キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第4回】ダテメガネラジオ「せらじ」【ニコニコにUPしてみた】
せら、ねこ、しゃむなどで録ったラジオです。
すごくグダグダなので、ニコニコにUPすることにしました。
とりあえずリストも作ってみました。 mylist/5108047
ミクシィにせらじコミュ作ってたりします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2940010
KAITOにいきなりロストシープ(ryに少しだけ絵をつけてみた
動画とか作ったことなかったのですがあまりにもかわいかったのでつい。途中までです。そのうち最後までできるんじゃないかと思います。原曲本家様→sm1810081ドラマ本家様→sm1878086神作品に初心者が手を出したわかりやすい結果。⇒2/27なんとか最後までできました。完成度は限りなく低・・・→sm2445944
忍道 戒 熊で忍具無しプレイ
昔取った動画をtestを兼ねてup。熊の特徴は、人より高いとこに手が届く。足が短いのでよじ登りに苦労する。重いのであまり壁走れないなど。もう一つ双子動画をup>sm2362049 その他忍道動画>mylist/5114229
【みなみけ】おかわりDVDのAmazonレビューがひどい件【@投票】
ほとんどAmazonレビューで一部は他レビューサイトより。評価は星1つが普通。どうみてもひどいです、本当にあr(ry 【ニコスクリプト追加】どちらかボタンをクリックして下さい。投票に参加できます。投票を完全一致制としました。「同意ww」や「激しく同意」、「不同意不同意不同意・・・」などのコメントは投票にカウントされません。「同意」と完全に一致したコメントのみカウントされます。よって投票の際は、コメントではなく必ずボタンクリックでお願いします。mylist/4922426
【GGXXAC】AC始めて2ヶ月の初心者が対戦動画さらしてみる
うp主2Pです。
メインはカイとイノなんですがソル対決とゆーことでソル使用。
両方ともAC始めて2ヶ月なんで動きがありえn(ry
【MAD】SFC風 テイルズ オブ ファンタジア OP
良質なMADの多い中、恥ずかしいですが8年ほど前に作った(というのもおこがましいですが)TOPのMADOPです。編集技術もへったくれもないので、ふいんき(なぜか変換(ryをお楽しみいただければ幸いです。
「ハジメテノオト」を歌ってみた(男性キー上げver.)を女の子に(ry
「コンビニ」のキーを上げて女の子にしていたra-gu様(sm2327174)に影響され、色々キーを弄ってみるとどうやらこの曲もいける様子。どう聞いても女の子です、本当に(ry原曲:mok様→ sm1274898 歌ってみた:「ハジメテノオト」を歌ってみた(男性キー上げver.)→ sm2080385
【手書き遙か】遙か3で男女(源氏)【ウ/サ/テ/イ×男女】
流行に後れてすいません…もう何番煎じかですいません…ほとんど頼朝と景時しか出てきませんすいm(ry…音源はsm2081002から。動画はsm2176754を元にさせて頂きました。本家男女様はこちらsm2097776
【アイドルマスター】やよいと千早がポケモンに進化したようです
うん、この動画は釣りなんだ(クオリティ的な意味で)。すまない(´・ω・`) 勢いで作った動画にこれほどの過大広告をしてしまっていいのかと小一時間(ry 今は一応反省している。 ちなみに音がないのは録画のときになぜか録音できなかったためです。 追記:ネタかぶりしてることに今更気づいた・・・。ポケモンrelationsの人ごめんなさい orz 続き・・・というか修正版?→sm2401860
【やっつけ作業】ディスガイア3で「男女」【白黒】
何やら最近「男女」なるm(ry うp主が中途半端な男女をうpしたようです。基本的にやっつけ作業なので白黒&ラフ絵、微妙に音ズレ。そのうち消えるかも…?需要があればカラー修正版を作りますけど、需要もなさそうですしこのまま。……っていうか増殖する猫サーベルが描きたかっただけです、本当にありがとう御座いました(何) ■無意味にフィルタが付いてます。「ff」→( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪ 「hh」→ハァハァ… 「ss」→?(もはや何も言うことはない…) ■マイリスト作ってみた→ mylist/4754022
ANUBIS Z.O.E 木村真紀 Beyond the Bounds 高画質版 字幕in おふざけ台詞in
