キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】VitaminXでお嫁にしなさいっ!【Vitamin】
DS版に期待が高まりすぎて(ry 手描き初制作です。意表を突くつもりがとんでもないチョイスだったと完成してから気付きました。先に謝ります。サーセンwwww人選は主にデフォルメに耐えられた3人です。他意は無い。 Vitaminでも手描きMADが増えればいいなーと心から願ってます。 新しいのできました→sm2664350
【茅原実里】君がくれたあの日【弾いてみた】
▼アニメでも特撮でもないけど、たまにはこんなのもいいよね( ´∀`) 答えは聞いてn(ry ▼他の曲もそうですが、何度弾き直してもどこか外してしまうのは練習不足ですゴメンナサイ…(´・ω・`)。▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
【FC版】スターソルジャー5分間に(ry
1,066,200点で終了。あと1000点は稼げそう。 マイリスト:mylist/6465759
姉と妹で ほうき雲 を歌ってみた
サキです。今回は妹と一緒にデュエットしてみました。妹に「ハモリは全部お姉ちゃんやってよ」なんて言われたらするしかないですよね。うちの妹は世界で一番可愛いと思います。「お姉ちゃんヴ○トンのバックかって」なんて可愛く言われたからつい誕生日に買ってしま(ry ――最初に歌い始めているのが妹で、次が私です。
最後、歌詞を最後間違えてしまいました。右利きなもので、つい…orz
※ハモリも間違ってます。ニュアンスで歌っててごめんなさいっ
■私のルフランsm2338666
■新作、友人とのガンダム!sm3125176
2012/05/21 たくさん聞いて頂けて嬉しいです、有難う御座います!カラオケいいっすね、一緒に行きましょう!だが女の子に限る!
MHF 速射の気持ちよさを頑張って伝える動画 ~ミラボレアス編~ その1
すんません今回は思いっきりタイトル負けしてますorz どうみても自分が気持ちよくなってるだけです。本当に(ry 無駄に長いんで、適当に見てやってくださいな その2(sm2529609) ナナ編(sm2196445) ラージャン編(sm2335961) マイリスト(mylist/4398441)
PCと言ってすぐに98でござーる ~狂気のバザール・デ・ゴザール~
NECの「バザールでござーる」と「狂気の・・」とのMADです!楽しんでいただけたら幸いです!※ヘッドフォン推奨です!!
【追記】何か面白そうだったので、ユーザーニコ割試してみましたw
「ニコニコ動画流星群」の動画にバザールが!!まさか採用されるとは・・・っ!作者様本当にありがとうございます!
○ジェバンニさんのはこちら⇒『sm2992320』 ○ニコ動ランキング2代目さん達のはこちら⇒『sm3243127』
☆素材はこちらからお借りしました!感謝します!
元ネタ⇒(sm63708)(sm63713)(sm63715)(sm63722) 「狂気の(ry」 ⇒(sm202066) 東方旧作⇒(sm1007134)
【Liga Espanyola04-05】第12節 バルセロナ vs レアル・マドリード
個人的に見てて面白かった試合を音楽に合わせて編集し、うpしました。完全に趣味の範囲なんで、画質はもちろん、音楽と映像が合ってないことなどは勘弁してください。もちろん反省はしていな(ry 【うpした試合】→mylist/5131287
【初音ミク】男の俺が爪櫛を歌ってみた/ひげ○【オリジナル】
■いつも「苦しそう」といわれているので「違う歌い方でいってみよう」と今回は裏声を多様してみました・・・ら(ry■もろもろお借りした本家様→sm2410628 ■公開中→mylist/4856565
【H.264】Macでエンコードテスト- leopard OP篇(iPod互換H.264)
Quicktimeエンコードテスト。
データレートを800kbpsで書き出すとSMILEVIDEO側で「エンコードに失敗しました。(ry」と表示されました。
で設定変更。
※テータレートを落とすもエラーばかりで、結局670kbsまで落としました
ビデオフォーマット: H.264 , データレート: 670キロビット/秒
イメージサイズ: (カスタム)512x288 , フレームレート 29.97
キーフレーム: 自動
ビデオオプション(ここ重要): 「ベースライン」のチェックを入れる
オーディオ: AAC-LC 128kbps
これで、iPodにダイレクトインポートするだけでアナタのiPodはleopardに
そのほかのH.264テスト→mylist/5429202
【太鼓の達人】ハッピー☆彡【シングル】(再挑戦)
