キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
個人趣味で(ry 三曲目「Steve vai~All About Eve~」
曲名が「All About Eve」 アーティストは「Steve Vai」ですw 今度はバリバリの、しかもプログレ系洋楽ですwww ですが、落ち込んだ時に聞くとホッとするのは間違いないです。 ヴァイ好きの人には、この選曲は不服かもしれませんが、他の曲も 後々うpするので、気にしないでください。 マイリスト>mylist/4169038 ※背景がこの前と大して変っていません。すいません。
個人趣味で(ry 四曲目「Stevie Ray Vaughan and Double Trouble~Lenny~」
さっき三曲目出したばっかりでしたが、四曲目も思い切ってうpしました(数か月前には、二つともできていたので・・・) 今回は、前回とはまた趣向を変えて、ブルース系にしてみました。 ですが、落ち込んだ時(ry ちなみに、今度はジャズ系で気に入ってるものでもあげようかな?と思っていたりしています。 マイリスト>mylist/4169038
2007りんどう美ヶ原高原ラリー SS2
SS2はオールターマックです。
異音がかなり出てます。結局このSSの後、マシントラブルでリタイヤしました・・・
今ラリー界は全体的に競技人口が減少しており、参加者の確保に頭を悩ませているようです。
もちろんある程度お金はかかりますが、天下の公道で大っぴらに全開走行できる楽しみが味わえます。
もしちょっとでも興味があれば是非お近くのショップに行ってみて下さい。人生まっさかさまです。(あれ?)
2007年のラリー動画はこれにて終了です。ご覧頂きありがとうございました。
来年は4月頃からシーズンinです。
他の動画はこちら→mylist/1306290/3619994
今度はメローネでマイナスターズ作ってみた
※自分絵なんで注意まーたまたやらせて(ry)前回ミュータントにしてしまった反省の意味もこめてメローネメインです。曲はマイナスターズの「ネガティブハート」。三村突っ込みは適材適所ということでまたもギアッチョがつっこんでます。マイリス→mylist/105219/624954【12/11追記】タグも市場もカオスwww色々いじって頂きありがとうございますwwwパズルをどこで見つけてきたのか小一時間問い詰めたいwwwww
きわ.みのこパウダ (二重乃極美+ひだまりスケッチ)
初投稿です。ラジオも二期決定と聞いてついカッとなって(ry 適当な動画がなかったので、富士山でも眺めながらお聴き下さい。 | ひだまりスケッチ本編OPはこちら→sm1698739 | マイリス→mylist/7500000 | (10/28)新作→sm5075768
ハルヒMAD【涙の色】
涼宮ハルヒの憂鬱よりキョン×ハルヒMAD。奥華子さんは本当に名曲が多いですね・・・。聞いてると創作イメージが沸いて来ます。でも最近はなかなかイメージ通りの物に出来ないというか。作ろうとすらしてn(ry。そろそろこなつかの最後と古みくのも本気で作ります。多分。うpリスト→mylist/350913/2830854。
【BMS】お嫁にしなさいっ!【COMS】
再うpです。画像はsm1106306からお借りしました。連打(仮)がちょっとイマイチです。
マリオカート64 続・黄色の貴公子がルイージに粘着嫌がらせプレイ
今回はフラワーカップで優勝を目指しつつも基本2周目まで嫌がらせプレイ。最後のマリオサーキットでは全然粘着できなかったどころか、復讐されてしまうとは…サーキット側に損害負わせられたからいいや。マリオ系俺動画>mylist/149936/3510160 まいぱげ>user/149936 一回目フルボッコ>sm1478377 パワフルキノコ中のワリオ「酔うわわわ、酔う酔う酔う酔う酔うわわわわ酔う酔うy(ry 3ラウンド目>sm3749648
【初音ミク】【オリジナル】萌え萌えzip
歌詞「萌え萌えzipで日が暮れるザ漏れの城」裸時曲マイリスト→mylist/662910/1907878→優れた芸術(・w・)理解し(ry
【初音ミク】はちゅねミクをメーターに入t(ry Part2 【メーター】
どうもsm1644044です。まぁ、適当に回してみました。撮ったのは一般公道では・・・あり・・・ま・・・せん・・・よ(^ω^;)(;^ω^)途中ナガーーイナガーーイ信号に引っかかってますけど、まぁBGMをお楽しみくださいww公道じゃないのに信号って矛盾は突っ込んだらだめ。ちなみに、7000回転より上に行かないのは、純正ECUのレブが7000チョビ上にあるので、当てないようにしてます。。。ロッカーアーム飛ぶの嫌だからねぇ~☆☆☆追記☆☆☆改行の方法教えてくださった方!ありがとうございます(^ω^)♪♪♪さらに追記♪♪♪<BR>←半角で入れても改行されない(´;ω;`)■■■まさに追記■■■タグサンクス!!なるほど納得。あざーす
つるぺったん を歌って視聴者が死んだ
