キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初心者の地球防衛軍3‐つづいてHARDEST? 【1:異邦人来たる】
続けるかわかんないけど、星船の動画に「次は是非HARDESTで」ってコメあったのでいきなりHARDEST開始してみた。
HARDの時同様、味方殺す前に敵全滅してアイテム回収できず。なんというしょぼい入手武器・・・C25はわりといいけど
お前アイマス解説動画はどうしたとかいうツッコミは(ry
まあこれはaviで上げてて、今エンコして作ってるflv版を後で上げて画質を比較してみる意味もありますと言い訳してみるw
うちのPCのAthlon64X2 3800+と2Gのメモリじゃやっぱ時間かかるなー・・・
更新予定未定→mylist/66941/3596434【flvにしてみたテスト→sm1567322】
いきなりHARD→mylist/66941/2773287/アイマス解説動画→mylist/66941/3536890
スパロボα外伝ダイジェスト 第35話 『私はD.O.M.E. (ry』前篇
ついにD.O.M.E。
そろそろネタ系機体とか低レベルパイロットのレベル上げとかはきつくなってきました。
Gビットは倒すたびにおかわりが来ますが、倒しすぎたりすると増援バグの元なので、ほどほどにして量産機のほうで稼ぎます。
34話:sm1538669 後篇:sm1574136
これまでのうp動画はmylist/84023/1971992
【スパロボOGs】改造コードを使ってイングラムをフルボッコしてみた・6
壁|ω・`)遅くなって済まない。その代わり今回は2本同時だからゆるし(ry イングラムフルボッコ動画、第6弾です。 今回は影鏡関係の人たちに出演してもらいました。 「ならワカメはどうした」だって? ワカメよりラミアの方がいいじゃないk…ってうわ何するやめ(麒麟・極 マイリス一本化しました:mylist/2865227
ロマンシングサガ ミンストレルソング バトルミュージックメドレー
ミンサガ。聞く人向け。たまにはアンサガ再販も思い出して(ry
自作作業用BGM→mylist/610321/3494720
Guitar Hero 3 (PC版) Expertプレイ動画 : Anarchy In the U.K.
現在のピストルズによる2007年新録音源使用。どう見てもリアルギターで弾いた方が簡単です。本当に(ry その他ギターヒーロー動画→mylist/1500611/3595651 海外音ゲー動画集→mylist/4153560
組曲『四天宝寺』 歌ってみた
歌ってみました(♀)。40.5発売前に(ry 元動画→sm1482218 追記:ちょこちょことお褒めの言葉ありがとうございます。ついに40.5が発売された。それでもうp主は小石川くんを副部長としか呼び続けられないと思う。彼の健気さに泣いた。ちなみにうp主が歌詞を手伝ったのは3箇所。他とは色が違うからすぐわかると思う。 組曲『テニスの王子様』も歌ってみた→sm2605565
無駄に動く デビルメイクライ3 SE DMD Mission 19 part2
アッハッハッハ(ry 前 sm1569401 次 sm1569699
サイバ(ry2 第二十九話 結合分解兵器 INタカマガハラ前編
ディス=否定の意味、インターグレィト=結合するという意味なので、ディスインテグレータは結合分解兵器と言ったところでしょうか?フレイムスロアーは強すぎるので、ボス戦では使用禁止ですww・mylist/761037/3264837
サイバ(ry2 第三十話 結合分解兵器 INタカマガハラ後編
ってか、なんで俺はスタンガンを持っていないのでしょうか?wwwwボス戦が連戦なのをすっかり忘れてて噴出しましたwwwwニジーナを連れて来ていたら、死亡フラグが立っていたところでした・・・orz俺涙目wうぇうぇえアブネェ・・・アイアンマンで、結合分解兵器の力を試してみました。サイバーナイト2のディスインテグレータは、1ではレーザー兵器扱いだったのに対し、スペシャル兵器扱いになっているため、イナーシアフィールド張っている相手に対しては効果は一切ありませんorz・mylist/761037/3264837
ジョジョの微妙なラジオ 第三回
皆様のおかげで第三回!なのですが…重大な失敗をしてしまっています。僕はうそつきでは(ryメールは[email protected]※お便りはラジオで紹介させていただく可能性大です。それはちょっと…という方は書いておくとベネ(良し)。 他の回は→mylist/1444643/3563735
【らき☆すた】 つかさだけ見れれ(ryを静止画でやってみた 【第4話】
え…と、3話でちょっとはっちゃけ過ぎたので、今回だけ字幕は自重します。静止画シリーズ第5話→sm1597491 第3話→sm1557244 らき☆すたブツ切りw動画集(つかさ編)→mylist/657753/2805371 他のキャラ→mylist/657753/3021565
X-BOX ガングリフォン・アライドストライクM08 敵の補給隊を叩け!