on2 VP6 2-pass 512×384 普通よりたのしげだと思う。しかしかにぱんさんのBeyond the Bounds にはびっくりしたね。思わず俺も歌うまいんじゃないかと思って録ッたらうんこだった。歌ってみたの人たちはすごい。字幕PV第十三弾の複製版。画質はいいと思います。orz<笑いたい気分なんです・・・。世界は週末を(ry台詞in→sm1479921●(07/09/29)
【MoE】暗黒戦隊
古いHDDを(以下略
連携の取れたマブい力を堪能してくだs(略
マブい作成リs(ry⇒mylist/3587484
画質うpテスト
Fraps(avi)→winムビメカでwmv(ここまではまぁまぁ見れる)→ニコニコうp→劣化激しい→flvにしようとする→直接変換できないのでMpegに変換する→flv化成功→ニコニコ(ry→(´・ω・)やっぱり劣化する→高画質設定でMpeg直してflv(繰り返し→Mpegのままでうp←今ココ少しだけ劣化を抑えられました。元sm2356661(´・ω・)タグ入れても改行できんのだけどどうすんの?改行が分かったらもう少し細かいスペックを載せるのでどなたかアドバイスください。
【手書き遊☆戯☆王GX】十代のマジシャンでウマウマ
出(ry) この組み合わせなら無いだろうと、カードエクスクルーダーとミラクルフリッパーに踊ってもらいました。マジシャン系の甲冑みたいなのに殺意を覚えました。何のひねりもありません。全角/半角小文字のu、r、sでフィルター。手書きマイリスmylist/5120571
【FF11】アルタナの新兵デモムービー英語版(音量アップ)
やあ (´・ω・`)ようこそ、このページへ。この動画はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていな(ryということで、音量アップ版。いろいろ紆余曲折してフリーソフト3とWindows付属ツールで解決したよ。音小さいのは近々消す予定 追記 日本語HD版>sm2372974 英語版よりはやや音は小さめだけどオリジナルよりは大きくしてあるよ
【A列車で行こう7】 窓達旅客鉄道株式会社 その4 「爆発するハッテン」
CM入れてみましたが、どうみてもCMではありません。本当に(ry ←前駅 sm2117643|当駅|次駅→sm2612739 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/4450760 ニコ鉄Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
カードビルダー対戦動画 080217 フェンリル隊は大変なガンダムを(ry番外編
`)<やぁ。久しぶりだね。今回は前回(sm2302807)で頂いたアイデアを基に鹵獲を使ってないデッキを試してみたんだ。うん、ドム系3機による重攻撃デッキなんだ、すまない。「まぁ折角だし回頭とか諦めてJSAすれいいじゃん」とか思ってたから試合内容はいつも以上に…気付けば破竹の10連勝、1回負け挟んで2回ほど昇格戦、2回目で成功、なんと准将になってしまったよ…(ゲラートさんの赤撃ち頼みである点が否めない…)まぁ人には分相応って言葉があるとおり、すぐに降格するだろうから今のうちは見逃して欲しい。今回はその途中で起きた通り名争奪戦での1コマ。フェンリル隊のマイリスmylist/4713597モルモット隊のマイリスmylist/5055243今回は隊長がちゃんと仕事してくれてる…ハズ。さぁ、頭の治療に戻ろうか。
【替え歌】「コンビニ」で自分の気持ちを歌ってみた【kan】
どうも。kanです。まさに時間の余ってる学s(ry 自分の正直な気持ちを歌ってみました。字数の関係で歌詞には「ぼく」とありますが、女です。所々音はずしてるのは仕様です。音質が悪いのも仕様です。そのほか残念なものは全て仕様。 「メルト」といい「コンビニ」といい、、ニコ動にはどんだけ才能ある人いるんスか。 素晴らしい原曲「コンビニ」【sm1908098】 kanの歌【mylist/3657190】 【2/20追記】ちょ…なにこの優しさにあふれたコメント…泣かす気ですか。゚(゚ノД`゚)゚。 体調心配してくれてる人とか…歌詞のアドバイスとか…がんばれとか……(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
Soundhorizon_エルの天秤の音程を↑てみました
どうもです~今度はエルの天秤の音程を上げt(ryまあ毎回やってる事は同じなんですよね、はい。。。天秤は曲調がすごいノリノリなので大好きです!!相変わらず、画質音質酷いですがお許しください。。。サンホラ最高ーっ♪【mylist/4351833】
