キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うたわれるもの三国志 その29 -対司馬懿軍-
今回から司馬懿との戦になります。司馬懿さんはハクオロさんのパラのモデルにしたので力が入ります。
(OPで一瞬文字が見えますが、サブリミナルでは無く、エンコミス?です。たまに発生しますが原因不明です。)
前回、リンク切れを教えていただいて有難うございます。
再生数、マイリスト数共に増えないので、切られたなぁと思っていたところでした。
【うp主独り言】sm2500347 このツール凄いですね。自分は今のところ、吉理吉理/KAGとVS11で代用可能なんですが、KAGスクリプトまで吐けるようになったら、是非とも使いたいところです。(マクロ化が大変そう)
その28→sm2677574 その30→sm2778608
リスト→mylist/4175705
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part8【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part8です。ここらへんでようやく外殻大地編の中盤に入ったというところでしょうか。アビスの中で1番短い編なのに……orz 会話すっ飛ばせば(そんなことしませんがwww)もう、デオ峠の攻略に入ってたりするかもしれませんねwこの回のコレもある種の名言ですwガイの(ry)では、お楽しみくださいませ。あと、最後のほうはこっちのPS2の調子が悪かったので変になってますがご了承ください。Part7→(sm2706644)/Part9→(sm2743924) うpしてあるリスト→mylist/7714115【追記】外殻大地編終了後、修正版うpするかもしれません。本当に申し訳ないですが、しばらくはこのままです。
モミィの日記 ~麻雀で勝率6割を目指す~その27 [ ハンゲ ]
30戦目です。天鳳面白いなぁ。うpしないと思うと字牌絞らない自分がいる。ゲームは気楽に打てるのが良いですね。それにハンゲよりもツモが普通な気がします。ドンジャラ度もハンゲよりn(ry。まだまだご意見・助言募集中です。 マイリスト→mylist/5476015 その26→sm2716449 その28→sm2746564 現在の戦績:1着→13、2着→5、3着→6、4着→6、番外編の戦績:1着→1、2着→0、3着→0、4着→0
アイドルマスター 真が高声で、とかちが低声でエージェントを歌ったら
タイトルの通りで(ry 2作連続のデュオ。真のアカペラは自分で抜き出していて、かなりごまかしてるため、それを少しでもきれいにみせようと思い、とかちにゲスト出演をお願いしました・・・ 以下、動画の詳細:いつものように声のピッチ変更。真の声を12%高く、とかちの声を8%低くしています。カオスさを下げながらも音痴さは忘れないつくり(のつもり。 お借りした動画→sm325973 無駄なマイリスト→mylist/4587033 前作→sm2603294 雪歩のHere we go!!→sm3010704
AAと幻想郷 第1話
ええっと・・・341回目かな? どうも、うp主の唐辛子です。とりあえず第1話できました。 前回の動画→sm2645506 なんだかストーリーがすごいgdgdになった第1話。とりあえず東方キャラ登場だがどうだろうか? まぁなにとぞよろしくお願いします。ちなみにクロスオーバーはフリー。※訂正 アッー!!第1話じゃなくて第2話になってたあぁぁーーー!!!そして博霊が白霊になってt(ry 誤字多い; 第2話が完成→sm2786556
【腐向け】刹→ティエ→ロク 『記/憶/の/海』【Part.3】
はーい、図に乗って第三弾作成してしまった…後悔はしていな(ry げふげふ、…今回は刹→ティ/エ→ロ/クという三角関係です。マイリス→mylist/5687126(今までのもありますよ)
アイドルマスター 亜美 [幻影闘士バストフレモン] 白いかけら
アイドルマスター + 白いかけら [幻影闘士バストフレモン]
誰も知らない知られちゃいけないキドカラーPです。
誰も期待していないソロプロデュースシリーズ第4弾、亜美編をお送りします。
元々は10アイドル実績解除のついでに動画を作ろうと始めた企画ですが、
素材取りがL4U!になってもきちんとプロデュースした後に作ってます。
