キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「六角組曲」(テニスの王子様)
数々のテニプリ組曲に感銘を受け、作ってみた。正直反省している、だが後悔はしていない。六角ファンの皆さんが、ちょっとでも楽しんでくれれば嬉しいです。■ぬるっ弾幕や乙コメントを始め、あったかい反応を下さった方々、本当にありがとう。あと、8分35秒辺りの自己主張については正直反省している、だが(ry■歌ってくださいました! ありがとうございます。(→sm2708382、sm3065258)■ちょ……いつの間にか3500再生越……! 感謝感激です、六角形フォーエバー! あと、いっちゃんタグつけてくれた人は誰デスカw 嫁争奪戦ならいつでも受けて立ちます。
ものすごい勢いでハイテンションになってしまう洋楽集 便乗版2
便乗動画その2。■ついテンションが上がって第二弾を作ってしまった。ちょっと反省している。第一弾→sm2418065 ■「なるべくみんなが知っている有名な曲を入れよう」と思っていたのに、気がつけば俺の趣味全開で選曲していた。今は反省を(ry 特に後半3曲がひどい。メタラー以外は絶対知らない。知ってたら俺と友達になりましょう。■曲→ 1.Superheros 2.Anarchy In the U.K. 3.Dead or Arive 4.One Hndred Punks 5.Colorado Bulldog 6.Motorcycle Man 7.Thunderstruck 8.Dont talk to Strangers
「はたらけ!2008!」を歌ってみた(シーナ)
素晴らしき原曲sm1853135 ヤンデレのネタを考えてたら突然思いついたw これはフィクションではありませんorz 歌詞を考えてたら、自分も頑張ろう・・と思いました。かあちゃんごめんよ>< 恒例の台詞も少しいれますたw初の、男の子の声!これが精一杯ですた>< 本当にありがとうご(ry 超低画質www フィルターはhで入れてあります。 ヤンデレ替え歌などmylist/4127887
ゲーマーな男が幻想郷入り 第五話「ダンボールに入りたい(ry」前編 1/2
第四話前編【sm2389744】第五話です。長いです(;´ω`)1時間あります。ええ、長すぎです。しかも、後編のラストの展開はもはや「東方」じゃなくて「ひがしかた」になってます、ご注意ください。なお、今回もゲストの方がいます。マイリスとはこちら 第一部【mylist/4158600】第二部【mylist/7261739】最終章【mylist/7261765】今までに使った動画【mylist/4158603】今回クロスした先輩たち【mylist/4158604】前編 2/2【sm2442336】
ルームメイトがいない間に歌ってみた【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】
えっと。連投くりむぞんです。
ごめんなさいホントごめんなさい真面目にやりますちゃんとリク歌います許して下さいお願いしまs(ry
だって最近パスタ茹でながらウマウマしてる自分がいるんだもん。ほんの出来心です。盛大に出オチ。出オチとゆーかオチっぱ。やたら楽しかったけど。
折角なんで双子に踊ってもらったよ☆sm2244897オケはこちらからsm2289966
恒例のフィルタもつけときますね。u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 等々。謝罪が欲しい方は俺に謝らせて下さい。
それでわごゆるりと...できるもんならしてみて下さい。
マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
ゲーマーな男が幻想郷入り 第五話「ダンボールに入りたい(ry」前編 2/2
前編の後編……って言うのも変ですね、とりあえず続きです。前編 1/2【sm2442010】マイリス 第一部【mylist/4158600】第二部【mylist/7261739】最終章【mylist/7261765】後編 1/3【sm2442642】
ゲーマーな男が幻想郷入り 第五話「ダンボールに入りたい(ry」後編 1/3
さて、どんどんおかしくなっていく第五話後編です。タグに「ひがしかたM○S」つけられても文句の言えないクオリティ(;・・)前編2/2【sm2442336】マイリス 第一部【mylist/4158600】第二部【mylist/7261739】最終章【mylist/7261765後編2/3【sm2443875】
フェラーリ 360 レプリカ
レッドが本物、イエローがレプリカです。見た目は完全に同じ。欲し~…。 ようつべからの転載です。 sm2443607
F-15Eをみっくみくにして飛ばしてみた(高画質版)
sm1604927の高画質版。それ以上でもそれ以下でも(ry(Stage6が2/28日で閉鎖される事となったため)
ミグ29バージョン(F-15Eも少々改修、ドッグファイトあり)→sm1647301、 コハクホワイトミクVer.→sm2026104
ゲーマーな男が幻想郷入り 第五話「ダンボールに入りたい(ry」後編 2/3
