キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方手書き】ファーンファーンウィーヒッダステーッステー【完結】
【6月30日追記!→sm11233926 新作だよ!】もういいでしょ!主のライフはもう0よ!!
製作時間3時間(^p^)
つっこみどころ満載だけどあえてつっこんじゃだめなんだよ!
問題元:sm8929941→進化:sm8940177
お借りしました!:sm8459106
みんなも一緒に g:ごまだれ f:ファンファン(ry
【遊戯王MAD】最早デュエルではないATMvs社長
適当にネタを詰めたらカオス度が当社比三割増になってしまった。反省は(ry 今までのの駄作達は→ mylist/1208545/2384566
絶 体 絶 命 漂 流 生 活 #11【復活の猫神ハウス編】
最近この主コメの文章が長いのはお気づきでしょうか?実はニコニコの主コメって文字数制限があるのでYouTubeにも同時投稿してることや、Twitterのサブ垢があることなど告知を渋々取り除かないといけないようになりました(Part1の主コメでは書いていた)。それくらいここの文章が最近長いんです。自分の情報を省いてまで伝えたいことがあるのです。 なのでこのパートでも文字数制限になるまで自分の想いを伝えようと思います。ネコ可愛いネコ可愛いネコ可愛いネコ可愛いネコ可愛いネコ(ry
Raftまとめ【mylist/62136746】 前→sm33314308 次→sm33323837
ここで生放送とかして遊んでます↓
◆ とりっぴぃチャンネル:ch.nicovideo.jp/torippy
ここに動画まとめています↓
◆ 実況Part1:mylist/46706915
◆ Raftまとめ:mylist/62136746
ここで呟いてます↓
◆ ツイッター(本垢):@taruu21
◆ インスタグラム:torippy2525
原作をたいして知らない人が学園祭の王子様を実況プレイ その4
とんだツミゲーだぜ!!【大変申し訳ないのですが、ネタバレはお控えください】※うp主はテニプリをギャグマンガとして扱っています、皆さまの好きなキャラが貶されている場合がございますので、無理な方は回避してください。
【実況マイリスト】
第1弾R&D→mylist/7829545
第2弾ドキサバ海→mylist/8265110
第3弾ドキサバ山→mylist/9635762
第4弾学園祭→mylist/14566194
ムスコ→mylist/14566199
その他実況→mylist/14566207
ブログ→http://pegasusko.blog.shinobi.jp/
その1→sm6874983 その5→sm7288757
ドラクエ2 面白い復活の呪文ニコニコ系
「俺の嫁は長門(ry」「遊戯王はネタとして(ry」他テニミュとからき☆すたとか。これで正しい呪文なんだから凄い。あと最後の方は大して意味も通ってなくてすいません。
星のカービィ スーパーデラックス 燃えろファイア!戦え!
あ~か~い炎を~あ~t(ry ・・・というわけで、今回はファイアです。 ファイアと言うと、強力な一撃&導火線に着火・・・というイメージが強い能力だと思われますが、実は各種攻撃が揃い、繊細に戦っていけば結構どんな相手でも戦える万能な能力だったりします。 止まってる敵には火だるま地獄、動く敵には様々な攻撃を駆使していけば、穴の無い安定した戦いができる能力です(*´∀`) ※今までの作品リストmylist/756384/1313006
【(赤・ω・飯)】(赤・ω・飯)の普通の放送【co90012】
この番組は、動画クルーズコミュニティが管理する生放送アーカイブ動画です。
【本家会場】lv32520756
【本家情報】
マイリス→mylist/4136004
よくある質問
・赤飯の名前の由来→大学時代のバンド名
・身長169cm 体重55kg 27歳
・アスカ派
・○○声の出し方教えて!→がんがれなちゃん^p^
・シャウトの出(ry →超がんがれなちゃん!^p^
・○○歌って!!→気分がよければ^q^
・SKE48→さかえ48 AKB48の名古屋版...
※放送者の方へ
削除希望される配信者様はお手数ですがco186642にて掲示板にて削除依頼を放送を行ったアカウントで投稿してください。
無限のフロンティアEXCEEDを普通にプレイ その33
Chapter09完結編
どう考えても貧乳の方が強い(キリッ
機密漏洩は悪魔系の種族的な癖なんでしょうかね?
