おはようございます、たまごです。今回は石鹸屋の二足歩行の天狗walkin'を歌ってみました。歌っててすんごく楽しかったので変なところが多いですが仕様です。あとさっきゅんで似てるとか※多かったけど、聞いての通り全然似てません。似てません。あと上手くもないです。誰か教えてください。聞くに及ばないマイリスト→【 mylist/4494665 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2871898