キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハタ皇子ラバーズ】歌ってみた@ほにゃ
高杉をやろうとしたらハタ杉になtt(ry
■3/14追記■1万再生達成ありがとうございます!!!
■新作投下「ハタ皇子でおちゃめ機能」…sm10987924
今後もガンガン w やら きもいとかコメントして頂ければと思います(`・ω・´)
たくさんの再生やコメントありがとうございます!聴いて頂いた皆さんに笑って頂けてとても嬉しく思います^^
■素敵な本家様…sm8082467
■ほにゃのマイリス…mylist/12684763
アイドルマスター 「マーチ オブ パ(ry」
全国の紳士の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
防災の日らしいのでレスキューをテーマにする予定だったのに、
気付いたらレの字も出てこない変態限定動画に。
でも、不思議とイヤな気は…あ、ウソです。私変態じゃ…
歌はマシンロボレスキューより。
やよいのコミュでパイタッチやってると凄い罪悪感が…生きててすいません。
マイリスト→mylist/4326003/3835108
仮面ライダー電王 Double-Action Keroro form イントロ
ケロロ軍曹の電王パロ回・第169話「ウレレ 電車の王様 であります」から、モモタロスと同じく関俊彦が声をあてたウレレのセリフを拾ってDouble-Actionに乗っけてみました。
【重音テトオリジナル】 切りすぎた前髪のこと 【UTAU & MMD-PV】
2017/2/25 mp3配布開始 http://piapro.jp/tokitoko
2017/2/18 ステージ配布開始 http://madaopnob.wixsite.com/files
DL用認証PASS:pattun
*使い方は ar1192054 ar1192058
気がつけば2年と数カ月ぶりのオリジナル
80年代テイストをお楽しみください
年内にアップするとか言ってなかった?とかいう
キミのような勘のいいテトスキーは(ry
コロコロ好き(ryが「星のカービィWii」漫画描いてみた その2
キャラは全員崩壊してます。今回も観易く(?)短めです。
★その①⇒sm17028366 その③⇒sm18907885 ●今までの動画⇒mylist/5495349
【KAITO・VY2】Joker's Liar【カバー】
カバー14作目。メイン:KAITO、コーラス:VY2
先月、VY2こと勇馬くんが2週間ほどホームステイにやってきました。2エンジン初めて触りました。くせもなく入力に対して素直ですねー。試しにKAITOの調声済midiよませたら・・・素直すぎて凄いことに;
★★原曲情報★★
「Joker's Liar」⇒本家【sm11888850】
Lyrics:Souyaさま(http://piapro.jp/THERION)
Music:愛鍵 祥さま
オケ:本家ピアプロより。+2キーをお借りしました。
かっこいいお姉さまの曲です。この曲が初作品だそうですが、続く作品もクールな曲でほんとお勧めです!
めーちゃん!おれだー、結婚し(ry
★★★
'12.10月:マイリス米にてシンガー設定公開。
他作品【mylist/22680809】
ゆっくり声でらっぷ・おぶ・ゆっくり歌ってみた結果がこれだよ!
どうも今回はゆっくりの声でらっぷ・おぶ・ゆっくりを歌わせてもらいました。
最近のランキングに一位に居座ってるゆっくりさん・・・ゆっくりさんへの愛がたまらなくてつい歌っちゃったんだ!
みんなも一緒に歌ってみようよ!いくよ?らんらんr(ry
今回mixは自分でしました。
声に効果などは一切付けていません。ボイチェなども未使用です!←ここ重要!(キリッ!!
かなりのネタな曲なのでぜひ皆さんには一度だけでいいから聞いてほしいです
動画貼り付け+エンコードは椎名さんにやってもらいました。ありがとうございます
すてきな原曲様⇒ sm5872803
うちのコミュ⇒ co115501
これが僕の今出せるきっと限界なのだろう・・・酸素をください!