エイゼルも実はおしゃべりしたいのを必死で我慢してると思うと萌え(ry
前→sm10448353 次→sm10477066
番外編その7→sm10468020
ムゲフロEXCEED一覧:mylist/18106606
【2009年度アニメ】キャラクター人気度チェック!
いわゆるひとつのA or B。2009年度に放送されたアニメから、8作品を選びました。①けいおん!(4組)②咲-saki-(6組)③化物語(4組)④生徒会の一存(2組)⑤れでぃ×ばと!(3組)⑥バカとテストと召喚獣(2組)⑦ひだまりスケッチ×☆☆☆(3組)⑧とある科学の超電磁砲(2組)
【手描きBASARA】3プレイヤー武将+蒼紅従者'sでずれ.てい.く
こんにちは、サルナログ野郎のうp主です。いよいよ3が本日祝発売!ヽ(●∀゚)ノ{地に堕ちた?No!降りてきたのs(ry) そんなわけで例の如く発売日に合わせて投稿をしちゃってみてます。アナログ手書きで自分解釈してますのでご注意をば。 富士.急に行ってみたい今日この頃…← ●使用させていただいた素敵曲→[s.m859050.4] ■曲名タグはお控え頂けたら幸いです…; ■弟子に…だと…!?センスの良さに定評…だと…!?も・勿体なきお言葉に御座います…!(あわわ) ●その他作品→[mylist/11864883]
しんのすけで恋愛サーキュレーションを歌わせて頂きました◆りせは◆
皆様こんばんは!!
流行りにのってみたかt(ry
だが後悔はしていない!!!!!!!←
ズコーですがww雰囲気だけ味わって頂けたら幸いですw
■Special Thanks■(敬称略)
オケお借りしました→sm8241567
イラスト□麻耶□mylist/11382656
動画□あんず□
お二人がジェバってくれました(*´∀`*)嬉しかったです!ありがとうございますっ!!!!
りせはマイリスト□mylist/4344172□
【コイツが放った】スレタイ(ry【名台詞スレFF11】ワロスWWW
過去の動画 mylist/2624969
今回お借りしたBGM
初音ミクにFF7チョコボレースのBGMを sm1207126
テスト グルメレース sm2366631
一応読み物なので弾幕は自重していただくようお願いします
,,--´ ̄~`-、,,
,,-メ/ / ノ ヽ、
/// vレヽ、 ノヽ イ`ヽ
|| |イノ,● `´´__|ノノ ヽノオ|
ヽ⌒|、 ´ ▲ ´●`/ ノ| |
ソソ`/⌒ヽ,-フ ノリノ´⌒> 自重しないとブチギレますわよ!
_\○) >、_,,-;リ´ ̄´ノノ
うp主のL4U動画→mylist/5554411
ワロスWWWwsm2621918 (←逆転有り→)モエス2土日出勤になり今週15日16日うpが絶望的になりました。申し訳ありません
【デブマスク】Bad Apple!!弦(ryピアノ(ry金管(ryを合わせt(ry・改【叩い(ry】
ピンで上げるのはすごい久しぶりです。デブマスクです。
nm8818636で打楽器が。。というタグを見てしまい、叩いてみました。
マイリストmylist/11336709
追記:なんかカテゴリ5位になってるwwありがとうございます!くるくる回すのは使い分け半分、癖半分です。元動画様に感謝!
追記2:1万再生ありがとうございます!!回し方に色々コメント頂いてるので、sm7460135の後半をみるとわかると思います!
あと、合成して下さってい方mylist/16944734がいるので、需要があるかわかりませんが、WAVEでドラムだけのあげます。
合成してくださった方々、大変ありがたいです!
