キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲「幻想水滸伝5」
sm1727957の改訂版です。多少見やすくなってるかと思うのですが英語部分に関しては力不足で逆に見にくくなっていますorz 技術不足で大変申し訳ないです!第一稿と歌詞を一部変えています。英語は適当、スペルミス誤字脱字あったらすみません。(3/22追記)視聴&コメントありがとうございます。裏組曲幻水5を作りました(sm2502032)歌い手登場(sm2715387)ありがとうございます!そして今年こそ新作情報が出ることを(ry
ゴキブリ揚げについてKFC本社に(ry・2倍速
正直、ケンタのおねいさんを愛でる動画になってる。 ところで、としのやすっ!とか、くまのやすっ!はどうしてるのかな?
マインスイーパーで人類滅亡
初めて自分で動画を作りました!sm1710987を参考にさせてもらいました。本当にありがとうございましたww
[XBOX360]ヴァンパイアレインRain stage10 「追跡」
紫外線ナイフの本数が少ないので、不要な暗殺はなるべく避けています。今月中にはなんとか最後までうp出来そうなので、最後まで頑張ります。 stage11「救出」→sm1742411 stage9「抹殺」→sm1733055 mylist/2709998/3822089
霊夢の旅日記~三国志Ⅹ暴走録~7-4
うp主「ねー、クロノとかユーノとかってどのくらい強いの?」友人「なのは>>>越えられない壁>>>ヒマラヤ山脈>>>太平洋>>>ユーノとか」。それでいっかーと思ってしまったあのときの自分を殴りたいorzでも回復魔法も補助魔法も旅の扉も持たない射丸は知力とか上げるしか方法思いつかなかったんよ(ryリンク用:東方マイリストはmylist/694602/1942547次はsm1768939
ファイアーエムブレム 烈火の剣 限定ユニット 15章 1/2
烈火の剣での限定ユニットプレイ。最初のほう雑音が入っててすいません。今回はエリ(ryが少し活躍します。リンはHP低いから危なかった。 2→sm1742319 mylist/90686/3689315
みくみく菌にご注意♪歌ってみ(ry
はじめまして!いまさらながら脳内をこの曲がずっとまわってるのでつい歌ってしまいました…(・ω・;) 原曲様sm1426337
【MUGEN】せっかくだから俺はこのイケメンで修行するぜ
はい、どうも。何番煎じかわからないけど自分もmugenで修行をやってみたいと思ったんで、ついヤっちゃいました。どのキャラで始めようかかなり悩んだんですけど、せっかくだk(ry 自分で使っておもしろいキャラの方がいいですしね。今回は初めて+テストみたいな物なので相手はAI無しだったりとかばかりですがよければ見てやってください。この動画撮ってる最中にコントローラーの十字キーがぶっ壊れて(´・ω・`)急遽PS2のスティックで撮り直すハメに・・・ダッシュがやりにくい以外は何とかなったので、まぁこのままでもいいかなぁと。最後に、超低画質&カクカク動画かもしれませんがお許し下さい・・・・
こなたが裸体で歩き回ったみたいです。(らきすた)
らきすた。なんか最後の方雑になっちったwサーセンwwwこれこなたの神黒くしたら確実に黒光りのアレだよn(ry・・・スクイズで耐えてみたい人はコチラ>>sm1644703(グロ注意)。新作できました>>sm1758787
GGXXAC かける(SL)ヒロ(MI)カルン(JA) vs カヰン(PO)012(SO)いさ(SO)
GGXX 画像欠けるのはエンコしてる裏で作業して(ry タイトル間違えてました012(PO)→012(SO) マイリスト→mylist/446329/3904291
龍が如く 初見プレイ Part.03
「サブイベントもしてほしい」とのコメ頂きましたので、できるだけやる方向で行きたいと思います。
女にぶつかったところで「これがサブミッションか・・・」と思ったと同時に「そりゃ関節技や!!」とセルフつっこみした自分に泣いたorz
あと「フルボッコにしてやんよ!」に見えた俺はどう見ても(ry
※キャプチャが不良(品)のためか、途中に画面が緑色になる症状があるようです。
できるだけ取り除きましたが、見つけられなかった箇所やセリフが飛んでしまう箇所はそのままになってますorz
ご了承くださいませm(_ _)m