遅くなってごめん、後編その2です。後編 1/3【sm2442642】マイリス 第一部【mylist/4158600】第二部【mylist/7261739】最終章【mylist/7261765後編 3/3【sm2444780】
PC8801MkIISR以降版 悪魔城ドラキュラGoL - 悲しみの舞踏 -
おとべやです(`・ω・´) PC88(ry 版悪魔城ドラキュラギャラリーオブラビリンスより。ハァハァ、古代んち逝って元データかっぱらってきた!さすがMUSIC LALF形式だったぜwww おとべやマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4931335
【作業用BGM】壊れたいやつちょっと来い 2枚目
大音量・ヘッドフォン推奨です。ベタな選曲ですいません。まぁ良いもんは良いって事で、アーティストとタイトルは投稿者コメにいれときます ● 壊れたい人1枚目→sm2242530 きれいなトランスは→sm2241338 眠りたい時→sm2251628 壊れたい人3枚目→sm2647703
【ボイスレコーダーで】寝起きのメルト-Band Edition-【歌ってみた】
どっかのOLが出勤前の車の中で気まぐれにメルトを歌ってみたよ。朝だったけど思ったより声が出なかったorzボイスレコーダーなのでボイレコの音質だが自重しない。え、マイク?うちにそんなお金はありません!!!!!馬鹿なことを言ってんじゃn(ryあ、初投稿でつ。大好き本家 sm1715919メルト-Band Edition-本家 sm2348526 Gt.ピルクル/mylist/3267171 Ba./SE.姫/mylist/3751694 Pf/AS/mylist/2031292 Dr/打ち込み/おぐにゃ/mylist/3560308 うpしたもの mylist/5275214 動画とか作るのまるで初めてなので色々許してくださいすいません痛い子なんです。
無駄に動く デビルメイクライ4 DMD Mission12
Mission7~11は飛ばしてMission12です。 ちょっと前に撮ったものですが、やっぱり3をやった後だと少々モッサリして見えてしまう(´・ω・`) 途中でバージルの真似事をやってますけどやはりモッサr(ry まぁ4は4で面白いのですが。 ■4を批判するつもりはありませんが、アクションを楽しむならやっぱり3かな、なんて思ったり思わなかったり 前M6→sm2423694 次→3/11 3動画うpsm2606184
ゲーマーな男が幻想郷入り 第五話「ダンボールに入りたい(ry」後編 3/3
問題の「ひがしかた」動画です(・∀・; それと、アップ遅くなって申し訳ない。後編 3/3【sm2443875】マイリス 第一部【mylist/4158600】第二部【mylist/7261739】最終章【mylist/7261765第六話 前編 1/2【sm2469482】
jamバンドにFL-chan(Demo版)が遊びにきた
スマートボイスシリーズ。MusicMakerユーザーに向けたFL Studio(Demo版)の紹介です。自作リスト(mylist/4887451)zgockさんより脳内Misakiさんのイメージ画をお借りしました。 ②前編(sm2686751) (NEW) ②後編(sm2821144) ※1 Demo版インスト時Deckadanceというソフトのところで止まる症状があるようです。特に必要ではないのでチェックを外してインストが無難。 ※2 オーディオセッティングでASIO ALL環境によって音でない場合あります。その場合はプライマリドライバで。 ※3 ベルギー=北欧 もう死んだほうが(ry (NEW)FLちゃんのPVできました(sm3074596)
BBH3白監督が行く 10試合目B 仮想:誰?
前半sm2438113。という訳で後半です。■前半コメにて横浜ファンの方すいません。このチームは(ry■うp主的には6-4くらいじゃないかなぁと、しかし結果はorz■前半のど真ん中VSでかなり萎えていますが…後半の展開はそんなもんじゃないです。ミスらしいミスは無かったと思うんですが。■1:50付近の絶望はさすがパン屋顔としか…8:20のあの人は仮想:吉村だと思うことにしました…■次の試合でついに1シーズン終了ですよ!いつもコメント&閲覧ありがとうございます。マイリストmylist/3816322
戦場の絆 ジオンは大切な連邦のゲージを(ry
こんばんは、残念将です!!今回は、タンクです!!が・ヤ・バ・ス・*******見方はNooooooooというか援護がないタンクはこうなよ!!私もいけませんね・・・orzって事で上げましたorz********誰かがタンク出したら、少しでも援護してあげましょうね!!見所は私が落ちてからの、グフカスが外そうとしたのかな!?という所ですかね??対処できない人はあくまで参考になるかな??よくハメ殺しに会う人向けに・ど・う・ぞ・!!***********************しかし、見方はモザイク描けていませんが、叩かないようにお願いします!!怒って上げたのではありませんので!!宜しくお願い致しますね!!