視聴者以前に俺が死ぬ。肉体的にも精神的にも。動画はこっから拝借sm1273810 1日1殺1東方mylist/707226/3605737 前回の:マイク録音じゃなくステレオミキサーで録音してるから声と音量を分けることがたぶん出来ないんだ。で音割れ回避した結果が前回の音量。今回は音割れ上等で撮ったから大丈夫。死ねる。
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その56
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。1フェイズで発動する兵法が多すぎるため、2フェイズ入れようとすると容量がオーバーするので、しばらくは1フェイズずつになりますです。…2倍速にしたほうがいいんだろうか。えーっと、ロマサガ風アレンジはHeruheru3様(http://heru3.com/)から拝借しております。基本的には製作のしおり様(http://sshiori.14.dtiblog.com/)を見て…こ、この先は言えn(ryその55→sm1694038その57→sm1709017マイリスト→mylist/3363180/2956461※さすがに「にこにこぷん」ネタは古すぎたか…。ドラゴンボールと合わせてピッコロは強く心に残ったものです。
【肝試し】この曲を最後まで聴けたら勝ち【ホラー】
小音量+ヘッドホン+アイマスク+ループ推奨。曲は Karl Mayer EP。音楽のみに集中してほしいので動画は無いです。誰か作(ry
FF5 バッツの代わりに旅に(ry 第07話
「ウォルスの塔」
ウォルス王をどう変えたらいいか悩んでました。
あと、某サブイベントは先にこっちへ入れる予定だったんですが、後で見られるセリフを見て後回しに変更。
ちなみにゴブリンバットって何の事か知りませんでしt
06 sm1651124 / 08 sm1789753 | mylist/16310/3393929
太子「やべえwww最強の(ry」
このころ感銘を受けた2作品を、後先考えずに合体させてみました。
ぜひ最初に原典をご鑑賞くださいませ。
【1】やべぇwww最強の傘考えたwwwww [sm1061593]
【2】寝つきが悪いときに見る動画(太子の夢)ケツいもこの逆襲 [sm1847884]
…みんな天才杉。 あと、MEIKO姐さんに途中から歌で参加してもらいました。
※【1】で登場する画像等はワラノートさんよりお借りしました
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-576.html
<作品リスト: mylist/164600/3397077> <製作日誌: http://mauschen.blog85.fc2.com/blog-entry-23.html>
混沌伊織様の野望-革新- part00
幾多ある架空戦記に触発されて、とりあえずOPみたいなものを作成してみるテスト。プレイ動画をうp出来ればよいのですが、さて。 カオスっぷりとマイナーさには自信があります(?) 歌は暴れん坊プリンセスEDテーマ。三石琴乃さんですねー。最後のほうは時間がなくなlt(ry ぐだぐだなのは承知の上、収拾つかなくて上等、たのしんだもの勝ちだと思うです。シミュレーションというよりRPGだと思ってもらえればいいかも。恐らくどこの架空戦記よりもアイドル達強いです。そこはカオスだからこそ出来る調整で面白くしていければと。あ、無印です。どうにかできました、01話>sm1721303 マイリスト>mylist/169834/3881285 序盤の山場?は04話>sm1750334
ケ○○で実際にGを揚げてみたw
これはヤヴァイwww やあ (´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへ。このファミマチキンはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい(ry
【前編+OPsize+後編】復/活MAD【雲空霧】※腐視点
李おpを何回聞いてもこの3人しか浮かばなかっ・・・orz何回かパソ死んだので音質etcは勘弁してください。高画質は思考中(・ω・`)とりあえず何の為に狙10買ったのか分からなくなりましたが(←)ちなみに曲は1番とラストをくっつけてOPsizeにしました。TV音質が気に入らなくてCD音が欲しかったので(・ω・)がんばっちゃった感(ェ↓■コメ返etc■歌詞職人様≫大好きでs(ry)有難う御座います!!【前回のMAD⇒sm1546596(←の高画質版sm1581733)】
RPGツクールでぷよ○よ(ry 4回目
■ようやく更新■時間かかった割りにたいした内容じゃないかもしれない■BGMはもうじきコミケと言うことで。■宣伝はツクラー向け■その3 sm1607615■その5 sm1852250■mylist/458768/3591026
ジョジョソン 『絶頂美人』 歌ってみた
いいや限界(ryというわけで、またしてもディアボロです。/★12/26 なんだか荒れ気味ですが…内容もIDも一緒なので、察してください。スルーでお願いします。/キーが…(汗)出ないトコはファルセットでごまかしました。すいません。この曲知らなかったんですけど、なんかステキな曲ねウフフ/ 動画はsm1700898からお借りしました。ありがとうございます!/ 他の曲はこちらmylist/575415/2406869
