が、他にもこんなキャラクターの声やってるよっていうのの第2弾です。今回はトリニティ×3、ハム、ビリーの5人です。前回を見た方はお分かりだと思いますが、一つ一つの話が長くなってます。短く切って色んなのを詰め込むこともできますが、それぞれの作品を短い時間ながらも楽しんで欲しいという配慮、っていうか、ぶっちゃけ量増えると編集めんど(ry というわけで、仕様です。ちなみに、関係ない所に時間を割くのは趣味です。 1→sm2377671 3→sm2427275 4→sm2476516 5→sm2496027 6→sm2571971
真三国志 第十二話
どうやら自分は6分以上の長さでは集中力が持たないようです。台詞回しがいつにもましてグッチャグッチャ。次は短めで行こう!それと昨日、孟徳P殿の最新話を見に行ったんですよ。そしたら何だかうちの動画のことが書かれているじゃないですか!コメした人・・・よしいいぞもっ(ry※3:15からのBGMはsm2301483からお借りしました。ここでお礼申し上げます。次sm2406034前sm2379076マイリストmylist/5922947
マリオ64 なるべくジャンプせずに全クリを目指す ぱあと4 後半
相変わらず下手糞です。本当は、20日にうpする予定だったんですが、40MB以下で、ビットレートが600kbps以下なのにうpできなくていろいろやってたら少し遅くなりました。動画のビットレートが200なので画質がかなり悪いですw動画サイズは29.7MBだからもう少し画質上げられますが、めんどくさいので(ry※プレイがいらついたり、つまらないと感じたかたは戻る推奨です。前半⇒sm2364757・パート5できました⇒sm2729234・mylist/5119777
テキスト読み上げソフト(の音声)で「ウンディーネ」(ARIA1期OP)
基本事項:フリーのテキスト読み上げソフト(JPNTAKE)のサンプリング音声を自作ツールで(ry 唐突にあの名曲を歌わせてみたくなりました。この素材この手法で何処まで出来るか。 ■この場を借りておしらせ。フリーソフトJPNTAKEの音声が波形レベルで音声合成ライブラリAquesTalkの出す音声と一致しました。AquesTalkは出力音声の二次使用に制限が無いようなので、こちらから生成した音声なら安心してツールと一緒に配布できます。これで“試しに”使うだけの人に多大な労力を要求しなくて済みそうです。 マイリスト→mylist/5155675 ■ツール公開しましたsm2533801
