キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MUGEN 虐殺ハートフル 3 Round single tournament Aブロック part4
トーナメント第六試合 第七試合..........マイリストmylist/373124/2826752.....................沢山の感想やツッコミありがとうございます!みなさんのコメントが励みになります!.......................「ピングーvsまるるん」ですが両キャラともAiは入っているもののタイムアップになってしまうことが多かったので、あえてタイム40秒、両キャラの体力を80%に下げています。・・・・・・・・・・■part5 sm1640900
ぷよぷよフィーバー (GGXXソルvsイノ)
ギルティギア・ソル、イノの差し替えです。ボイスは9割方保管庫から。BOSSイノボイスも気が向いたら作りたいところです。。 試合を長引かせるために発火のタイミング打ち合わせたりわざと追い打ち打たずにフィバ待ちしたりしています。いわゆる八百長ってやつd(ry露骨にやり過ぎて試合時間がえらい事に・・・。試合開始のぱふっていう音差し替え忘れた(´・ω・`) ディズィーvsジャムsm1856330
18歳が選ぶ私的アニソン・ゲーソンランキング(後半戦)
アニソンは偏見でm(ryさぁて、後半戦です。まぁ一位は大体予想できると思うんだけどねwここまで見てくれてる人ありがとwまぁ私的なんでねw気に入らなくてもごあいk(ry(前半戦→sm1582718)
【CLANNAD】ことみの幽霊退治【風子SS】
ことみを主人公にした風子SSです。アニメ第7話まで見た人にはネタバレありません。が、キャラのやり取りや設定の中には原作ことみシナリオから取ってきてるものもあるのでご了承ください。ちなみに、DNMLで作ったものをプレイ動画としてキャプチャしたものです。【追記】「速読」タグ付けたの誰ですか!!……反省の意味を込め、固定させていただきましたww。初めて読まれる方、中盤からはある程度安定しますので序盤はがんばってついてきてください、申し訳ないですm(_ _)m。新作『名探偵ヒトデの風太郎』→sm1620495
【コイツが放った】スレタイ(ry【名台詞スレFF11】ワロスWww
ワロスwはこちら(sm1248020)ワロスww(sm1297535)ワロスwww(sm1381761)ワロスwwww(sm1446061)ワロスwwwww(sm1486304)ワロスWw(sm1506943)
遅くなり申し訳ないです。さらに今回少し少なめです。
今回使わせていただいたもの
↓↓↓
FF6ボス戦のBGM (sm1416987)
FF7チョコボレースのBGM (sm1207126)
FF11の壷つながりということで支援age
(sm1535103)
選考基準をもう少し見直します アルタナに関して:うp主に非常事態発生 次動画にて詳細発表
リトライ祭りな皆様 お疲れ様です 頑張って下さい/cheer
Wwww(sm1645166)凡ミス><ごめんなさい
【広島】育成のカプエリオン【じゃけぇ!】
どうも、灰音です。調子にのって3作目です。(´・ω・`)相変わらずへたくそなのですが、生暖かく(ry新井FAほんと残念です(´・ω・`)でももう吹っ切りました!来期のカープをみて彼が後悔するように来期も全力で応援DADADADADADADA!
※これに合うカープ動画つけてくれるかた募集(´・ω・`)
元ネタ→sm611850 (作者様多謝です)
演奏元ネタ→sm1339813(多謝、本当に神)
歌ってみたものたち→mylist/1121122/3629516
初音ミクにKOTOKOのImaginary affairを歌わせてみた。
3作目です。
今回は夕方にミックスし、ちゃんとオートメーションも作動してくれた模様ですw
KOTOKOっぽくしようと調教していったのですが、なんか(21)っぽく(ry
あと、画像は良い物が見つからなかったので、私の今日の晩御飯のおかずです。
上にちょっと見えてるのは唐揚げで、微妙に手首を火傷しました・・・ま、関係ないけどね(ぁ
今までにうpしたもの(mylist/903428/3503172)
サイバ(ry2 第三十一話 うp主が本気を出したようです INガニメデ前編
かるーく編集してみました。快適に視聴していただけるのではないでしょうか?ここまで来れば、サイバーナイト1しかされていない方も結末が見えてくるのではないでしょうか?これから、毎回のように編集を入れて快適に視聴していただけるよう、努力します。それにしても、PCエンジン版のサイバーナイトをupしてくれる方が出てきて嬉しいかぎりです!この作品をどんどん広めていきましょう!mylist/761037/3264837
サイバ(ry2 第三十ニ話 うp主が本気を出したようですINガニメデ後編
本気って言っても、まだショボイ事しかできないうp主ですw以前からお世話になっているサイバーナイトの攻略サイトさんがあるので、ぜひぜひググッて下さいね!では、これから徹夜です。サイバーナイトが好きでも、化学・物理が全く出来ないうp主なのでwwww・mylist/761037/3264837
モンハン経験者にアンケート
どもスウェット王子です。長くなりましたがモンハンバージョンです。ちょくちょくそれますが音楽があまっちゃったり尺の問題です。あとは個人的なアレです本当にすみま(ry BGMはお気に入りのクラプトンから。MGS版→sm1572182
ドラクエ3 (FC版)僧侶1人旅~part18~
ボストロール戦~。
えむ「なんというピザ・・・」
ボストロールは HP320・自動回復100で攻撃力、すばやさはオロチよりも上です。
ってかバラモス戦の時までにはなんとかすばやさを255にしたいところです・・・。
字幕について前回意見をいただいたのですが、うp主ももう1段階字幕を下に下げたいなぁと思ってはいるのですが
WMMで編集していますのでちょっと無理っぽいです・・・。もしかすると見逃している機能があるかもですが・・・。
何か無料でWMMよりもよいのがありましたら教えていただけると幸いです。
あと、BGMは固定した方がいいですかね?
