キーワード --------------- が含まれる動画 : 183661 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF7 久々のプレイを実況 55
今回は、コンドルフォート戦(ヒュージマテリア第2弾)です。
下手糞gdgd動画。言い訳しておくと、過去にまともにやった事がありません。
☆ 前回いただいたコメントの返信
ウータイの戦闘イベント(五強の塔のことですよね)はやるつもりです。
過去にやったことがないので、少し不安ですが。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(54) → sm6596346
マイリスト → mylist/10798625
次回(56) → sm6616312
【携帯版】宇宙をかけるラジオ~ケータイコンテンツをかけるMAKO~ 第9回
3月31日配信 第9回 今回で超上級者向けコンテンツは最後です。MAKOさんが選んだ最後に相応しい表情とは・・・? ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------第10回:sm6684626 まとめ:mylist/11360231 配信ページ:http://www.lantis.jp/m/sorakake/(ケータイ専用/毎週火曜日更新)
[自由気ままに字幕プレイ] -スプリンターセル 二重スパイ Vol.1-
-気配を殺せ。心を殺せ。 適当に弄れ。-
ということで、今回は「スプリンターセル 二重スパイ」を字幕プレイしてみました。
スプリンターセルは日本ではあまり評価されてないので、見る方もそんな居ないと思いますが、ひっそりとやっていこうと思いますので、どうぞよろしくっ!
------------------------------------
ブログ→http://ryz.blog48.fc2.com/
龍が如く3→mylist/11833554
スプリンターセル 二重スパイ→mylist/11833384
☆Vol.2→sm6682690
《MMD》 テクノに、胸キュン♥-ロボに踊っていただきました。-
昭和の良き頃を、懐かしんでいただければ嬉しいです。
------------お借りしてます--------------
■元動画:【PV】YMO - 君に、胸キュン。 sm1954388 さん
■モーション:【MIKUMIKUDANCE】bemyself 咲音メイコ sm5879274 さんを改良(倍率変更)。
■ライドバック:sm6363758 さんを再修正02(左足IK不良直し)。
----------------------------------------------
■H5301:sm6579493を補助センター追加、流用可能ボーン名に変更(正面補修用、左キャタピラ鏡化忘れ放置)
■たかたミク01:sm6381827 (本家MMDミクさんはここちら始まった→sm1072801)
東方聖水祭~悩める乙女とし~ぱっぱ~【シム東方】
シム東方でついやらざるを得なかった的なアレ。
この曲を初めて聞いた時、感動の余り涙と精水が止まりませんでした。
今は公開している。動画を。
脚の動き方がルナティックキモイ。
-------------------------------------
今日発売された「ファンタジーランド!データセット」を使っています。
これによりシムに細かな動きや戦闘シーンを与えることが出来ます。
シムライフに弾幕や異変が絡んでくるようですが…?
-------------------------------------
最高に「ハイ!(高画質)」ってやつだアアアハハハハハハハーッ!
元動画(ノヤ様製作):sm6489022
前々作:さんすう教室sm5822962 前作:博麗神社町内会音頭sm6210977
新作:お燐の地獄亭sm6944581
マイリスト:mylist/11139393
【GFV5】1日でスキル厨が一発勝負で挑む動画 9
8[sm6584392]→9[今ここ]→10[sm6656208]
Bluewind works[mylist/11666395]
--------------------------------------------------------
从 ・∀・从 どうも押野です。うそです。
曲順は各回でLv.80台とLv.90台がバランスよく入るようにそろえてます。
・・・・が、最後のほうはちょっとアンバランスになってしまいましたorz
今回は第9回、旧曲もあとわずか。今までやってこなかった曲といえばおのずと絞れると思いますw
残りは第10回にまわることになりますね。さてどういう共通点があるのでしょう。
また今回は3曲しかないので、短いです。気軽に見れます。たぶん。
この回を見て気になった方は第1回からぜひごらんください。と宣伝してみる。
【ぴこ】
FF7 久々のプレイを実況 56
今回は、主にマインドフィールドです。
イベントが長かったので、2つに分けました。最初の方、画質ひでえw
ひたすら台詞読んでます。寝る前にでもどうぞ。
> というかこの戦闘はわざと攻め込まれたほうがいいような
今までコンドルフォートは面倒なので攻め込まれてましたw
たまにはちゃんとやってみようかと。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(55) → sm6604604
マイリスト → mylist/10798625
次回(57) → sm6622405
千年の独奏歌 を歌ってみた by あめちゃん
悲惨な男声に定評のあるあめちゃんです。
今年の目標は「男らしさ」
ということで気持ちを込めて歌いました。
最後の辺り、ちょっと遊んでしまいました^q^
先月パソコンが壊れなければもっと早くに完成していたんですが…
でも、おかげで新しく歌い直せたので結果オーライかもしれませんねw
■本家はこちら→sm3122624
■動画はこちらからお借りしました→sm3891195
---------------------
■マイリスト→mylist/3202467
悪魔城ドラキュラをクラリネット5重奏で演奏した【熱血高校吹奏楽部】
