キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リン・レンに自作曲「僕は独り(ry」 を歌ってもらった
一応タイトルは「僕は独りこの広い世界で君を待つ」です。後半はリンとレンのツインボーカルになるので、そこまで長いけど聞いて欲しいなって思ってます。再生時間もタイトルも長いですがよろしくお願いします。絵の方はピアプロの絵師の方々からお借りしてます。自作曲→mylist/5332742
組曲『高校入試』
3月は入試の季節ということで、高校入試で組曲替え歌を作ってみました。
エンコの際に見づらくなってるところがありますサーセン。地形図とかやめればよかったorz
早いところはもう3月の4日か5日くらいには試験が始まりますね。受験生の皆さん、合格目指して最後までがんばってください。
ジェバンニが一晩でやってくれました。歌っていただけました。感謝。⇒sm2497232
無謀にもクロノトリガーをオーボエで吹きたくて吹いてしまった
あああごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry「やりたかったからやっちゃったんだぜ!」な勢いでうpしました・・・。「この演奏でうpしていいんか・・・?」と思いましたし、文句言いたい放題も承知です。が、前々からやりたいな~と思っていましたし、せっかくやったんだからうpしよう!と思ったので、うpさせていただきました!こんな演奏でも最後まで聞いていただけたら嬉しい限りです・・・! 背景のBGMはスーファミのオープニングです。 マイリス→mylist/6666796 コメントどうもありがとうございました!楽器はマリゴでリードはHHです~!
【Phun】マッ・スル・マシンは兄貴なのか?【マッスル機関】
変なのができたので初うp。パワーと緩急www ■どうしようもない動画に神曲使ってスマソ。(´・ω・`)注意:編集がゴミな上に無駄に長い・・・。その他にも(ry ★2作目できましたww風呂に入るようです。sm2494298
これはひどい「おんぼろこうじょう」
ドンキーコング2001というゲームボーイカラー作品です。昔持っていました。SFCとは違い、完全にまっくらになりません。後、ボスダムドラムを倒したときの爆発もなく、ただ割れるだけでさみしいです。検索用→ワワィふぶきのたにぃぃ→sm2461619ちなみに、死亡シーンはターボをかけていて、お見苦しい所を(ry
聖剣伝説3 [再]女の子3人低レベルクリアを目指す その20
城ボス2戦目はジェノアですね。嫁の城同様気絶者には(ry 鬼畜すぐるということで。聖杯で復活させる人間違えました。シャルでとどめさすべきだが何度やってもうまくいかなかったのでリースで。。
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道 良船支社 08 - 平熱大陸 後編
どうも、期末TESTが目前に迫り頭がパンク状態の とたけけです。◆今回の画質が低いのは、反省しているのだわ。でも、これで38MBなのだわ。◆本当に、はいらんど支社長様はじめ各支社長方、Instree様には感謝しております。いつもありがとうございます◆そしてまた、勝手にCMを作っちゃいました。反省はしています。◆平熱大陸のシナリオがgdgdなのも反省していますなのd(ry ◆誤字訂正 地券→『地権』。ご指摘ありがとうございます。 ■まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ■プレイリスト mylist/4478171 ■ ←前駅 sm2377587 |sm2552219 次駅→
フルボイス日本語化って(ry って感じのコールオブファレス その4
何度もうp失敗してこれがダメならやめよう、ってところでやっと成功。
しかし、エンコ40人待ちとか70人待ちとかおかしいよね。
さて、今回は皆さん楽しんでもらえると思います。ごく一部
以下、ビリーの心情を適当に察してみる。
ビリー:くっそ、いいところだったのに。
玉、もとい弾がないとどうにもならないんで、逃げるしかない。
そうと決まればスタコラサッサだぜぃ!
