キーワード ------------- が含まれる動画 : 197572 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【75】
Nightmare Act2 蟲穴
”蟲”という字にエロスを感じる俺は手遅れ
------------------------------------------------------
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm4648686
next:sm4683788
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
---------------------------------------------
ちまちまコメに(ry
VIT低すぎじゃね? ←ヒヤヒヤ動画の方が良いかと思いまして^^
アイドルマスター 恋のCash Card
【KAKU-Tail3参加作品】
最後にクレジットを入れてありますが、PC-FX用ソフト「ファーストKiss☆物語」イメージソングCDより「恋のCash Card」が使用曲です。キーを少しあげてみたら、伊織っぽい声になるかな?というの実験もしてみましたが、どうでしょうか?
---------------------------------------------------------------
「恋」とかいうかなりおいしいお題を、俺が使ってしまってすいません。ほかの人がこのテーマを引いたら、もっとすごい作品ができたことでしょう・・・。
・・・・・・いや、もうだれにも渡さないけど!!!
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission12B
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイト+対地攻撃で多用してみました。
ビットレート:350kbps 音声:64Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 12B 「四騎」、使用機体:Mig-29A。
------------------------------------------------------------------
前回(Mission10):sm4608975||次回(Mission14):sm4702114
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
□9/21追記 再生&コメントありがとうございます。まさか2日半で200再生超えるとは思ってもなったことで(汗
ちなみに、うp主はエースコンバット1~5,ZEROをプレイしてますが、それぞれ個性があってどれも気に入ってます。比べられませんw
画質テスト AceCombat04 Trial04
無駄にプレミアムに入ってしまったので、画質テスト。ビットレート700kbps 音声128kbps ビデオサイズ640×480。------------------------------------------------------------------
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
注△ボタンは使ってません. しかし、なんかイマイチ。
カードビルダー「天翔ける小隊」#30 GP04 vs 少将
第参拾話 GP04
今日の出撃、8クレ中6クレがコスト落とし上官との勝負。
上官とあたると燃えるほうなのですが、こうも連続すると...しかも、グワンザン強すぐる...
あと、付箋はったのにIC名が隠れておらず、無駄に動画編集スキルが向上しました。
H.264-2pass 480kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 38.4MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/18
場所 : サイド6宙域攻防戦
相手 : 少将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【76】
Nightmare Act2 蛇穴
Lost City道中はすっ飛ばしてみました。
蛇くんのReviveはガチ
------------------------------------------------------
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm4654877
next:sm4712533
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
---------------------------------------------
うpの間隔があいて申し訳ないです。
【同人ソフト】 ティルキッスを実況するのじゃ。 Part1
「戦場に咲く恋、謀略に散る人生
少女は、なぜ剣をとり戦うのか…。」 (パッケージ 帯より)
----------------------------------------------------------------
「ティルキッス ~Princess Shade~」は、ゲームサークル「mir-rev」の著作物です。
http://www.mir-rev.com/
「ティルキッス ~Princess Shade~」は、以下の皆様の作成された
グラフィック・音楽・効果音素材を使用して制作されています。
各素材の著作権は、各素材の製作者様に帰属します。
http://www.mir-rev.com/game_tir/an/copyright.html
----------------------------------------------------------------
Part2→sm4691980 リスト→mylist/21889369
目次動画:sm4625067
カードビルダー「天翔ける小隊」#31 GP04 vs 少将
第参拾壱話 GP04vs少将
前回いろいろコメいただきましたが、下手糞ですんませんm(_ _)m
でもIC買ったはひどすぐる...
とりあえず少将昇格目標に、見えない所で日々精進♪
H.264-2pass 470kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 37.7MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/18
場所 : サイド6宙域攻防戦
相手 : 少将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
メルヘン紙芝居 アイマス・エフェクト その2
ラストライブに失敗したプロデューサーと美希、やり直したいと願うプロデューサーがたどり着いた先は?
アイマス・エフェクト その3→nm4781654
アイマス・エフェクト リスト→mylist/8445461
------------------
アイマス・ウォーズ→mylist/7820397
アンドロイドはアイマスの夢を見るか→mylist/6837868
友人を初音ミクにして電話させてみた1st-1
スナザメco68048です。友人の声をサンプリングして他の人に電話してみました。
友人初音ミクマイリス⇒mylist/7020649
【新作】3/30新作ゆっくりとフルボイスロマサガ実況⇒sm10223163
--------------------------------------
■スナザメ:電話相手。泥酔してました。黒幕にニコニコへUPしてみない?と提案
■ミンチ:ボイスをサンプリングされた人、そして一番の被害者
■黒幕:ミンチの声を録音した人。企画者
【KAITO・MEIKO】侵攻 Full Ver.【オリジナル曲】
/*-----------------------------------------------------------
// 10/26追記:新曲できました!ツアー中の方も気が向いたらよろしくお願いします。sm5058287
// 最底辺ツアー(焼肉の部)は終了いたしました。
// ありがとうございまいた。引き続き焼き鳥の部をお楽しみ下さい。nm5106681
// KAITO新曲ランキング#36にて紹介頂きました。ありがとうございます。
//---------------------------------------------------------*/
壮大な物語の序章・・・というイメージでKAITO兄さんとめーちゃんに歌ってもらいました。ダークな雰囲気を醸しつつファンタジー色を前面に押し出してみました。使用機材:MOTIF-RACK MU2000 オリジナル曲マイリス【mylist/7063146】
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission14
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイト+対地攻撃で多用してみました。
ビットレート:400kbps 音声:80Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 14 「零下の檻」、使用機体:F-15S/MTD。
------------------------------------------------------------------
前回(Mission12B):sm4669024||次回(Mission15):sm4732348
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
カードビルダー「天翔ける小隊」#32 GP04 vs ハムロ中将
第参拾弐話 GP04 vs ハムロ中将
今日はピクシーに乗せて軽く育成をしてから、3クレほど宇宙に出るとすべてハムロ上官。
しかも、いきなり勝率71%の中将(昇格戦)ですか...