【歌ってみた】なのはSTS1期のOPを歌ってみました
初めての挑戦です。とても難しかったです。選曲含めて色々今後の課題が出来ました。似てなくて申し訳ないです。素材はこちらでお借りしました→sm2397306/あたたかいコメントありがとうございます。mylist/5454219
KAITOにいきなりロスト(ryに最後まで絵をつけてみた
一応最後までできました。 もうなんだか好き勝手ふりーだむですがご了承を。一応絵はすべて描き直したものの大差ありません。 基本的に兄さんの顔芸(?)が続きます。 原曲本家様→sm1810081 ドラマ本家様→sm1878086 FULLで作ってこの程度でした。すいません。 ロストシープを聴くともうこのセリフと歌が自動的に脳内再生されるようになりました。どのロストシープも兄さんが暴走する脳内。■追記■⇒市場・・・ありがとうございます。兄さんがんばって勉強してね。とってもアナログな方法ばかりで微笑ましいなぁ。⇒調子に乗って他のものにも絵をつけてみようかと画策。迷惑じゃなければテイクゼロとかやりたいなぁとか。
【初音ミク】Demi-Human-Circuit in Illusion-network【TWilight INSanity】
曲は、同人サークル永久る~ぷさんのSTG【TWilight INSanity】のタイトル曲『Demi-Human-Circuit in Illusion-network』 をお借りしました。
段幕STGなのですが、シナリオが非常に良いので、勢い余って作詞してしまいました。
画像は、ミクにしようかホシミ姉妹にしようか悩んだ挙げ句足して2で割るという暴挙に(ry
また、今回この動画を公開するに当たって、永久る~ぷの風深音様より直接許可と、『Demi-Human-Circuit in Illusion-network -off melody-』のご提供を頂きました。この場を借りて深くお礼申し上げます。
Vocal:初音ミク
使用楽曲:『Demi-Human-Circuit in Illusion-network -off melody-』
曲提供:風深音様(永久る~ぷ)
【狂気の】何故かUsa mimi modeを歌ってしまった【キモさ】
※非常にキモいです※ ※ネタをネタと(ry※ ただの息抜きです。キモ声をご堪能ください。動画はsm1696880からお借りしました。ちなみにまりおさんには似てません。狂気のキモリスト→【mylist/4494665】 2/27 17:35 なんか勘違いされそうなのでコメント修正
(SFC)半熟英雄 -制限プレイ- (´・ω・`)な人たち 第11話-その六
アルテミス「人間讃歌は“勇気”の讃歌ッ!! 人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!! いくら強くてもエッグママは“勇気”を知らないわ!」 制限:①上級将軍(色付)&賃金5以上の将軍の禁止 ②主人公は最初の城から動かない ③きりふだの禁止 ④意図的な温泉・洞窟・あたしの家の利用の禁止 ⑤将軍募集は一月5回まで 泥仕合ばかりでスマソOTL しょうがないんだ!こうするしかなkk(ry さてエッグママ戦の開始ですよ!半熟軍も戦力が充実してきたのでここはなんとかしたいところ。 ということで次回は来月予定です。 その前に人気投票を始めれたらと思います。 opening:sm2015803 第11話その伍(後:sm2443637 最終話その壱(前:sm2486681 マイリスト:mylist/4505025 第1回半熟軍人気投票:sm2469451
第七章 トラキア 2戦目 赤ザク機動2 マシA
段々疲れてきて適当な感じになってきてるの図。 やっぱ絆は長い時間やるもんじゃないねw そして投稿者コメも段々適当になって(ry マイリスト→mylist/4518154
【マリみて】 caramelldansen 聖&蓉子&江利子 【先代薔薇様】
■ごきげんよう、お姉さまがた。4作目です。■山百合会全員完成→mylist/5149046■先代薔薇様方に踊っていただきました。■今回の巨乳担当は江利子様です。■今回も画質は(ry ■高画質版(というか swf)→http://swfup.info/view.php/8297.swf ■フィルタ uu:ウッーウッーウマウマ yoko: 〃'-'〃 sei: 从´ー`从 eri: (´・ ̄・`) 顔文字無理有りすぎorz
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part27
今回はいつも楽しんでいただいている皆様に、謝らなければいけないことがあります。
編集の際に気づいて、「あ、やっちゃった...」と思いましたorz
次回以降、また通常通りに戻るようにしますので、今回はお許し下さい。
(追記2/28)フィルターは何人か気づいたようですね!嬉しいです(*^-^*)
part28 sm2457689 射的part2 sm2452522
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【MikuMikuDacnce】表情つけてみたよ【ショートストーリー?】
これは死ねる。表情パラメータを全部いっぺんに登録できたらいいんですけどね。結構大変でした。◆わかりにくいですけど初めのコマの目の下のくまをやりたかったんです、最初は。なのになぜか気づいたら(ry。◆ストーリー?:早朝に来るようにと言われていたカイトくんがミクのところに行くと...というお話しだと思います。◆神ツールMikuMikuDance(sm2420025)◆前作sm2438544
タジカルクッキーを作ってみた
『落書きのタジカル』が好き過ぎてクッキーを作りました。作っているうちに楽しくなってやりすぎました。色々と・・・。私の力不足で花井スターリングは出てきません。。ruf様、タジカルを勝手にお借りしてすみません。元ネタはこちらです。→sm777969
「少年時代」~弾いてみた
早いもので第4作 j-POPに初挑戦してみました。 たいした演奏ではないので退屈してはと思い、画を挟んでみました。 余談ではありますが2/27日は私の23回目の誕生日です。未だに誰からもおめでとうメールが来てないとか内s(ry mylist/4917214 新作!「いつも何度でも」sm3775894
ふも(ry 3-1
ふも~@14話 3分割です、スマソ。でもまぁまぁ高画質と思います 第2話→sm2449646 第3話→sm2449703
