キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リトルマスター 少し縛りプレイ(ミラージュの塔編)Part 29
ねんがんのうさぎを(ry ※ノイズのひどい部分が大半でしたので殆ど音を消しています。 Part28(sm2615316) Part30(sm2816482)
DMC初心者のデビルメイクライ4【M11-2/4】
エレベーターのスイッチを押しに上へ上へと。
何度もスナッチで移動するやつを往復してるのは、オーブを全部取るためです。
鎧隊長が出てくるとどうしてもバスターを狙いたくなってただな(ry
また途中で調子に乗ってしまって挑発中にダメ食らってますw
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2631423 次→sm2641343 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
【ハルヒMAD】古泉×みくる【僕たちの明日】
古みく党の皆さんと 早くこの神曲の感動を共有したくて途中の上、未エンコで申し訳ありません。初MADにつきお許しを…。いつかFULLを作れたらと思います。池田 綾子さん 「僕たちの tomorrow」★他カプ批判は絶対に禁則事(ryでお願い致します。
月面のアヌビス~真夜中の足音ルート暗号編12章、13章、14章
11章 最後のパスワード 12章 父のメッセージ 13章 逮捕 うわ~~、ご指摘ありがとうございます。素で間違えてました。そして一番驚いたのはこのマイナー動画を見てくれている人が複数いたということ(ry。次は爆弾編sm2631742です。
ぷよぷよフィーバーで「Ievan Polkka」合唱させてみた を歌ってみた
元動画様→nm2528982 お借りした音源→sm982882 この動画を知ったその日から、いつかやろうと思っていました。いかりんぐ六作目。似てる似てないは別として、とても録音してて楽しかったです。そして間奏が難しすぎるwwww あっぁーほっほー、言えるわけが…。よかったら最後まで聞いてやってください。 他に歌ったもの→mylist/4750012 【追記】家族で歌うわけがwww 一人で歌っております。 沢山の再生・コメント、ありがとうございます!【新作】マジカル☆ぬこレンレン を歌ってみたsm9303523
Galneryus 『LAST NEW SONG』
さあ、みんな! 燃える鋼鉄の魂の叫びを挙げようぜ!
勿論、その言葉は!(ry
YAMA-Bのマイクスタンドプレイに注目。
REBORNで「しゅごキャラ!」 たぶん100%
どうも(´・ω・`)です。やっぱペイント。配役は場面でコロコロ。k本的にあむ→雲雀さんでいてほしい。きっと彼だってみんなとwktkしたいはず。途中で力尽きたのはいうまでもn(ryすみませんorz復活だらけの自作パロ→mylist/3692156(´・ω・`)【追記】3/15…そうです。この頭はぷんちきクオリティw 他にりぼキャラ的なパロがあるのは知っていたのですが、私が途中まで頑張って描いたものをうpできないのは辛かったのであげさせていただきました。皆さんが他の方のもっと素晴らしい作品が好みだということは十分理解しています。私の作品は何番煎じかわかりませんが、ただ少しでも楽しんでもらえたらと思います。駄作ですが、これからもよろしくお願い致します。
Sleeping★Cats第6話「見易さ等のてすと」