sm2467632 ← 前 | 次 → sm2478843
コールオブファレスのプレイ動画 → mylist/5310172
追記:爺さん編うp!!! → sm2593135
フルボイス日本語化って(ry って感じのコールオブファレス その6
さて、これでとりあえずうp終了。
大体どんな感じのゲームかわかってもらえたと思う。
爺さんのほうも時間があればエピソードひとつ分ぐらいは上げるかも。
sm2478843 ← 前
コールオブファレスのプレイ動画 → mylist/5310172
追記:爺さん編うp!!! → sm2593135
アーマードコア リプレイ動画10 <重すぎる…修正が(ry>
身内でまったりACリプレイ動画その10です。
今回はネタに走った四人対戦です 。mylist/1138988/3789051
軽量ミサオン逆脚。
ガチタン。
面倒な人。
超絶重量過多ガチタン。
重量過多のタンクが私です。ブースト吹かしても加速しません。どうやら修正が必要なようです。たくさん積めばいいってもんじゃありませんねぇ。
もしも如月千早が全米デビューしたらこうなる 脳内変換できたら神
裸時ですお待ちかねサプライズ→歌詞「ぽっちぽっちと流れる黒髪yo→http://www.nicovideo.jp/mylist/1907878コメ弾幕にありがとう(;;もう少しでランキング(ry
【DS】逆転裁判 「マダオの痴漢事件」
マダオ - まるでダメなおっさん略してマダオ。マダオの痴漢事件の裁判が始まる。被告人マダオの弁護人として、弁護士銀時が登場する。このDSは架空のものであり(ry。DSゲームとは一切関係ありません。*検索用:MADAO 長谷川泰三 銀/魂 マダオ 万事屋 坂田銀時 金魂
フルボイスでガイア幻想紀03
大して絵が上手いわけでもないくせにカレンの妄想を描く為に一週間とか…もうね、アホとしか…。もっと女の子の声を可愛く出せたらいいなと思う今日この頃。ところで町の人のセリフは出来るだけ全部入れるようにしていますが、重要なもの以外カットするべきでしょうか?マイリスト/mylist/5222561 前sm2425706 次sm2490160
少し悟りが開ける時報 (僧侶シリーズ)
元曲を先に聴くことをオヌヌメ→sm2149255 ぶっちゃけ元曲のふいんき(ry ぶち壊しです。まあ僧侶だし!19'sSoundFactoryさんゴメンナサイorz
【神曲】エネコンRUSH・改【殺し】
一先ずズレ修正をやってみました。でもずれてr(ry。今の自分には難しかったっす...ところどころいじってみたところもあるんで聞いてやって下さい。映像はレベルが高すぎてMU☆RI☆DA
メガドライブ版_レミングス Mayhem_15
どう見ても池ではなく用水路です。本t(ry
実験的に一部4倍速にしました。Aviutlで分割後VirtualDubで倍速にし、Aviutlで結合、FLVにエンコ。めんどくさい!
sm2463161< mylist/4810650 >sm2624374
アイドルマスター L4U 太陽のジェラシー(RemixB)_60fps
ぐ(ry)が少々ハッスルし過ぎて譜面無視気味のようです。
ひっそりうp。L4Uも頑張りますよ。
【鏡音リン】 ミネルバXに捧げる歌(マジンガーZ)
一度「ロリ演歌」をやってみたかった…ってそれに尽きます(笑)
無理にコブシ効かせようとしてイマイチなとこもありますが(^_^;)
マジンガーZ好きの貴兄には「わが友マジンガーZ@初音ミク(sm1380238)」もどうぞ。
→自作品:mylist/4193721
◆なんと!動画に使って頂いています(sm3248227)m(_ _)m
【ロックマン】フェルトでエレキマンを作ってみた。
手芸も動画作成もミジンコレベルながら、カッとなって作った。 反(ry 途中の曲は音ゲ(ポップン)の「電気人形」という曲です。 過去つくったもの→mylist/5574151
Super Mario Bros.2 No Coin No Step No Item Play World 1
No Coin=コインを取らない。取ったら自殺してます。No Step=敵を踏まない。踏んだら自殺(ry。No Item=(ハテナ)ブロックを叩かない(アイテムを取らない)。自殺(ry。DVDからだとどのようになるかちょっと試してみました。はっきり言って1-1と1-2は面白くありません。コインがそこまで多くもないし… しかし、1-3は違います。鬼畜です。友人にそのことをいったら「どM」とか言われてしまって。余談…9:11から音ズレが開始されます。mylist/1773577
<フルコーラス> がんばれ元気 今日という未来へ<泣けるART>
CDは発売していない&携帯でしか曲を入手できないというプチレアソング。PCに取り込むまでが何気に手間でした
