キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【痛キモイ】初めてのロックマンX・8【実況】
モルボーラとトロッコのうんちく。懐古ファンはゼクスもやってくれ。
上手なプレイをお求めの方・声付が嫌いな方は即座に戻って下さい。因みにうp主は腐女(ry
その7→sm2502653//その9→sm2526529//ロックマンXプレイ動画リスト→mylist/5116560
好きなキャラBEST10 折笠富美子編
ふぅ~、やっとゼミが終わった。今回は確か最初にリクエストがあったので折笠さんです。うp主の中では演技がうまい声優ベスト3に入ると思います(←今思いついたけど)。
なんか最初の方だけ音がズレるんですが、3回ぐらいエンコし直しても直らんかったorz
【7/6追記】シャーリーーーーーーー
前回の反省:反省はしていない!
↓ルール的なもの↓
・あくまで個人的なので(ry ・アドバイスがあったらよろしく ・苦情は受け付けません! ・ネタバレあり
参考動画
クリアするのがめんどうだったので→sm6402
ボクノリズム→sm2607991
今までの(声優ネタ?)→mylist/4504383
導かれ俺も幻想入り~その三~
109人目です。内容の進行が相変わらず遅いです。今回のクロスオーバー 出オチさん(mylist/4707018)に来ていただきました。ありがとうございます。 最後は神無月の巫女のEDパロです。 その二←sm2325866 【お休みのお知らせ】都合によりしばらくお休みします。 他にうpしたのmylist/4895828
【酷道・険道】静岡県道60号線を走ってみた~その1
てってって~動画に感化され(ry
静岡県内では有名な県道60号線。全線が静岡市葵区を通っており、終点は南アルプスの麓に通じている、山岳路線にて県内最長を誇る県道です。
選曲センスないし、画質悪いし、エンコも下手ですがご了承下さいorz(インターレースの筋ががg・・・)
【使用機材】
カメラ:アキバで買った激安CCDカメラ(1980円)、録画:I-O DATA GV-MDVD2+ノートPC、富竹:Canon EOS kiss DN
編集:Video Studio、エンコード:VP6-2pass 400kbps/MP3 64kbps
その2→sm2520485 マイリスト→mylist/5393908
【公式remix祭】きりんさん歌ってもみた。【おじさんラヴ】
うpしてから気づいた。リミックスになってない。
公式remix祭りと聞いて、能勢(ryの俺も参加してみた。音源無いからアカペラ&適当音程自己満remix。少しでもおじさんに近づけますように。一枚絵俺作。時間が無かったからペイント一発書き。本当ならもっと上手なんだよ。ホントだよ。【追記】百再生した。
アイドルマスター 美希 ある日の風景7URA 見た事無い世界編 [カルテット]
前回(sm2496422)の続き。
誰も見てないのでやや踏み込んで見た。
らき☆すたの頃にある程度踏み込んでいたが、これは・・・?
まぁ動画よりも、これを作った俺が人としてアウトっぽい。
これは前回スペハリで遊んだ美希がセガ好きになってカルテットで遊んでいる動画です。
続編なので最初から本編。いきなりクライマックス仕様です。
今までの奴 mylist/4797205
バンブラで「逆転裁判2 追求~問い詰めたくて~」
逆転裁判2のBGMです。タイトル間違ってたらすいませ…■およそ2年前に作ったやつなので色々出来てないです…orzそしてやっぱり動画は無理でした。■ちなみに私はゴドー検事がだいすk(ry■マイリスト少ししかないです→mylist/4981106
【2時間】思考に耽る為のUK Rock【30曲】
イギリスといえば、ロック・サッカー・ドラッグですね。そんな素敵なUKのアーティスト達から4バンド選出
1組目:RADIOHEAD 自分的神バンド。トム・ヨークが村上春樹のファンだったのが彼の作品に出会ったきっかけでした
2組目:Coldplay 3組目:KEANE どっちもかなりメランコリックなバンドですね・・・大好きです
4組目:Manic Street Preachers 首相にしたいミュージシャンNo.1wマニックス最高です(リッチーの生死は?)