再うp http://firestorage.jp/download/330fcc53965f8f60143eb30e92015b1dd08ff4b3
新作ですsm9348479
【けいおん!!】憂ちゃんの涙目3分間耐久
憂!憂!うい!ういいいいぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ういーういーぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!平沢憂たんの赤茶色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお(ry みなみ&編集:バーガーキング コミュニティ:えすぷれっそ★企画co287625 むぎ18禁sm10103055 けいおん!!聖地巡礼、京都まで実際に行って来たwwwsm10815274
アニソン アコギ アレンジ 【体育すわり】
アレンジとか言ってますが普通にキーを変えて弾いて歌ってるだけ(ry T.SUWARIはアニソンなのか?最終鬼畜全部アレ。 アルペジオってどうやってやるんですか・・?orz mylist/772041 user/1096122
【'12年頃~】歌唱力の高い歌ってみた投稿者選んでみた:GINZA【~'13年夏】
シリーズ総括の感謝→ ar39448 当動画のあとがき→ ar401549
コメントマナーについて→ ar184009
【追記1】
ご意見頂戴しているボイスロイド利用副音声の件について
動画内の前口上補足ですが、私自身、紹介動画に音声不要(そのデメリット面)は投稿前より重々把握済
被災地住みな為、東北復興の標榜であるずん子をどうしても利用したくm( _ _ )m
不評で申し訳ありませんorz
【追記2】
次作年末ムリぽ。・゚・(ノД`)・゚・。年明け過ぎまで(ry 12/30 →完成sm22639717 1/10
【参照】紹介歌い手方々まとめ→ mylist/39475534
mylist/27530676
※視聴いただく場合は「大画面にする」閲覧推奨
ベースカバーに岩本がいない!
試合が終わったとおもったら、同点になっていた#1:09 「ついにまた」発言の原因→sm21447761
なお試合は(ry
今期マイリストmylist/35279660
【名作】フ○タエ○キ○ミ、○ッー!極選フルメドレー【動画版】
1曲追加して少し繋げて動画にしてみました。どうやらなんとかなったようです。お墓(使用動画)マイリスmylist/6988653 ホジモンの人(工場長様)マイリスmylist/3511925 ネイティブパウダー(ドリカムの(ry様)のマイリスmylist/6692654自分のうpリストmylist/6935779
【こずえ】新人メイドは胸胸きゅんきゅ~んを踊ってみた
メイド服等購入し、準備が完了しましたのでうpします!リク下さった方、随分とお待たせしてしまって申し訳ありません…!あと、この曲のCDのカップリングがすんごく可愛かったので、そっちも踊ってうpしました→sm4786845
【まいりすと】mylist/8105413
【フィルタ発動!】「k」→「きゅんきゅ--(´∀`)---ん!!」「r」→「恋☆愛☆宣☆言!!」
【遊戯王GX】 中の人たちの歌とか集めてみた
主要キャラ+αで適当に集めてみた。エドと斎王の曲の間の音が大変なことに(ry 3期キャラはオブだけ。曲目はニコニコから拾えるもの中心なので入ってないのあったらゴメン。翔は声質が近いものがこれしかなくて・・・ゴメン。【追記】ダブアクは遊佐浩二氏と佐藤健氏のデュエットです。記入漏れ申し訳ありません。
ショットガン・ラヴァーズ歌ってみた ver.ぼろん
ぼろんです。
今回は素敵なこの曲をレイp(ry
間奏は相変わらずです。(`・ω-)▄︻┻┳═一
偉大なる原曲様→sm12424787
歌ったやつ→mylist/4141262
【Project DIVA】 INFORMATION HIGH 【マクロスプラス】
■シャロンの洗脳ソングをややストーリー仕立てのPVに。 ※本動画はPSP初音ミクの外部MP3に振り付け&カメラを設置するEDITモードで作成したものです。全体的にストーリー仕立てなのは長い曲故に間が持たな(ry ラストは某有名MAD。 今回は200小節・エディット配置全容量を使い切り譜面ひとつも配置できないという醜態まで晒しています ◆マイリスmylist/13524828 新作はボカロ系です→sm12969317
【ペーパーマリオRPG】ゲーマーと紙髭がドラマを(ry part38【縛り実況】
■動画内で満たすべき条件
・バッジ、敵リスト、料理リストをすべて集める
・レベルアップ時、マリオのHPとFPをあげない
■part37→【sm16006748】 part39→【sm16043744】
■ペーパーマリオ実況マイリスト→【mylist/23766972】
■いままでの実況まとめ→【mylist/23654594】
こちら、幸福安心委員会です。に入信しようと思ったら高音(ry→電池切れ
原キーなのは、義務なんです(強迫観念)
*あ!この曲歌いたいな!けど、高い・・・オク下で歌おうか・・・*
*あ!キー変更すればいいんだ!けど、出来たら原曲キーで歌いたいな・・・*
*男なら!原曲キーで歌ってなんぼだろおおおおおおおおおおおお!*
そこのあなた。迷ってるんじゃないですか?
今なら喉の治りが早くなる魔法の薬が2万6千円で発売中!
