今回はキラメキラリです。右耳注意。これを歌ってて自分の実力のなさを改めて実感しました。もっと上手くなりたいなぁ…またしても画像がなかったので間に合わせです。でもやよいは可愛いから何の問題も(ry なんとなくシリーズ→【 mylist/4494665 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2179220