どうも試作零です。最近バイトが忙しくて動画のエンコも出来なかったんですが、休日になってやっと手をつける事ができました。ちなみに今回の動画はノイズフィルターや彩度等をいじくってあります。見やすければこの状態でCW等のエンコを進めて行きたいと思ってるのでご意見等御座いましたらコメをお願いします。 ここから小言:せっかくヘッドセット買ったのに・・・動画撮影開始したら音が反響するの忘れてたorz なので多分この先も無言です・・・ おらのブログ→ http://zerozakkiact6.blog94.fc2.com/ 後、この短い動画でも2時間44分エンコタイムかかったのは秘密でs(ry 第1話 sm2350827 マイリストmylist/5093015 第5話2/3 sm2659168
岡村靖幸「パラシュート★ガール」eZ a GO! GO! ライヴ (120K)失敗
eZ a GO! GO!の口パクライヴ。コロッケ(ry
さらに低ビットレートなテスト。もはやモザイク動画。でも音は結構聴ける。
FLVに再エンコされてると気付いた。音声のビットレートが低すぎたか。直すのマンドクセから放置。
(video:H264 Main@3, 100 kbps, 512x384 @ 15.000014 fps)
(audio:MPEG-4 AAC LC, 20 kbps, 48000 Hz)
800kbps29.97fps版⇒sm2628522 24fps版⇒sm2639898 300k版⇒sm2640388
mylist/5579903
[リクエスト]SuperSonicSpeedStar[東方vocal]
リクエスト曲第9弾。岸田教団が贈る旧作アレンジです。旧作の魔理沙といえば・・・・・・「うふふふふふふふふふふふ(ry」。どうみてもUP主の偏見です、本当にありがとうございました。 他作品:mylist/4331713 、 mylist/7721437
#7-1_ひとりごとを言いながらオワタ式FCぼくってウパを(ry_その1
今回のルール、①体力は常に1 ②残機はデフォルトの3 ③コンティニューは無制限 でクリアを目指します。 今回は前半の3-3まで。 主の声がウザい時は右のスピーカーをオフにしてください。 その2はsm2639824 普通のルールのウパsm2280638 KOF94やったsm2922599 多くなったのでまとめてみましたmylist/5105486
【性転換】まっ/がーれ↓をガチ百合風に歌ったら戸/惑った【ですわ】
■性転換/ガチ百合注意■ 悪乗りした一姫な感じで、歌ったりラクガキしたり。
色々ぶち壊しでどうもすみません。ネタをネタと(ry
ニコ動のガチホモ設定とPS2ゲーム(戸惑)がベース…やりすぎた?(;´Д`A
あ、キモいは褒め言葉れす^q^
★ご本家:sm2416947 ★11役でハル/ヒコ組曲:sm2974328
MUGEN リュウでプレイ7 part2+おまけ
EXのGルガールとシン、それとおまけです。シンは3/11版Lv11。おまけはリュウ以外のキャラでやってみました。1人目は練習中なのであまり動きが良くないと思います。3人目も久しぶりに使うのであまり動きg(ry。part1 sm2644109 mylist/2955441 追記:うp主はD4~→普段はD4ですが動画を撮るときはD0にしてます。テーレッテー→自分も食らったとき笑ってしまいましたw
#7-2_ひとりごとを言いながらオワタ式FCぼくってウパを(ry_その2
今回のルール、①体力は常に1 ②残機はデフォルトの3 ③コンティニューは無制限 でクリアを目指します。 今回は5-3で詰まって2日目までw。残機は無制限にしておけばよかったorz 主の声がウザい時は右のスピーカーをオフにしてください。 その1sm2639806 その3sm2639835 普通のルールのウパsm2280638 多くなったのでまとめてみましたmylist/5105486
なんだかんだで幻想郷入り 37話
55人目です。かにかまです。いつものですww//自分の作品→mylist/4652781//40話→sm2784458//もういろいろやべぇwwwこれはwwww//チルノ終了//次も(ry