あいどるすまたー? やよい伝説 part1
・某板のアイデア持ち寄りにて生れたモノです。音声パートは「美●マースマーチ」sm555792の人が担当しました
・罵倒される快感が心地よくなっ(ry この病気は治らないので生暖かい目で見てれぅ~
・使用曲 あいどるますたー JITTERIN'JINN[SINKY-YORK] タッチ マッピー ウイングマンいけない三角関係
アイドルがクラスメイトあなたのペットになりたくて アルペンローゼ夢のつばさ はいからさんが通る 大魔王シャザーン
・変態紳士-紳士=変態(病院は帰る場所) ●残り5人?頑張ります ●音声捏造「パイタッチ」になってます
●part2作り始めます(10/10)
(進行状況 10%作成進みません……出来なくても怒らないでorz 12/30 )
【鏡音レン】炉心融解【鏡音リン】[合わせてみた]
テストは残念な出来に終わりましたorzorz
自重しないクオリティ動画が上がってたので合わせてみました
やっぱり双子だけあって音質が非常に似ていて判別しづらい…?一応左右に分けてます
本家様(鏡音リン):sm5602903
カバー(鏡音レン):sm6013822
ロリと神との奇妙な合わせもお楽しみ下さい→sm5998120
なんてこったい…ものすごい後出しになっちまったのかorz
調べたら6つぐらいありましたw
何か見えるって?気のせいじゃn(ry
【キン.肉MAD】ipod使えそうも無い人達に踊ってもらった
ipod使えなさそうなキ.ン.肉.マ.ン達にCMを踊ってもらいました。■どうも、なんか違う将軍様を投下した者です。また絶.望そっちのけで違うの作ってしまいました。ごめんな(ry■*今回のは腐向けじゃない為嫁発言等は自重して頂ければ嬉しいです*■[追記]解説でハン.ゾウとチェ.ック.メイトとヒ.カル.ドとイリュ.ーヒ.ン入れ忘れた・・・!!見たい方は一時停止で頑張って下さいorz■[追記2]タグすごい…嬉し過ぎますっ!みんなすきだー!■今までの肉MAD→mylist/8234794■手描き動画の作り方ブログはじめました→http://punch.ko-me.com/
アイドルマスター 奇面組OP「うしろゆびさされ組」 やよいおり
だから俺はやよい派だとn(ry
(゚∀゚)o彡゜いおりん!いおりん!
Re_Produce作品。ありすえP「sm743619」(既に本人によって削除されいますが、転載のものを貼るのは・・・・ね。)
元動画を意識しつつ自分流で作りました。うん、楽しかったw自己満足だけど・・・ね。
うはぁw某スレにて誤字を見つけてもらいました~w恥ずかしいので千早の胸にうまってきますぅ~~
自作動画→mylist/1623357
あ、ブログ引越ししました~→http://yuta0221.blog61.fc2.com/
Work Work Watching -Episode2-
金卵、Golden Eggs関連。 5度見 まとめmylist/6820022
【コイツが放った】スレタイに(ry【名台詞スレFF11】ワロスwwww
途中挿入歌はこちら(sm843942)Ti女史からお借りしました
ワロスwはこちら(sm1248020)ワロスww(sm1297535)ワロスwww(sm1381761)
wwwww 主「まだ あわ あわわわて あわわ あわわ」 金か土の予定です 独り言:踊り子モーションカッコヨス
ワロスwwwww(sm1486304)
【明けてました】チルノの(ry踊ってみた【みろうです】
どうやら2010年になっていたようです。明けてましたおめでとうございました。
保護色で見辛いと評判だったチルノをあの時とだいたい同じ服装で踊りなおしました。
2010年も⑨な年になりますよーにッ
本家:恐怖。様×kuu.様【sm5193002】
音源のパクリ元様【nm5105017】
マイリスト【mylist/11150630】
コロコロ好きな(ryがUSDX漫画描いてみた「はるかぜ編」
