キーワード --------------- が含まれる動画 : 183661 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
from Y to Y を歌ってみた by あめちゃん
ジミーサムPファンのあめちゃんです。
こんな素敵な曲を聴かされたら…
今回はありのままの、自然な自分の声で歌いました。
■本家はこちら→sm6529016
■動画はハル姉[mylist/7135603]に手伝ってもらいました
---------------------
■マイリスト→mylist/3202467
【サドンアタック】第4弾!!最強破壊神超絶王のクラン戦に初参戦
どうも、叩かれるのは慣れましたw
今回はクラン戦に初参戦し、まずはCT側の動画を載せたよ。
音ズレ・画質はいつも通りクソです。
----------------------------------
クラン戦たくさんやりたいのでクラメン大募集だそうな。
サドンアタック
【サドンアタック】第5弾!!最強破壊神超絶王のクラン戦に初参戦
続きの為、まずはこちらを⇒sm6694432
前回の続きです。
VCに関しては、神が新しいPCの準備が出来次第いれるべ。
------------------------------------------
そういえばプレイ動画用のBGMってどんなんがええんだろ・・・・
なんかいいのあったら教えてな~
【遠距離実況】Lost Maria~名もなき花~ Vol : 1
どうも初めまして!104(トシ)とMINGOです。
トシ(関東)側のPCで操作を行い、MINGO(近畿)側はSkypeで画面と音声情報を受け取って二人で実況しています。
■次 → sm6705735 ■まとめ → mylist/11981985
P.S. 冒頭にて「Skypeを使っての実況者はあまりいない」的な事を言ってますが、すいません、たくさんおられました。
--------------------
他の実況動画
単発まとめ → mylist/14368385
【チキン実況】いちろ少年忌憚 → mylist/14198337
【風神録】東方やろう! → mylist/13617064
【実況】I wanna be the fungame友人に実況させてみた
友人に鬼畜ゲームを実況させてみました。
-----------------------------------------------------------------------------
はじめに、本動画を応援してくださった多くの方々へ
誠に申し訳ありません。
二人で話し合った結果、今後の予定がなかなかつかず、動画作成を中止することになりました。
ですが、二人の思い出としてpart1だけは残そうではないかという結論に至り、題を変更し残すことになりました。
つき指単体での動画作成は十分にありえます。その際はここにもマイリストにも追加いたしますのでご了承ください。
応援してくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。そして、本当に申し訳ありません。
つき指、わいわい
集計!アイドルマスターランキング(?)[エイの姿煮19回]
みなさんこんばんわ、同人サークル「エイの姿煮」です。
この動画は「エイの姿煮」が独断と偏見により作成したランキング動画を
ニコニコ動画上で紹介していくものです。
毎週更新を目標にしております。
皆様に楽しんでいただけるよう尽力していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!
第十九回完成致しました!
とりあえず叫んでおきましょう。
アイマス!アイドルマスター!the idolm@ster!!
第十八回⇒sm6637341 第二十回sm6774167 エイの姿煮マイリスト⇒mylist/9941507
-------------------------------------
[HP]http://sugatani.web.fc2.com/
【セガラリー】 MY DEAR FRIEND,RALLY をセッションしてみた 【SEGA】
セガが1995年にリリースしたラリーゲームの元祖とも言えるセガラリーチャンピオンシップ。
このエンディング曲として流れるMY DEAR FRINED,RALLYをセッションしてみました。セガラリーも名曲が多いですね。
特にサターン版のリプレイ時に流れるBGMは今でも聞けるかっちょいい曲ばかりです。
《 マイリス 》--------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
・ナイツ →sm2794002 ・デイトナ →sm3141493
・バニレンOP →sm3745986 ・ペパルーチョ →sm8673430
・バニレンED →sm16882775 new!!
●その他いろいろ:mylist/9870064
ダウンタウン熱血行進曲(全曲)をクラリネット5重奏で演奏してみた
こんばんは。熱血高校吹奏楽部 mylist/4690547 です。
【熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVI(2022/5/15)のお知らせ】
http://neket.web.fc2.com/concert/
開催日: 2022年5月15日(日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
終演予定: 16:15
会場:市川市文化会館 小ホール
入場無料・オンライン配信あり※
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
※予約サイト(teket)はこちら
https://teket.jp/2897/11381
予定曲目:
世界樹の迷宮
スーパーマリオブラザーズ3
アセルスメドレイ (from SaGa Frontier)
ファミコン三国志メドレイ(ほぼ天地2)
半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
シムシティ
がんばれゴエモン2
熱血高校ドッジボール部
交響組曲風「ドラゴンクエストII」 他
------------------------------------------------------
twitterやってます。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。
新世紀GPXアイマスフォーミュラ Round.6【PUPIL】前半
拝啓
桜の花も咲きそろい、心躍る頃となりました。いかがお過ごしでしょうか
進学、進級、就職なされた方におかれましては心からお祝い申し上げます
皆様、天候定まらぬ季節でございます。ご自愛専一に
敬具
作者コメ自重しました。反転しても面白いことなんて何も書いてありませんよ?