うpテスト キリン装備 MHP2
ちょっと動画うpテストしますよーMHP2G発売まであと少しなんで、ひさびさにMHP2出して春休みという権限を生かして録画みたんだが(´・ω・`)音楽無いのは仕様です、うpテストなんで弱点間違っているのも仕様です、うpテストなんですぐ終わるのも仕様です、うpテストなんでヘタクソのなのも仕様です、うpテスt(ry特にオチも、ネタも無いのも仕様です、うん(ryこ
#7-3_ひとりごとを言いながらオワタ式FCぼくってウパを(ry_その3
今回のルール、①体力は常に1 ②残機はデフォルトの3 ③コンティニューは無制限 でクリアを目指します。 今回は6-3まで。6日目からマイクを変えて音質ダウン、ノイズ出まくり 主の声がウザい時は右のスピーカーをオフにしてください。 その1sm2639806 その2sm2639824 その4sm2651650 普通のルールのウパsm2280638 多くなったのでまとめてみましたmylist/5105486
ホワイトデーなので「ハッピーリープ」歌ってみた>ぴよこま
■最初の出だしは適当です。 ◆みんな大好き☆ ■僕は男の子だから、ホワイトデーにこの歌を(ry ◆この前に歌ったのは【RAINBOW GIRL】>sm2629497 ■マイリスト>mylist/3969471
Guitar Hero 3 [XBOX360]-No More Sorrow /Expert (H.264/60fps)
1996年にアメリカで結成されたバンド、「LINKIN PARK(リンキン・パーク)」の「No more Sorrow」です。
2007年に発売された3作目のアルバム「Minutes to Midnight」に収録されており、XBOX360ではダウンロードコンテンツ曲として配信されています。
最近仕事や二輪の教習が忙しく、なかなかうpできませんでしたが、今回H.264解禁ということで試験的にうpしました。
ゲーム譜面としては同じリズムの繰り返しです。しかし、この繰り返しが意外と難しくちょっと油断するとピックをミスしてしまいますlllorzlll
動画:672Kbps + 音声:128Kbps
その他ゲームプレイ動画→mylist/4195731
そして最後に、白黒CASEYは俺のよm(ry
【MAD】雲のむこう、約束の場所×AIR-鳥の詩-
2作目うp。~雲のむこう、約束の場所~を見る→脳内で鳥の詩とMIXさせてみた→全俺が泣いた→やらかすしかない(;^ω^)この流れで作成に入りました。雲のむこ(ry 見たことない人は是非見たほうがいいと思います。いやほんとに。それに比べて自分のは糞ってレベルじゃねーぞ ですサーセン^^ まいりすと→mylist/4115455
【作業用BGM】壊れたいやつちょっと来い 3枚目
懲りずに3枚目です。Frog Pocketは大好きなので何回も使います! 逆に安定したい時、お酒のお供にもいいと思います。大音量・ヘッドフォン推奨です。 ●曲リスト 1.µ-ziQ 2.Roni Size & Reprazent 3.Aphex Twin 4.Frog Pocket 5.The Chemical Brothers 6.Boom Boom Satellites 7.world's end girlfriend 8.Booka Shade 9.Squarepusher 10.Mogwai タイトルは投コメに入れときます ●壊れたいときに→sm2242530 ●空と海の見える音楽→sm2241338 ●他にうpしたの→mylist/4890035 ●壊れたいとき 2枚目→sm2443531
アイドルマスター 亜美 真美 合体 おはよう朝ご飯 あまみ?亜真美?