あと「説明書ぐらい読め」とのご指摘頂きましたので、読んでおきます(。・x・)ゝ
part.4→sm1749190
今までうpしたもの→mylist/3751504
休憩用BGMフュージョンetc
フュージョン系はニコ動にあまりうpされていない様なので、うpしてみた。というか単にFour playが好きなだ(ry統一性が無いのは分かっている(後半フュージョンじゃないしwだがどの曲もマッタリするにはいいと思う。作業用・・・というよりむしろ作業の休憩用に、飲み物飲みながら一息ついてくださいな。画像は全く変化しません。これから細々うp予定→mylist/574940/3926419
ポケモンバトルレボリューション フレンド対戦 S2
@クシィさんとの対戦、相性が悪いってレベルじゃ(ry 技選択してからドラピオンのタイプ思い出しました、アホですね。 生意気にもマイリスト作ってみました、よろしければどうぞ。 つmylist/1023683/3903979
成毛滋は大変なチェットアトキンスのコピーを(ry
Part5。もうgdgdです。 あんああんあんあんああん。 ところで、うp主の故郷・甲府ではこの北軍のテーマに 「田舎の爺っちゃん婆っちゃん芋食って×こいて×××が破れて××した(検閲済)」 という、しょうもない下品な歌詞がついていましたが、皆さんのお国ではいかがでしたか? 出身地と替え歌の有る無しなど、ぜひ方言で熱くコメントしてくりょーしね。 おまん方言にしろしっつったらー?江戸弁なんかで書いちょしよ!うp主の他の動画→ http://www.nicovideo.jp/mylist/173443/3911444 ロリ声→sm2017558
Narco 1/8
▽タイトルのとおり『Narco』とは、どこでもどんな時でも発作的に眠ってしまう病気、『ナルコレプシー』のこと。主人公のギュスは、幼い頃からこのナルコレプシーに悩まされ、周りからも理解されず、定職に就くことも難しい。そんな彼がある日、眠っている間に見る夢をモチーフにコミックを描き、少しでもお金を稼ごうと思いつくのだが(ry。 ▽2/→sm1744587
【ユニカnightmare】いまさらイースオリジン #08【Ys Origin】
ユニカでnightmare。第二ステージに突入しましたが、敵が強すぎて10回ほど死にました。ステージ中なのに…ムズイゼムズイゼムズクテシヌ(ry
sm1726603←前 次→sm1745022 イースオリジンプレイリスト→mylist/636471/3868127
【サイボーグクロちゃん】 第34話 「宝クジ大バトルレース」 2/2
無限ループって(ry 後半がやけに短かったので、きまぐれにED入れておきましたー。
【モノノ怪】奈落の怪【手書きMAD】
ひぐらしのなく頃に解OP×モノノ怪 です。初投稿、初MADなので色々と勘弁しt(ry ちょい高画質、天秤詳細は http://rainbowsekisei.blog110.fc2.com/ にて。 よろしければどうぞ。//歌詞入れて下さった方ありがとうございます…!
ノーモアヒーローズ ハーヴェイ戦
一番好きなボス。所見で倒したので時間かかりまくり、回転切りくらいまくりだよ。ラストにグロ音注意。 前→sm1732007 次→sm1746077
初音ミクの暴走を歌ってみた。Ver.いするぎ
どうもいするぎです、前回sm1651411ではお世話になりました。
どうみてもn番煎じです、本当n(ry
今回も兄貴リスペクトっぽくはなりましたが早口に挑戦したく「初音ミクの暴走」を歌ってみました。
sm1342044様、配布zipから曲と壁紙を使わせていただきましたw
追記:sm1777276様で有名な歌い手の方々に混ざって合唱に加えていただいておりますw嬉しい反面恐れ多いですね…伴ってタイトルも変更しました。
更に追記:因みに某サイト様の方とは別人ですw
ポケモン バトレボ シングル 好きポケPTその2
最近深夜にしかバトレボ出来ないのでランダム対戦になります。今回は好きなポケモンの寄せ集めPTでの参戦です、と言っても一応PT内での役割みたいなのはあるつもりですが…。 対戦内容ですが何かプレイングミスしてる気がするので、そこはこーだろ。みたいにご指摘して下さると嬉しいです。 ※動画のカクカクは仕様です。私にはどうすることもでき(ry これまでの対戦動画です→mylist/1060106/2624122
KAITO兄さんでロイツマ