【コイツが放った】スレタイ(ry【名台詞スレFF11】ワロスWwwww
過去の動画 mylist/311488/2624969
今回使用させていただいたもの
↓↓
(sm807143)(sm1047377)
モエス1 (sm1824425) エロス 24~25日でsm103740
本編の説明文でも書いていますが、性的表現を含んでおりますので、セクハラ・下ネタを好ましく思わない場合訪問するのを控えていただくようお願いいたします。BGMもエロスになっていますので人のいる所では注意してください。エロス→(sm1859300)30日にWW sm1905224
猫丸のときめきメモリアルGirl's Sideフルボイスプレイ(その6)
地獄の期末テスト(笑)もようやく終わっていよいよ夏休み。時間もたっぷりできたところで恋を育みたいところですが……酒に酔った勢いでときメモ+親に留年(ryシリーズの続きということで、それも含めたpart6という扱いにしています。以降のタイトルはこれで統一するつもりです。それはさておき、だんだんこのゲームが面白く思えてきた件について。続きはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1709481です。part1はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm1611444今までにアップロードした動画はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/173711/3102182
組曲「旧約聖書」を勢いに任せて歌ってみた
東條の人(自重)です。sm1708340を東條英機がノリノリで歌っちゃったらしいですよ。本人も神様なのにいったい何考えてるんだか。東條さんなので英語とかはグダグダです。あと途中で聞き取りづらい呟きが入りますが気にしないでください。気にしたら憲兵がやってきます。◆追記:動画と歌詞はsm1708340からお借りしました。動画はエンコードに失敗したらしくかなりgdgdな状況になってますのでぜひ元動画をご覧ください。
サイバ(ry2 第四十一話 目に見えない恐怖 ラストバトル第一節
ラストだラスト・・・何とも言えない・・・エストポリス伝記・・・古の洞窟クリアする前にデータ消えたな・・・mylist/761037/3264837
【魔理沙は大変な(ry】を衝動に駆られて歌ってしまいました。
ども、編集能力とPC知識の無さに自信のあるかじりまるですorz 夕方頃、「あ、魔理沙歌おう」と思い立ってから早5時間……ようやく出来た動画(?)がこのザマでした(泣) ICレコーダーが欲しい今日この頃、今回は歌詞見ないで記憶に頼り、かつ一発録りをしたら、魔理沙よりも大変なことになってしまいました。もう一度リベンジして、次にやる時はちゃんと動画も付けられるように勉強してきますm(__)m 他の曲はこちらです、良かったら聴いてみてやって下さいmylist/945779/3634070
『ふちゃふちゃ組曲』に動画をt(ry
組曲のふちゃぎん家Ver.sm805858に動画をつけてみました。歌詞は一部改変されてます。歌なしバージョンです。ふちゃ、しゃら、セミの声は残存。初代しゃらく以外はみんないるハズ。歌がないほうがファイルサイズでかいのは何でなんだぜ?再度になりますが、ふちゃ主さん&歌詞作者さんありがとうございます!【追記】こっちもコメ沢山あり!ルナ里親決定おめ!うp主はキモ声の方なんだ。すまない|ω・`)つ【キモ声歌付Ver.sm1678443】
【XBOX360】バーチャファイター5 オンライン対戦
XBOX360で発売となりましたバーチャファイター5のオンライン対戦をやってみました。オンライン対戦初戦ですのでしょっぱいですが、、、、(VFはこれが初めてです)。対戦内容には期待しないで下さい。ちなみに、あおい vs アイリーンです。
リッジレーサー6 drift_psychosis【7】
やっと7曲目。リッジ6の曲をうpしてる俺ですが実はリッジ7が好きだったりしますw特にオンラインバトル。というかオフラインモードは買ってから1度やったことが(ry
サイバ(ry2 第四十ニ話 ディザールには(ry ラストバトル第ニ節
初めて気づいたのは何年前だったか・・・?他にも気づいた方はいますか?mylist/761037/3264837
ウルトラマン FER ウルトラモード EP10(侵略者を追え)
改造怪獣の居るところに現れる謎の円盤、それはなんと宇宙忍者バルタン星人のものだった!奴らが影で怪獣たちを強化改造していたのだ!セブンは円盤を追い夜の摩天楼上空で大空中戦を繰り広げる PS:セミ人g(ryじゃなくてバルタン登場です。ブロックノイズ低減に気を使う事おっくせんまん。それなりの画質にはなりましたが、残るエピソードは後僅か、もう今更の間も漂ってます。MADでも作らん限り投稿終わりです。本当FEシリーズのMAD職人は神揃いで困る 今までの投稿品:mylist/171012/3718197