ART中に流れる歌です。名曲です。ART中のカットインを見ながら聞くと泣けます。動画は手抜きですけど、、、誰かART中の画像ください。
追記:ART再現バージョンもどぞ
その他元気リスト⇒mylist/5724105
適当なうpロダを(ry
三国志大戦3 隻眼の鬼将軍で丞相を目指す 4喝目
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれは君主カードを再発行したと思ったら太尉から降格していた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…
声望値ペナルティだとか玉璽大会参加賞ボッシュートだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねー
もっと恐ろしいもののの片鱗を味わったぜ…(AA略)
また新デッキです。ぶっちゃけ今回は神そk(ry
他の動画はmylist/26791/3469856
「明歩 de Enya」 Caribbean Brue
風邪をひいたので頭がボーっと・・・。パソコン内にムービーメーカーなるものが存在したので適当につく(ry。ちなみにこの動画は曲メインなんで・・・。低画質でよろ
【MHP2】ちっちゃくても雷帝 3/3 尾潰編
大剣xラージャン
1/3→角壊編1 sm2488780
2/3→角壊編2 sm2488780
持ち物、装備は双剣のとほぼ一緒。
マイリスト→mylist/2037247。
□追記□何か変な話になってるので。
・うp主一応社会人なんで、朝の8時から夜の8時までは社会の歯車のターン!!です。
・ムントとどっちが(ry 氷属性じゃないと尻尾切れませんが、
頭かち割って殺すだけなら溜めれる機会もそれなりにあるのでムントのが早いと思います。
・何で剥がないの? うpするなら剥がないのが礼儀だと思ってました。ついでに書くならセーブもしてません。普通のカッコしていけばこんなに道具使わんでもすみますし。
火九お兄ちゃんは大変な実況をして(ry何やってんだこいつー!!
初MAD。映像部分の出来がひどいです。あと火九お兄ちゃんの実況は神。
シャドゲ プリズンアイランド ヒーローミッション
なにやら自分のうpした動画がMADやら紹介やらに使われてて(つってもほんのちょっとだけどね)嬉しいやら恥ずかしいやら。いや動画うpの目的がソニック布教だから使われるのは喜ばしいことではあるのだがな。 どうでもいいがうっかり風邪を引いた。この感じだときっと熱も若干あると思う。ホントにどうでもいいな…。 とりあえずチャーミーかわいいよチャーミー。五輪の審判とかすげーかわいい。そしてうっかり液晶だというのを忘れてたので大ジャンプのタイミングががががが(ry おっとマイリス→mylist/4316768
But,NON!Papicure6 Extra_Apart
大変長らくお待たせしちゃってます。第7弾が暗礁に乗り上げちゃってるので以前から構想を練っていた番外編を先に制作・アップロードする事にしました。 今回は番外編という事で従来のシリーズとは構成を変えてます。 微妙だったら作者のセンスをお呪いk(ry 音声にノイズが乗っかっているようです・・・ 何てこったorz ※番外後編 → sm2489881 後編に自動でとぶようにリンクを貼ってみました。ちょっと唐突な感じなので次回以降要改善ですね。
But,NON!Papicure6 Extra_Bpart
番外編の後編です。 画質劣化とノイズが酷いっすorz 前編同様、番外編という事で従来のシリーズとは構成を変えてます。 微妙だったら作者のセンスをお呪いk(ry EDへの入り方がちと強引な気がするけど気にしない気にしない・・・(ちなみにEDは映画「逆境ナイン」のEDを参考にしました) あとEDクレジットに挿入歌「真赤な誓い」を追加するのを忘れてた・・・何たる不覚・・・orz 番外前編→sm2489395
【振り】やきゅうっていいな【手書き】
低画質低クオリティの『日本むかしばなし』EDパロですが、タイミングとか合わせられませんでした。泣 色々途切れたり、なかったり、ズレたりしてます。さ−せん。らーゼへの愛情表現、間違えました。...... 【追記】こんなものに再生とコメとタグありがとうございます。うp主チキンハートなので泣きました。ってか、服??服ってなに?おいし(ry
怖々バイオショックプレイpart24
いきなり過去のテープが再生されるバグは残っていたようです。ってかデモとかぶって(ry
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part23→sm2490639 part25→sm2490812