敵対団体→幸福安心委員会(sm18100389)
幸せになってしまうぞ、気をつけろ!
私の活動→mylist/12860412
喉が壊れてしまうぞ!気をつけろ!
ENC→mosukoさんmylist/30931693
高画質でエンコードされてしまうぞ!気をつけろ!投稿者コメント参考→sm18294421リスペクト
フィルター→「g」「k」「f」
東方GTAどうでしょう SA Walker第6夜
画質があんまりなのでプレ(ry これで投稿制限が40MBから100MBになったよ!
紅魔のお嬢様、ロス・サントス脱出。そして行く先は…
どうでしょうの名言を入れるとキャラクター崩壊がひどくなるので
あまり使えないんですよね。さすがにパチュリーさんがレミィに向かって「馬鹿野郎!」とかいうのはちょっと・・・。
第5夜→sm10541852
第7夜→sm10559935。
マイリスト→mylist/18779390
使用曲リスト→mylist/19523574
【Rydeen】ちょww似てるってレベルじゃねーぞww【じゃないよ】
似てるだろ…高橋ユキヒロなんだぜ、これ…
HMOとかの(ryですこんばんわ。
あけましておめでとうございます。
FCソフト「銀河の三人」のBGMをアレンジしてみました(゚ω゚)
ぐ、偶然似ただけなんだからね!
まいりす:mylist/2663842
音と動画:HMOとか(ry
http://www2.atword.jp/2525hmo/
イラスト:きりきあまね
http://www.geocities.jp/fumikurifumikura/00_/index.html
(一部プレイ動画にsm565430を使わせて頂いています)
【ディシディア】DISSIDIA-endingと共に振り返ってみた
ディシディアのエンディングが神メドレーすぎたので作ってみたw昔と今のCGの差が一目瞭然ですね(´ω`;)フリオニールとかもはや別じn(ry ムービーを探すのが大変だった、、特に5、6がwwwリメイク希望w
■追記:ひさしぶりに見に来ました(汗)タグ、マイリス、コメント本当にありがとうございます!
■9→10の繋ぎ:これがやりたいがためだけに作ったとも言える動画ですw
皆様に泣いてもらえて(?)作った甲斐がありますヽ(*´ワ`*)ノ
■ユイン様が宣伝してくださいました!ありがとうございます!泣きそうww
■次作【DDFF】012メンバーメインで序曲【ディシディア】→sm14748541
■新作【ディシディア】DISSIDIA duodecim-endingと共に振り返ってみた【DdFF】→sm21163843
[WoT]英霊戦士アーチャー[part54]
まあ今回も大概に更新遅かったけd(ry
前⇒sm25842307 次⇒sm26009456
mylist/44100836
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
日光テレフォンショッピングは大変な商品を宣伝していきました
勢いで作った。反省はしていない。
今回使用させて頂いた動画はこちら⇒日光電通本家(sm1904879)魔理沙(sm201996)
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
太子のアクエリオン
太子が中国の現状に喝を入れようとしたようです。すいません。酷い出オチですモノマネ途中で投げ捨てました。歌がむずいせいかちょっとキモい風味になっております。ご容赦ください。今までと変わりなく「歌詞」をお楽しみください。どうでもいいですが、油断するとスターリンになるとかもうね(ry 俺…こう見えても中学生ぐらいまでは中国好きだったんだぜ…三国志とかあったから。でも今は… 最新作 曖昧・ネット・スターリン→sm766485
わんわん、もーもー、うさうさ(ry あわだっちゃ☆パニクリバニラ Full
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん! OP
一部文字が見えにくいかも。何故かわんわん(ryで検索するとかからなかったのでタイトルいじってみた。
説明文も検索かかると思うのに何でだろう・・
■歌詞は雑誌に付属してたのをそのまま載せています。正式な歌詞が違ってるなら修正する・・かも。
■音系うpリスト→mylist/174794/3845675
■09/04/19頃JOYSOUNDで配信予定!
【コイツが放った】スレタイ(ry【名台詞スレFF11】ワロスWW
今回少し文字が流れるのが早いです。すいません
WWwは年明けになります。それではよいお年を
過去の動画 mylist/2624969
お借りした動画
sm1721259 sm1820052
明けましておめでとうございます皆様
新年最初のWWwは木曜になります。遅くて申し訳ありません。
WWw(sm2000848)