BGNがいつも適当チョイスなのはかんべんしt(ry
part17→sm1568925 part19→sm1606610
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その42
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。大学が5連休なのでゆっくりできます。その41→sm1582695その43→sm1591196マイリスト→mylist/3363180/2956461
バトレボダブル12フレンド~さぁ行け、今行け編~
前回のあらすじ:だきょう(チャーレム)「桜木にダンクかまされたゴリの気持ちが良く分かりました。それか村雨。」 お久しぶりです。俺です。 今回は@ノさんとのリターンマッチ、今度こそ・・・と思ったけれど・・。 お互い最後の一匹になってから動きがあまりありません。飛ばすこと推奨? 孵化作業の傍らイレギュラー狩ったり、宇宙世紀を駆け抜けたり、魔王に80年代に飛ばされたり、狩猟生活したり、虎聖杯争奪戦とか・・・ おかげで久々の対戦ということもあり、勝負勘を取り戻すのに少しかかりそうで怖いです。 4倍弱点で、他のメンバーの弱点を補える子を育てないと・・・ヌオーで決まりか・・・ マイリスト→mylist/259443/2018156 あと試験的にフィルターとかやってみる
アイドルマスター 「my graduation」 千早&雪歩
ローカルエンコやりなおしてたらsm1586883とネタかぶって(´;ω;`) "mottainai"の精神で上げてみる。 どうせ元曲も2人しか歌ってな(ry 素材はようつべと捨て6から拝借しました。 mylist/1541134/3638374
【三国志大戦】小虎に斬られた呂布が行く~その3.5~
『有名君主が「君主名・特殊称号」などのブランドが無いプレイ動画はどう評価されるのか・・・・』という、うp主のど~でもいい疑問に快く応えてくれたPIMAさんとの店内対戦です。■新動画ではなくその3動画sm1567580の編集無しVerです。その3のうp主コメでいろいろと嘘ついてごめんなさい(´・ω・`)■1週間後と言いましたが、コメ見るともう対戦相手がバレてるようなので早めにうp(;´∀`)■実験の結果、やはりウマい人はウマい。実際相手にして威圧感という物を感じました。■そしてうp主は実験にも使えないモルモッ(ry orz ■mylist/898888/3383006 (追記)書き忘れてましたが、うp主はヘタレ中のヘタレです。それ前提で見てください。
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その43
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。大学名はT○○○○A大学(ローマ字読み)でございますよ~。だからなんだって話ですが。もうクォート軍とぶつかるまで洞窟物語タグをつけなくてもよろしいかと思われます…というかいつになるんだろうか…こんなことならチルノ軍がいた場所に洞窟勢置けばよかtt(ry後、そろそろ持ち曲が無くなって来たので使いまわしますね('A`)その42→sm1588507その44→sm1596393マイリスト→mylist/3363180/2956461
ナイトガンダム物語2 part.19 後編
体力バカ・ジークジオンとの最終決戦。正直ジオダンテの方が(ry 最後の最後まで手抜き感が払拭されませんでした。ラスボス専用の音楽無いし、エンディングも・・・ 何はともあれ、これにて「ナイトガンダム物語2 光の騎士」はおしまいです。1から見ていただいた方、2からの方、お付き合いいただきありがとうございました。 前→sm1590883 おまけ→sm1643196 一覧・攻略メモ(?)はこちら→mylist/620348/3372154
サイバ(ry2 第三十三話 新型モジュールktkr2 出撃準備
今回はストーリー的にそんなに進みはしませんが、モジュール入手が嬉しいですねぇww改めて能力を見比べてみるとたいしたものですww・・・・・・次の出撃で地獄を見ることになりますがmylist/761037/3264837
【遊戯王GXMAD】 覇王が愚民教育を始めたようです
■洗脳に定評のあるワカメその他2名にゲストに来て頂きました(マジで唐突に意味なく出てくんよ)。
■mylist/4997503
■(5/10)やっとフィルター入れました。【h / a / o / u → 覇王弾幕】 【s / e → 洗脳(ry】
【想像のSecurity】凛として時雨をフルコーラス歌ってみた