-----------------------------------------------------------
_ ζ*'ワ)ζ<バカがみれぅ~
-----------------------------------------------------------
使用素材:らくさんP作sm6133098
裏話ブログ:http://imasformula.blog92.fc2.com/
mylist/9462442
後半:sm6877585
追記、日吉とロペのキャラを忘れたので適当に決めました。
花葵~あなたへの想い~
歌声合成(ワンダーホルン)によるボーカルです。作詞作曲/OADAS DTM/Music ProV5------------------------------花葵~あなたへの想い~初夏の訪れ 告げるように 葵の花 咲いている鮮やかに 凛として咲いている香しい五月の風受け 葵の花 ゆれている微笑むように囁くようにゆれる来年も葵の花 見ることできるかしら転移しないこと ただそれだけを念じてこの一年が無事過ぎるならあなたへの想いきっと告げよう去年は二人で夏祭り 遠くであがる花火見たわあなたはそっと 肩を抱いてくれた浴衣姿の 私見て葵の花のようだとつぶやいて 照れていたあなた来年は夏まつり 二人で行けるでしょうか転移しないこと ただそれだけを念じてこの一年が無事過ぎるなら あなたへの想いきっと告げよう
【SUPERCAR】スーパーカー シングルメドレー【邦楽】
・・・青い森にはよく似合う 小さな僕のプライドだよ。
-----------------------------
大好きだったスーパーカーのシングルA面の曲メドレーです。
ほんとはもう少し短くしたかったけど切りどころが難しかった・・・
メドレーの繋ぎ、変なところはご容赦を。ラスト2曲の音質悪いです。
スーパーカー、仲直りして再結成しないかな・・・ないか・・・
【追記】マイリス100超えた。やっぱり嬉しいですね。皆様、観て聴いてくれてありがとうございます。
【追記2】マイリス1000!スーパーカーの良さは不滅ですね!
他にアップしてる動画達(ジャンルバラバラ)→mylist/13740828
【三国志大戦3】ヤスーリオの店内祭 ~チーム2周年の宴~
2009年4月10日の交流会での一戦になります。---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------■ルール ・1チーム4人 ・25カウントごとにメンバー交代----------------------------------------------------------------------------------------------------------------【自 軍】 開始~25C 超絶退化 25C~50C 白狐トミ~ 51C~75C ヤスーリオ 76C~終了 ほんしょ-----------------------------------------------------------------------【相手軍】 開始~25C 孔明 26C~50C 妲己 51C~75C 卯痛 76C~終了 聖
【H.264】すまいる Cubic! プロモーションムービー【800x450】
すまいる Cubic! プロモーションムービー
1.新しいヒロイン!千鳥水面との新ストーリー
2.あの悪友上村実とのストーリー
3.そしてヒロイン5人とのアナザーストーリー
「水平線まで何マイル」のファンディスクですよー。んで、公式動画に挑んでみた。消されないといいなぁ。
主題歌:「reach for the runway」
作詞:Rita、作/編曲:羽鳥風画、歌唱:Rita
------------------------------------
タイトル:すまいる Cubic! -水平線まで何マイル?アフター&アナザーストーリーズ
+ 年齢制限:あり(18歳以上)
+ 著作・製作:ABHAR
+ 発売日:2009年4月24日
====================================
解像度:800x450 [16:9]、映像:H.264 3pass 901kbps、音声:128kbps
ゲームばか - Fall out 3 part8
個人的な意見だけど
強ー----------------->弱
プッチ神父 >> DIO >> ボス >> 吉良吉影
カーズは究極生物だったけど、どこに入るのか。。
part7→sm6700844 part9→sm6758256
mylist/11777346
【携帯版】宇宙をかけるラジオ~ケータイコンテンツをかけるMAKO~第11回
4月14日配信 第11回 どうぞお楽しみください----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------第12回:sm6813414 まとめ:mylist/11360231 配信ページ:http://www.lantis.jp/m/sorakake/(ケータイ専用/毎週火曜日更新)
エロゲ/ギャルゲ カタログ 2009年1月
素材集めの副産物です。
エロゲ/ギャルゲ カタログ→mylist/12024992
2月→sm6749732
-------------------------------
エロゲ/ギャルゲ カタログ 2009年2月
素材集めの副産物です。
エロゲ/ギャルゲ カタログ→mylist/12024992
1月→sm6749456 3月→sm6749962
-------------------------------
エロゲ/ギャルゲ カタログ 2009年3月
素材集めの副産物です。
エロゲ/ギャルゲ カタログ→mylist/12024992
2月→sm6749732 4月→未定
-------------------------------
【FF14】⇔ 【FF11】⇔ 動画一覧
[FF11]
星唄M mylist/54877754
VWクエ [完] mylist/25660064
石の見る夢 [完] mylist/12042275
アルタナM [完] mylist/13668563
過去三国クエ
・サンド [完] mylist/11644246
・ウィン [完] mylist/11644241
・バス [完] mylist/11644251
イイハナシダナーなクエ特選 mylist/13669255
イヤナハナシダナーなクエ特選 mylist/22861610
その他 mylist/13669259
------------------------------------
[新生FF14]
戦闘系3 NEW mylist/67679845
戦闘系2 mylist/64291751
戦闘系1 mylist/58498255
各国メインシナリオ mylist/54968127
[FF14]
各国メインシナリオ mylist/21593544
三国共通メインシナリオ mylist/21593652
クラスクエ mylist/21593564
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD.All RightsReserved.