丘の陰からロックオンして“山越え射撃”できる赤外線誘導ミサイルは卑怯w 補給中に僚機の「ケロP-38」の姿をじっくりと鑑賞。けろぴーは、ここ。明るい陽射しの下、少数の護衛を撃破して無抵抗の輸送隊を叩き潰すという、楽勝そうなこの面の“売り”は何といっても終盤のサプライズ、ブリーフィングに無い「あッ!」でしょうw初プレイの時は確かにちょっとビックリしたw ………しかし「あッ!」はねーだろ「あッ!」は、いくら何でもw(素に戻ってんじゃねェ!)偵察部隊や情報部は一体何をしていたのかと小一時間(ry 一覧mylist/537181/1901053
フィギュアらしきもの作ってみる~作成編~
ポップンで作ってみた系が多くなってきたのでわひわひしながら途中なのに便乗。色々載せ忘れてる道具とかあるけど最早気にしない(ryオフィーリア作成記録とか人外嫁線画とかはhttp://mozz.blog.shinobi.jp/こちら。/mylist/460369/3262734今までにうpったのはこちら。12/9 完成ッ/sm1735268
( ゚д゚) アーマードコア どっちのBGMショー4 ( ゚д゚ )
10月中にはうpしようと思ってたらどうみても11月も半ばです。本当に(ry そろそろ曲も尽きるかなー、と思いきやまだまだ弾薬はあるぜ! 曲の選定作業の影響か、最近LRの曲が好きになってきた。中毒性高えw うpリスト作りました→mylist/121220/3603477
【MAD】モノノ怪-Apocalypse~memento mori~
-K-です(`・ω・´)今回はちょっと場面展開早め+激しめ…というかノリだけな(ry ←
曲はポップン15の「オラトリオ」の曲。和じゃない曲で初挑戦。
自作モノノ怪マイリスト →mylist/1601501/3235177
=追記=
映像が早いのはほとんどの画像に2倍速かけてるからス(´I`;;見難くてすいませ…orz
曲の激しさと~…は、個人的にそこまで激しい曲だと感じなかったので…orz 激しい部類に入るのですね…;
ちなみに主はポッパーですが音源は拾い物でス┌○"ペコッ
マイリス入れて下さってる方、コメント下さった方、ホント有難うございます!(*_ _)
バイオハザードUC 発端(ウェスカー)1~2 Part-4/4 (2プレイヤー)
ここまで来たら自己満足でうpします。以前にも増してgdgdですorz 1P:隣のにぃと 2P:支那竹 スタッフ:かるぴす・アフティー バイオシリーズマイリスト→mylist/2698395/3538161 その他→mylist/2698395/2616608 前の動画→sm1572057 悪夢(レベッカ)→sm1572813
険道704号をモタードで走ってみた。
走ってみた動画にやられて自分も行ってみた。県道?府道?いえ、ケフィ(ry 違う。大阪腐道704号~険道へ、すごかった。。。サウンドはsm1292900様から、704号先人、9R sm1399181様、KLX sm1233751様、主Dトラッカー、カワサキばっかりですw
長い闇の後には必ず光がある(広島カープ応援MAD)
FAやらFAやらFAやら(ryで暗い話題しかなく絶望に打ちひしがれるこの時だからこそ、前を向いて進まねば!と思い作ったMADです。曲はアジカンの新曲。歌詞がカープの境遇と重なって思わず心の汗が出てしまったのは内緒だ。残念ながら、今年は4位だったが、来年こそは!!(お詫び)ちなみに、手持ちのカープ映像がなかったので、ニコニコやようつべで流れてるものを拝借いたしました…すみません。問題があれば、削除いたします。mylist/9508151
RPGツクールでぷよ○よ作ったから(ry 2回目(募集詳細)
■この動画は本編の続きです。先にsm1564120を見てください。■最後に簡易Q&A設置 2:10あたりだけどシーク自重しろwww■メルフォ http://nikokinoko.kakurezato.com/■書ける× 描ける○■現在の情報は6あたりを見てください。■ニコキャラ=ニコニコである程度認知されてるキャラ■3:40は音楽の長さ、3:12以降新しい文字は入ってないです。■その3 sm1607615■mylist/458768/3591026
マイベスト槇原メドレー8