\(^o^)/ 前作sm1182868 おまいら・・・1:55は俺の声じゃねえ。TK(本物)のコーラスだ・・・。まぁ、こうやって間違えられるってことは俺の才能(ry mylist/110732/3755978
サイバ(ry2 第三十四話 プレイボーイとツンデレ 出撃準備2
バロネットの視察に行きますが、まるで19世紀の植民地・帝国主義のようなありさまで・・・確か、小説上でバロネットは宗教の拠点的な惑星になってたんでしたっけ?mylist/761037/3264837
X-BOX ガングリフォン・アライドストライクM13 煉獄の街、そしてED
敵殲滅が目標の最終面。灰色の暗雲に閉ざされたほの暗い地上は、見渡す限り続く凄絶な廃墟。ベトついた埃っぽい風まで感じられそうな、実に陰惨な風景が心に染みる。そこに続々と沸いて出る大量の強敵。………どの辺が敵「残存」兵力やねんw しかも、乱戦の中で間違って1発でも味方に当てると、容赦なくこちらに撃ち返しまくって来やがるので注意。IFF積んで無いんかい!!w これも最初は「こんなもん、クリアでき(ry」のコントローラぶん投げモノだった。ラストに大量の敵が殺到してくるが、連中、見境無く発砲するもんで気が付くと同士討ちで半分くらいになっとる事多しw クリア後はなぜか東洋(韓国)風味のEDをどうぞ。一覧mylist/537181/1901053
DIEBUSTER WEB RADIO TOP!LESS 第41回
yes!もうどうしようもないので別アk(ryだぜー。死。・・・つか、webマネー残ってたのでアレではあったが、ウォレットのパスとか全部忘れてて難儀した。そして画像変える力も残ってなかった。第42回→sm1593293
忙しい人のためのRocks画像+ver
見て笑え。アウトもいいとこなので手書き(トレース)の意味無しオワタ\(^o^)/ 公式リミックス用画像固定ver(音だけ)→sm1572996 >76の人 IDは日をまたぐと変わってしまうんだよ ナ、ナn(ry 公式の祭はまだ終わりじゃなかったのか いつまで投稿受け付けるんだべさ
リスニング力養成所を受けた勢いでハナマル☆センセイションを(ry
とあるチャット会話:
02:02:16 (aki) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1396957
02:08:08 (aki) すげえ!聞こえる!聞こえるぞ!
……やっちゃったZE!
元ソースはsm1398574を利用させていただきました。
フィルタとかはこちらのやり方をそのまま使わせていただきました:
http://pohwa.adam.ne.jp/you/music/aud/e_bgnr.html
ありがとうございます。生まれてすみません。
【シム東方】マリアリと人形達の生活その8
引き続き平和な一日・・・だと思います。7から魔理沙が帽子はずしてる理由とかは特にありません、只の気まぐれです。別にお金が無いから帽子売ったとかいうわけじゃ(ry面白みなんてない一日ですが、少しでも和んでくれたら幸いです。一部のキャラクターはPA・KU・PA SIM分室様とEnchanted様のスキンを改造しております。スキン.オブジェクト配布サイト様には感謝。そして閲覧、コメントしてくださる皆様に感謝。その7→sm1588258その8.5→sm1594929/mylist/342560/3578225
なのは×こじかED 『なのはのじかん』
こどものじかんのEDなのはキャラverをペイントで描いて見ました。これが私の全力全開!!!(画力的な意味で)■何か一気にコメと再生数増えてると思ったらランキングにwありがとうございます!!!■マイリスト→[mylist/61694/2109228]■前作『八神大家族』→[sm1542134]■前々作『裏組曲を手描きで(ry』→[sm1469201]■にゅーあきばどっとこむで紹介されてて吹いたwww
権利者が倒(ry
あみてぃ☆えんじぇりっくの新作はエアーマンの歌詞です。歌うのは初音さんです。最近笑顔(ryとかAC主題歌&EDをうpして権利者削除を喰らってしまったのでカッとなって作ったのは秘密です。私のお気に入りリストはmylist/732969/775965 音が高すぎたので作り直してみました。
ロックマンZX 危なっかしいプレイ動画 腹ごしらえ編
腹が減っては戦が出来ん。てことでラストステージ前に飯屋に行こう!針がいっぱいある所の奥にあるなんて非常識な・・・。オメガ定食を食し、満足気に帰ろうとしたら財布がねぇ!店長さんは金が払えねぇなら体で(ry と言ってきて一瞬ドキッとしたけど、ガチンコ勝負で我を負かす事ができれば帰してやるって。オメガ?メシア?戦です。動きが機敏すぎて頭も手もついてけません。最後の方はかなり逃げ腰です・・・。 その13sm1591311 その14sm1627626