アジカンの「真夜中と真昼の夢」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/真夜中と真昼の夢
久しぶりに歌ってみました。この曲いいっすな~~。
イヤホン推奨。よろしくお願いします。
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
【蒼天航路】ED(原作画スクロール)【MAD】
アニメのエンディング、絵が入ったのが欲しかったので自分で作ってみました。
ありがち静止画のスクロールです。
画像加工の未熟さは大目に見ていただけると嬉しいです。
今回のイラストは画伝の1章のみを使用しました。
○最新作(きゅっきゅっきゅっニャーを夏侯惇で/三国無双)→sm6987376
○新作(セクスィー曹操/アニメ蒼天航路)→sm6898645
○マイリスト→mylist/11330561
--------------------------------------
歌詞職人様、感謝です(20090517追記)
【腐向け/00】グラハムXニールで ア/ナ/ザー:ワール/ド/イ/ズ/マ/イ/ン
*[注意!] この映像は女性向です。ガンダム00のグラハムがすごく痛々しいです。ご免疫のない方は見ないでください。-------------------------------------------------------知り合いの描いたワールドイズマインのニールを見てたまらん!と思ってやっちゃいました。 あにまさんのアナザー:ワールドイズマイン(sm6139927)のキーを-3にして使ってみました...が...すみません...orz まあ楽しんでください!---------------------------------------------------------------------------------------------------------【 追記 】アナザーバージョンだから、タイトルを変更しました。 + 再生・コメント、ありがとうございます!!!----------------------------------------------【 追記2 】ハム→ニールです。
ファイアーエムブレム トラキア776 死者ゼロプレイ 8章外伝
ゴメス「ダグダの兄貴、すまねぇ。もう食うものを買う金がねぇんだ…」 ダグダ「ゴメス、今からでも遅くはない!おとなしく捕獲されるんだ!」 ゴメス「だめだ、山賊のボスになるためにいろんなドーピングアイテムを買って、他の山賊の武器を買い揃えて、高いバイト代を払って帝国の傭兵まで雇ったんだ。もう後には引けねぇんだよ…!」 ダグダ「お前…その金を別なことに使おうと思わなかったのか…」
------------------------------------------------------------
ここまで意地になって動画編集の段階で文字を入れてましたが、試しに投稿者コメントで入れてみることにしました。
8章→sm6655306 8章外伝リベンジ→sm6884541 マイリス→mylist/11364260
[報道番組]マスコミが報道しないミッチの真実!![エイの姿煮20回]
みなさんこんばんわ、同人サークル「エイの姿煮」です。
この動画は「エイの姿煮」が独断と偏見により作成したランキング動画を
ニコニコ動画上で紹介していくものです。
毎週更新を目標にしております。
皆様に楽しんでいただけるよう尽力していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!
第二十回完成致しました!
衝撃の新事実を、放談が明らかにする!
