キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】Warhawk:拡張パックOmega Dawn Exploration
Gamersydeよりマップ紹介動画Warhawk:拡張パックOmega Dawn: Explorationです。・・・か、紙ヒk(ry.....価格800円、新規マップ(オメガ・ファクトリー)、新型輸送機(ドロップシップ)を追加。
サイバ(ry2 第四十三話 次からストーリー展開 ラストバトル第三節
寄り道はこれで全部です。勉強のために、サイバーナイト1のうpが著しく遅れる可能性が出てきました・・・orzまぁ、何とかなるでしょうmylist/761037/3264837
DIEBUSTER WEB RADIO TOP!LESS 第52回
コメントのちほど・・・つかここら辺の回は別な人がUPしてたものと被るよな・・・。まぁ(ry第53回→sm1711272
ローゼンひぐらしⅣ
「ひぐらしのなく頃に解」の『BGM』が寂しかったので、「ローゼンメイデン」のBGMを付けてみました。 【注意】今回はネタに走っ(ry 微妙な所で切れてますが、気に竹刀で下さい。私のセンスの無さも気に竹刀で下さい。 <ローゼンひぐらし シリーズ→mylist/594070/3854541> sm1638267←Ⅰ(第Ⅰ話1/3) <私の本業…羽入なのです シリーズ→mylist/594070/3838163> Ⅴ(解第ⅩⅩⅡ話2/3)→sm1728617
『鏡音リン・レン』の「ジェンダーファクター」はこうなる?!
えと、リン・レンのジェンダーファクターをいじるとどうなるのかを擬似的に再現してみました。収録ではもっと素直な声のはずですのであくまで参考程度にしといてくださいww あと、動画中ではジェンダーファクターの上げ下げが実際とは逆になってます…すみません^^; おまけはレンっぽい声のとかちです。前のより子どもっぽく、、はぃ、ショタ声に(ry。。。 画像はこちらからお借りしました素敵な絵ありがとうございます♪→http://piapro.jp/ イントロ部のものは→sm1704391 ☆うp主作品集→mylist/1239516/2467948 ↓公式ブログのジェンダーファクターの様子 http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/post_62.html#more
「エアーマンが倒せない」の曲が終わるまでにクイックマンも倒してみた
前回(ry クイックマンもやってください(ry 強敵クイックマンに挑戦しました。当方コイツは大の苦手ですが、頑張ってみました。さて、結果は…?
アーマードコア -SOUND PACK 01-
ACの楽曲の中から激しめなものを選んでみた。正直作業用BGMになるかどうかは(ry 次回はもう少し落ち着いた感じにしたいな、と。あと画質はもう少し下げても良かったかもしれない。 PACK 02:sm1734235 うpリスト:mylist/121220/3603477 尻叩きワロタwwwwwなんというリズム感wwwwwww 【08/05/16追記】うほ、気が付けば10k再生とは・・・ありがとうございます。もうすぐPACK 03うpできそうです。つーか5ヶ月ぶりとかor2 あと、つい最近ようやくgtmt動画を見たのは秘密だ!【08/05/17追記】第3弾うpしますた:sm3339607
今更地球防衛軍2本気で攻略 INF stage.38 『火球落下』無駄小劇付き
ディロイ初お目見えステージ。全部で7機。本当はプロミ2でも持ってマップ端からチクチクやってるほうが楽なんだろうけど、ニコ動的にそれはまずいだろって事で礼賛F二挺持ちでやりました。すごく…白いです。個人的にディロイは射撃のいい練習台だと思う。※今回無駄に小劇をいれました。この動画(sm1622039)を作るときに用意したけど結局使わなかったBGMを使いたかっただけです。こっちの動画撮る方がが本編より苦r 前回→sm1712343次回→sm1770531ルールとかこれまでのまとめ→http://www.nicovideo.jp/mylist/1140464/3231780
【モノノ怪】ふりふり薬売り【手書き】
このMADはさよならコードギアス(sm1110836)のある部分のゼロに魅了されて作ったものです。本当はそれ単体で作ろうかとも考えたんですが、やてみたら10秒もいかず、それならさよなら絶望先生のパロディもおまけにつけてしまおうと(しかも全然似てない上に数も少ない)……まあ、そんな訳なんです。だからこれはおまけが九割をしめる出来上がりになってしまいました。しかもオマケに三倍以上の労力がかかったorzモノノ怪の神手書き様たちには遠く及びませんが、どうぞよろしくお願いします。その他自作MAD(手書きじゃございません)⇒mylist/388505/3171390
B-Game#1 2回戦第4試合[Gold Saint vs Low Fat Milk]
ネクロメイジ(前大会メイジ部門優勝)vsネクロ戦士(前々大会優勝)。アス比が(ry 試合リスト→mylist/30072/3858067 ©Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
