キーワード (ry が含まれる動画 : 85575 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョジョMAD】6000km SPARKING!【SBR】
手書きアニメにあこがれてSTEEL BALL RUNキャラでネギま!?のOP「1000%SPARKING!」の再現MADを作ってみました。北米大陸横断・総距離6000kmのレースが舞台ということでこのタイトル。なにせ「男の世界」なので、ヒロインたちはほとんど男です。■元ネタがニコニコから削除されていたのでようつべのアドレス貼っておきます。http://jp.youtube.com/watch?v=VWowaJNxbrMせっかくなので2番の方の元です。■うp主低スペックにつき、音飛びとか線の汚さとか、いろいろ許してください…ムービーメーカーの限界に挑戦した感じ○| ̄|_あと"Promoter"とかには冠詞がいるような気もするけどそのへんも許して(ry■前作sm810807まさかのVo.うp主です。くれぐれもご注意を…
アイドルマスター 思い出はおっくせんまん Astyle
やっぱりおっくせんまんはカオスじゃ無いとダメですよねー
感謝の気持ちは動画に込めたつもりですが、ツンデレカオス作品なんで伝わらなかったら(ry
AstyleのAはありすえPだったりアンドリウだったりアナザーだったり赤ちゃんだったり
シーン毎に適当に解釈をして頂けると幸いです
そして今こそ明かそう!969P、100Pは別人だけど↓の書き込みをしたのは俺でした
【ニコニコ】 アイドルマスター 202 【THE IDOLM@STER】
1000 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/10/25(木) 02:05:33 ID:???0
1000なら俺が109人目のありすえP
別に後は継がないけどねw
億千万の思い出をありがとうございましたmylist/795387/1016107
メタルギアソリッド2(PS2)gdgdプレイ(その15)
ロブスター?うん・・・好きだよ? その16→sm1807802 その14→sm1767399
【動画リスト】MGS4gdgd→mylist/12052476 MGS3gdgd→mylist/12052473 MGS2gdgd→mylist/12052468 MGSgdgd→mylist/12052464 その他gdgd→mylist/10607324
スターホース2 ファストタテヤマの馬券を買って家をたてやま
前回のステイヤーズSでのコメントで、「これじゃ家が建たない」に触発されました。じゃあ建ててやんよってことで、ファストタテヤマのサイドに加え、三連複を総流ししてやりました。これからの方向性を示す意味でとりあえずうp。2003年京都記念 6番人気13.6倍です。 ぶっちゃけ今回は撮影失敗でゴール前が残念になってます。 リスト作ってくれた人ありがとう。千枚クラスがラインだと考えているのでまさにその表の通り。それとベット枚数は関係ないと思うんだ。問題はメダル1枚の価値をどれほどと考えるか。あと俺は発走ランプは映さない主義。マイリストmylist/24527/3346199 自家産馬動画もうpしてみましたmylist/6167508 別の方がスタホのタテヤマ動画をうpしてくれています。sm1968892 まさかこんな形で反響が来るとは。
パワプロwiiでロックマン3も応援してみた
新作のロックマン6、7はコチラ→sm1831790 sm1843662 何が「年末には」だよと言われそうな気がするフライングうp。 2の応援歌を消す→空きが出る→3作れる→3消す→4(ry というサイクルを編み出したので決定版発売までにもう少しいろいろと投下できそうでした。 しかし曲のクオリティにこっちの技術が追いつかなくなってきましたorz ワイリーステージ入れるの忘れてたってことにたった今気づいたのは内緒です。 歴代ロックマンシリーズを始め、他にもいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
【修正版?】スパルタのあまりKAITOが泣k(ry【劣化?】
結局自重できずにやりました。ぜんぜん修正出来てない件について。なんかまた音が小さく…アルェー?