もてぎP 携帯を新しく変えて、試しにいくつか撮ってみたら自己べが出たので(ry 108.8いけそうですね。相当噛み合わないといけないけど…w 他のプレイ動画はmylist/3609932
シム東方してみた ~きりさめ魔法飯店~ 便宜上6日目 前編
また導入部で妙なことやってまいました。規模広げたくせにほとんど変わってないです。決闘するため一時的に魔理沙大人化してます。導入部の音量でかいので注意。before: sm2508527 next: sm2531407 拙作リスト: mylist/4332771 ◆オリジナルスキン: PA・KU・PA SIM分室 http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html *** apollo star *** http://apollo.vis.ne.jp/
遊戯王のRPGつくってみた 4
fraps手に入んなくて今まで動画作るの渋ってたから実は結構できてたり。結局Dxtory使ってるから青文字対策にメッセとか下に出るように直したんだけどたまに上に出ちゃうのはご勘弁を。1>>sm25123045>>sm2546404 リスト>>mylist/5451067
【痛キモイ】初めてのロックマンX・9【実況】
グダグダに最後の八大ボスのタコを撃破。
上手なプレイをお求めの方・声付が嫌いな方は即座に戻って下さい。因みにうp主は腐女(ry
その8→sm2510707//その10→sm2569354//ロックマンXプレイ動画リスト→mylist/5116560
KAITOが『メルト-Band Edition (ry Ver.2
■こっそりと歌い方を少し変えてうp。前と聞き比べると面白いかもしれません。 →Ver.1(sm2419627) ■お借りしました 音源(sm2348512) 歌詞(sm1754685) イラスト(ピアプロより usagi様) ■原曲(sm1715919) ■うp動画リスト(mylist/5196722)
【スマブラX】ルカリオ727.0m【1人HRC】
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ?、『QMAⅤをやり始めたと思ったらいつの間にか賢者になっていた』、な、何を言ってるのかわからねーと思うg(ry。 というわけでリクにあったルカリオをやってみました。 %溜めにくいです、色々試行錯誤しましたがたいした結果は出ず・・・orz リクはまだまだ受付中です。 リスト→【mylist/4822742】 ※追記:クッパ追加しました→【sm2628736】
【PS3】Go! Sports Ski プレイしてみた
Skiの方はなさそうなのでうp。①【コース01・やっつけ的プレイ】 バトル → ②【コース01・リプレイ】 タイムアタック → ③【コース02・世界ランキングトップの人のプレイ(オンライン)】 スラローム ちなみに難易度はコース01が★★☆☆☆、コース02が★★★★☆です。 ①いろいろ転んでしまったり乱入してしまってごめんなさい。操作難しいよ・・・(´;ω;`) ②キャプチャしてたんだけど、うっかり消しちゃってリプレイです。ごめんなs(ry ③神プレイです。イギリスの人っぽいです。 コンポジットからキャプチャしたので微妙に汚いです。 Go! Sports Ski : 価格 800円 開発元 : 株式会社ユークス 720p 5.1ch&7.1chサラウンド対応
ものまねの女王・中島マリ特選集3
part1が好評につき、3つ目もうPさせてもらいます。3作目になると編集している私でさえ、もう見ていてウンザ(ry今回のは、中島マリさんの最大の見所である「大股開脚」もありますのでお楽しみにヽ(=ω=ゝ)
○某国擬人化漫画で語/り/●/ぐ/こ/と【三番煎z(ry】○
某国擬人化漫画をBloodEDでパロったものです。初うぷ動画なのでいろいろとかわいそうです。素敵すぎて血反吐でそうなフランシスをもうお二方も描いてらっしゃってかなりいたたまれないのですが、自重?何それおいしいの?の精神でいきたいとおもいます。ちなみにこの動画のフランシスはきもいです。顎とかとくに。後半に少しおまけらしき物があったりします。生暖かい視線で見ていただけると光栄です。コメの際は国名ではなく人間名でおねがいします。
【MoE】PMpanda【warage】
PMしたりドラゴンテイルしたりスニークしたりデドリーしたりデドリーしたりデd(ryなパンダ動画です。パンダのデドリーが素敵過ぎて溜まりません。盾は上げるの面倒で73です。split復活マダー?AAry 後関係ないけど素手弓最強。自分があげた動画まとめてみました⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/5434429
【MUGEN】 ブランドー親子の戦い part16 【PADIOタッグ仕様化計画2】
DIO様とP・チーフの強さが見られればそれでいいんだ!
