マイリスト なんとなくシリーズ
たまご さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/305527/mylist/4494665
なんとなくさっきゅんライトを歌ってみた
今度はさっきゅんライトを歌ってみました。もちろん勢いです。咲夜さんの画像が少なかったので画像は少なめです。「そろそろ分かりにくいからリスト作れ」と指示がでたので作ってみました。なんとなくシリーズ→【mylist/4494665】
3:53|2008年01月14日 22:50:39 投稿
なんとなく「海馬は大変なコマンドを(ryを歌って遊んでみた
またなんとなく歌ってみました。ついでに遊んでたら大変なことになりました。画像は適当に散らしただけなので後半以外あんまり意味ないです。割とやっつけで歌ってます。キモボイスシリーズ→【mylist/4494665】
2:07|2007年12月16日 20:35:17 投稿
なんとなくゆかりんファンタジアを歌ってみた
歌ってみました。「こいつ終わってるな」と憐れむものを見る目で見ていただけると幸いです。動画はsm477854からお借りしました。クリップノイズが発生して音割れがひどかったので、全体音量を小さくして調整してあります。かなり小さくなってしまったようで、申し訳ありません。ヘッドフォンを、と言いたいところですがそこまでする必要があるのかと言われるとないです。ありません。微妙に増えたキモボイス→【mylist/4494665】
5:19|2007年12月04日 18:40:33 投稿
なんとなくキラメキラリを歌ってみた
今回はキラメキラリです。右耳注意。これを歌ってて自分の実力のなさを改めて実感しました。もっと上手くなりたいなぁ…またしても画像がなかったので間に合わせです。でもやよいは可愛いから何の問題も(ry なんとなくシリーズ→【mylist/4494665】
4:13|2008年01月30日 18:08:38 投稿
バレンタインらしいのでお嫁にしなさいっ!をやっつけで歌ってみた
勢いでやった。反省はしてない。やっつけですまない。今まで歌ったもの→【mylist/4494665】
2:30|2008年02月14日 15:22:49 投稿
【狂気の】何故かUsa mimi modeを歌ってしまった【キモさ】
※非常にキモいです※ ※ネタをネタと(ry※ ただの息抜きです。キモ声をご堪能ください。動画はsm1696880からお借りしました。ちなみにまりおさんには似てません。狂気のキモリスト→【mylist/4494665】 2/27 17:35 なんか勘違いされそうなのでコメント修正
1:48|2008年02月27日 04:35:16 投稿
【歌おうぜ!】なんとなくレザマリでもつらくないっ!を歌ってみた
おはようございます。いつかやろうと思っていた、「レザマリでもつらくないっ!」を歌ってみました。今回はLiveバージョンを元にしてみたのでそんな感じで編集したんですが…ミスって若干おかしくなったかもしれません。俺のバカ!バカバカ! でもこれでレザマリを歌ってくれる人が増えてくれれば幸いです。みんなでレザマリ、歌おうぜ! お借りした動画→【sm2391477】 なんとなくシリーズ等→【mylist/4494665】 3/3 んぼさんとのコラボに合わせて名前タグ追加。以後「たまご」です。よろしくです。コラボした「初音ミクの音程が出せない」→【sm2506714】
3:00|2008年03月02日 19:28:46 投稿
なんとなく二足歩行の天狗walkin'を歌ってみたはずだった
おはようございます、たまごです。今回は石鹸屋の二足歩行の天狗walkin'を歌ってみました。歌っててすんごく楽しかったので変なところが多いですが仕様です。あとさっきゅんで似てるとか※多かったけど、聞いての通り全然似てません。似てません。あと上手くもないです。誰か教えてください。聞くに及ばないマイリスト→【mylist/4494665】
3:58|2008年04月02日 20:44:42 投稿
何かに対抗して大切なものを失いつつ歌ってみた
黒歴史?上等だ!!私に火を付けた友人に嫉妬と祝いを送っておく 元曲探したけど見つからなかったのでこちらで【sm2061614】【sm1621102】 大切な何かを失うマイリスト→【mylist/4494665】
1:41|2008年04月07日 20:43:30 投稿
【変態】なんとなく全力で組曲「ニコニコ動画」を歌いたかった【暴走】
おはようございます。ここ最近は流星群が人気だというのに敢えて組曲を歌ってみました。べ、べつにわからなかったからじゃ(ry 今回は一発での組曲になります。一発録音ということで持てるテンション全開で歌いました。ぶっちゃけ開始1,2分ですでにオワタ状態ですが生暖かい目で見てもらえると幸いです。また今回で10作目となりました。これからどうするかわかりませんが、今まで見てくださった方、コメント付けてくださった方に感謝を。動画はsm537060からお借りましました。 今まで歌ったもの→【mylist/4494665】
10:50|2008年04月20日 23:21:23 投稿
