キーワード ------------- が含まれる動画 : 197572 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【82】
Nightmare Act3 クラスト→ジャングル→臓器探索
女「ねぇ、そろそろ一緒に住もうよ」
男「え、まだ早くない?(まだNMなのに、何言ってるんだコイツ。)」
女「別に早くないでしょ、ちゃんと考えてる?」
男「え、ちゃんと考えてるよ?(Hellバールまであとどんくらいかかるかなぁ…)
毎日が修羅場すぎる…
------------------------
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm4809450
next:sm5042784
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
-----------------------
ちまちまコメに(ry
骨戦士使わないん?
↑助さん強化分のスキルポイントを骨鎧とかに回す予定です。
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第38回 「C74 戦利品報告その他編」
今回ここで報告した同人誌の内容については無断でアップロードしない事を宣誓します。-------------削除希望はこちらで受付けてます↓HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html---------------------べおー ジンクチャンネル http://www.veoh.com/channels/jinkuマイリストmylist/3462637-----------前日設営 sm4303213 1日目 sm4312475 2日目 sm4315116 3日目 sm4331783 --------撤収 sm4400958 反省会1 sm4403230 反省会2 sm4466466 反省会3 sm4470014 戦利品なのは編 sm4474070 -----------戦利品その他編 sm4828179
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission18
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイト+対地攻撃で多用してみました。
ビットレート:400kbps 音声:65Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 18 「クルイーク要塞攻防戦」、使用機体:F-2。
------------------------------------------------------------------
前回(Mission17):sm4773605||次回(Mission18+):sm4830188
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission18+[8492]
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイトで多用してみました。
ビットレート:700kbps 音声:128Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 18+ 「8492」、使用機体:F-2。
------------------------------------------------------------------
前回(Mission18):sm4829852||番外編(Mission18+ A-10版):sm4907103||次回(Mission19):sm4830442
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
AceCombat5 △ボタン使うところがなかった。Mission19[決路]
ACE5△長押しシリーズ番外編その3。
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)を多用したいところでしたが・・・、使う場所がなかった。。
ので、今回はごく普通のプレイ動画に・・・?ビットレート:350kbps 音声:65Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 19 「決路」、使用機体:HAWK。
------------------------------------------------------------------
前回(Mission18+ F-2版):sm4830188,(Mission18+ A-10版):sm4907103||次回(Mission20前半):sm4974129
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
カードビルダー「天翔ける小隊」#38 GP04 vs キマイラ隊【店内対戦】
第参拾八話 GP04 vs キマイラ隊(少将)【店内対戦】
今回は、初めて店内対戦をup。お相手は前回の動画のコメにあった方です。
いやー、久々に熱くなれました!やっぱ、勝ち負け関係なく楽しめますね。
ホント、ありがとうございましたm(_ _)m
※この動画は、対戦相手の方のご厚意により、IC名を隠していません。ご了承ください。
H.264-3pass 550kbps / AAC-LC 48kbps / 12.99fps / 39.1MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/04
場所 : 暗礁宙域攻防戦
相手 : 少将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
カードビルダー「天翔ける小隊」#39 GP04だらけの宇宙(准将)
第参拾玖話 GP04だらけの宇宙(准将)
GP04 3機とガーベラ3機の超高速戦闘!!
ガベ3機って、厨って言われてるデッキだけど、正直今日一番の面白い対戦だった。
艦長代えて、ウェポンとカスタムにちょっと遊び心を加えてみたんだけど...
まさか相手も例のアレを使ってくるとは!?
H.264-3pass 432kbps / AAC-LC 48kbps / 12.99fps / 39.2MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/05
場所 : ソロモン宙域
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
Xenogears-ゼノギアス-『飛翔』全部俺の声
【3/17】沙P新作。ALI PROJECT『聖少女領域』全部俺の声→sm6458388
【3/14追記】PUPIさん新曲!FF7『更に闘う者たち』全部俺の声→sm6426890 SUGEEEE!
誰もが忘れたころに沙P第三弾&PUPI第二弾
歌い手PUPIさんによる、Xenogears-ゼノギアス-『飛翔』。
出てる音は全部PUPIさんの声。
相変わらず色々加工はしてます。(なお音域は変えてないです)
動画の素材はプレイ動画を使用させていただきました。
------------------
作曲・光田康典
作詞/うた/映像・PUPI
プロデュース・沙P
------------------
・前々作クロノトリガー『時の回廊』全部俺の声→sm2796786
・前作FinalFantasy8『The Man With The Machine Gun』全部俺の声→sm3648741
・【mp3もあるよ】ブログ→http://echoesactone.seesaa.net/
メルヘン紙芝居 雪歩の胡蝶の夢
雪歩は蝶になった夢を見ました。
---------------------------
アイマス・ウォーズ→mylist/7820397
アンドロイドはアイマスの夢を見るか→mylist/6837868
【完成版】岩男2で西部劇【ガチホモ】
ウエスタンショー、完成しました!