今回も137万人のランクAでオワタorz Sとか無理だよ。俺Mだし。
バストフレモンは実写版○ー○ー○ー○が裏番組だったので知ってる人はそんなにいないでしょう。
俺もセ○ラ○ム○ン見て(ry
今までの奴 mylist/4797205
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画03 メガリス破壊[HARD]
■へたれ女性リンクスの華麗なる炎上劇をお楽しみ下さい。■最初の被弾はガチです。お恥ずかしい…■てか明らかにAI設定ミスです。本当に(ry■オーメル…ミッション終わったら分かってるな…?▼Next 未確認AF撃破[HARD] sm2733932□投稿動画リスト mylist/5728149
組曲『ツバサ-東京国編-』
※話が話なので流血映像あり※◆また組曲で替え歌です。芸が無くて申し訳ない。今回も歌詞のみ◆元ネタ&音源様sm500873◆OVA全3巻発売おめ!◆今後またこういう企画が通るように、是非皆買ってくれ◆東京編限定なのは俺がⅩ信者なだけ。吸血鬼と狩人が出張ってるのは愛。昴流は俺の(ry◆歌詞を優先したので順番も日本語も英語も全て変。なのに前作以上に難産な歌詞に・・・◆映像も歌詞も微妙でサーセン。もっとギャグ入れたかった(マテ)◆最初に歌詞が浮かんだのはKYなブラコンのターン◆最近サクラ不憫過ぎて・・・(ノ_<。)◆前作→組曲『CLAMP』sm1607578 【追記】俺と友達になりたい?やめときな坊や、火傷するぜ?・・・・うp主は社会不適合者だからヤメテオケw 【mylist/9800000】(5/22更新)
【KAITO】賛美歌440番(卒業式の歌)【アカペラで歌ってもらった】
1番と3番が2回ループするようになっています。恰好よくアカペラと書いたものの、ほかに音の鳴るソフトがな(ry理想域まで仕上がらずあげて(あげたくなって)しまいお察しですが、どうしても卒業シーズンに、と滾っていたので。未熟マスターこれから頑張ります (・ω・)oイラストはピアプロの菜多さんからお借りしました。ttp://piapro.jp/horock
律っちゃんがこっちを見つめながらThe Glamorous Lifeを歌って踊っ(ry
●祭りだ祭り、まっすぐM@STER!
●仕事中にうpする羽目になろうとはw
●課長、やだなあ、休憩時間中ですよ休憩時間中。
●で、何で知ってるんです?(笑
●まっすぐM@STERについて詳しく知りたい方は> http://kitsunep.blog118.fc2.com/blog-entry-103.html
●PV系一覧mylist/5159854
●重い・カクつく方はこちらへ>VP6版 sm2750095
●(3/24追記)正解w>もっと接近しましょ
ピアノ始めて4ヵ月半くらいのオレが(ry#ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に(原作)よりgrayこの曲いいですよね。関係ない話ですが、原作やらずにyou最高とか言ってるやつ何なの?mylist/2472404
メイドさんを右に 鬼畜難易度 その13
想像を絶する悲しみがレイチェルを襲った
一覧→mylist/5602950
前→sm2742757 次→sm2762066
「ニコニコ組曲」をフリーダムに歌ったら…
かなり下手こきました…orz どうもヌです。今更感がありますが、組曲を歌わせていただきました。やはり高音無理です。今回は一応いろんな声で挑戦してみようと勝手に決めてたのでやってみましたが…もうネタですよ…だってペガサスさんが降りてきて、あとペガサスとかぺg(ry めんどくさかったのでコーラスやエフェクトは無しです。あと後半かなり適当になっちゃいました。基本キモイのが私ですw 前作:sm2657560
【初音ミクオリジナル曲】 Forgotten...に勝手に歌詞字幕を(ry
数あるミク曲の中で1、2を争う号泣ソング「Forgotten...」に勝手に歌詞字幕を付けちゃいました^^; 本家に付いてる歌詞字幕とは、歌詞を何ヶ所か変えちゃってますが、『私にはこう聞こえるver』という事で(ォィ ・・・『未来への想いを馳せて』の部分はどうしても違和感を感じてしまい、『未来へ【と】~』の方が文法的にしっくりくると思ったのでここも変えてしまいました・・・ 勝手に歌詞字幕を付けちゃったリストmylist/5616123