*ウチのPCが低スペックすぎてばっつんばっつん途切れるので、バラバラにして編集したらわけがわからない事になりました。もういぢりません…
*皆かわいそうなKAITO好き過ぎるwまあたまにはアイスをあげt……な、なによ!あんたなんか冷凍ミカン(解凍済み)で十分なんだから!:ちなみに画像は使い回しです
霊夢の旅日記~三国志Ⅹ暴走録~7-5
友人A「ずっと俺のケ○ィンのターン!必殺!旋風脚!」うp主&友人B「だからルガーに必殺やるとカウンター必殺喰らうって何度言えばわかるんだコラ。それずっとルガーのターンフラグだ(ry」正直ケ○ィンとルガーってパッと見どちらが敵か見分けつかないのですよにぱー☆リンク用:東方マイリストはmylist/694602/1942547次はsm1801428
天地創造 ルシファーⅧをノーダメージで倒す
ゲーム中屈指の難敵、ルシファーⅧのノーダメージ攻略動画。最後の悪あがきでちょっとダメージ受けてるのはご愛嬌ってことで。 こちらから攻撃するときに、攻撃ボタンを連打しすぎると連続突きの技が出てしまって与えるダメージが下がってしまうので注意。
バイク乗っててダサかったこと
安全は最高の(ry
バイク乗っててダサかったこと2 → sm5920840 事故った瞬間思う事 → sm1825083
【第3回】初音ミクのネギ振りで最速を目指s(ry
はちゅねシリーズの増産を行いました。
いちおう最終回です。
【第1回】⇒sm1483516
【第2回】⇒sm1508217
【番外編】⇒sm1871657
+ Special Thanks +
BGM:Otomania さま
CG:たまご さま
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part22
ここらから雑魚敵がちょっとだけパワーアップしてる感じがします。鍔迫り合いで若干押し返されるんでwあとジャケットを初期のに戻してみました。やっぱトラヴィスといえばこれだろ。 前sm1768464 後sm1769979 一覧mylist/134803/3854987 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
MAD アイドルマスター とかち × ボレロ 【Long ver.】
念の為・・・(ry お忙しい方へ→sm1727591
アメリカ人がニコニコ組曲を英語で歌ってみた
リズム感がまったくなくてすこし音痴ですけどがんばって歌いました。英語字幕をつけたかったけど機械音痴なので(ry ハレ晴れユカイ以外の歌は全部私が訳しました(ハレ晴れユカイはChristina Veeのバージョンです)。よろしくお願いしますm(_ _)m
PC88版 ドラゴンアイズ
ああぁテクノポリス・・・(遠い目
リクエストなどはコチラ→sm1557522でお願いします。
マイリスト→mylist/1718821/2023446
【VF5LA】下手くそベネッサvsフレアイリーン 3試合【オンライン対戦】
またsm1721129のフレとの対戦模様です お互いLAを手に入れてから使い始めたサブキャラ同士&例によってリアルの知り合い同士による緩バーチャですので、ぶっぱやら適当やらであまり上手くないのはご了承ください。 ベネを使い出した理由はただ一つ、エr(ry
GUYVER MUSIC VIDEO
OVA版の主題歌+あえてアニメではなく実写版の画を使いました。実写版第一弾が黒歴史だってイイじゃない!だって字幕がイッちゃってるだけなんだもの。音源はsm973086からお借りしました。【カラオケ】“GUYVER!!”-もう一人の俺-(ガイバー1のテーマ)=sm2255425 山口岩男 - 強殖装甲ガイバー=sm5159958 石原慎一 - 道標-異形の天使-=sm5151832 GUYVER MUSIC VIDEO ver.2=sm6905108
星のカービィSDX マルクVSジェット(噴射のおならのみ)
カービィ「チャージするときは近くにいるとやけどすんぜ」わかりにくいかもしれませんが、チャージするときや発射したときの後ろの炎にもダメージ判定があります。今回はそのダメージだけで挑みました。 前・ソード(ひゃくれつぎりのみ)→sm1763576 次・ファイア(ひだるまじごくのみ)→sm1829975 シリーズまとめ→mylist/3626898
LaLaVoiceをKAITO風に(ry
初うpテストも兼ねて。すみません、KAITOは歌ってません。絵も音楽も借り物。サムネは正直、釣りと言われても… 【KAITO立ち絵:sm1484248】【BGM:sm1707606】手持ちのソフトで歌ってくれるヤツと言ったらコレしか無くて、いろいろすみません…
草尾毅「TAU」より/熱帯夜(アルバムVer)
アルバム「TAU」より「熱帯夜(アルバムVer)」。
当時この曲をラジオのCMで耳にし物凄く印象に残ったので、お小遣いを貯めて買いましたが・・・・あれから13年も経ったのですね。
色々な思い出が詰まった一曲です。
つか今でもカッケー!でも歌詞がく(ry
細々うp中→mylist/574940/3926419
皆一緒に懐かしもうぜ!
