おはようございます。いつかやろうと思っていた、「レザマリでもつらくないっ!」を歌ってみました。今回はLiveバージョンを元にしてみたのでそんな感じで編集したんですが…ミスって若干おかしくなったかもしれません。俺のバカ!バカバカ! でもこれでレザマリを歌ってくれる人が増えてくれれば幸いです。みんなでレザマリ、歌おうぜ! お借りした動画→【 sm2391477 】 なんとなくシリーズ等→【 mylist/4494665 】 3/3 んぼさんとのコラボに合わせて名前タグ追加。以後「たまご」です。よろしくです。コラボした「初音ミクの音程が出せない」→【 sm2506714 】