開幕早々に対ハムロ戦でやっちゃいけないことやらかしてますが、
最後にレオン少尉の例のあれがばっちり決まりましたので、勘弁してください♪
※ちなみに、いつから対戦中に昇格戦って表示されなくなったんですか?初めて気づいたんですが。
H.264-2pass 470kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.1MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/22
場所 : ラビアンローズ
相手 : 中将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
【名曲選出】私的に感動する曲たち
心にグッときた曲を一部まとめてみましta ~0:00【ノーザンクロス】~5:17【真赤な誓い】~9:14【そら】~13:16【冥土革命サクヤ -MILLION KNIFE】~16:55【Butter-Fly】~21:11【?でわっしょい】~24:58【Reach Out To The Truth -First Battle-】~27:56【穢れ亡き夢】~32:59【ゆずれない願い】~36:56【Love Jump】~41:21【Metamorphose】~46:11【Pursuing My True Self】~47:37【ナイト・オブ・ナイツ】~50:48【創聖のアクエリオン】------------------mylist/8489760-----東方ピアノ【sm4793647】------十六夜咲夜メドレー【sm4790760】
アイドルマスター 真の入園式に出席してきた
真「さくらぐみ きくち まこと ちゃんちゃい です
…って何恥ずかしいこと言わせてるんですかプロデューサーっ!」
P「…乗b…じゃなくて木馬は自重したんだから許して。あとかわいいぞ。」
------------------------------------------------
mylist/3789343
園児と混ざっても違和感が無いな(胸囲的な意味で)
真・千早・やよい「…」
-------------------------------------------
mylist/3789343
【手書き】アビスdeポップン風
アビスキャラをポップン風に描いてみました。
中途半端なデキですけど、広い心で見て下さると嬉しいですww
因みにシンクでウマウマの奴は断念しましたorz
楽しみにしてた人申し訳ないです。・゚・(つД`)・゚・
前作のモノはこちらです。sm2943545
------------------------------
【追記:2011/5/23】続編完成しました!続編希望してくださってる方大変お待たせしました!→sm14535045
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【77】
Nightmare Act2 兄貴たちのハーレム
長い道のり。略して道程。
------------------------------------------------------
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm4683788
next:sm4729349
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
---------------------------------------------
ちまちまコメに(ry
金拾えよグズ! ←テンポ悪くなるもんで…。
空に光る ~ CLANNAD ~ (戸越まごめ) (1/3練習中)
Falさん(sm1589897)憧れて弾きはじめたこの曲。
falさんの表現力、尋常ではありません。。。
-----------------------------
■練習中(1/3)(sm4716620)
■練習中(1/3)2(sm4924564)
■練習中(2/3)(sm5064163)
■練習中(3/3)(sm5890001)
■正式版(sm7784756)
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
カードビルダー「天翔ける小隊」#33 GP04 vs ハムロ少将
第参拾参話 GP04 vs ハムロ少将
前回はたくさんのコメありがとうございます。ホント、ハムロ様々ですm(_ _)m
今日もハムロ3連戦、前回と合わせて6連戦。ゴチになります♪
Q. GP04SB入れたら? A. 入れたいところなんですが、1枚も持ってないんです。
H.264-2pass 600kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 38.9MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/23
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : ハムロ少将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
【燃え上がる!!】テンションUPな東方の曲【魂がっ!!】-vocal ver-
0:00~【sweet little siste】3:58~【Phantasm Brigade】8:32~【Phantom-Liberation】13:19~【Keep the Faith】17:27~【届かない永遠の距離】20:12~【KAZE NO KIOKU】25:36~【No Life Queen】29:36~【紅闇-KUREYAMI】33:30~【彩風 -Ayakaze-】38:06~【森羅結界】42:37~【Sacred】47:19~【Drive My Life】51:48~【エピクロスの虹はもう見えない】---no-vocal-ver>sm4720889-----mylist/8489760--------------------------------テンションUPな東方の曲-ver2-【sm4859969】----------------十六夜咲夜メドレー【sm4790760】------亡き王女の為のセプテットArrange【sm4852289】
友人を初音ミクにして電話させてみた1st-2
スナザメmylist/7020648です。友人の声をサンプリングして他の人に電話してみました。
生放送⇒co68048 友人初音ミクマイリス⇒mylist/7020649
【新作】ゆっくりFF3バグ技実況⇒sm8707119
--------------------------------------
■スナザメ:電話相手。泥酔してました。黒幕にニコニコへUPしてみない?と提案 ■ミンチ:ボイスをサンプリングされた人、そして一番の被害者 ■黒幕:ミンチの声を録音した人。企画者
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【78】
Nightmare Act2 兄貴たちの聖域
過ぎたるは及ばざるが如し動画
×Ghoul load ○Ghoul lord
×未編集 ○無編集
私は生まれた=I was bone級の恥ずかしさ。
------------------------------------------------------
