キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
oCで電王の亀を描いてみた
やせいの ニコちゅうを つりあげた !! 今回はU良太郎です。みんな空気っていうけど私にとっては酸素みたいなものだ!!(フォローになってない)メッシュ描けなかったのが残念です。 ■そういえば誤解されてる方がおられるかもしれないので説明しておきます。描くのと録るのは同時進行ではなく、描き終ってからイベントファイルを録画しています。 イベントファイルについてはググr(ry 簡単に言うと絵板のアニメーション機能みたいなものです。 実際はめちゃくちゃ拡大して描いてます。 ■ですよねー。顎直したい・・・。 ★8/22 新作sm4375683 マイリスト:mylist/5523993
初音ミク オリジナル曲「continued」fullver.
sm2942416⇒sm2992163⇒そしてこの動画。インターネットする時間が取れないってホントつらい。いいたいこといっぱいあるけど、ここは自重してマイリストで喋るwww■mp3修正して一応完成版として仕上げました⇒http://piapro.jp/a/content/?id=918iu60jwxxh48q2 オケだけのmp3もついてるんで、どうぞ好きなように。ちなみにオレの場合は次にくるVC03に歌わせる気満m(ry■有名Pが素晴らしい曲出してくるから、オレの伸びない\(^o^)/どうにかして3DPV付いてくるように頑張らなけれBA……よし、次に新曲出す予定の鏡音お二人さんに託すか!!■祝いのお言葉ありがとう!いと嬉しゅうばかり。※歌詞の「振りかえながら」は本気で「振り返り」と間違えてしまった。でもゴロがいいんでそのままにしましたw mylist/2675058
【作業用BGM】欧米な作業用BGMつくってみた
以前うpったものが消えてたので、内容を少し変えて再うp。 1.創聖のアクエリオン(ry) 2.Believe(ワンピース 英語verが原曲) 3.Do it all night(ビーマニ DDRにも) 4.I do(攻殻) 5.Just Communication(ガンダムW 歌:高山) 6.THE LIGHT BEFORE WE LAND(ガンスリ 音割れは仕様) 7.why,or why not(ひぐらし) 8.Obsession(.hack//SIGN) 9.セフィのうた(FF7) 10.charamell dansen(ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 原曲の倍速) 11.TYPE:WILD(ポケモン) 12.哀・戦士(ガンダムⅡ) 13.ルーミス エテルネ(ARIA)
ARIA The Romance@三国志Ⅸ NAVI.5
アリシアさんが出る度に黒シアと呼ばれてて少々凹んできたよ…orz 黒さなんて全然意識してシナリオ作ってなかったんですがね '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、 つまりうpしている私が黒(ry こうなったら仕方ないので彼女にはとことん裏方(黒幕)としてその才覚を発揮してもらうことにしました(ぇ 今回はいよいよトラゲット専門ウンディーネのあの子が登場します。 また、ちょっとだけあの迷医が登場してますがアル君にオヤジギャグを教えているのはきっとこういう人物に違いないw マイリスト>mylist/5180395 4話>sm2967181 6話>sm3118388
CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はVF その9 1/2
お久しぶりです。就職関係で忙しくて動画を全く録画できませんでした。 使徒、再びのゲーム版発売決定ということで記念うpしました。それにしてもなんでPS2とDSで出て発売日違うんだ・・・orz どっち買うか迷うじゃないか・・・・・これはもう両方(ry アクエリとGAはゲーム出ないんかなぁ。出ないなら卓上実機でも買おうか・・・ 次→sm3048637 mylist/3553983
杉田智和でHappy my life(ry
杉田画像集です これまでに作った画像集→mylist/6311186 zip追加配布はデータを紛失してしまったので再配布予定はありません 今見ると粗だらけでお恥ずかしい動画ですが少しでも杉田に萌えていただければ幸いです BGMのチョイスがおかしい?こまけぇこたぁいいんだよ! BGM:Happy my life~thank you for everything!!~/yozuca*(D.C.ⅡS.C. OP)
作業用BGM【何が出てきても驚かない人用】