星のカービィウルトラスーパーデラックス漫画です。第1話は「はるかぜとともに」編。初描きキャラが多く、キャラを理解出来てないところもありますが、その辺はスルーで。USDX編その2完成⇒sm5531502 ●その他の漫画+α⇒mylist/5495349
ちぇんちぇんミニ東方その4
脈絡無くみょん分追加。そして風邪。サムネは幻。残念画力。ゆかりんは出番な(ry 前→sm5313360 まとめ→mylist/9598955 (12/3)そして次が出来たようですよ→sm5441929
パチンコにウッキウキな月ノ美兎まとめin夢
パチンコを
打ってる美兎も
可愛いね
問題があったらすぐ削除などの対応をします。
4:57 小狼君って言ってるらしいです。ネタを拾い切れてなくて申し訳ないです。
続きは以下よりご覧ください。というより本家見ましょうね
【#にじさんじVパチ】夢の中でパチンコする【にじさんじ/月ノ美兎】
https://www.youtube.com/watch?v=W-CayzvPv74&t=4407s
天国と地獄を体現した本戦はこちら→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39296156
タイムスタンプ
0:16 赤子の拳同然!
0:39 奇しくも同じ構えだね
0:52 止まらない万発
1:43 んほぉ
2:00 ダブルピース
2:08 吹き飛ばされルリスナー達
2:18 もはや悲鳴
2:31 何が起こった?!
2:44 でび様の数字
3:04 なんか来るよ!
3:27 777(1回目)
3:32 達者な口を封じてやる(物理)
3:56 777(2回目)
4:07 あちぃ〜!
4:08 サブチャンネルつくります!(嘘)
4:12 パチ屋の扉が開かれた
4:18 女だと思って甘くみたのが(ry
4:27 共鳴
4:35 りん!
4:45 ホワタタタ選手権
5:08 壊れる…!
5:39 お’’っ?!
5:56 フラグ
6:34 アミバ様の夢女
8:04 おまけ
【ジョジョMAD】おじいちゃん、どいて!そいつ殺せない!
ノリと勢いだけで作ったチンピラみたいなMADです。こんなん栄えある宴に出してもいいのかと小一時間(ry とりあえず、参加することに意義があるっちゅうことで、よろしくお願いしますです。【その他製作物とか】→mylist/38626075 ~「宴ってなんぞ?」って方へ。~某掲示板で行われてるMAD晒し大会です。 タグから他の参加者様のMADへ飛べます。色んなMADがあって面白いのでお勧めなのです。
ジョジョの忙しい冒険 第1話
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 階段を登っていたと思ったら いつのまにか動画をつくっていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが(ry
MAD初投稿です
5/21追記 まさかの2525再生ありがとうございます!
11/22追記 まさかまさかの10000再生! ありがとうございます!!
第2話→sm20919773
ジョジョの忙しいマイリス→mylist/37514547
その他MAD→mylist/37514530
[東方手書き]みんなの服が大変になっちゃった
どうも、アオシマです。 う~む画質がよくないな… 最近カスガソフトの忙しいシリーズをプレイしています、なかなか面白いな~これ、 おぜう様マジ最高で大好きだわw。 ガガギゴガ~。 幻想少女大戦紅もすごく期待していますね~まだプレイしてないけど。 あとFF13もやっています、エンディングはガチだな…ハッピーエンディングじゃないけど、もうニヤニヤが止まらない。 エンディング見たし、ウェルキンゲトリクスも倒したし、しかしロングイをタイマイに見間違えて戦闘入って瞬殺されてしまいましたぜ! リスタートしても、今度はシャオロングイをケリスに(ry 使用した曲の詳細はマイリスに→mylist/7261511
あれ「最後」の様子が・・・?