【ガンダム00で】ロックオンでも作ってみた【恋愛ゲーム風味】
ティエリアのほうでロックオンもというコメがあったので作ってみました。ただ、台詞を考えつかなかったので19話の台詞を改変しただけに終わりました。まあ、見てやってください。20代の男の頬を染めるのは・・・・音楽がFateなのはうp主の引き出しにちょうど入っていたから、他にいい音源があったらそのうち別のに変えるかもしれません。 今までの00で恋愛風投稿物はこちらにまとめておきました⇒mylist/5075626
【歌ってみた】コンビニを歌ってみました
音源は「【ニコカラ】コンビニに勝手に絵を(ryに勝手にカラオケ」(miyahati様:sm2313051)からお借りしました。覚えるためにお世話になったコンビニ本家sm1908098です。ありがとうございました。マイリスト→mylist/4849627
魔界戦記ディスガイア2 第7話 03
コミックだとかなり待遇のよくなってるあのキャラが仲間になる回です。なお公式設定ではさらしを巻いてるからペタん(ry に見えるのであって、実際は結構あるとかないとか。
次回はかなり長くなったので前半後半に分ける予定です。
前→sm2355568 次→sm2376048 まとめ→mylist/4134601
ウチの缶コーヒーがウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【修正ver】
なんか、今度は缶コーヒーが踊りだしたんだけど…。既に私の家は魔窟と化している様ですね。助けて三輪・江原ペア。__昨日の今日で申し訳ないですが一部画像の選択ミスで缶が一回り小さくなってしまう現象が発生していたので修正しました。呆然と見ている分には問題ないですがきになったので…。これ系の動画集⇒mylist/4449498___前作:ウチの缶ビールが(ry⇒sm2329320______________________________________________________【追記】フィルター追加⇒[b o ss boss BOSS b o ss]に反応します。 ブログ:http://mdrxd300.blog12.fc2.com/ のんびり更新中
To Live Without a Reason@ミクさんリンさん
1ヶ月ちょいぶりにオリジナル曲~。PVに時間かかったなぁ・・・。 ユニットになってみました。くぅ(絵)+H(ryの人(音)=「PAW Laboratory」。 やー、別段これまでとあんまり変わらないんですけどね。 キモチの問題ですよ!!(゚∀゚) ・一覧マイリス:mylist/2663842 ・音担当の人のblog:http://www2.atword.jp/2525hmo/ ・絵担当の人のサイト:http://www.kuroneko-gallery.com/ zoomeに高音質/高画質版:http://zoome.jp/2525hmo/diary/2/
秒速5センチメートル 第三話 〔秒(ry〕 × 倉橋ヨエコ 【 ラジオ 】
ニコニコの皆さん4度目まして!!まさか旧正月まで過ぎるとは... 待っててくれた方々(おそらく少数だと思うけど)すみません&お待たせです。■「秒速5センチメートル」×倉橋ヨエコMAD第三弾となります♪今回の曲は「ラジオ(ver.御中元)」です。若干、御中元率高くなってしまったorz ●自作MAD→ mylist/3586228
スパロボOG外伝 フリーバトルでOG外伝を振り返る Part.6
ムラタが出てくる=味方の誰かが成長する ムラタさんは地球の将来を見据えてわざと敵側に回ってるんだよ!な、なんだっt(ry それにしてもアンドラスは可愛いなぁ。Part.5:sm2358954 ⇔ Part.7:sm2376866 リスト:mylist/4285135
爆弾男のデッドライジング・リターンズ:34
(=゚ω゚)ノ 最後の夜がやってきました……あとわずか、かな?
フランク:あの吐血、マジでなんだったんだろう?ふしぎふしぎ。こういうときは栄養を取らないとね★
オティス:あれだけ血を吐いておいてそれだけか……そしてお前の胃袋にはどれだけ入るのかと(ry
フランク:そんなに褒めるなよ///
使わせてもらったBGMはこちら:sm1854103
前:sm2354005 次:sm2379282 でっどらりたーんず:mylist/2874896
でっどらしりーず:mylist/5490352 防衛軍&ライオットアクト:mylist/1026442