こんばんは。熱血高校吹奏楽部 mylist/4690547 です。
【熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVI(2022/5/15)のお知らせ】
http://neket.web.fc2.com/concert/
開催日: 2022年5月15日(日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
終演予定: 16:15
会場:市川市文化会館 小ホール
入場無料・オンライン配信あり※
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
※予約サイト(teket)はこちら
https://teket.jp/2897/11381
予定曲目:
世界樹の迷宮
スーパーマリオブラザーズ3
アセルスメドレイ (from SaGa Frontier)
ファミコン三国志メドレイ(ほぼ天地2)
半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
シムシティ
がんばれゴエモン2
熱血高校ドッジボール部
交響組曲風「ドラゴンクエストII」 他
------------------------------------------------------
twitterやってます。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。
FF7 久々のプレイを実況 57
今回は、マインドフィールドからです(前回の続き)。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(56) → sm6616312
マイリスト → mylist/10798625
次回(58) → sm6632883
【同人ソフト】Officeのイルカを薔薇乙女に置き換えてみた【宣伝】
ワードとかエクセルで出てきては消される運命のイルカ。
アレをローゼンキャラに置き換えられる、MS-Office用のアクセサリです。
詳しくは → http://ir9.jp/prog/dojin/rmoffice/
---------------------------------------------------------------
■ 今後の頒布予定などは → http://ir9.jp/ にてお知らせします。
木のショベルカー2007 Wooden excavator
木の歯車で動力を伝え操作できる木のショベルカーです。息子の誕生日プレゼントにつくりました
------------------------------------------------------------------
ミックス My Heart 言い出せない Your Heart 確かめたい 女神・ハヤテのごとく
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/35396462
今後ともよろしくお願いします!
----------------------------------------------
オリジナルとハヤテのごとくの白皇学院生徒会三人娘のミックスです。リミックス第2弾。といっても、動画は殺風景だし、そんなに感動するものでもないですが・・・。まあ、暇つぶし間隔で。なんとなくハヤテの方が微妙に音量が大きいかも。
火の鳥 鳳凰編をクラリネット4重奏で演奏してみた【熱血高校吹奏楽部】
こんばんは。熱血高校吹奏楽部 mylist/4690547 です。
【熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVI(2022/5/15)のお知らせ】
http://neket.web.fc2.com/concert/
開催日: 2022年5月15日(日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
終演予定: 16:15
会場:市川市文化会館 小ホール
入場無料・オンライン配信あり※
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
※予約サイト(teket)はこちら
https://teket.jp/2897/11381
予定曲目:
世界樹の迷宮
スーパーマリオブラザーズ3
アセルスメドレイ (from SaGa Frontier)
ファミコン三国志メドレイ(ほぼ天地2)
半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
シムシティ
がんばれゴエモン2
熱血高校ドッジボール部
交響組曲風「ドラゴンクエストII」 他
------------------------------------------------------
twitterやってます。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。
FF7 久々のプレイを実況 58
今回は、主にジュノン~海底魔晄炉です。
今更かもしれないですが、うp主はFF7の続編については全く知りませんw
AC,BC,CC,DCだっけ?アドベントチルドレン見てみよっかなー。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(57) → sm6622405
マイリスト → mylist/10798625
次回(59) → sm6643832
諏訪大社!痛絵馬ランキング[エイの姿煮18回][東方ネタ]
みなさんこんばんわ、同人サークル「エイの姿煮」です。
この動画は「エイの姿煮」が独断と偏見により作成したランキング動画を
ニコニコ動画上で紹介していくものです。
毎週更新を目標にしております。
毎週ランキング内容を変え、皆様に楽しんでいただけるよう尽力していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!
第18回完成致しました!
ちょっと観光がてらに東方ネタを探って参りました
当然、放談もありま…おや?放談の様子が…?