亜美&真美は普通だからと、亜美+真美にしてみたら…。
亜美真美スレへ行ってきました。
亜真美
,イ , ‐ァ ヾ‐、 }ヽ
_{:::∨::( ___ )::V:::ノ-‐ァ
∠:::_\:`@´::::::::::::::::::::::::@'::::::‐<x
>@´ミヘ::::::ヽ:::::、:::::::::@⌒ヽ)
(r'7::三 ⌒\\\ヽ⌒|
|:::=| Y⌒ヽ '⌒Y{
|:::::| " __, |
_ノ:::(l、 | / ノL_
`Z:::::ヽ ー /<
ジェバンニが(ry:sm2657858
亜真:sm2720359
緒方恵美【Stop,and GO】【LIVE:em:óu】/偽「アニメグ。」
なかったようなのでうp。画像は前半に1回だけかわります。昔のFC会報をとうとう取り込んじゃった。
アルバム「Stop,and GO」「LIVE:em:óu」よりアニソン主題歌カバーをメドレーで。
1「微笑みの爆弾/LIVE:em:óu」
2「薔薇は美しく散る/Stop,and GO」
3「残(ryな天使のテ-ゼ/LIVE:em:óu」
4「行け!タイガーマスク/Stop,and GO」
5「FLY ME TO THE MOON/LIVE:em:óu」 3曲目は諸事情により伏せさせてください。
緒方リスト mylist/906099/3654670 ちょこちょこ増えるかも
アイドルマスター 『バビロンの河』 (短縮Ver)
こんばんは、肝油です。祭りがあると聞いて(ry
今度こそ春香さんを輝かせてみせる!と意気込んだものの、結果は散々。シンクロも3~4割ぐらいしかできてません。
あと短縮Verって作った事なかったので、最後突然音がぶちっと切れます。歌詞もついてません。何から何まで不親切です。
こんなもんで良ければ見てあげてくださいまし。
参加条件:(フェードのみ、DLC不可、振り付け『まっすぐ』オンリー)
他の作品へは『まっすぐM@ster』タグから行くと便利です。
mylist/3376521
Petit Poucet
第3回紅白FLASH合戦出品作品
----------------------------------------------
むかしむかし、あるところに木こりとその妻と7人兄弟が住んでおりました。
(中略)
兄弟の中でいちばん小さい末っ子は、ひどく驚きました。自分が帰り道に撒いてきたパンくずが、一つ残らず小鳥に食べられていたのです。(ry
----------------------------------------------------
今更ながらニコニコにUPしてみます。
曲は、ラヴェル作曲 マ・メール・ロア から「Petit Poucet」
なぜ今頃UPしたかというと、今は削除されたこの曲を使用している例のアニメを見て思い立ったwwwwwww
古キョ/ンクラシック
[※腐向け]記念すべき10作目。かなり私的な古キョ/ンです、ご注意ください。選曲は悲/愴、幻/想/即/興/曲[素晴しき原曲/s/m2222]たまにはクラシックもいいんじゃない‥?とみせかけてッ(ry
何も知らない俺が幻想入り その6
どうも、144人目のほくろです。相変わらずグダグダで下手な絵ですが、生暖かい目で見てやってください。こーりん・・・やってしまった。反省はしない、後悔もしない。ちょ、やめ、石を投げないで(ry。自分の作品の第1話(sm2347345)。第5話(sm2520606)。第7話(sm2875818)。マイリスト(mylist/5151797)。あの毒キノコは何?って人はこちら(sm1968515)。
戦場の絆。3-1。[初めての少将]
ジムコマ機動4。JU88ミノ0%。味方にケルビナ氏がいたので記念にうpしてみた。ブースト管理が(ry…ビービー動画。序盤にて。ちょwタンク様!?ここは危険であります。砲撃ポイントへ;;マルチとハングレを間違えてるのは内緒w久々のジムコマだったけど機体性能良い!wmylist/5544570。少し明るめに設定しみたんだけど、見やすいですかね?ケルビナ氏みたいな高画質うpしたいものです。2戦目はこちらsm2650429
竹千代様でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪(完成版)
戦.国.バ.サ.ラ.の竹千代様で(ry 必殺バケツ塗り!!でなんとか仕上げてみました。影もクソもありません。もういろいろツッコミどころがありすぎるモノになってしまった・・・!前回のsm2638893 例のごとくフィルターp→ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ t→ぷんちきぱやっぱーヾ(´∀`トッノ♪ 追加してみたw d→ぷんちきタダカーツヾ(´∀`トッノ♪ 今までうpしたものmylist/5638334
ドラクエ5 オヤジ達の天空物語~そして8年後~その14
後半戦のプロローグ部分です。とうとうサンチョが!
今までの動画→mylist/2674655
メルビー「ばぁさんや、メシはまだかぇ?」
マーリン「さっき食べたばかりじゃろ」
イエッタ「爺さんがとうとう…っ!」
スミス「8年はさすがに長かったんや」
オークス「仲間になったのもつかの間、まさか8年も放置されるとは…絶望s(ry」
その13 sm2565481 その15 sm2820353