mylist/9867035。鏡。元うp主様に感謝です。質問などはsm3580666で。実はこちらが本編です。今まではプロローグでした。サムネはもうこれかxxしかないとか思ってたんですが、二本うpという形で(ry。明日いきなり次走にはいらずに、一度おかわりを消化させてもらいます。これ見てて思いだしたんですが、Wジュリエットってアニメ化してもらえないんでしょうか…。すごく好きなんですけどね…。ぇ?フルバ?なんのことです??w
【蒼天航路】曹操が乗馬マシンに興味を持ったようです
…ので、張遼将軍に乗ってもらいました 謝るべき所が多過ぎて何も云えません… mylist/6993989
【みなみけ】んっはー☆ほしゃかくん【ロイツマ】
すずキコ(歌)と神楽(絵)のコラボ作品。みなみけの保坂をちゅるやさんっぽくマンガにしてみた。BGMはロイツマこと「Ievan Polkka」。元ネタはうつらうららか様(http://u-u.2-d.jp/)です。【すずキコ】すずキコです。VitaminX Evolution予約しました。今から楽しみでしかたありません。他作品→mylist/2379158。【神楽】神楽です。DS版ときメモGS2とVitaminX Evolution予約しました。今かr(ry。他作品→mylist/2925656。
【ポケモン】戦闘!ユクシーエムリッ(ryをアレンジしてみた【DP】
ポケモンDPのユクシーエムリットアグノム戦をアレンジしてみました。
DPのBGMはどこか神秘的ですよね。
エムリットはツインテみたいでかわいいですが少し中途半端;;
他の曲→mylist/48143175 twitter→@Plusten_K
【遊戯王】あて☆すたOP「もってけ!ATM」(動画版)【Full】
やっと完成しました!要望に応えて「もってけ!ATM(sm1023798)」のフルバージョン。 ちょい高画質化したけど前半は前のとそんな変わりはない。本番は2番から。 原曲2番の歌詞に合わせようとしたらなんか古代エジプト人の生足ミニスカートについてツッ込む歌詞になってしまった☆rz 間奏部分の台詞全部聞き分けられたら凄いと思う。 最近もってけ!セーラーふくを歌おうとするとこっちの歌詞しか出てこなくて困(ry★追記:カラオケ版作ってるんだがPremiereが余計なことしてくれるんだ…「ちょーしこいてギョクサイ」のあとは一旦曲切れるんだよぉぉ!勝手に繋げないでくれぇぇぇ!!☆いまさら追記:なんかランクインしてたことに今更気付いた…(((゜Д゜)))sm2229815
ウイルスと地獄【PC効果音シリーズ×天国と地獄】
■動画初投稿。比較的簡単そうな天国と地獄の耳コピに挑戦したら想像以上に難しかった/(^o^)\ ■動画で使用した音はWin95~WinXPのもの。 ■動画に出てくる映像の一部は本物のウイルスを仮想PCに感染させて撮影したもの。仮想PCはネットワークから完全遮断して撮影したのでとても安全。 ■映像の途中で「赤い部屋」のパロディを使用。元ネタをよく知らない人は「赤い部屋」で検索!(ry ■壁紙の画像はLibertia様がpixivにて投稿した作品で、掲載許可を頂いた上で使用しております。壁紙の引用元はコチラ。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1433277 (12/3/9追記) ■投稿作品リスト mylist/30720892
【快新】ポ/ー/カ/ー/フ/ェ/イ/ス【腐向けMAD】
最/初/は/普/通/の/キ/ッ/ド/M/A/D/を/作/る/つ/も/り/で/し/た/。/で/も/作//っ/て/る/う/ち/歌/詞/に/愛/と/か/っ/て/言/葉/が/入/り/ま/く/っ/て/た/の/に/気/付/き/…/(/笑/)/一/応/腐/向/け/っ/て/こ/と/で/う/p/し/ま/し/た/。一/番/の/途/中/か/ら/快新/意/識/し/ま/し/た/が/出/来/は/ボ/ロ/ボ/ロ/で/す/。/ひ/ど/い/で/す/。/無/理/や/りで/す/。/意/味/分/かん/な/い/で/す/。/て/か/快新/と/い/う/よ/り/K/コ/で/す/。一/応/動/画/冒/頭/に/キ/ャ/ラ/設/定/と/か/つ/け/ま/し/た/が/、/所/詮後/付/け/に/す/ぎ/ま/せ/ん/。/そ/れ/で/も/い/いと/い/う/方/ど/う/ぞ/。
「サンドスクレイパー -砂漠の特急線-」をKAITO先生にアカペラで(ry 修正版
前回(nm5100752)コメントで「メインパートの音が小さい!」との指摘をいただいたので、各パート音量とか見直しつつ、あと音質の劣化を抑えるエンコードやらアップロードの方法を調べつつの修正版です。今度はどうでしょうか…?