初音ミクがKAITOお兄ちゃんの帰りを待って(ry の続き(カイミク)
■あまああああいかもしれないので、カイミクダメな方は視聴をお控え頂いた方が身のためかも。
■sm1682367を先にご覧ください。続き物です
■ぶっちゃけ、あの方を登場させたかったがためにやったともいえる。
■ウチのあの方はうp主がgtmtではないので健全です。sm1304209
■ちなみにあの絵、偶然中国語のサイトで見つけたやつなので出展が分からんとです。
どなたか知ってたら情報plz
■世界観は共通。mylist/48789/3553518
■ボーカロイドサーチ運営中。
http://vocaloid.s1st.biz/index.html
ウルトラマン FE2 (大地球侵略作戦)④ 転載
星人やヤプールを打ち倒したウルトラ兄弟。しかし科特隊基地を最強の怪獣ゼットンが襲う!今こそ力を合わせて打ち倒すのだ! PS:最終パート探したらありました。最後に『あの人』がやはり良いところ取りします。余りにも空気を読みすぎたアノ人の暴走はとどまるところを知りません。自重しろゾ(ry。これは転載品です。自分はかかわってません。FE2は持ってないです 今までの投稿品:mylist/171012/3718197
【ゆるく百合】【MAD】戦国無双 立花様を射ち堕とした日(修正版)
稲ギンいいよ稲ギン。一応百合(のつもり…)なので苦手な方は注意。「立花様がいなくても信之様がいるだろ」「くのがいるだろ」「尚香(ry」といったツッコミは禁句です(待て◆曲はSound Horizonの『恋人を射ち堕とした日』。◆魔物の予想外の愛され具合に吹きました(ぇ 見て下さった皆様、コメやタグをつけて下さった皆様、ありがとうございます!◆おまけ→sm1980627 他に作ったもの→mylist/2812681/3348911◆最後に予告しているMADですが製作ファイルを紛失……。途中で製作に関して詰んでしまっていたということもあり、作成を中止することにしました。もし楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません。
School Days メドレー(サビのみver.前編)
前回sm1081505から結構ブランクがありましたが、復帰しました。今回はSchoolDaysのメドレーです。CDは既にシングル2枚は持っていたので、足りない歌が入っているアルバムを天○寺のアニ○イトで2500円で買ってきました。 希望があればまた1曲ずつ高音質でうpしようと思います。 後半はまた次回のうpということで…追記;動画キャプチャソフトの不調でフレーム落ちが激しいでs(ry※ご要望に応えて、近々一曲ずつうpしますw(12/12)
峠MAX ストーリーモード Heat 6 1/2
数分後、俺は峠の公衆便所をなめ(ry
主人公に最大のピンチが! もしあなたが同じ状況になったら・・・どうします?
今回、一話丸々だと容量オーバーしてしまうため泣く泣く分けることにorz
いい加減新しいエンコーダー買おう(´Д`;)
前>sm1684670 次>sm1730506 プレイ動画一覧>mylist/3447594
【発泡スチロイド】ボーカロイド4体同時作成。その5【番外編】
頭作り最後はカイトです。どこのガシャポンだよコレwってくらい、カイトが一番苦労した気がします。何で頭ばかり?と思われた方もいるかも知れませんが、「何体か同時に作る場合、各パーツごとにまとめて作った方が楽」とのことでした。よし、カイト!お前の新しいモノマネを見せてやれ! カイト「べっ…別に見てもらいたくて練習したわけじゃ(ry」 曲はそれぞれ(sm511)(sm533729)(sm1512795)からお借りしました。小休止、質問コーナーのようなモノ。→(sm1719726) その6うpです。ミクとリンの体を作ります(sm1727420)。その他の作品?はこちらからどうぞ(mylist/2092664/3798923)
【地獄少女MAD】地獄きしめん
地獄の国からオウヘイヘーイ☆彡 てなわけで地獄きしめんです。自分の相変わらずのへたれっぷりはともかく、なにげに『楽しい地獄少女』をテーマにしていたりしますので、そこはかとなく楽しんでいただければ(ry。 ●マイリスのきしめんリスト吹いたww ●sm1663068←前回∥次回→sm1777425
ポップンミュージックで あるある or ねーよ Part3
第3弾です。Part2→sm1079869 まとめmylist/10495300 あるあるorねーよまとめmylist/10495291 マイリストmylist/2225621
8分半で分かるハーツ
皆さんはハーツをやった事がありますか?
難解なルール&知名度の低さのせいでゲームフォルダで一番遊ばれていないであろうハーツを解説したいと思います。
一応字幕を入れてあります。しかし、うp主は日本語能力が低いので文章がおかしかったり、流れが変だったりしますが気づいた所は暖かく指摘していただけると嬉しいです。
説明が分かりにくかったり、間違っている場所があった場合も教えてください。
その辺りはもしかしたら修正してまたあげるかもしれません。
BGMはsm18324とsm466253です。むしゃくしゃしてやった。反省は(ry ってか、こういうのって勝手にBGMに使ってよかったのかな?