第十七回⇒sm6563347 第十九回⇒sm6708380 エイの姿煮マイリスト⇒mylist/9941507
-------------------------------------
[HP]http://sugatani.web.fc2.com/ [mail][email protected]
ピアノでwhy, or why notを弾いてみた
こんにちは、カツオと言います。今回は「ひぐらしのなく頃に」よりエンディングテーマだった「why, or why not」という曲をピアノで演奏してみました。楽譜はAS氏のを参考にしております。楽譜はコチラ→sm1098219---------------初めて聴いたときからずっとピアノで演奏したい!!と思ってましたので楽譜をうpしてくださったAS氏には大変感謝してます。3分50秒あたりからの盛り上がりが凄く好きです。今まであげた動画→mylist/2433225
【UTAU】destiny【御蔵イリ】
vsq: http://www.piapro.jp/content/xqaa7ujhfyj4dhgs-----------------私はvsqを作成しなかった。 楽しみなさい! ^u^-------------
FF7 久々のプレイを実況 59
今回は、海底魔晄炉戦(ヒュージマテリア第3弾)です。
AC関連の商品が市場に登録されてるw
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(58) → sm6632883
マイリスト → mylist/10798625
次回(60) → sm6655259
クロノトリガーをクラリネット8重奏で演奏したよ【熱血高校吹奏楽部】
こんばんは。熱血高校吹奏楽部 mylist/4690547 です。
【熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVI(2022/5/15)のお知らせ】
http://neket.web.fc2.com/concert/
開催日: 2022年5月15日(日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
終演予定: 16:15
会場:市川市文化会館 小ホール
入場無料・オンライン配信あり※
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
※予約サイト(teket)はこちら
https://teket.jp/2897/11381
予定曲目:
世界樹の迷宮
スーパーマリオブラザーズ3
アセルスメドレイ (from SaGa Frontier)
ファミコン三国志メドレイ(ほぼ天地2)
半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
シムシティ
がんばれゴエモン2
熱血高校ドッジボール部
交響組曲風「ドラゴンクエストII」 他
------------------------------------------------------
twitterやってます。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。
【歌ってみた】ピアノ×フォルテ×スキャンダル@385(みやこ)
はじめまして 385(みやこ)と申します。----------ずっと目標だったニコニコ投稿 このたび初めてしてみました>< 拙いながら友人から勧められて以来ずっと好きな「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を歌わせて頂きました。これからどうぞよろしくお願いします。 追:聞いて下さった方コメント下さった方ありがとうございます!とても嬉しいです><他の曲も色々あげていけるように頑張ります!----------■本家様はこちらから■sm5597663■ ■マイリスト■mylist/13082968■ ■宜しければ感想を此方まで■miyakode385★hotmail.co.jp■-----------------------------新作 「Dark to Light」 sm10670593
FF7 久々のプレイを実況 60
今回は、ジュノン空港~ロケット村(ヒュージマテリア第4弾)です。
動画時間長めですが、一本にまとめたかったので。
ゴッドハンド+ひっさつだと必中になるのか…。そいつはうまい。
しかし、現時点で62までは録画済みなので、つけるとしても先になりそうです。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(59) → sm6643832
マイリスト → mylist/10798625
次回(61) → sm6667946
【GFV5】1日でスキル厨が一発勝負で挑む動画 10
9[sm6615239]→10[今ここ]→Finale[sm6665296]
Bluewind works[mylist/11666395]
--------------------------------------------------------
はいはいおしのです。動画としてはいよいよクライマックスへって感じで。
最近は他の人の動画をいじるのがなかなか忙しかったり。
ちなみに前回の質疑応答のアルフォートの横にある奴はスタ丼というエクセレントな丼です。トップランカー御用達。
[http://www.antoworks.com/index2.html]
あとBluewindっていうのは僕とぴこのユニットです。せっかくだからなんか二人でやる時の名義でも作っておくかって感じでこうなりました。
今後二人でネタや企画やる時もこの名義でやると思います。解散してなければ。
【おしの】
【GTA_SA】カール洩矢、第9の仕事【東方】
神奈子に冬眠の目覚めを報告し、カールが向かった先は八雲家であった。
しかし・・・
------------------------------------
ついにカールも飛べるようになりました。しかし、まだ飛び方をマスターしてないので少しぎこちない飛び方です
今回の方が「トンカツ飛翔」のタグをつけたほうがよかっただろうか・・・
さすがに此処まで来ると皆さんもとんかつに対して耐性が付いてきたのではないかと思います。
今回もニュータイプポークカツレツが出てきますが、皆さんなら大丈夫だと思います。
第8の仕事 sm5899005||sm6798236 第10の仕事
マイリスト →mylist/6603390
ブログ →http://minorhythm.blog.shinobi.jp/
【DiabloⅡ】普通の朝育成ですけど…?の四後編【~lv13】
後編です。
前編:sm6657970
?の参:sm6579581
番外編:sm6808482
?の五:sm7270147
遍歴:mylist/11916131
-------------------------------------------------------------------
さる4/1、Dia3の新キャラが紹介されていました。
…
こんな事をする暇があるならさっさと開発を進めろと
あれほど何度m(ry
…さすが鰤です。
【GFV5】1日でスキル厨が一発勝負で挑む動画 Finale
10[sm6656208]→Finale[今ここ]
EXTRA CREDITS[sm6676490]
Bluewind works[mylist/11666395]
--------------------------------------------------------
从 ・∀・从 さあ、いよいよ第11回。
今回で理論値にからむ曲はすべて揃います。
いつもにもましてgdgdなのは疲れのせいにさせてください!