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋4】 3/3
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合3/3です。
今回うpする動画10本は全部曲を変えてます。
不評orフラッシュメモリを返したら戻します。
Part1→sm2744114
Part2→sm2744411
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋5】 1/3
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合1/3です。
あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
「ダウンしたと思ったらL8Xでダメージは加速した」
な…何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
頭がどーかなってた。L6XじゃないよL8Xだよ、コメントの人指摘さんくす
Part2→sm2744978
Part3→sm2745108
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
うp主の嫁、かぶったら(ry
※かがみ・長門は入れてない。ちょい昔の作品もあるから、ゆとり世代は分からないかもしれない。画像はgoogleから適当に。BGMは雫のTRUE END。
電車でGO! FINAL Win版 東海道線上り 新快速 #6 神戸-大阪間 音入れ替え+
いつも通り(ry 西の方はよく判らんので大体こんな感じかなというイメージでデコ。 大阪-京都間:sm2750611 #2下り 新快速 京都-新大阪間:sm1493185 まとめ:mylist/2580308
【手描き】ティエリアMAD【女性向け?】
本編の空気読んでないMADですいません。こうでもしないと目の前がかすんで見え…。(´;ω;`)うp主は自重と言うものを知りません。悪寒がしたら迷わずブラウザバック。 お、見えたり見えなかったりしてる…?ピンクの浮き輪が一瞬見えたら万死に値すr(ry 一時停止必死でワロタw ありあり詐欺ですか!巷で流行のありあり詐欺ですか! あ…憧れのティエリア病タグが…!!すんません、こんなんにありがとうございます。 濃いよ?!一瞬コメントで後ろ見えないよ?!一時停止の魔力。うp主にもやっと一時停止できました。もっとぺったんこっぽくすればよかった。 前作sm2087807
biohazard4をNORMAL初クリアした人がAda編も実況してみた part5(C3 1/2)
開始5分で悲劇が起こr(ry
チャプターが進むごとに投擲系の敵が増えますね。ほぼ100%食らいますよ?w
しかもベリィのできない古城なんて...てか庭出るだけで20分てorz
今回はマインがないので、やはりボウガンに惹かれますね。
back sm2720210 next sm2746118
■ バイオ4 Ada & etc mylist/5578933
■ バイオ4 本編実況 mylist/4956633
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
AC4FA チャプター3 第8艦隊撃破【AFと共闘?らしい】
もうね、近づくとなんかダメージ食らうんですよ。
ライバル心剥き出しでガクブルですよ。
大体こっちは必死に飛び回ってるのに向こうは体当たりでごっそりとかもう本当にありg(ry
全くの無知が作ってみた ドナルド×魔理沙は大変な(ry full
sm1825778を参照に作ってみた適当かつ駄作orz動画の方まで手は回らず・・・ 一応初うpです他の動画とかぶってるかも
萌えっ娘もんすたぁ(萌えもん)EMTKverをやってみるその9前編
今回は(も?)移動回。 ジム戦とかがないとまとまりがない……
一回にまとめるには長すぎるし二回に分けるには半端なので、今回は前後編ということで。
いや決して次回予告のネタが浮かばなかったわけでは
リクエストもあったので他の娘たちも漫才に登場させてみる。けど喋らない(いろんな意味で)
萌えもんのプレイ動画として野生ほぼスルーというのは我ながらどうなんだろうと今更ながらに思う、そんな第九話・前編
