キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【full&セリフ】鶴/屋先輩でハ/レ晴/レを歌ってもいいじゃないかっ
Fullできました。ノリノリでやってたら別ベクトルでフリーダムになりましたサーセンwwwおまけとして最後にNG集っぽいものがありますー(・ω・)途中でアナゴってるのは仕様です ※無駄にフィルターあります。『¥→倍プ(ry』と『@→行く(ry』ですが、おまけを見てから使ってください。ぶっちゃけ鶴屋先輩関係ないですサーセンwww自重出来なかったorz wikiで名称未定になってて寂しかったので名乗ることにします。M男(えむぉ)とお呼び下さいー。 マイリス→mylist/5497182
「ランティス組曲」の原曲で普通にメドレってみた(修正版)
ただのメドレーなので過度な期待は(ry
ハレ晴レのAメロBメロいらなくね?ってことでカット
BPMを172(組曲「らきすた動画」)か180(本家)に統一しようかと思って試してみたけど断念。
ランティス組曲がなんであんな事になったのかなんとなく理解orz
BPM130~140位の曲っていじりにくいんだな・・・
缶詰原材料味見用sm2637573
ロイでぷんちき(ry)と見せかけて【超画質】
ロイが、だいすきなんだ。動くだけのつまらない動画です。リズムが合わなかったからぷんちき(ry)はやめました。画質は自分のパソコンの限界ですホントに。みなさんの心の目で高画質にしてやってください。●柄を持たないマルス→sm2010624●ロイでうまうま→sm2492742●まさかの新作→sm2971336
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 45
いつもより長めなのでビットレート抑え目。//前 sm2600983 次 sm2636038 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
幽遊白書/南野秀一(緒方恵美)&妖狐蔵馬(中原茂) 参加曲メドレー
なかったようなのでうp。画像はちょこっとだけかわります。 【暗闇に紅いバラ~Romantic Soldier~:カラオケ/sm2038190】【氷のナイフを抱いて:ライブ/sm1591657 カラオケ/sm1949075】【NIGHTMARE/sm1752715】【サヨナラは未来のはじまり】【WILD WIND~野性の風のように:sm1609974 カラオケ/sm1949373】蔵馬&飛影(檜山修之)【EYE TO EYE:remix/sm2046789 カラオケ/sm1949604】蔵馬&桑原(千葉繁)&飛影(檜山修之)【Dark Side Stories】妖狐蔵馬(中原茂)&飛影(檜山修之) 幽遊白書リスト mylist/4451319 蔵馬関係は緒方リストご参照 mylist/3654670 他の3人のメドレー作りたいけどアップロードの容量少なくなってきた。だれかアカウントくださ(ry
GTA SA 自転車で警察を翻弄してみた
この動画は☆4でひたすら警察から逃げる動画です。
いきなり質問ですが、警察に追われて絶体絶命の時皆さんはどんな乗り物を選びますか?
バイク?スポーツカー?うP主が薦める最良の乗り物は自転車ですwというわけで自転車のパフォーマンスの高さをアピールしようと思いこの動画を上げました。PS2版のため多少画質が悪いのと、少々音ずれがありますがご容赦下さい。
普通のプレイ動画に見えますが、この動画には一つ秘密があります。このことにどれだけの人が気が付くか知りたいというのが本来の目的だったりしますが…
ネタバレsm2633122
【全部俺】ぷよぷよフィーバーで『Ievan Polkka』を(ryズコー
全部俺(女装少年(22♂))。うp主は一応男です。音程は弄ってないですよヽ(・ω・)/ズコー
(※全部俺。←『ニコニコ大辞典的な』意味では無く。)
■多分に空耳成分が含まれて居ます
■多重録音はAudacityで奇数台詞と偶数台詞で重ね録りしてます。
■神の原曲さま→nm2528982
■うp主のほかの(11/18:ごっちゃに!追加)→mylist/4677230■ぷよでナイト・オブ・ナイツの方→nm4749082
罪袋が幻想入り3
■皆さんどうも、飲み物です。■毎度の事ながら話の流れが急な上投げっぱなしです。■おなごを描くのがこんな疲れるとは思わなかった・・・嗚呼、画力がほすぃ・・・■めーりん戦ですがどうみてもコモンです。本当に(ry 前の→sm2535534 次の→sm2856177 リスト→mylist/5392992
