キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD?】ARMORED CORE【フィオナEND】
4終了後の主人公とフィオナのラブシーン的な物を作ろうと・・・うん・・・まぁ・・・色んな意味でごめんなさい。だが(ry)前の【sm2386633】に続き、アーマードコア4の音声MAD第二弾です。イメージが壊れる!って方は見ない方がいいかもしれません。暇潰し程度に聞き流してやって下さい。
【MAD】ガンダムOO【アレルヤ】 「永遠を手に入れた魔術師」
本編見てあまりのアレルヤの(ry)さにカッとなってやった どう見ても11話のダイジェストにしか見えないけど。 mylist/5224340 曲はSound Horizon「永遠を手に入れた魔術師」インスト曲です 3/2:詩職人さんありがとうございます!!
GTA SA 東方 フランドールの痛車を作ってみた 3/4
sm2417913の続きです。画質悪くt(ry 続きsm2420581
【なんか】星のカービィSDX はるかぜとともに【引っ張られる】
チートで移動速度をMAXにしました。少し進行方向ボタンを押すだけで勝手に進みます。星のヘルパーになっていたので、ノーマル縛りでいってみました。場外=即死にしました。戻るのがめんどく…(ry ・゚・(つД`)・゚・ 間違えてあげる予定だった動画を削除してしまいました。撮りなおししたものをあげます。ウィスピーウッズ戦3死(2場外)、ロロロ&ラララ戦6死、クラッコ戦0死、デデデ大王戦11死(5場外)でした。岩男はティウンでマリオはtktkですが、カービィはどうなんでしょう?GB版オワタ式カービィの方のzdzdでいいんでしょうか?次回、ダイナブレイドです。多分、慣れてきているのですぐ終わるかと思います。 mylist/5149829
【作業用BGM】みなぎってくる東方ヴォーカル曲
なんとなくタイトル変えて見た 曲は俺の趣味 似たような動画多いけど気にするな(ry 要望あったので曲名だけ付けときます 【1】Phantasmagoria mystical expectati 【2】Bad Apple!! feat. nomico 【3】ネクロファンタジア 【4】Moonlight Septet 【5】東方萃夢想 ~end of strong~ 【6】蒼空に舞え、墨染の桜 【7】惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death 【8】Sweets Time 【9】シアワセうさぎ 【10】Shooting Star 【11】株式会社ボーダー商事・社歌 【12】月夜を隠さない程度の能力? 【13】( ^ω^) 最後はないしょ 順番に聞いてやってください
【みなみけ】おかわりによる変貌・侵略【激動の歴史】
元ネタはみwikiとアンサイクロp(ry。関連動画sm2361248、二期酷評動画(RC2)mylist/4922426 [wwwww→たらららったら~♪] 【ニコスクリプト追加】とりあえず、ボタン・・・クリックして下さい。
【GBA版】 牧場物語 ミネラルタウンの仲間たち Part10
昨日の夜は大雪でした。雪かきで髪の毛が真っ白に凍ってしまい白いヘルメットみたいになってました。ボクモノでも吹雪の日に外に出れないのが納得できましたね。 ※アドバイスコメント、タグに市場本当にありがとうございます。いつも楽しく、参考にさせていただいてます。今回コメントの改行がおかしい部分があります、見づらいかもしれませんごめんなさい(汗 追記:作物の解説早速間違えました申し訳ないです(汗 Part9→sm2407794 Part11→sm2469565 マイリスト→mylist/5067698 そりゃうp主も気になりますガール版動画様。いつも楽しく拝見しています、無理せずがんばってください!→sm2415768 これは萌えるし燃えました!ニコぼ(ry いやいやみんなの嫁の晴れの姿→sm2420975
【手書きでんぉぅ】だぶるおー二期EDぱろ(完成)
途中何度も挫けそうになりつつなんとか完成です。手書きMADいくつも作ってる人って凄いなと思いました。うp主のうっかりでビーカーが踊ったり色々しますが見逃してください!あとやっぱり残念な画質&真っ白です。誰か色塗ってくださ(ry ■3/16 コメントなど有難うございます!恐れ多い・・・ 色付き頑張ってみないかとのコメがありますがうp主の着色センスの無さは泣けるのでする予定はありません。申し訳ないです・・・!あと新作(?)未完成ですがうpしました→sm3764150
亜美真美がまこちんの誕生日を「祝」ってくれました。
常設祭り「使いm@わster」絶賛継続中!