マイリスト【mylist/5535013】
前回【sm2719012】 次回【sm2771576】
図鑑作者さんによる、各プレイ動画パート1集【mylist/5630731】
【萌えっ娘もんすたぁ まとめwiki】 http://www35.atwiki.jp/moemon
【MAD】機動戦士ガンダムSEED 偽りの平和
映像 【機動戦士ガンダムSEED】 楽曲 有坂美香【dis】 動画初投稿です。しかも拾い物です。宜しければお楽しみ下さい。 SEED放映時期に製作されたMADだったと記憶しています。はっきり言ってキャラデザ繋が(ry
GTA SA メルセデス・ベンツ S600で安全運転して見た(助手席視点)
お待たせ致しました(待ってないと思いますがw)、安全運転シリーズ第5作目です。(他の作品はmylist/5739407からどうぞ)今回はメルセデスのS600を使用、そして2作目のBMWと同様助手席からです。(最近の東方ネタ乱発のGTASA動画にキレて作った件、今は反省している)
今回の使用曲:A Whole New World/Peabo Bryson & Regina Belle(作曲はAlan Menken、言わずと知れたディズニー映画アラジン(初めてアニソン(なのか?)使ってみた)の神曲)、Misty/Chris Connor(こちらはジャズ)
今回もお約束の廻りが事故多発&今回安全運転とか言って置きながら車線変更違反を犯して事故(6:00)を起していますorz 一応MP4でエンコしていますがやはり画質最悪(ry そしてMOD入れ過ぎて処理落ちしている所はお見逃しを(ry よければこちらもどうぞ→mylist/2467116
【モンスターハンター】はんま~奮闘記【PV風】微修正版
H264とやらに誘われて1年位前に作ったものに手を入れてみました。 なのでドスです。 が。 オイラ、プレミアムじゃなかったので(ry 折角作業したのでFLVでうp mylist/1585948 ****内容に関して **** ぬるプレイがマイスタイルなので、歌詞に共感を覚えてこの曲を選びました。アニメOPっぽく、歌詞と絵を合わせてみたりしてます。 イーオスSごときでwww→Lv5にするのが簡単だった。毒無効でよりぬるプレイ ※あと、一ヶ所ハンマじゃないトコありますが、ハンマーだと衣装(というかp)が見えづらかったからという単純な理由ですw せんでええやんってくらい物凄い微修正しました(ヒント:サムネ)
ランティス組曲 絶狂犬×全員俺 合わせてみた
ランティス組曲歌って人気のありそうな2人を合わせてみました。
使わせていただいた動画など
全員俺氏(sm2693387)
絶狂犬氏(sm2689908)
混声組曲(sm2191191)<絶狂犬氏のイメージ頂きました。
【完成版】歌い手のアバター画像つけてみた。(sm2611945)<動画に入れてませんでした。すいません。
↓以下のものも作ってみました。
sm2702561=絶狂犬+11人Ver
sm2749220=11人+絶狂犬+全員俺ver
[VP6] 律っちゃんがこっちを見つめながらThe Glamorous Lifeを歌って踊っ(ry
sm2741186 のVP6版です。
メタ女 プレイ動画 「束の間の帰還」(Stage7) 3/3
まりえ「まるでまな板の上の鯛ね」卓美「さあ、狩の時間よ」乃理子「うおおおお!!オr(ry」よしみ&側近たち「ちょwwwwww動けないwwwwww」林檎「ふぁ~・・・あまりに暇で眠く・・・あれ?(昇天」マック「山歩きは疲れるわ・・・」由比「(´・ω・)出番なし・・・」真由美「・・・(まりえさん・・・鯛じゃなくて鯉よ・・・)」 ・やっとStage7も終わりです。ただクリアするだけならマック倒せば済むんですけどね。だって、経験値とスキルの熟練値が欲しかったんだもん(´・ω・) ・因みに、「まな板の上の鯉」は、本来良い意味で使われるそうな。(wikiより) ・Stage8→sm2751441 Stage7-2→sm2749486 マイリスト→mylist/5755535
ぷよぷよ 最初止まってて不利になったけどなんだかんだで勝利
最初のほう電話に出てて操作不能でした。諦めずにやってみたところフィバ伸ばし+馬鹿な運によって巻き返し、勝つことが出来ました。ボイス、絵はsm965839からいただきました。これ好きです