【Bluewind ぴこ】
finale[ finli | -nli ]
[名]
1 (音楽会の)最後の演奏曲目, (オペラの)最終場面, (曲の)終楽章.
2 (演劇などの)最後の幕, 大詰め, フィナーレ;結末, 大団円. ⇒END[類語]
決してスペルミスではないです。
なんか隠すとか言っちゃって隠しきれてないけど見なかったことにしといて!またね!
【Bluewind 押野】
FF7 久々のプレイを実況 61
今回は、主にホーホーホウです。
カラオケで歌う曲ですか…Part48の8分あたりがヒントってことで。
このアーティストの曲ばかりですね。
元来うp主は高い声が出ないので辛いですが。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(60) → sm6655259
マイリスト → mylist/10798625
次回(62) → sm6678667
【GFV5】1日でスキル厨が一発勝負で挑む動画 EXTRA
Finale[sm6665296]→EXTRA[今ここ]
Bluewind works[mylist/11666395]
--------------------------------------------------------
从 ・∀・从 はいはいどうも。
今回は「対象曲だけをプレイ」というルールを無視し、まだ対象に入りそうな曲をいくつかプレイしました。まぁ難易度の高い順にはやってますがw
少し名残り惜しいのは、もうスキルが上がらなくなるまでやっておけばよかったかな、ってところです。まぁ曲数も増えちゃうし、ということでご勘弁を。
お疲れ様でした!
【Bluewind 阿保のひと ぴこ】
いわゆるおまけ。最後の曲はぶっちゃけ懺悔。すみませんでした。
i-revo[http://mp.i-revo.jp/user.php/klqrhuqe/]
jubeatのこととか載ってます。あと稀に日記書きます。
【Bluewind 風邪のひと おしの】
FF7 久々のプレイを実況 62
今回は、せわしい感じのイベントです。
> 「れいしき」じゃなくて「ぜろしき」だよ
調べてみたら、どちらの読みもあるようです。
なので製作側の意図とは違うかもしれませんが、「れいしき」と呼ぶことにします。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(61) → sm6667946
マイリスト → mylist/10798625
次回(63) → sm6854521
[自由気ままに字幕プレイ] -スプリンターセル 二重スパイ Vol.2-
-牢獄の中でサムは、国内テロ組織JBAの幹部であるジェイミーと知り合った。共に脱出を図るが果たして刑務所から無事に脱出できるのだろうか。-
遅れながらも第二弾となりました。今回は編集(音声)がかなりふざけているので、真面目なサムを見たい方は別動画に飛ぶことをお勧めしますm(_ _)m
いやー・・・なんというかね。A型はホント凝り性で困る。
※中盤の字幕に一部消し忘れがあります。ごめんなさいorz
------------------------------------
ブログ→http://ryz.blog48.fc2.com/
スプリンターセル 二重スパイ→mylist/11833384
龍が如く3→mylist/11833554
☆Vol.1→sm6605239 ☆Vol.3→sm6786588
007~慰めの報酬~友人と二人で逝くプレイ日記パート1-前篇-
FPS大好きなジンと過去に一度だけ64版のを経験したことがあるだけのタクが交代で007をやってみました!
ごゆるりとお茶うけにでもお楽しみください。
はじめ…というかパート3まではジンの独壇場です!(笑)
パート1後篇→sm6685765
マイリスト→mylist/11950517
-----------------------------------------------------------
タクの実況:実況パート1マイリスト→mylist/16420638
ジンの実況:デモンズソウル→mylist/11729371
【携帯版】宇宙をかけるラジオ~ケータイコンテンツをかけるMAKO~第10回
4月7日配信 第10回 月が替わって、また新しいコンテンツに挑戦するMAKOさんです。「○ー○ー」と言ってほしいと思ったのは私だけですね、はい。 ※最後の部分が少し切れているのは仕様です(今後もし切れていないのがLantisのサーバにUPされたら差し替えます。[追記]UPされませんでした)。----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------第11回:sm6747522 まとめ:mylist/11360231 配信ページ:http://www.lantis.jp/m/sorakake/(ケータイ専用/毎週火曜日更新)