やあ (´・ω・`) ようこそ、作業用BGMへ。 この野菜生活はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、初めて編集した物の修正版なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、このタイトルを(ry)さぁ、準備は整った。作業を始めようか。【追記:アリプロ・バンプ・ポルノ・TЁЯRAが多いのは趣味なんだ。済まないね。】さらに長い人の為の→sm3261004
【手書き00】ユニオンメインでウエ/スタン/ショー【奇人変人】
※この動画は公→ガンダム(MSの方)要素を多々含みます。刹那は 代 理 (ここ重要)キャラ崩壊にご注意下さい(腐じゃないけどアブノーマル)◆99%うp主の駄目作画でお送りします。自分絵苦手な方逃げて。超逃げて!(1%はツンダム=原画) 絵下手なもんで場面ごとに公の顔が安定しない…orz ◆全国のハムファン、及びコーラファンの方に土下座orz 反省はしてるけど後悔はしてn(ry ◆愛しい本家様(音源お借りしました)→sm2260616 ◆mylist/3249752 ◆新作◆グラニルでメ/ル/ト【sm6867539】腐
アクトレイザー2 リハビリプレイ その12 宮殿1
何回やっても何回やってもあのガーディアンたお(ry 次sm3064135 前sm3045422 最初sm2983669 他はリハビリプレイタグにて
【原作風】第93夜 【祭】
・・・・・・・・・・・・タイトル自重してみた。 なぜかこれだけ消されてしまたので、大事をとって別垢で(ry このシリーズもそろそろ潮時でしょうかね(; ;)これも消されるようでしたらまあ、そういうことで・・・消えないことを祈りつつ 戻る→第92夜sm2982601 次へ→第94夜sm3088106 スタートは→第81夜sm2477509 旧第93夜【跡地】sm3005799
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その15-2
まさか、お風呂場であんな事が…!
そして、あの人形が…。
完全なサムネホイホイです、本当に(ry
…螢?頑張った頑張ったよー。
前回→sm3037738 次回→sm3069078
プレイリスト→mylist/5862979
権利者が削除されたようです
キワミと自動ぶんなぐりガス削除の怒りにまかせて作ってみた。利用者の皆さんは最後まで見ないでください。権利者は音量MAXで最後まで見てください。ホモレモンアワビロース.rarシークレットソードⅡがとつエロスタイム強姦パウダーフタエノキワミアッー許せカツオ胃もたれ的カレーライスパウダー売れんかいなお金返してえやいややがとつぬめろろーんセカンド目は必ずワロテや本気やーどうぅんゴブリンバットファーおほっ松屋(ry一対五ってまあいいっしょ上↑コンドームくれやプレパラートの上ドラえもん超射精る歩みいつ帰ったEVAの新型で海行くのよ強パンチタコスタイム恒星のばあちゃん濃厚なやつが出るぞおせばおkMS研ナオコはご法度愛した人はNEETノーパンスタイリストノーコメもありやmylist/5888792
恋のミクル伝説をいろいろ弄ってみたら鬱っぽくなった
遊びで弄ってたら吹いたのでうp 歌詞の意味が鬱に・・・ 「元気をだしてぇぇぇ」 でねぇよwww あと関係ないが長門は俺のy(ry
パネキット Nねこのモデル6
こうどかくとく0秒クリアモデル。
どう見てもイカサマです。本当に(ry
mylist/3808775自作モデルのマイリスト
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道 良船支社 16 - White Knight
どうも帰宅して、即うpする狂気のとたけけです。◆動画冒頭にも書きましたことを、お守りいただいてからの視聴をおすすめします。ので、ストーリーに関する苦情は基本的に受け付けません(ぉ。あくまで、フィクションですんでご理解くだ(ry◆また、今回も 5:10前後でBGMがバグっていますw全国のエレカシファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。◆次回こそ、溜まったご質問にお答え致したい所存。。★これから新規参入しようとお考えの方は、まずwikiガイドラインをよくお読みくださいますようよろしくお願い致します。■まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ■プレイリスト mylist/4478171 ■ ←前駅 sm2984239|sm3139489 次駅→ ※追記 調印書、良船支社wikiに貼っておきました 21日18:29