2010.9.21追記
時が過ぎるのは早いもので・・・フルうp予定ですが、肝心のアルバムが見当たりませんorz見つかり次第うpします。すみません
Reminice BalladeVersion - 初音ミク - オリジナル
前回のバラードバージョン。というかコレが元々作ったヤツ。 前回のヤツはいつもと違う再生数に驚きです。ありがとう! また、イントロ、俺が一番気に入っている所が長いとw長いよな。 俺はミクが歌いやすいように歌詞もメロディーも変えながら作ります。人間だとめんどくさい。ミクも別な意味でアレだけど。 ●マイリスト→mylist/3962119 ●新曲→sm13100195 ■zip→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7602.zip.html キーワード:2525 追記:チェロって触ったことなくて…低いかも。でも好き:主はたまにWEB映像の仕事でACID触る程度。気づかれてる方も多いと思いますがwほとんど素(ry ★PV作ってくれたよ!→sm2496298
ガンダムカードビルダー 店内対戦 フェンリル i
観覧ありがとうございます。久々にあった友人との対戦、アプサラスⅡ・Ⅲの2機編成で大佐までいったつわものです。ヅダばっかり使ってるとザクの操作が・・・いいわけですみません。相変わらずgdgdなのはうp主がポンコツ(ry
【MUGEN】(多分)初心者が作ってみたトーナメント2 [2]
第一試合5回戦~8回戦をお送りします。 おもったより早くエンコできたのでうp タッグだと試合時間が少ないですねホント キャラ紹介→sm1764972 トーナメント1→sm1772962 トーナメント3→sm1779233 トーナメント4→sm1787868 [マイリスト:mylist/2745056/3602617]
【K-MAD】 月姫 秋葉-私がヒロイン
秋葉MADをうpしますw ですが、なんだかわけわからんMADですwww MAD職人様には感謝してますが、この曲はなんだk(ry
魔理沙は大変なものを(ry をいろんな速度にして再生してみた。
魔理沙は大変なものを(ry をいろんな速度にして再生してみた。
RADWIMPS「セツナレンサ」歌ってすいません
初うp。どうみてもカラオケ(生音演奏)です、本当に(ry
ニコニコの流れと全く関係ない選曲です。
カラオケなんでブレブレですが、叩きながらでも何かしらアドバイスいただけたらと思います。
他に歌ったやつも、よかったら聞いてやってくださいwwmylist/5187970
ニコ動ソングの「歌ってみた」はこちら→mylist/4210217
(追記)1万再生とかwwwあり得んwww本当にありがとうございます!!!
いい機会なので、歌いなおしてみました。そっちもよかったらどうぞ→sm4260294
(6/5追記)10ヶ月ぶり新作:バグパイプ→sm7249752
真の決勝戦と賢者昇格
せっかく苦労して(ry メインは青銅弐段。宝石集めがダルくなったのでサブカで遊んでます。 →決勝戦11:20~、賢者昇格15:55~ ヤンヤン賢者昇格sm1775639 もうすぐマラ様が賢者になりそうです。
DIOを讃えるっきゃない ~3部 DIO様の替え歌作ってみた~
一度は作ってみたいDIO様ソング。DIOかっこいいよDIO!その魅力にしびれるぅ、憧(ryてことで4作目は3部DIOの歌です。【追記】おぉ!承り視点!知らなかった。タグ追加しくれた方ありがとう。かっけぇ!MADも素敵だ!歌詞が微妙にリンクしてるとこもあって、にやりw
他に作ったもの→mylist/3274686/3539027
サイバ(ry2 第四十六話 イミフパイプライン IN地球
ここは何回やっても暗記できませんね・・・ただ、もっと雑魚敵を強くして欲しかった・・・キリとクレインいれば瞬殺だよ・・・mylist/761037/3264837
サイバ(ry2 第四十七話 ショボン(´・ω・‘)
回復?本来そんなことはしている暇は無かったはずなので禁止+誰か自身が死んでします¥うことの禁止(モジュール破壊はあり・・・無しにしたかったんだけどな・・・)mylist/761037/3264837眠気には勝てませんwwうp遅れますn(_ _)n
アイドルマスター 真 『When The Saints Go Marchin’ In』
2作目です。ちょっと早めのクリスマス(の雰囲気)です。
■P名だなんて・・・恥ずかしいです、穴掘っ(ry
■使用ツール Movie Maker,aviult
■動画素材は全てステ6、きゃのんP様よりお借りしました。ありがとうございます。
■タグとか、投稿者コメとかよくわかりません、ごめんなさい。
パワプロ11のサクセス全日本編で投手を育ててみた part9
part8 → sm1777488 part10 → sm1777713 アメリカ戦後半です。次で最後です。動画一覧:mylist/4751320
