キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGENタッグGP】出場ペア紹介【OP】
「アニキャラネタキャラその他(ry」のうp主です。今回はタッグトーナメント。頑張ってOP作りにも挑戦しました。出場キャラは今回もアニメ、同人、ネタキャラ中心。 Aブロック→sm1666528 Bブロック→sm1669188 Cブロック→sm1676234 Dブロック→sm1685011 決勝ブロック→sm1702036 mylist/25288/3517109 Q.ハルヒのパンチラ A.今回はこれで本編も撮っちゃったし、ハルヒ戦で貴重な特殊技が出たので我慢してくれ。 Q.うp主東方好きなのか A.東方多杉かなと思ったが、他はAI無しor雑魚orもっと叩かれそうなキャラしかいないから勘弁 Q.愛されペアについて A.元はバレッタ&タクアン、キノ&XXX→事情によりXXXが出れない→WINDの人気を知る→WINDをGETしてキノ&タクアン、バレッタ&WINDに
SIRENのクッキーを作ってみた
SIRENのキャラクッキーを作ってみました。携帯で動画を撮影したものの、あまりの超画質で使用できず結局スライドショー。キャラが偏ってるうえにクオリティ低いです。そこらへんはネイルハンマーで殴るくらいで勘弁してください。ちなみに屍人ズが一番美味しかったです。新作:英雄外伝のク(ry→sm1823559 前作:戦国BASARAn(ry→sm1467442 BGM勝手にお借りしましたすみません→sm1154763/sm139544
戦場の絆 動画画質テスト 戦友M LA(高画質?)
ただ画質を追求して動画うpしてみるザク大佐です。
戦場の絆動画の今後のうpに備えて画質向上を図っていますがいかがでしょか?
比較動画 sm1614008
あんまり画質変わってない?
なぜこの動画にしたかって?ヒント:みっくみっくに(ry
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
友人が作りやがった自作ゲーをプレイしてみる
友人が自作ゲーを作ったようです。 友人がといってる方とは全くの別物。 友人「おい!自作ゲー作ってみたからやれ屑!」 俺「え・・・」 というわけで今回うpることになりました。音割れが激しいのは録音ミスです。申し訳ない。 え?選曲がなんだか厨のにおいがする?申し訳ない。そこは許してくれ。 BGMお借り元sm1606015 ※まじ音量はんぱないんで少し小さめでお願いしまふ、※フィルターのカオスは無知な友達に絶望感を与えさせるためです。ご協力お願いします。 ちなみに友人の作ったゲーβVerの動画があったようなんで/mylist/119511/3589683
【初音ミク】オリジナル「破壊の時-創造の時」
short版(sm1646436)のフル版です。■なんつーか、もう、自分の分裂ぶりが怖いというか・・・orz 前と後ろでこんなに曲調変わるか?と、問いたい問い詰めたい小一時間(ry ■途中、音割れしてますが、ある程度作者が意図したものです、あしからずm(_ _)m ■場面は変わるけどやっぱり静止画です。歌詞とMP3は(http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kuzum_blh/view/20071202)にあります■最後になりましたが、short版にコメント下さった皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m ■うpしたリスト(mylist/3429555/3575867)■追記@12/5■歌詞職人さん、みなさん、コメントありがとうございます。「破壊中」は破壊しすぎたかな、と今では反省しております。ちなみに動画は初心者だけどDTM歴は結構長いっすorz
【Fate】真紅の世界【MAD】
最近ネタばっかつくってたので初心に帰ってFateMAD作ってみた。昔の自作MADみて今見ると昔は見えなかった大量の問題点(主にFateにorz)が見えるのでちょっとはマシなの作れるか?と思ってチャレンジ。結果:見る目が養われてもセンスがついてきませんでしたね。うん。(ぇというか。就職活動中&本日面接なのに私はこの時間まで一生懸命一体何をやっているんだと小一時間(ry他の自作MADはこちらです。http://www.nicovideo.jp/mylist/473260/2975160あ、曲は一部飛ばしているのでフルじゃありません。
L-WIZ VS 寿美幸-「Unlucky Girl From Codeine City」
●ときめきメモリアル2寿美幸キャラソン「未来星」とL-WIZ「GirlFromCodeineCity」で似非マッシュ(ry●のみことSkreamのを作った日と同じ日に録ったので、意見などは反映されてません。うpし忘れですw●コレは知人が回したので、それぞれのピッチだけ自分から教えました。エフェクトのかけ具合等は、彼にお任せしました。キャラソン側が強く出てます。●大音量でないと各トラック聞き取れないかもです。●ベースとかドラムは比較的出てると思います。●本来ギターソロの後に、再度サビがあるんですが、ギターソロ挟むと曲が微妙になるので、ソコでフェードアウトさせました。●原曲レイプすいません、構成とかについての指摘歓迎です。●ゆっきーの曲多いのは仕様ですw●他のうp動画→mylist/547631/2481878
【モノノ怪】化猫&座敷童「キミの記憶」【MAD】
前作sm1630012で再生コメ歌詞下さった方々ありがとうございました。どうにもこうにも恥ずかしいできだったのでもう一曲と作ってみたのですが…結果やっぱりつぎはぎだk(ry 画質も向上させたくて色々やってみたんですが微妙っぽ(ダメぽ クオリティ微妙すぎてサーセン(´・ω・`)
■歌詞様ktkr!!アーザス!アーザス!再生・コメ・マイリスもアーザアアアアアアス!(`・ω・´)嬉し気ktkr!!!