手書きだし、初うpなので、色々拙いところは簡便して下s(ry) うっかり、兄さんに惚れてしまったので・・・ や っ ち ゃ っ た ★ 七光りだってなんだって、良いんだ!兄さんが好きなんだ! 音源:)sm982882 さんから拝借させて頂きました。 ちょっと修正:)sm1757261 *.+.*5000再生有難う御座います!ヽ(>ヮ<)ノ*.+.* まいりす:)mylist/1063353/4007000/*/05-04 お久しぶりです!ぼちぼちニコ復帰できたら良いなぁ!と考えてます。死んでる間にこんなの作って頂きました!有難うございます!!><:)sm2057922
スーパーマリオギャラクシー ガチでプレイ おまけ
おまけです。Lの序盤です。Lは性能が違うだけで☆の取り方はほぼ同じなので、動画UPしてもなぁ、と思い、UPしないことにしました。ってか正直変化が無いし、120個分またUPするのかと思うとめんどいw Lは何と言われようとUPしませんよ。Wiiのソフトで欲しいのが結構増えてきました。次はチョコボの不思議なダンジョンを買うかナイツを買うか…。予想に反して式神の城3という手も。昔奇々怪界やってた身としては「雪ん娘大旋風」(元・奇々怪界2)も若干気になります。大穴はクレイジークライマーWii。いや、むしろオプー(ry 前→Part107:sm1703354 ※結局チョコボ買いました→sm1757713
【もっこもこ】久々に東方永夜抄EX【えいやっしょー】
もこたんの口調確認と、最近別動画でもっこもこにされてる気晴らしにEX。どう見てもへたれです本当に(ry 2分割したら画質良くなるんだろうけどな。
風EX 次>sm5939034
シド【刺と猫】ピッチ変更
アルバム【星の都】より。お声がありましたので(ry あまりかわいくないです( ´ω`)うp一覧→mylist/1318541/3663459
GGXXAC カルン(JA)かける(SL)ヒロ(MI) vs ざやす(MI)下田(TE)ごろー(JA)
GGXX エンコテスト マイリスト→mylist/446329/3904291
【BL風味】ルビードラマCDCM集【注意】
■引き続きテストうp。賢雄さんがゲストの初期のルビードラマCDより、CM部分を抜き出してみました。■またまた画像が荒いですが、心の目で見て頂けると幸いでございます。■ムービーメーカーがあまりに楽しすぎて、最後あんな感じになってしまいましたが、皆様心の目で見(ry ■需要ない・つまんない・寒いといった場合には速攻削除いたします。。
【女声挑戦】明日テスト終了なので【残酷な(ry】を歌ってみた【男】
とてちんです。3回目の投稿です。前回のコメントで「IKKOには勝ってるぞ」というお誉めの言葉(?)をいただきましたが、ぶっちゃけ『いかほど~!』な心境です。今回は2種類の声を意識して歌ったつもりなんですが(左と右に音声を分けました)、聞いてみるとあまり変わらないような気がしなくもないです。あと、サビに男声も混入しております。まだ、テスト期間中ゆえ親にばれると糾弾される恐れがあるので、あまり声量を出して歌っておりません。あと、若干歌がずれてるのは僕の編集等が下手くそだからです。すいませんです。では、最後まで聞いていただけるとうれしいです。 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/4309049/3922464
おまいら!メビウスの帯切ろうぜ!
こんにちわ。今レポートでメビウスの境界とS1が同相であることの証明をやってるついでなので、メビウスの帯を切ってみました。切ったことある人もない人も是非どうぞ~!(※動画っていうか連続静止画⇒正解)(※ゴルジ体知ってる人いて嬉しい)(※作者は解析系なので仕組みは(ry )(※最後問題の正解にフィルターかけました( ´,_ゝ`))(※証明は怪しいけど解説なら出来そう…。いりますか?)自分のうpリスト⇒mylist/405334/3926637
酔った勢いで「魔理沙は大変な(ry」を叩いてみた。
出鱈目な演奏で申し訳ない。 ついでに画質が絶望的なのよねorz
秒間30フレームだと思ったら、『PCの性能が追い付かなかった』らしい。
流石にこの残像はおかしいと思ってたんだよな。
まあ、残像=誇張表現的なネタという事で。
皆様が評価すべき対象を“間違えてくれた事”に感謝します。
一応mylist/7113458