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道香音支社~第1回「最初かr(ry」
どうも、某52の人の打率に少し不満だったやよいです。今回から開発を始めますが…ネタパートが異様に多いです。うp主のカオス度満載でご了承を(動画内でも何回も言ってるな…)タイトル長いといわれて涙目になっていますが、気にせずに。(追記)問題がカオス…orz◆ニコニコ鉄道Wiki → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/◆前駅/sm2918161←||当駅||→次駅sm3197051 ◆mylist/6030894
イケメソ描いてみた
イケメソが面白すぎるのでカッとなって流行に乗ってしまいました。色々やっちゃった感が否めないですがノリでオッケェェ(ry あれっやばい手違いで「御視聴ありがとうございました」とか色々抜けてましたorzorzorz なんと美しいイケメソBGMお借りしました→「い/け☆す/た」「狩/野×羞恥/心」「忙し/い人向けのぷ/よぷよフィーバーでlev/an Polkka」「イ/ケメンにしな/さいっ!」 (独断でリンクを張るのは自重させて戴いてます、ご了承下さい)
マリオシーケンサで『対決!! Dr.デビル』
ワギャンランドシリーズの最も印象深い2曲をチョイスしました。タイトルは適当です。FCのしりとりで「うみのみちしるべ」⇒「べにてんぐだけ」と、見事に迎撃されたのは良い思い出。Dr.ワイr(ryゲフンゲフン!!…Dr.デビルが自分で「ん」のつくパネルを選んで「もう一度勝負じゃっ!!」なんて言っている所を想像するとちょっと萌える。でもFCではデフォで裏読みしてくるから困る。それにしても・・・んん・・・ああもう!! かわいいなぁ!! ワギャンは!! 他の作品⇒ mylist/7094058 //密かにフィルターかけちゃった。
九怨を3人で喋りながらやってみた ??日目 - 六の巻
この動画は九怨を3人で喋りながらプレイしたものです。過度(ry そして最初の素材はニコニコのどこかから頂きましたですはい えーと、色々gdgdですが許してください(つд`) なんか色々みてやってクダサイ・・→mylist/4829097 五の巻→sm2839144 七の巻→sm3063868
【左肩】めざせポケモンマスター弾いた【痛い】by南南瓜
お久しぶりです。南南瓜です。実はベース始めたの去年の夏前くらいでホントはボーカルです。バンドにベースがいないという理由ではじめました。多分あんましベースに力入れないです。めんどくさ(ry本題ですがMPM、ティッシュ姫アレンジがところどころ入ってます。勝手にお借りしてごめんなさい。※ベースのPANは右に振ってあります。◎前回『God knows...』→sm2420739
[GCB]カードビルダー 頭文字V 4thStage 「女性キャラクター限定戦」
どうもVaisuです(・ω・)ノ
今回は女性限定戦に参加してきました。
メインメンバー2人が女性なのでパイと艦長を入れ替えて出撃しました。
うちの部隊ではリリアはジョニーの後輩設定だったりします、武装的な意味で(ry
前回動画で田の動きを指摘されていたので、頑張ってなおしていきたいと思います(`・ω・´)
[母艦落としについて]
僕の癖なのですが、母艦ごと裏の敵を攻撃する癖があります。
相手が更に逃げた時に母艦の攻撃を食らうのが嫌で、
そのまま母艦を攻撃するとリンクロックになりがちです…
わき目も振らず母艦しか打たない人ではないのでお間違えのないよう(´・ω・`)
マイリスト→mylist/6133519
【変態】なんとなく全力で組曲「ニコニコ動画」を歌いたかった【暴走】
おはようございます。ここ最近は流星群が人気だというのに敢えて組曲を歌ってみました。べ、べつにわからなかったからじゃ(ry 今回は一発での組曲になります。一発録音ということで持てるテンション全開で歌いました。ぶっちゃけ開始1,2分ですでにオワタ状態ですが生暖かい目で見てもらえると幸いです。また今回で10作目となりました。これからどうするかわかりませんが、今まで見てくださった方、コメント付けてくださった方に感謝を。動画はsm537060からお借りましました。 今まで歌ったもの→【mylist/4494665】
【作業用BGM】フューチャーポップで うなされて Vol.11
アキバ系とJ-Club系で脱境界線的なコンセプトで(ry 第11弾です。一部の方にご好評いただいているようで、ありがとうございます。聴いて気に入っていただけたら市場などから買ってくださいね。
原点回帰的に女性ボーカル限定にしてみました。今回も『moon』あります。あとタワレコプッシュで買ってきた「魏如萱(waa)」良いです。賛否ある系もあえて入れましたw 詳しいラインナップは、動画内で!