■需要なんて考えてないうp主のリストなんだZE( ´・ω・`)っ【mylist/985566/3985218】
■☆新作(優しい夜明け)→【sm2500321】新作なんだZE!
PSU イルミナス新エリア探索3
その3。箱版では11月30日に配信された白き聖獣。マドゥーグ?そんなもん飾りです。偉い人には(ry■前の動画で処理落ちしないとかいうコメントが多数あったので、今回は処理落ちするところをとってみました。こういうところの処理落ちをなくしてくれれば最高なんですけどね~・・・というのは箱版ユーザーの贅沢なんだろうか。■しかし、前の動画のコメ見てると箱版の情報ってほんとにほとんど知られてないんだな、と。まぁ日本人ユーザーが少ないから当然といえば当然なんですが。箱+Live+鯖別+課金ですからねぇ・・・。とりあえず箱版が一番安定してると思いますよ。そういう快適性が分かる動画をあげれば少しはユーザー増えるだろうか・・・いや、それはないか。
『館でハイテンション!』 ジョジョ3部
DIO様の替え歌です。所々言葉使い&テンションがおかしい気がしますので一応ご注意を。水色:配下or愚民の皆さん ■歌ってくださった方→sm1709832・sm1722148 本当にありがとうございます。両方聴いて最高に「ハイ!」ってやつになって下さい。
アイドルマスター オーディション@音無
プレイヤー繋げて音楽再生→一時停止→音が(ry それだけ。ぶっちゃけ見る価値のない動画です。解説動画についての連絡用
最後にSランク上がった時のネタバレをちょっと含んでます。
一応曲は9:02pm。聴こえないけどな!!w 何かBGMを流しつつ見ることをオススメします
覇王エンジェル?ボッコボコにしてやんよ。
音が無い・・・音無・・・・・・ハッ! 小鳥さん! ガバッ
アイマス解説動画→mylist/66941/3536890
現在春香でSランクかつ100点を狙ってプレイ中。
高ランク説明用にプレイ動画もいくつか上げるつもりなので、解説動画の続きはしばらくお待ちを
その他のマイリスト→mylist/66941/2773287 mylist/66941/3596434
バーチャロンフォース エロ動画 vo4
録画したひとの許可貰ったので勢いでうpしてみるテスt(ry狙いすぎて、確定逃がしまくりなのはご愛嬌wちなみに2004年12月頃の録画です、またフォースやりたいな・・・・
栃木県道33号小山環状線を走ってみた その2
てってってーのかずさのすけ氏に(ry 今回から酷区間の始まりですので1.5倍速 ナンバー自重?なにそれ?うまいの? 前作sm1673963 次作sm1677275 マイリストmylist/592614/3751427
自作 イージス艦みょうこうと航空戦艦伊勢その2+おまけ@ACE ZERO
先日うpした奴の改善版+おまけ付きです。
犬の鳴き声がうるさかったのでBGMをつけました。
BGMはzeroですww 厨二病真っ盛りの作品なのでやばいです、色々とw
今回は友達の航空戦艦伊勢もはいってます。
前作→sm1636742 製作記→sm2619091
ロケット花火発射機構現在開発中ww
また動かしたいけどバッテリーが(ry
マイリストmylist/3805428
ブログもよろしくhttp://blogs.yahoo.co.jp/blaze20352003/folder/216145.html
栃木県道33号小山環状線を走ってみた その3(完)
てってってーのかずさのすけ氏に(ry たぶん最酷区間の間中橋を通ります 前作sm1676365 補完編sm1793179 マイリストmylist/592614/3751427 http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=36.285865,139.791756&spn=0.012229,0.024827&z=16&om=1
なん実でMTG実況対戦動画(スタン)g1戦