前回→sm2530530のあらすじ
D「ぺったんぺったんつるぺったん♪咲夜と秋葉はつるぺったん♪」
P&秋「…」
D「巨大化しても~つるぺったん♪アーマーつけてもつるぺったん♪」
P&秋「(怒怒怒怒怒怒怒怒…)」
設定は前回と同じです。
【変更箇所】
瞬間移動を改造。敵との距離や状態によって移動箇所が変わるように。(DIO様のパニッシュメントの動きを参考に)
敵に攻撃が当たったら瞬間移動で目前まで移動するように。(うまくいっていないので要修正…)
自分以外が時止が発動したときスタンドが止まるように修正。(声はまだ止まらない…)
ブランドー親子の戦い一覧→mylist/4770289
【販売促進】ダイジェスト版「ワールドワールドワールド」
アジカンの新アルバムをサビ中心にダイジェストでお送りします。購入検討中の人でも、全体的なイメージを把握できると思います。【検索用/ASIAN KUNG-FU GENERATION】高音質で聴きたい人はCD買えば良(ry
Sleeping★Cats第3話「眠り猫VSカピバラさん 2/2」
とりあえず続きをうpしました。いきなり低画質のような雰囲気をかもし出してますが・・・一応中の下ですorzサドンアタックでの楽しみ方は千差万別ですが、個人的にはクラン戦が一番面白いと思います。次点でネタとか内戦ですかね・・・w 追記:コメと再生数が他のうpした動画に比べてとんでもないほど増えて感謝感激っすwちなみにうp主は「試作零」で合ってますw 10/23追記:動画撮影時はマイクがキャプチャーソフトの影響で使えません・・・最初に追記しとくべきでした^^; おらのブログ→ http://zerozakkiact6.blog94.fc2.com/ いや、誰も見る人がいなくて寂しいってわけじゃ(ry 第1話 sm2350827 マイリストmylist/5093015 4話 sm2550435
[初音ミト]走れ☆ホーリーホック[へっぽこなので初音スタッフ(ry]
初音さんにFC水戸ホーリーホックを応援してもらおうとして、行き詰った…。 うP主のへっぽこぶりに見かねた初音さんが「初音スタッフサービス(sm1880821)」に相談したらしい…。 誰かアドバイス下さい…。 過去の遺物(mylist/4726419) 9/7 100勝おめっ(sm4553726)
鋼鉄の咆哮1をまったりと航海してみる4-12(第15話)
おおっ、他のうp主の鋼鉄動画が!嗚呼、高速艦ウラヤマシス。さて、航空艤装を廃止(二式水戦の生還率0%)した骨男にとって、空の青は全て敵。圧倒的な空襲を掻い潜り、61サンチ酸素魚雷の射点まで辿り着けるのでしょうか?あと、ボイスはうp主がアフレコしているのではなく、声優さんがあてています。このシリーズの名物ピリッピ(ryは残念ながらPS2版第1作では鳴り響きません。第14話sm2462055 第16話前半sm2583959マイリストmylist/3459806
戦場の絆 リ○ララ悪い大佐撃ち 高ゲル in NYR 08.02.29
※悪い大佐のBlogでデスコラ出演?を果たした記念にS厨な悪い大佐撃ちをした試合をうp※
1戦目2落ち100P台だったスナが他がスナ選ぼうとタンク選ぼうとしてもスナを選択しアンチ編成に
だから撃ってます。別にスナ使うのは良い。だけど1戦目駄目駄目だったんだから譲ろうよ。
最初からポイント厨な動きになってます。ネタをネタとして見破れない人にニコニコを使うことは難(ry
NYR 8vs8 高ゲル 機動2 473pt 3撃墜 0落ち Sランク。 mylist/3362676
【一部】らーぜが歌うDrag On【お休み】
7組と泉以外の六人が出ます。篠岡含め、五人が好きな方には申し訳ない。一曲使って六人出しているので、正直原曲レイプも甚だしい感じです。画面の右上に出る数字がピッチいじった幅で、+→♯、-→♭です。【追記(6/11変更)】みなさんコメありがとうございます! 反応嬉しすぎます。みんな耳いいなぁ・・・。確かに沖は+1.5らへんのがぽかったかも知れんです。あと今更ですが栄口さほど似てなくてごめn(ry /zipおろしましたー。DLしてくださった方、ありがとうございます!
2027で赤七がそろうのみたい方におくる イチャイチャ動画(ry
初UPテストのshoです。 あのイチャイチャ動画からピコーン>まって!敵せ・・・の動画です 画質テストなんでてきとーに流してください
【りんりんゎ】最強パレパレードを踊っ(ry【BLキライ!】
髪の毛よ、もっと伸びて!…りんりんでs。前回ゎたくさんのコメ,ありがとーございましたッ。わんこの名前ゎデイジーでs。ラブですょ。
Phunでモルガを作ってみた
モルガは俺の嫁、でも出来上がったものはどうみても芋虫です。本当に(ry WMEを使用して録画。ムービーメーカーで編集すると劣化するな・・・ゾイドのモルガを作ってみました。(プロトタイプ)障害物などを乗り上げることはまだできません。しかもバランス悪いです。
【MUGEN】ゲージMAXトーナメント Part14【ゲジマユ】
本日最後。1/4終了かな。早く終わりそうだ サイクロプスのAIは諦めて元AIで2種類いるサイク同士戦わせて決めます。
試合内容:ダルシムズvsダッドリー ドナルドvsダン トキvsドラゴンクロウ
前sm2538010 マイリストmylist/5359621 次 sm2565553