うなされマイリスト→mylist/3553847 一部ファンの方が...「TWILIGHTオノデンBOY」→sm2164996
GCBカードビルダー・グフ#23「アジア戦線にて」
ガタッ
軍医「どうしました?」
マット隊長「いま、そこで、ウチのオペレータに刺されまして」
軍医「通り魔みたいなオペレータですな。これはいけない、じゃあこの紙の質問に答えて」
隊長「後にできませんか?」
軍医「ダメダメ、規則だから。ああ、書けるところだけで良いよ…
まったく規則ってモノは厄介ですな…。」
「ガタッ」(隊長倒れる)
軍医「書けました?マジメにやってもらわなきゃ!特にこの問い3!私でもわかる『ガンパレードマーチ』だ!」
グフg(ry
思ったんですけど、ノエル・アンダーソンは多分オランダ系でアンデルセンから来てる名字なので、"Anderson"で合ってると思います。参考:sm3055016
あと、マイリストmylist/4915619。
メタルマックス2 人間縛りプレイ part17 後編
ラスボス戦後編です。例によってダメージが(ry。まあ、マターリとしてください。ちなみに、最終回じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ。他の→mylist/3533593
ガンダムvsガンダム mの(ストライク)その3
なんだか中盤は相手側がミスしている事もあり、若干,有利になりましたが・・・終盤見事なやらかしっぷりでw GCO範囲ギリギリ外れてたので、当たらないと思ってましたorz ⇒どう見ても地雷です。本当にあり(ry 【mylist/6269216】こちらはブログです【http://blog.livedoor.jp/gvgm/】
DB大魔王復活を普通にプレイ その7
4日ぶりの投稿です。時間があいてしまって申し訳ないです(m_m)前回の続きでやると何回やっても何回やってもタオパイパイが(ry(涙目)仕方なくピラフ城からやりなおしました・・・それにしても自分はゲームが下手なのが悔しいです(^^;mylist/6167809 その6sm3008189 その8sm3056427
【MGS手書きMAD】へびぴったん
こんにちは。sm2425741をうpした者です。前作の完成版制作がなかなか進まず、ついかっとなってやりました。アイドルステップ本家様→sm2932457◎◎◎ 蛇は2匹いてもいいと思う→sm3258305 【追記】たくさんの再生、コメ&マイリスありがとうございます!タグ追加してくださった方や歌詞職人様、もし良ければこのおっさんを嫁に(ry
戦場の絆 TD ガンタンク&スナ2 PN:XYZ 画質向上?
※の少ないほうを削除しました。戻って!戻ってくれよ~!早く戻らないと(ry 友人から借りたデジカメで撮影。(オリンパスの何かw)うp一覧> mylist/5329192ちょっと良くなった気がする?
東方妖々夢 生まれて初めての東方プレイ(体験版) 立志編
去年まで「東方?なにそれおいしいの?」だったうp主が魔理沙は大変な(ryを聞いてからハマり出し、ついにデビュー!!
正真正銘のバージンプレイ、今まで動画以外でホンモノのゲーム画面見た事ありません!!
さらに加えると当年45の多分最年長ロートルプレイヤーw
7/18 New! 東方妖々夢 生まれて初めてのExtra 前編sm4001722
8/ 5 New! ついにここまで… Phantasm 逡巡編 sm4187338
東方リプレイマイリスト mylist/6322997
ゲームデビューのきっかけを頂いたノーショットプレイsm2408922
東方ゲームプレイのイロハを覚えた弾幕講座sm2467684
東方妖々夢 生まれて初めての東方プレイ(体験版) 青雲編
去年まで「東方?なにそれおいしいの?」だったうp主が魔理沙は大変な(ryを聞いてからハマり出しついにプレイヤーとしてデビューする。
正真正銘のバージンプレイ、今まで動画以外でホンモノのゲーム画面見た事ありません!!
そして初プレイから数えて117回目、ついにこの時が来ました!
7/18 New! 東方妖々夢 生まれて初めてのExtra 前編sm4001722
8/ 5 New! ついにここまで… Phantasm 逡巡編 sm4187338
東方リプレイマイリスト mylist/6322997
ゲームデビューのきっかけを頂いたノーショットプレイsm2408922
東方ゲームプレイのイロハを覚えた弾幕講座sm2467684
寝・逃・げ (ry 8倍
0.5〔sm3064415〕1.25〔sm3057096〕1,5〔sm3056626〕2〔sm3056976〕3〔sm3057228〕5〔sm3057373〕10〔sm3057513〕15〔sm3057630〕you 2(sm3057944○ニコニコ動画流星群 を1.5倍にしてみた。sm3065189これ以上は無理そうだwwwwwwwwwwwwがんばって歌いきってくれ。
