なんとなくゆかりんファンタジアを歌ってみた

なんとなくゆかりんファンタジアを歌ってみた

歌ってみました。「こいつ終わってるな」と憐れむものを見る目で見ていただけると幸いです。動画は sm477854 からお借りしました。クリップノイズが発生して音割れがひどかったので、全体音量を小さくして調整してあります。かなり小さくなってしまったようで、申し訳ありません。ヘッドフォンを、と言いたいところですがそこまでする必要があるのかと言われるとないです。ありません。微妙に増えたキモボイス→【 mylist/4494665

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1693611