一応、作業用のつもりなので動画は気にしない方向で宜しくお願いします。何のキャラかも知りま(ry
「恋は戦争」を無謀にも一発録りしてみた
■2作目でございます。
■あれです。音割れ激しく注意です!!嗚呼がクレッシェンドデクレシェンドになってるのはごめんなさいorz 画質悪くてごめんなさいorz シャウトできなくてごめんなさいorz 音程外しまくってごめんなさいorzorz
■歌い終わったあとはお隣様からのピンポン攻撃ありがとうございました。
残念ながらめげません。苦情なんてめげません。
自宅で歌うのは自由d(ry
■最後まで聞いて頂ければ嬉しいです(*´∀`)
■神な原曲【sm2397344】
■動画&音声お借りしました【sm2489876】
マイリスト→mylist/5408319
新作 マリオネットシンドローム(3月4日うp)→sm9905975
【アイドルマスター】iM@S演義 第四十四回
お待たせ。徐州の展開が長(ry まぁ見ておくんなせぇ。めさ中途半端ーーーーwwwmylist/3656506 前回sm2487499 次回sm2526769
戦場の絆 戦場の不祥事 ジムコマ編4
けして8代将軍にをうつつを抜かしてなかったダメ人間の絆。今回は目暗ましにすぐ動揺する不祥事。グフカスと対峙する事が多くなったのでロッドB食らう機会増えましたがあれも鞭に色つけてもらわないとちっともこっち当たったのかわかりませんw撮影してなかった時だったので歴戦のうp者さんとマッチできてたのちっとも気づいてませんでしたw(ヘボい将官さんの名前通り名で覚えててわからなかったのとケルビナさんのジオンカード名忘れてたw)やはり将官経験者はうまいですなーできれば味方でばかりマッチした(ry 不祥事リスト→mylist/3484629
大番長 全国編34ターン
俺もカミラ様に鞭で打たれた…いえ、なんでもありません。それにどうせなら神耶に打(ry スキル説明、鬼人の衰退:たまに配属地域の収益値をダウンさせる。 (仲間になってないけど)大門の問題児:たまに配属地域の治安を低下。(3月5日修正)どっちもマイナス能力です。NEXT sm2522306
せっかくなのでLive for You!の体験版をアップグレードしてみた
体験版(sm2271269)をアップグレードしてみたらCERO Z(18才以上のみ対象)になっていた。何の事か(ry
私です、匿名希望Pです。
自分ジェントルマンで通っててこういうの作ったってバレると困るので、
匿名・目線・音声加工の3点セットでお願いします。
千早さんの画像は加工してないので、たぶん元からだと思います。
素材等は下記の通りで早漏
--素材--
映像:sm2494651
画像:sm2500475
エフェクト:sm1961880
--提供--
紳士之会ニコマス支部
--スペシャルサンクス--
紳士の皆様
鼻声のKAITOが『青いベンチ』で阿部さんごめんなさい
サスケの曲です。カイト兄さんがお迎えされた先の
「DTMっておいしいですか」なド初心者のヒトが(ry
いろいろ手探りだったので、はじめと後ろで歌い方が違いますorz
2:38あたりにおかしなパキョ音がありますが、兄さんの
奇声ですので仕様です。なんかスイッチ入った・・・?
マイリスト → mylist/5114158
追記:特別出演の阿部カイトさんはうp主が張り切ってコラしたものです。阿部さんごめんなさい。
さらに追記:自重版を作ってみました。→sm2814537
KAITO新曲ランキング#5
【集計対象】○2008年2月25日6:00~2008年3月3日6:00投稿 または 2008年2月18日6:00~2008年2月25日6:00投稿でVOCALOIDランキングおよびKAITO新曲ランキングに入ってないもの○KAITOタグがついている ○KAITOがメインで歌っている ○再生数 1000以上 マイリスト数 50以上
○ポイント = マイリスト数
使用動画のマイリスト公開を終了しました。
プレイリストはVocaloidランキングのカタログ@wikiをご覧下さい
http://www7.atwiki.jp/v-ranking/
前作 KAITO新曲ランキング#4→sm2446856 新作 #6→sm2627159
ちっちゃな雪使いシュガー風雪景色集 Piano Edition
フォルダの雪景色達を、シュガーのBGMに載せてみました。 作業用BGMにもどうぞ。 うp主はMemory of Motherがお気に入りです。 一時期ピアノで弾こうと楽譜と見つめ合いましたが、難しくて中々思うように出来ません。どう見ても練習不足です。本当に(ry B型の特徴→sm2011054 独学ピアノ動画1→sm2544803 独学ピアノ最終回→sm8466869
【マ王!】ウマウマ(゚∀゚)【描いてみた】
※女装等注意※やっと完成…!背景とかそれぞれにつけるだけで結構な時間を消費。2、3日で終わるかと思ったのにorz前回サラが少ないと言われたので頑張ってみた…言っておきたいのは、うp主はコンラッドもギュンターもちゃんと愛しているという事■フィルターつけてみた…u,h,y,m。増やすかも? p追加。ヴォルフファンの反応は如何に 前作→sm2293839 参考にさせて頂きました…というか愛しt(ry→sm2302914。【追記】多Hitほんと…有難う御座います!その内一万なんて大台入っちゃうのでしょうか…怖い、怖いよお母さん(ガタガタ)■なんだか次作はBASARA→sm5499280
川のぬし釣り2 Part9~鮎たーち友だーち~
今回は黙々と鮎釣りです♪ Part.1の再生数がついに1000を超えて驚いてます!^^ こんなうp主のプレイ動画でも見てくれている方がいてくれて嬉しいです、ありがとうございます!(ry 序盤の金稼ぎのシーンはもう録画記録残ってないためアップできません>< 単純にヤマメとアマゴ釣りまくって売っただけです^^; 後、目じるしの件感謝します♪♪ ポニーテール、癒されますw Part.8→sm2458772 Part.10→sm2849679 mylist/5234333