ランティス組曲 勝手に短縮 ちょっびっと修正&高音質? ver
JAM追加したりソロ追加したりしましたwwたぶん…すごく…微妙です… よって過度な期待はしないでください。あと、部屋は明るくして画面から3(ry こんなのでよければどうぞww
三国志大戦3 関索で大尉を目指す5
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m 二品に戻ってきました。現在一品昇格戦手前です。今回の動画は二品昇格より少し前の対戦です。どうぞご覧ください!・・・ってか三回連続川だ;mylist/5389022
【CoD4】スナイポ始めました
シャー軍曹の狙撃訓練動画を長時間にわたり研究した結果、自分の狙撃がこんな感じになった。マクミラン先生?あぁ、いたねそんな人も。オブリビオンばっかりやってたから通常の3倍ヘタレになってます(´・ω・`)そして点数的にレイプ戦。それに気づかなければ後半もっとまじめにやれたかな・・・w【追撃】クレイモア→立て籠もるときは使う。鉄の肺→ドラッグショット早くするために使わない。RPG→下手だから。ナイフ→UAVでちゃってたから既にバレてる。スコープ→望遠鏡代わりにもなる便利な道具。薩摩の立ち撃ち→ダメかな? 面倒だからまとめたmylist/5594400 BGM借りました→sm2581061
マブラヴオルタネイティヴ ―欧州戦線―(前編)
■勝手にオルタの二次創作を作ってみました。舞台は語られることのなかった欧州戦線であります。赤文字が見にくいので字幕つけときます。■あ…ありのまま今、起こった事を話すぜ!『マブラヴ大戦略を作ろうと思ったら、こうなってしまった』な…何を言っ(ry■後編→sm2619719■続編できました→sm3517371
■マイリスト→mylist/7771823
■ 「ダウンフォール」→sm11466077
★新作「レイジング・バスターズ」→sm15523315
★最新作→sm17888930
就活しながら牧場物語2【秋の月3】
PCの調子が悪く、下手すると1週間程うp出来なくなるかなぁと思っていたのですが、なんとか直ったので再開します。前回は色んな意味でおめでとうコメを頂き、有難うございました!これからも頑張りますよ~。さて、今回はなんだかイベントが多いです。住人と仲良くなってきた証拠でしょうか~。【秋の月2→sm2593168】【秋の月4→sm2631601】【mylist/4935292】
【実況プレイ】滑舌の悪いうp主がドラえもんやらされてみた 第02回
(´;ェ;`)ウゥ・・・基本ネガティブなんで「キモイ」「死ね」で埋まると思ってました・・・ありがとうございます。今回ちょっと画質がのび太です。次回はスネ夫くらいにしてうpするのでよろしくお願いします。結局叫び過ぎで声高くなっちゃったね・・・(´・ω・`)それにしても月とディアナ・・・・・・このドラえもんすごいよ~!!!!さすがドラミちゃんのお兄(ry mylist/5515935
ロマサガ2 まったり初プレイpart64
ボス倒したからってアバロンの皆さんは生き返らなくね? 次回はラストダンジョンですかね?そーいえばソードバリアが覚えられるようになりました!!ラスボス戦に要りますかね?part65→sm2622314全話→mylist/4449689
【三国志Ⅸ】もっとカオスな三国志クロニクル<第1部-G>
周囲はH.264に沸いていますが、うp主はVP6で頑張ります。
(何故かエラーが起きてエンコできなかった……)
今回、謎の音ズレや映像の乱れが発生しております。
どうやら編集側で何かミスったようです。
見にくくてごめんなさい。
まあ、内政オンリーですs(ry
前回→sm2530799 次回→sm2619566
マイリスト→mylist/5275927
スマブラX 合成・スナップ写真4(MADおまけ付き)
またおまけがやりt(ry べっ、別にピットが嫌いなわけじゃないんだからねっ! ・・・なんかネタ動画になってきたなw 別のIDならエンコミスが無いかの実験と、エンコの細かい設定変更の実験。 どうだろ・・・。 今までうpした写真集→mylist/5532285 次→sm2631317 総集編→sm2643095 総集編Ⅱ(最終回)→sm2703918 あ、今回は合成がありません。
雪、無音、ダンボールにて。を性転換で歌ってみました