某配信者のオレがオ○ニー配信動画を流しますよ。マイク配信動画を上げてみました。コメントにもレスしてたりしてます。荒れそうですがでもそんなのかn(ry環境は現行スタンダード。オレは黒緑タルモラック。相手はマネキンリアニ+ガルガ待機の三色ミックス。容量でかくなったので、g1、g2、g3戦までを分割して配信する予定。※ZOT=ずっと俺のターンの略です。g2=sm1698843 g3=sm1699576
RAINBOW GIRLを嫁に乗せて歌ってみた。
yonjiです。sm1586342を聴いていい曲だなぁ・・・と思って歌ってみました。歌詞とオケはhttp://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.htmlから拝借しました。動画はオレの嫁たちです。登場枚数にかなりの偏りがありますが、仕様ですw いやー、二次元っていいね。 【追記】P2!終ってしまって嫁と会えなくなってしまいました(´・ω・` )今までの作品→mylist/53446/722277
今さらすぎるけど『ふちゃふちゃ組曲』を歌ってみました。
ふちゃ帰宅祈願にふちゃふちゃ組曲sm805858を歌ってみました。歌詞はちょこちょこ改変してます。鳩語はパスしました。ふちゃ主ブログで質問した人ではないですが、Q&Aに回答が載っていたので動画もつけてみました。ふちゃ主さんいつも癒しをありがとうございます!【追記】たくさんのコメありがとうございます!タグもありがとうございます!うん、キモ声なんだ。すまない(´・ω・`)遅くなったけど歌詞作者さんもありがとうでした!べっ別にあんたt(ry→【キモ声回避Ver.sm1702126】。こっちはタグの一部を消したのでマニアックな方のみ銅像。【さらに追記】弾幕すげぇw職人さんも乙!中毒症状が出ている方はお早めに病院(ass科)に行くことをオススメします*タグ自重は継続で。
流行に乗ってみくみくにしてあげる♪を歌ってみた。
yonjiです。二連投です。受験?なにそれ美味s(ry 動画と音源はsm1304665からいただきました。カラオケ配信もあるみたいですね。でも最近JOYが置いてあるところ少なくないですか?【追記】これが噂のケアレスミスというやつか・・・道理でE判定ばっかなわけだ。 今までの作品→mylist/53446/722277
トラブルチョコレート A-10話 「宇宙の大いなるイシ・・・・接触」
「トラブルチョコレート ラジオドラマCD <O>」よりAパート第10話。1998年12月22日オンエア。 ■テープをいくつか発掘したのでupしようと思ったら、既に黄金時代とセットでupされていた。何を言ってるかわからねーと思うが(ry→sm1302819 ■トラチョコRemix(http://kanarazu.jp/tcrm.html)なる企画が動いているらしい。仮面ドライバー実写化とか書いてたけど・・・ホントかな?→sm1394349 ■モモロコハイどうなったん? ■まとめリスト:mylist/1184397/1503051
低音で頑張ったけど玉砕したひとりDouble-Action
4度目の投稿です。頑張って2人で歌ってるように見せたかったけど玉砕。低音出すのに必死すぎて音もリズムもおかしいところが随所にありますorz オマケはオマケで高すぎて……(ry でもこの曲大好きで歌いたかったんで後悔はしていない。 過去のうた→mylist/2001054/3529161
パチスロ キャッツアイ ARその4(H,BIG)
その3→sm1660254 の続きです。その3では上段ビタの件で補足どうもでした♪リプが揃うのは1コマ早かったのか…。 さて今回はお待ちかねのハイパーBIGです。曲名はデリンジャー、って皆さんご存知ですね。何度聞いてもこれはいい曲です…しかし動画のほうはまさかの(ry 過去動画→mylist/911884/2044793 追記 AR関連の動画はひとまずこれにて終了です。次回からは何を上げようか迷っているのですが、通常時でも撮ってみる…かな。
スカイサンタ 【スカイガールズ】
22話から抜粋。サンタ服がどストライクだったので作ってみ(ry えーかさんのサンタ姿は数秒しか見られないので注目! 「ウチらも着れば良かった」に対するうp主のコメント:(心の底から)ホントだよ・・・