あと、COMの名前はデフォルトのネームですのでネタでも何でもありません。
初音ミクに「真赤な誓い」を歌ってもらった
福山芳樹の「真赤な誓い」です。また無謀な曲を(ryうpリスト:mylist/522029/3793197
混沌伊織様の野望-革新- part01 発起編01
急ピッチで仕上げてみました01話。 相手さんのドラマは次の話で、を予定・・ どう見ても律子の野望です。本当にあ(ry F女王国=幻想水滸伝5のファレナ女王国のことです^^;OPテロップとかどうしよっかなぁ 能力値表示とかありがとうございます。 ていうかコメント全般ありがとうございます;; 00話>sm1704443 02話>sm1726115 マイリスト>mylist/169834/3881285
【勢い余った】ポケモンいえるかNEO【暇潰し】
前回(sm1692270)の米のしょっぱなの方で「neoもたのむ」とか言われたので、前回を超えるつもりがまったくないクオリティで作ってしまいました。こんなものに半日も費やしてしまった・・・
初音ミクメイにマクロス「私の彼はパイロット」をリベンジして(ry
■奥さんから「禁ミク令」が出てましてようやく復帰です ■とりあえず一から作り直してみました ■前作sm1507614で「低い」とのご指摘ありましたが、うp主も「だよな~」と思ってたので、慎重に調声してみました。風邪の鼻声も治ったようですw ■早口対策のアドバイスありがとうございます。少しコツをつかめたかなと..叱咤激励ありがとうございます。励みになってます ■ミク画はいつも通り「さなりさん」ですが、新型が誕生してたので早速改造しましたw ■その他→mylist/535045/3353339 ■季節ものでミクとメイコにクリスマスソングを歌わせてみました→sm1723953
アイドルマスター すけるんです?
やってしまいました・・・てつろ~P様と、おしりP様の動画を見た後、出来るかも?とがんばって素材を集めて作ってみました。
編集してみて、自分の場合3人だと透過させるので精一杯でした。3人でいろいろやろうとするとかなり根気が必要です・・・無理だorz
参考にさせていただき有り難う御座いましたm(__)m
てつろ~P様の作品はこちら→sm1647108
追記:(*_*)一晩で再生1000超え?!今までの動画がほとんど2桁だったのに・・・・皆さんへ(ryゴホゴホ・・・・喜んでいただけてうれしいです。
コメントも有り難う御座います。何とかがんばってみます。
ミク&メイコに永井真理子他の「Merry Christmas to you」を(ry
■永井というより辛島美登里の曲ですね。ほとんどのおっさん達も知らないであろう「どマイナー」な曲なんですが、すごく大好きないい曲です。永井、辛島の他に小林明子と麗美が歌ってました。ミク→メイコ→ミクの順で歌ってます ■可愛らしく伸びやかに歌わせる事を心懸けました。前作sm1722859からDAWをSONARに換えたのですが、Lexiconのリバーブ、キラキラした透明な感じがすごくいいですね。他のもこれで作り直したい.. ■その他→mylist/535045/3353339 ■カワイイ絵は「はなしお」さんhttp://hanashio.blog.shinobi.jp/からお借りしました。作者さんスミマセン..あとはいつも通りさなりミク改(口パクは無しw)です
霊夢の旅日記~三国志Ⅹ暴走録~7-3
授業終了後の出来事。友人A「第一回学校で聖○伝○3をクリアしようぜ大会ー!!」うp主「別に良いがケヴ○ン使わせてくれなきゃやーよ」友人A「( 'A`)」友人B「あ、俺リ○スね」・・・ケヴ○ン、デ○ラン、リ○スの脳筋PTによるクリアが始まった。魔法?ナニソレオイシイノ?・・・・・・クリアできるのでしょうか?この面子で・・・(ryリンク用:東方マイリストはmylist/694602/1942547次はsm1734306
Forza2 ピーキーな車でワンメイク
【音量注意】
とある走行会のアフターイベントで、VeilSideSupraF03に乗ったときのリプレイ。
ヘタレなくせにアシストをABSしか付けてなかったもんだから(ry
BGM:Two June / Analogue Popkick
Hello,again ver.ジョジョ6部【唄ってみた】
sm1162680さんに今更気付いてその素敵ぶりに食い付きました。ジェバンニにはなり切れず一晩では作業が終わりませんでs(ry)ジョジョソン5部タグ中心で漁って居た為、こんな素晴らしい曲に今まで気付かなかった自分にメメタァ。FF可愛いよFF!声がFFぽくないのはご愛きょu…いやスイませェん。…ド低能はマイリスを付けるのを忘れていたようです。やれやれだぜ…!【mylist/995313/2155789】
/hiddenを歌ってみた(黒パンダ)
気が狂ってるとしか思えません。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry 存分に罵って下さい。いくら反省してもしたりませんorz オリジナルはこちら→sm1578952 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52805.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
二ノ宮君EDでシャナ二期の敵を躍らせた
今日初めて動画編集ソフト触ってとりあえず練習として(ry タイミングは合わせてないから気にしないでね☆
MUGEN ユニゾンプレイ4
1戦目、他の方の動画のコメントであったネタをやってみました。どう見ても出オチで(ry。操作感覚が違うとうまくいきませんね。2戦目はドラクロでもコマ落ちしないかのテストもちょっと兼ねてます。あと最後は相手指定で他はランダムです。次はどうしようかな・・・ mylist/3169056/2955441