まずはこの動画をクリックして頂き、誠にありがとうございます。雪、無(ryを長門ゆうきで歌ってみましただなんて一体何番煎じだよ!と思ったので、せめて何か変化を付けようと思い前から大好きだったダンボールにて。の方にしました。声にエコーだとか効果をかけるのは邪道だと思ったんで素のままです、嘘です、ごめんなさい。効果のかけかた解らなかっただけです。生意気にもハモリの様な事とかやってみたんですが、はっはっはっは・・・どないやねん。ハルヒ性転換て何?という方はこちらへ→sm2416947 え、すぃーきゅーすぃー? 無意識すぎて気づかなかったw確かにすぃーきゅーすぃーw ■3/17 おや、この紹介分は?!とりあえずタグ弄ったんですがこれでおkでしょうか?対応遅くてすみません。
【手*書*き*ポ*ッ*プ*ン】タイマーとアイスで(ry)画向上
うp主のたらです。 画質のあげ方をちょっと研究しましたよっと。 タイマーとミニッツ 作りましたよっと。 アレだからマイリスも作っちゃいましたよっと→http://www.nicovideo.jp/mylist/3829795
PS2版アタック25にアタックしてみた(本選後半)
あったことをありのままに話すぜ。クイズ番組にアタックしていた筈なのに、FPSゲーになっていた。 何を言ってるかわからないかもしれないが(ry
予選会に戻る→sm2620387
DMC初心者のデビルメイクライ4【M09-2/3】
すごく・・・イライラします・・・>レーザーの仕掛け
クロノスの装置を2のクロノハート的に使おうとしたけどあまり意味がな(ry
というか、このエレベーターの中は敵の行動が見えづらいですね
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2589580 次→sm2621014 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
【東方】 koiilomaster08【原曲:恋色マスタースパーク】
無かったっぽいので(ryちなみに私はマリアリ主義です。うp品→mylist/4817424
【コイツが放った】スレタイ(ry【名台詞スレFF11】ワロスWWWw
過去の動画 mylist/2624969
フィルターかけ忘れて画質悪いです。申し訳ない
お借りした物
ちんこ音頭(Z'z mix)sm414571
ちんこ音頭sm1355575
エロス1sm1859300
前回lv4連携していただいた皆様ありがとうございました。
モエス2sm2756114
WWWwww→(sm2995545)
京極堂でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウマウマが可愛すぎて友人(原作未読)に作ってもらいました(報酬:チュ○パチャプス一本)。なんか他の京極堂動画と明らかに毛色の違うものをうpしてしまってすいません。大好きです。■どうも、○ュッパ○ャップス大好き友人Fです。忙しい中禅寺さんですいまs(ry。画質最悪ですいm(ry ■■3/30追記:どうしたらいいですか残念画質第二弾→sm6588345
【プレイ動画】PAL [神犬伝説] Part41
Part41。BGM良すぎるんですが(ry てか女子高生ってwこのゲームふざけすぎ^^^戦闘途中で切ってすみませんorz【Part42→sm2623223】【プレイ動画一覧→mylist/5412149】
【高画質】ALICEぱれーど_web公開版60fps【h.264】
web公開版。
ファニーも俺の嫁!
通常OP:sm2622187
mylist/5553789
ファイアーエムブレム烈火の剣 使い捨てプレイ 23章2/2
ロイドのステ半端ねぇな。下級職とは段違いだわ。 23章1/2→sm2621796 24章→sm2632860 一覧→mylist/5291497
はじまりの森をほのぼのプレイ その7
4日目のつづきから。べひは小紫との待ち合わせをしたあや様の森にたどり着けるのでしょうか・・・。ひぐらしの音が寂しげです。 その6:sm2622290 その8:sm2648428 マイリスト:mylist/6465654
テイルズオブリバースキャラをいろんな風に描いてみた
※一部腐向け!!■とりあえずなんかいろいろと描いてみました。全てトレース。元ネタは、らきすた、絶望先生、ホスト部、咎狗の血、プリキュア、ハルヒ、キャラデザが同じって訳でサイバーフォーミュラです。■皆さんコメントありがとうございます!!キャラ選択は殆ど描きやすさで選んでます。最後の方は趣味d(ry■7/11 ヴェイグ、マイソロ2参戦おめでとう!!! ■作ったもの→/mylist/12556366