【ルール】既にうpした作品のタイトルや作者コメを改変して、あたかも新作のように仕立て上げる。
タイトル履歴【千早お姉ちゃんの(ry 【やよいっちの(ry 【はるるんの(ry
【いおりんの(ry 【亜美ーッ!真美ーッ!お誕生日おめでとぉぉぉーー!!】
【律っちゃんの(ry 【あずさお姉ちゃんの(ry 【まこちんの(ry
【ミキミキの(ry 【ゆきぴょんの(ry
東方霞陽炎 第005話
ども。鏡です。
エンコに失敗しまくりで3時間・・・orz
うーん、なかなか上手くいかないものですね。うp主はのってくると暴走気味になって、オリ設定を忘れることがあるようです。なるべく矛盾とかおかしな箇所が内容にはしてるのですが、そこは広い心で指摘適度に抑えてください(´・ω・`)。
SEおねーってありましたが、SEは正直しんd(ry・・・・・・イエイエナンデモナイデスヨ?
■マイリスト:mylist/4517416
■第四話:sm2412032 第六話:sm2483067
【腐向け】ひょてーのあの子で/神/無/月/E/D/+α
■※腐向け要素を含みますのでご注意ください※■9割トレス■相変わらず画質の上げ方が(ry■mylist/28639235■氷帝ハレ晴レwktk■市場が素敵なことになってたので思わずロックしてしまいました■zip持っていってくださった方々ありがとうございました!配布終了しました^^■ぎゃー!trssバージョンキター!→sm2897742 勝手にリンク貼ってしまって申し訳ありません><我慢できなかった><■
無駄に動く デビルメイクライ4 DMD Mission6
遅れて申し訳ありません。 別にoblivionやってたわけじゃ(ry ちなみに、次のうpは7~11飛ばしてMission12になりそうです。というよりそこで順に上げていくのは打ち切りな予感(´・ω・`) そもそもDMC4は2週間近くやってなかったり・・・。 今後はブラッディパレスや3の動画をまた上げてみようかと思ってたりします 前→sm2301008 次→sm2444175
菩薩Pの(ryで作曲してみた。
初投稿です。sm2161286を見て作ってみました。超初心者なりに頑張ってみました。
作成ソフト→MINO式シーケンサ
ピアノロールはアニメMIDIの人のやつです。
でもアニメなんかできません。
動画作成はsm1710897を参照にしました。
おかしなとこだらけだと思いますが、宜しかったら感想お願いします。
【完成】カイメイでメルト【色つき】
完成版です。音源はhalyosy氏のsm1754685を使用させて頂きました。音源で悩んでいた部分をカバーした動画を作ってくださった方々がいらっしゃったので、感謝の意を込めまして紹介させて頂きます。【カイト(Halyosy)とメイコ(ガゼル)でメルト【修正版】(sm2469479)パート分け版(sm2469942)】【「カイメイでメルト」をKAITOとMEIKOに歌っ(ry(sm2457827)】動画に関しては画像の加工をご遠慮して頂いた上、音源の元となるうp主様にご迷惑をかけない範囲であればければお好きに使ってくださって構いません。【追記】感謝です!→sm3403320【歌ってみた】 カイメイでMEルTO 【まはの味噌煮】/sm4282501【MEルTO】カイメイでメルトをKAITOとMEIKOに歌ってもらった【歌詞変】/sm5097674「カイメイでメルト」歌ってみた:アセロラ&Nimo