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm4712533
next:sm4742195
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
---------------------------------------------
ちまちまコメに(ry
ガチムチ? ←割れてる腹筋っていいですよね。
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission15
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイト+対地攻撃で多用してみました。
ビットレート:650kbps 音声:128Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 15 「凍土からの救難信号」、使用機体:F/A-18E。
------------------------------------------------------------------
前回(Mission14):sm4702114||次回(Mission17):sm4773605
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
【ガチ】カードビルダー【廚】 幾何学模様 試験運用
最近気の抜けた対戦ばかりですいません。お世話になっている上官からうちの部隊へゲラートを配属していただき早速出撃させました。以前にもMSパイを使って出撃してみたことがあるのですが、そのときは10回も撃つ機会があったのに1発もあたらず全滅させられてしまいました。ならば艦長を使って組もうとゲラートの配属を心待ちにしていました。艦長レベルが上がればまた違ったようになるとは思いますが、艦長のレベル上げは考えられないのでこれで満足したいと思います。次回もゲラートのデッキ試験運用をUPする予定です。マイリストはこちら---------------------------俺の大好きなスキウレ mylist/7554908---------やっぱりザクで行く mylist/7554914-----------いろいろ mylist/7618210-------------------------
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【79】
Nightmare Act2 タル墓所~Duriel戦
Normalの恨みはらさでおくべきか
今回は、魔界からあの人が友情出演です。
------------------------------------------------------
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm4729349
next:sm4783861
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
---------------------------------------------
ちまちまコメに(ry
誤字多くね? ←育ちの悪さは触れまいて
---------------------------------------------
アッー! また誤字・・・・・・ orz
カードビルダー「天翔ける小隊」#34 GP04 vs バリドロビウム少将
第参拾四話 GP04 vs バリドロビウム少将
すごいウザい相手に出会ったんだ。名づけるならそう、バリドロビウム。
※ちなみに、ハロ入ってるとは思いますが、うp主は未確認です。はいってますよね?そして、後半の引きっぷりはごめんなさいとしか言いようがないです。だって攻める気が起きない...
※次は、ハムロ続きだったので、普通の対戦をうpしようと思います。
H.264-2pass 600kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.0MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/23
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 少将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
アジカンの「No.9」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/No.9
よろしくおねがいします
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
【東方】天空のメイド長--十六夜 咲夜【高音質】
咲夜さんを応援していますww--------【mylist/8489760】------フィルターa→≪==】=------------------------------------------------------------東方ピアノ【sm4793647】-----十六夜咲夜メドレー【sm4790760】----------亡き王女の為のセプテットArrange【sm4852289】
【GTA_SA】「ゆっくりでいいさ」を出来るだけ再現してみた【東方】
<動画概略>
①タイトル参照
②カール洩矢、第6の仕事
③おまけ
---------------------------
皆さん、お久しぶりです。今回の動画は概略を見れば分かると思います>
他の凝った東方GTAに比べると私の動画はまだまだですが
それでも見ていただければ幸いです。
【追記】
9/28 23:45 良作?1,2を争う☆HEN☆TAI☆作の間違いでしょ?
9/29 02:02 「警察と市民から必死に逃げるCJシリーズ」の方、長期に渡るアップロード、大変お疲れ様でした。>
>
「ゆっくりでいいさ」→sm4187803
第5の仕事 sm4051879||sm5505878 第7の仕事
マイリスト→mylist/6603390
【ガチ】カードビルダー【廚】 幾何学模様 試験運用 ガッチガチ
ゲラートのために用意したデッキの試験運用です。耐久力を見る戦闘なので思いっきりやられてますが、レベル上げ終わったら実戦投入したいです。フルスロ付きのヅダを硬くしたら最強じゃないかとずっとやりたかったデッキですが、感想は今までで一番強く感じました。ノーガードを笑いながらガッチガチなヅダに恐怖してください。マイリストはこちら---------------------------俺の大好きなスキウレ mylist/7554908---------やっぱりザクで行く mylist/7554914-----------いろいろ mylist/7618210-------------------------
競馬 世代対抗大運動会(お試し版)#33 [2006年クラシック世代前半戦]
いよいよ選考会も大詰め。
◎白→○紫→▲赤→△青です。
久々にミリオンが。売上上位はジャニばかり。
-------------------------------------------------
バンブーエールおめでとー
次>>2006年後半(sm4760482) リスト>>(mylist/7597115)
