【変態】なんとなく全力で組曲「ニコニコ動画」を歌いたかった【暴走】

【変態】なんとなく全力で組曲「ニコニコ動画」を歌いたかった【暴走】

おはようございます。ここ最近は流星群が人気だというのに敢えて組曲を歌ってみました。べ、べつにわからなかったからじゃ(ry 今回は一発での組曲になります。一発録音ということで持てるテンション全開で歌いました。ぶっちゃけ開始1,2分ですでにオワタ状態ですが生暖かい目で見てもらえると幸いです。また今回で10作目となりました。これからどうするかわかりませんが、今まで見てくださった方、コメント付けてくださった方に感謝を。動画は sm537060 からお借りましました。 今まで歌ったもの→【 mylist/4494665

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3055131