小6が「聖少女領域」を歌ってみた。
小学校6年生で、ヲタ・・腐女子です。音質悪くてすいません。初投稿ですwwww画像は僕のMyパソコンです・・・目を瞑ってやってください・・;音痴なのも目を・・いや、耳を塞いでやってくだs(ry「僕」とか言ってますが、女です。
【リン課題曲】ごまえ~♪をリンに普通に歌っ(ry【feat.リン(withレン)】
5作目、今さら感丸出しですがうちにもリンレンが来たので課題曲に挑戦してもらいました。 アイマスはやったことないが『GO MY WAY!!』が一番好きなので。 レンが寂しそうにしていたので合いの手とコーラスをお願いしたら喜んで参加してくれましたw ――トカチ節ハドウヤレバデキルンデスカ? orz ■オケ→sm949939、映像→sm1997844 m(_ _)m ■参考というか諸先輩方→sm1109430(ミク'07/9でこの出来!)、sm1991055、sm2074791、sm2210248、sm2216651、sm2302941、番外→sm2190700(wRYYYYYYYYYN!!!!) ★(2008/3/10)再挑戦しました→sm2589989 ■(2008/7/5)新作うpしました!→sm3862470(スイミン不足)、他の→myvideo/3065701
八雲の(ryを勝手に合わせてみた【比較】
そろそろ自重したほうがいいかな? うん、またなんだ。 しまった!ノイズが(ノд`) R.はんどぅさんsm1790630と、 L.ヒダみりんさんsm2417606さんを合わせてみました。動画ははんどぅさんのものです。 追記:こちらこそありがとうございます。自重したほうが良いなら、遠慮なく言ってください。
オラトリオタングラム アファC&シュタインでテスト出撃
カスタマイズディスクより。一通り武器を試してみました。5.66はあまりやった事がないのですが違いってあるでしょうか? 同じツールを使えばDCでもカスタム機体で1人プレイができます。詳しくは検索(ry10/80はこちらsm2417320
【遊戯王】新パック開封動画
どうもこんにちは、ウイリーと申します。いえ、初めてですけど。デュエル動画うpしようにも環境が整っていないので「パック開封ならできるや!」と、変な思いつきに従って、今日届いた新パック「LIGHT OF DESTRUCTION」の箱から適当に7パック選んで開封させていただきました。前置きと同じですみません。一部BLACK・GODDESS氏と似たような演出が成されています。どうしてもやってみたくてついやっちゃったZ(ry
【三国志Ⅸ】翡翠がんばり物語 その25 「世界の謎を解明です」
月姫・Fate・空の境界・東方・封神演義 を登録した三国志Ⅸプレイ動画です。
なお、この動画では時系列・設定に関してはうp主独自の解釈や改変などがあります。
そのような二次的な設定に納得できない方は速やかにお帰り下さい。
どう見ても、超展開です。本当に(ry
何? 展開が霧雨のパクリ? 違うな。オマージュとリスペクトだZE!