武器マニアもいらっしゃいませ~
*11:24誤字ですごめんなさい 割愛させ呈頂きます⇒割愛させて頂きます
第十九回⇒sm6708380 第二十一回⇒sm6842051 エイの姿煮マイリスト⇒mylist/9941507
-------------------------------------
[HP]http://sugatani.web.fc2.com/
【東方手書き】バトルアニメ動画-辻斬り妖夢戦(後半)
この動画の解説 → sm45793927
--------------------------------------------------------------------------------
今回は3ヶ月で1400枚超えのカオス+パロネタで画質重視です
余談ですがこの動画投稿後、イレギュラーはフヨウダ!!な感じで企業からリストラされました
妖夢戦・前半(sm5625326)
新作の霊烏路空戦(前半)→ sm19625014
[自由気ままに字幕プレイ] -スプリンターセル 二重スパイ Vol.3-
-仲間としてJBA本部に潜入したサムはそこで出会ったJBAのボス、エミールに究極の選択を迫られる・・・-
第三弾となりましたが、相変わらず仕事遅いですね。ごめんなさい(;´Д`)ゞ
今回はJBA本部内での工作活動なので、派手なアクションが出来ません。。。ついでにネタも少なめ。
でも次回は暴れますよ!(予定) グヘヘ・・・
------------------------------------
ブログ→http://ryz.blog48.fc2.com/
スプリンターセル 二重スパイ→mylist/11833384
龍が如く3→mylist/11833554
☆Vol.2→sm6682690 ☆Vol.4→未定
【GTA_SA】カール洩矢、第10の仕事【東方】
永遠亭の薬物実験の被験体となっている魔理沙は病気をしたと言うアリスを尋ねようとおもった。
しかし、一人で行くのが恥ずかしいのか、彼女はなぜかカールを呼んだ。
それが思いも寄らぬ方向に・・・。
----------------------------------------
今回ばかりは、さすがの私も耐えられなかったです。
とんかつ専門店でスパゲッティを出されたような感覚に陥りました。
BGMとMODの詳細はブログまで。MODは誰が作ったか皆さん分かるとは思いますが…。
sm6657027 第9の仕事||第11の仕事 sm8164249
マイリスト →mylist/6603390
ブログ →http://minorhythm.blog.shinobi.jp/
【UTAU】耳のあるロボットの唄【 地区音ケンタ】
私の友人は私にあなたに彼のビデオを与えるように頼んだ。 このUTAUloidに非常にロボティックけれども素晴らしい声がある。 楽しみなさい! ^u^の元のuploader: masterchichan-------------------------------------------------------- My friend asked me to give his video to you. This UTAUloid has a very robotic yet nice voice. Enjoy! ^u^Original uploader: masterchichan
【UTAU】メルト【 今歌サラ】
私の友人は私にあなたに彼女のUTAUをアップロードするように頼んだ。 ^u^ 私の友人はこのUTAUの声のためのコンテストを始めた。 勝者はNeibakuだった。 コンテストはMangaAdicctionによって始められた。 楽しみなさい! ^u^ DL: http://www.megaupload.com/?d=10CNFJZG--------------------------------- My friend asked me to upload her UTAU to you. ^u^My friend started a contest for the voice of this UTAU. The winner was Neibaku. The contest was started by MangaAdicction. Please Enjoy! ^u^DL: http://www.megaupload.com/?d=10CNFJZG
【携帯版】宇宙をかけるラジオ~ケータイコンテンツをかけるMAKO~第12回
4月21日配信 第12回 今回は前回にも増してレオパルドが酷い扱いを受けています。あと、カッコ良過ぎてこのラジオの雰囲気には合わないと思いつつも気に入ったので画像を替えてみました。べ、別に前の画像が他の妙な動画に勝手に使われてサムネにまでされたから替えたんじゃないんだからねっ!それに、その動画に使われてる音源は携帯版じゃないから勘違いしないでよねっ! ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------第13回:sm6882187 まとめ:mylist/11360231 配信ページ:http://www.lantis.jp/m/sorakake/(ケータイ専用/毎週火曜日更新)
【FPS】 BLACK SHOT 【PV】
09年5月14日からクローズドβテスト開始予定
本格ミリタリーFPS BLACK SHOT
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
【クローズドβテスト実施予定期間】
2009年5月14日(木)~ 2009年5月18日(月) 時間未定
【クローズドβテスター募集予定期間】
2009年4月24日(金)16:00~ 2009年4月30日(木)16:00
【募集人数】
5,000名(募集総数)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
公式サイトはコチラから⇒http://blackshot.jp/#/top/
【男だけど歌ってみた】蒼穹のファフナー、shangri-la【和葉♂】源キー
2本目の投稿です☆。アニメは見てないけどOPだけは見てたwwマジかっこいい!!この曲♪マイリストmylist/11977073。------------------------------------コメントしてくれた方、本当にサンクスです♪次回から気をつけた方がいい所とか、凄く参考になりました。1人1人にアリガトウを言いたいのですが、自分でコメントしてコメント数が多くなると嫌なので、ココに書きます。本当にありがとうございますm(__)m。-------------------再生数700超えました。さすが神曲!!でもコメント40弱・・・。歌がうまくなる様にがんばります!!安西先生・・・マイクが、、、欲しいです、、、