原曲は右近さんの「サンドスクレイパー -砂漠の特急線-」(sm4642670)
画像はピアプロより、estさんの「青い砂漠」を使わせていただきました。
(1/10)本家殿堂入りおめでとうございます!そして捕捉された…あわわわ
前nm4902023 マイリストmylist/9039028 次sm5211948
[MLB2007]バリー・ボンズ
【無職】身長188cm体重104kg・左投左打・外野手★2007年成績(打率.276 本塁打28 打点66 OPS1.045)★シーズン記録(73本塁打、長打率.863、232四球、120敬遠、出塁率.609、OPS1.421)13年連続で30本塁打、30-30×5回(父ボビーと並び大リーグ記録)のうちトリプル3を3回、40-40( 1996年)、史上初500-500。歴代1位記録(762本塁打、2558四球、688敬遠)、首位打者×2回、本塁打王×2回、打点王×1回、GG賞×8回、SS賞×12回 ハンク・アーロン賞×3回、MVP×7回(最多)★史上最高の5ツールプレイヤー&史上最強のホームランバッター。薬物疑惑云々あるが、俺は50年先のバッティングを見れて幸せだ!!!それに、彼を否定することは、薬物を否定することにつながらないんだぜ(・∀・)異論は(ryちなみにSplash Hitは35発★☆MLB野手→mylist/5264376☆MLB投手→mylist/5279129☆★
【FE覚醒】ルナティックをプレイ_part1【ゆっくり実況】
FE覚醒をルナティックでプレイしてみます。
実況&動画編集ははじめてなので、いろいろととちっていると思いますが、
アドバイス等いただけると嬉しいです。
【追記】
コメントありがとうございます。
におい箱について→説明不足ですみません、そのうち詳しく説明します
リセット→そのうち(ry
2014.04.24完走しました!
◆FE覚醒ルナマイリス【mylist/14191087】
part2→【sm20706072】
●実況プレイpart01リンク集【mylist/43667606】
■生存確認つぶやいたー→https://twitter.com/2525qleha
(The) Ama is ocean !! (feat. U-Girls) [The World is All One!! / アイマス 替え歌]
■絵:ekaoさん/足汁さん SpecialThanks:SerikaP(艶やかな塗り)
■歌:あふぅさん/由々さん/かまおさん
-----
ジュラァイ!
今年もう半分ないですね(白目)
ntm「魚の歌!おっさん声じゃないのでききたいなー!」
という直接的な声を聞いた3人のDIVAが笑いをこらえながら歌ってくれたよ!!!
それはもううれしそうに。
っていう希望的観測。
どうみても僕得ですほんとうn(ry
関係者の皆様に心からの感謝を!
かわいい声での魚の歌を楽しんでね!
サムネは迷ったけどランダムにしても出たので覚悟決めた。
あしのしるのひとはDIVAたちにフライング土下座したらいいとおもうな!
-----
アイマス替え歌シリーズ
PROJECT UOM@S@ →[mylist/3092886]