注:最後に出てくるのは、仲間予定キャラでまだ姿を見せてない奴らです。
通信欄:実家に帰省し、PCがデスクトップからノートに変わるため、安定して動画が作れるか不明です。撮り溜めしたのを徐々に上げる予定です。
前>sm2396341 次>sm2479791 マイリスト>mylist/4442576
MHF【裸で下位レイア逝けと言われたでガンス】1/5
5,6回目でやっとクエストクリアorz ■爪護符無しとかだったら確実に無理でした・・・ ■BGMは音楽フォルダからテキトーにぶっこんでます。 ■今回はノーカットなのでめっちゃ長いです。 ■結果だけ言うと【1乙40針討伐】です。 ■画質あまり落としたくなかったので5分割です(´ω`) ■2/5→sm2433819 次うpしますた。
耐性動画→mylist/4880556
その他→mylist/5739828
【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】霞王さんとCさんが(ry【ムシウタ】
むしばねメンバー「ちょっww号指定が無防備に踊ってるぞ!!」
アイジスパ「近寄らない方がいい」
宗方「ビッド」
千莉「楽しい歌・・・」
有夏月「踊る?踊ろうか?踊ってくれ!!」
前作→sm2302645 新作→sm3143188
※フィルタは半角小文字で
フィルタ:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚):m→ムッームッームシウタ(゚∀゚):c→Cが可愛いよCが:a→アンネ可愛いよアンネ
【ひまチャき】唯菜母さんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【Marron】
■ひまチャきがアニメ化されないので自分で動画にしてみました。■『唯菜、アニメ化ですっ!アニメ化したらグッズやキャラソングCDでがっぽがっぽですねっ! これで10日先生も大金持ちですねっ!この成金っ!イモ欽っ!功里金団(くりきんとん)!はっ!唯菜、ヒロインでもないのについつい はしゃいじゃいましたっ!いけませんねっ!! この唯菜フィギュアをあげますから許してくださいっ!』「いや、いらんし・・・。」『エプロン着脱可能なんですよっ?』「(無視)しかもこれアニメじゃなくて単なる素人動画じゃ・・・。」『アニメじゃないっ!!ということはホントのことなんですねっ!?』「ままならんなぁ・・・。」■10日先生!こんなとこでコメントつけてないで早くドラマCD(ry
アイドルマスター ~Bang!~
千早誕生日おめでとうー! ということで流線型コンビでPOAROのBang!です。
■りゅうせん‐けい〔リウセン‐〕【流線形/流線型】
流れの中に置かれたとき、周りに渦を発生せず、流れから受ける抵抗が最も小さくなる曲線で構成される形。
■ちなみにコーラスには今井麻美さんが参加しています。なんという流線(ry
電気×スチャのTwilightでのMAD:sm3402206
自作リスト:mylist/4905085
千早のバースデーケーキを(ry)
最初の一分間は飛ばしてください。BGMを楽しむのはありですが。前作「アイマスクッキー」→sm2102294
ニコ動画(DS2)-DARKER THAN BLACK 黒の契約者~銀かわいいいよ銀~
OPカッコよすぐる。まるで銀(イン)のためにつくったかのよーなEDもよいですね。ちょっとおっさんの指になってくるわノシ。このDSは架空のものであり(ry。他は「ニコ動画」タグで。mylist/2802811
ポケモン バトレボ シングル ランダム対戦 その8 @ヨコヤマ
バトル中は最善の選択をしているつもりでも、あとで見返してみると酷いことになっています。大爆発を怖がりすぎてgdgd…。マイリストmylist/4260556
【MUGEN】ダリオグランプリ その2【ブランドー一家】
約束は 破るために あるものさ byうp主。 その1⇒sm2422124 その3⇒sm2442373 そろそろ「遅くなると言ったら翌日にうpするフラグ」とかよくわからん法則が出来上がりそうで怖いです。そしてたぶん次は本当に遅く(ry 【余談】前回のコメで「王冠じゃなくてカツサンドのほうがよくね」というものがあったので採用させていただきました。どうもありがとうございます。 マイリスト⇒mylist/4927944
【Liga Espanyola 04-05】第23節 バルセロナ vs サラゴサ
個人的に見てて面白かった試合を音楽に合わせて編集し、うpしました。完全に趣味の範囲なんで、音楽と映像が合ってないことなどは勘弁してください。もちろん反省はしていな(ry 【欧州選手権総集編】→sm2371070 【欧州選手権イングランドvsポルトガル】→sm2372458(90分)、 sm2373812(PK) 【CLユベントスvsレアルマドリード2nd leg】→sm2381731 【うpした試合】→mylist/5131287
スマブラX ホームランコンテスト ディディーコング 907.5m
スマブラXの編曲担当者はなんで日本人しかいないんだ? 海外版も全て日本人なのだろうか。 せめてとげとげタルめいろはデビッドワイズに(ry マイリスト→mylist/4042325 ドンキーコングGB名曲集→sm2431786
ピアノ始めて3ヵ月半くらいのオレが(ry#マリオ
マリオランドの一面です。音はこれでいいと思います。水中がなんか知らないけど僕には難しかったので断念してしまいました。すみません。mylist/2472404