【腐向け替え歌】はるはるにしてあげる♪【ハルアベ】
腐向け替え歌です。若干ハルアベ表現ですので注意。 sm1506152でハルアベに目覚めた記念にうp(´・ω・`)某歌姫の替え歌が流行っているようなので便乗した感じもしなくもない。音源はsm1304665よりお借りしました。画像は……サーセン(´・ω・`)はるな…のつもりだよ。 【追記】沢山の再生・米有難う御座います。 フィルターで遊んでみたかったからした。後悔は(ry wwwww→(`w´)<はっるはるにしてやんよ 【続 追記】歌ってくださった方有難う御座います! 受験生Aさんsm1751429 榛名が大好きなうp主さんsm2082367 いじゅみはの人さんsm2384025 有難う御座います(´;ω;`) 腐向け健全混在マイリス→mylist/1940809
MAD 魔法少女リリカルなのはStrikers 23話で0083
お蔵入りにしてたやつ。sm1098448ほどインパクトはないし今更だけど(笑)
BOYS LOVE 劇場版 8/15
※BL苦手な人は閲覧自重 シャワールーム再び……!そして前作に引き続き、監督は狂気のメガネがお好きなようです。 次→sm1682320
【追記】あまりに長いのでマイリス公開mylist/2935533/3826365
初音ミクがKAITOお兄ちゃんの帰りを待っているようです。
■作る予定なかったけど楽しそうだからやってみた。仲直り(カイミク注意) sm1713854
■やっぱり一晩で(ry 実はうp主、ゆりゆりもバッチコイなんだ。うん、すまない。美しければそれでいい。可愛いは正義
■立ち絵に萌えたらニコ太郎御大に挨拶だsm1505301
■今回は妹が主役です。なんか性格本編とちげえと思われると思いますが、カイミクに対してはこういう反応。兄に対しては・・・
■背景チョイスのミスが伊達じゃないぜ!青空はポスターだ。時計の針とこたつは心の目で見て欲しい。
■ガガガガ入りやがって!手動消音推奨
■世界観は共通。mylist/48789/3553518
■ボーカロイドサーチ運営中。http://vocaloid.s1st.biz/index.html
KOF98 KCE公開動画 その16
その16、対戦動画です。
闘劇2007におけるパワースティック予選の準決勝、そして決勝戦。
1試合目:師匠 vs ガンピ
2試合目:ピクニック vs かっちゃそ(3分0秒から)
3試合目:ピクニック vs ガンピ(5分59秒から)
泥仕合を制する勝負強さが光る。やっぱりいろんな意味でピクニックは(ry
まぁガンピも結構すごいことやってますけど・・・。
3試合収録のために容量が制限値を超えそうだったので、若干画質を落としました。
これで予選の動画は一段落ついたということで、次は何をアップするか考え中。
KCE公開動画リスト:mylist/445202/2824887
オリジナル曲「ちんちんのうた」(愛知版)を初音ミクに(ry
べ、別にちんちんの事が好きなわけじゃないんだから… 。
※自作品リスト:mylist/3577284
※(12/19)どうでも良いけど一応補足:思い出せないのは「9杯でも~」の時のリズムです。なぜかここだけ未だに思い出せないです(><)まあ、歌ってる人とかまでは知らなかったんでその辺は感謝です!
※(12/23追記)1本でもにんじん~の曲で替え歌を作っている方がおられました。→sm1789898
これのおかげでメロディがわかりましたが同時に作る気が失せました。
明日の君と逢うために(泉水小夜)
明日の君と逢うために
Title画面放置で流れるキャラ紹介:泉水小夜
別キャラ→mylist/284091/3860415
修正版→sm2106998
天元突破グレンラガン仮想キャラソンメドレー
中の人で仮想キャラソンメドレーを作りました。/キャラソンなのにキャラに合ってないのがウリな動画ですが何か?/とりあえず作ってみた僕の感想としましては 歌唱力に難有→歌唱りょ(ry→天国な兄貴→てええええらああ→癒し萌え☆→カミナ涙目→ハガレンに謝れ /他の作品のキャラソンメドレはマイリスト参照→mylist/1347291/3779393