第8弾。6曲。リク(ry 蒼(ry サボり気味でサーセン。 うp主は昔の曲も最近の曲も好きです。最新アルバム欲しいけどお金がないよ(´・ω・`) うpありがとうって言われるの嬉しいよ。自分のしたことで喜ばれるの、すごい嬉しい。きっとみんなそうだよね。 マッキー好きの優しさに全俺が泣いた(´;ω;`) 曲目はマイリスト参照:mylist/1365223
スパロボα外伝ダイジェスト 第35話 『私はD.O.M.E. (ry』後篇
シャクティを導いて黒歴史を語るD.O.M.E.。コラボここに極まれりって感じです。でもまだゴールじゃない
前篇:sm1567200 36話:sm1611622
これまでのうp動画はmylist/84023/1971992
コメで意見貰ったけど見る前に次うpっちゃったんだ(´・ω・`)
詳しくは36話のほうで
兵庫でのとある連ザ2対戦風景 その5
ババ・・俺が暁を選ぶんじゃない。暁が俺を選ぶんだ!! ニシムラ・・俺がデュエルを選ぶn(ry
cali≠gari 月夜の遊歩道
第5実験室より。「僕は新世界の神に(ry」村井さんの自己主張がずいぶん激しい曲。マイリスはコチラ→mylist/242943/3204672
[GIOGIO PS2 黄金の旋風] 03-1 vs ホルマジオ - フーゴ
拝啓、天国のアバッキオさん、難度むずかしいのランクS動画ですパン。 今度はフーゴの番パン。 基本の戦法はトリッシュと同じだが、一度で大ダメージがほしいならどうしても壁まで追い込むが必要、さもないと紫煙は命令不能なじょ(ry。 結局ハメは失敗したので遊撃戦ですむ、そしてなかなかパターン化出来ないので今回は早送りなし、そこらの点は大目で見てほしいパン。 ちなみに、途中は攻撃を喰らって小さくなったのですが、やられたのはフーゴじゃなくて紫煙だから、ダメージはゼロパン。 前回(トリッシュ)→sm1576278 次回(ブチャラティ)→sm1576750 一覧→mylist/686595/3681287
初音ミクに「おわかれしてよかった」を(ry
説明も何も…初めてうpしてみました。画質とか音質とか…ガタガタになるんだろ〜な〜
Corporate introduction Movie 「インテリオル」篇
アーマードコア4のおまけDVDの中の企業機体紹介ムービー
Kanonでお馴染みのあの目覚ましを携帯に入れてみたPart.2
今回は京アニ版21話、、だったかな?、、のバージョンです。なんか寝ぼけて作ったからいらん音がイパーイ入ってますが、目覚ましにする分には問題なかと。どうせ起きれないし。クリスマスにうpします。携帯の色が変わってる?気のせいでしょ。音が小さいのは(ry
●前作→sm1064070●マイリストmylist/943083/2002303
●zip待ちの人マジスマソorz
【修正版】初音ミクに姫乃樹リカの「DAY BY DAY」を歌ってもらった
一度うpしたのですが、静止画なのにあまりにも画質低&音質悪だったので、再うpです。動画を作り直しただけなので、基本同じなんですが。
つーか、非公開動画って公開する前にテストするためのもんだったのね。。。
ということで、改めて俺の嫁である姫乃樹リカの1stアルバムラストの曲「DAY BY DAY」をミクに歌ってもらいました。
低レベルオケですが、お許しくださいまっせませ~。
需要?何それ?ウマイの?
おニャンことか乙女塾とか(ry ⇒mylist/743865/3006075
#4.5 3Mラジオ [神曲ポケットに(ryをそう子と歌っ(ry]
ごめんなさい!いろいろ、重なってうp遅くなりそうなので歌いました!今回zipはないです(-w-)☆以前の放送→mylist/372986/3055696 ☆ラジオのメールのあて先は★[email protected]★です。
【作曲できるやつ(ry】もってけ!Rainbow_Girl Ver.Short【らき☆すた】
こんにちわ。貧乏巫女です。もうこの名前でいいや・・・今回は知人に教えてもらった素敵な曲をフリーダム精神全開で歌ってみました。相変わらずキモいので、15歳以下の子供・心臓の弱い老人・病気を患っている人の視聴は禁止したりしなかったり。マイリスト→mylist/322947/3438805