【プレイ動画】PAL [神犬伝説] Part 1
伝説のアホゲー、PAL 神犬伝説です。犬が神の力で人間となり、ひとりの少女を助けるというとてつもないストーリーである。ちなみにニコニコでPALを検索しても1件も出ませんでしたよっと。悲しくなったので私がPALのプレイ動画の投稿をはじめようと思います。これで流行ればいいのに(ry ■更新:無駄に長い場面がありますがあれは私のミスでしたすいませんorz【Part2→sm2521892】【プレイ動画一覧→mylist/5412149】
『Sylpheed』をアニメ主題歌風に編集してみた
もしも『Sylpheed』がアニメの主題歌だったら・・・って感じで作ってみました。手抜き作品なので、かなり適当な感じに仕上がっています。 『エアーマンが(ry』Ver.→sm2755370
蒼い鳥RemixC 【月に憑かれたピエロ 月に酔う Mondestrunken】
Classic RemixVerだそうだ。なんでも元はアルベール・ジローさんのアレンジらしい。クラシックなんて聞かないから有名なのかどうかもしらないけどね・・・ 春香「ジローっていうくらいだから日系の人なのかな?」 どうなんだろう? ダバァなsm2361156をお借りしました。副産物でこんなのができてしまいましたsm2524288 *アルベール・ジローの詩にアーノルト・シェーンベルクが作曲した曲なんですね。ふいんき(ry)はでてるかな? その他mylist/5538657
【MHP2 】 蹴ってみた - クック先生
Fの体術動画見てたら無性に蹴りたくなったので先生に会いに行きました。...って何番煎じ(ry
という名のキャプ&エンコテスト動画です。
■テスト環境
PSP-1000 + CFW 3.90 M33 + RemoteJoySDL_2007.05.13.r2204 + カハマルカの瞳 Ver.3.3
※音か酷いのは仕様です(ノД`)
人間賛歌 ジョジョキミョセブン(仮)
これは、一世紀以上に渡るジョースター家とディオの(ry 完成版は結構かかりそうです。マイリスト→mylist/2518097 イタリア復興支援動画→(nm6702568)
【プレイ動画】CloverPoint#54【美緒里√】
美緒里√です。次→sm2525063。月音√→sm2474116。夜々√→sm2247739。魔☆√→sm2368713。mylist/4685370。
倦怠/ライフ(ry をキョン子的に歌ってみた 2号
こんにちは、ねおんと申します。sm2504298様に影響され、はたまたsm2522013様の劣化版としてうpしました、本当にこれは酷い!お二方とも神です。家に親が居る中、毛布・毛布・布団・シマウマの敷物を被って歌いました。キー変えてて申し訳ない;音痴なのは仕様です、サーセンw画像はsm2416947様よりお借り致しました。今まで歌ってしまったものリスト→mylist/4499920 追記→こ、古泉の方からリンク貼られてる…!有難うございます、鼻から何か出そうです(汚)3/22追記→再生数10000御礼!本当に有難うございます・・・!残念な弟→sm2534844ついに一姫様もやってしまいました→sm2750239
【DMC4】デビルメイクライ4 BP part2【ダンテ】
プレイは途切れてますが、前回の続きの面から。キー設定をデフォルトに直したからたまにDT暴発したりしてます
SP1のトップページ使いに(ry
前:sm2484053 次sm2580054
スマブラX おまけ動画 デデデ即死投げ連
別名:究極奥義エターナルダーク(ry 効果:相手は死ぬ 厳密には掴み攻撃を入れないとOP相殺でつながらなくなるので、100%~ぐらいからじゃないと即死じゃないです 対象キャラ:マリオルイージDKサムス
【MAD7】スレイヤーズ SOS 祝・4期決定記念動画(2)
正直うp主がSOSな7作目。ちなみに今回はうp主のお婿さんであるゼロスの出番が少ないので、需要があるようなら別verの「ゼロスSOS」もうpしようと思います。 他のスレイヤーズMAD→mylist/3795141 6(夢物語)→sm2454389 【追伸】タグがえらいことになっていたので笑ってしまいましたwww しかも、需要があるように感じたので7.5(ゼロスSOS)うpしときました→sm2672808
【戦場の絆】拠点ハイエナさせてもらいますね^^;【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。新GCミノ粉50%6vs6 スナⅡN設定☆ 俺の目の前に、残りミリのダブデを残す方がわr(ry 早くスナⅡの機動2が欲しい。 機動2でシャイニングフィンガーソードをやるっ!!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
バンブラで スマブラX『メタナイトの逆襲』
「メタナイトの逆襲作ってくれ」ってコメントが(ry 作るペースが早いけどニートじゃないです。卒業後は暇なんです。 最近スマブラ系ばっかり作ってる気がしますが、気にしないでいってね!!! bbsあるよ。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3763 pass:bbs mylist/4743639
カラオケで歌ってみた ト
俺は元気です
友達とカラオケに行ったら録音してたみたいなんで一部切り取ってうpって見ました
友達の声も入ってます。むしろ友達のが上手い(ry
歌ったものmylist/1388615