ものすごくガチホモ臭が漂っておりますが、楽しんでいただければ何よりです。
-------------
4/20追記:次回作完成しました! → sm6807365
前奏部の赤い糸ナンバーズを改めて描いてみました。宜しければどうぞ!
→ ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/44079.jpg (Pass:dwn)
-------------
【本家動画】
『スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー』 → sm2260616
【素晴らしき西部劇】
sm4025490 / sm3345671
カードビルダー「天翔ける小隊」#40 豆鉄砲だってAlright!! vs 准将
第四拾話 豆鉄砲だってAlright!! vs 准将
「武器破壊の度に、うp主のテンションup!!チャンスです!!」
気分はリアル「無血の勝利」。
序盤のレオンの迂闊っぷりはご愛敬。
終盤のレオンの突っ込みっぷりには大絶望☆
H.264-3pass 526kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 39.2MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/06
場所 : 暗礁宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
【亡き王女の為のセプテット】VocalArrange-BLOOD ON BLOOD
サークル【Silver-forest】--アルバム【Rebirth】--曲名【BLOOD ON BLOOD】--原曲【亡き王女の為のセプテット】---------------------------------------------------既出だったらすいません…--------出来のよくない音楽作品【mylist/8489760】------------十六夜咲夜メドレー【sm4790760】------------------------------テンションUPな東方の曲-ver2-【sm4859969】----この動画を観て(聴いて)くださいました皆様に感謝いたします。【sm7271048】
[ルーセントハート] 両手剣が倒せない/おまけ付き
毎日毎日野良ラビで出会うナイトが地雷ばかりなのでむしゃくしゃして作った。
後悔は少しだけしている。
NMM初めて使ったので少々おかしいとこもあるかもしれないが生暖かく見守ってほしいお。
気が向いたらそのうち手直しすると思う・・・。
BGMはこちらからお借りしました→sm350170
-08/10/13追記----------------
コメントにあったのでタイトル変えてみたお!
-11/11/25追記----------------
作りかけで放置してたモノを作りかけのままうpしました・・・
もし良かったら見てやってください→ nm5221450
【魂がっ!!】テンションUPな東方の曲【燃え上がる!!】-ver2-
前回、好評をいただきありがとうございます。今回はver2ということで選曲も新しくさせていただきました。なお、前回の方が好みっという人向けにver1.5も現在制作中です。曲名は投稿者コメントにて掲載しています。<曲名【アルバム名】>となっています。----------upした音楽集【mylist/8489760】--------新作【sm4934755】-----十六夜咲夜メドレー【sm4790760】---------------この動画を観て(聴いて)くださいました皆様に感謝いたします。
カードビルダー「天翔ける小隊」#41 GP04 vs 准将
第四拾壱話 GP04 vs 准将
H.264-3pass 407kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 39.2MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/05
場所 : ソロモン宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
カードビルダー「天翔ける小隊」#42 GP04 vs ハムロ中将
第四拾弐話 GP04 vs ハムロ中将
Q.艦長パオロ使ったら?
A.私がGCBを始めたのがイフ藁全盛期の頃のため、79のカードはほぼ所持していません...
大尉位の時に、イフ藁に為す術もなく負け続けたため、その頃からほぼ宇宙専門です。
H.264-3pass 480kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 39.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/09
場所 : サイド6宙域攻防戦
相手 : ハムロ中将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
魔理沙は大変な五寸釘を打っていきました( ver.swf のWMA.ver )
swf.verでうpした動画のWMA形式です。
動きがぎこちない所がありますが、大目に見てください。
素材--------------------------------
本家swf → nm4809023
カラオケver. → sm1518197
五寸釘swf → nm4888024
他うp物 → mylist/13944180
【ガチ】カードビルダー【廚】 幾何学模様 猪突猛進
今日は水中とデンドロでそうな宇宙と砂漠でしたが、宇宙でフルバーニアンにボコられて砂漠に出撃しました。今日もいろいろなデッキで出撃したのですが、マップと出てくる編制を読むのが下手でボコられて終わりました。気持ちが落ち込んできたので、何も考えずに殴りまくる格闘ワラをやろうと前から用意していたデッキで出撃しました。遠距離編制のデッキが多いだろうと思い、狙い道理のあいてでしたが、、、マイリストはこちら---------------------------俺の大好きなスキウレ mylist/7554908---------やっぱりザクで行く mylist/7554914-----------いろいろ mylist/7618210-------------------------連続投稿用マイリスト mylist/7666174---------
カードビルダー「天翔ける小隊」#43 GP04 vs 准将
第四拾参話 GP04 vs 准将
Q.テラ超画質wどうやってんの?
A.ありがとうございます。よく画質が良いとコメを頂きうれしい限りです!!
今までのコメにもありますが、デジカメは「FUJIFILM FINEPIX Z20fb」、エンコは「Aviutl」で1~2時間かけてやってます。
主な設定は以下の通り。説明文が長いとはじかれるので、以下投コメで。
H.264-5pass 620kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 39.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/09
場所 : サイド6宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
初級~上級まで楽しめるイオシス東方集【作業用BGM】
どうも、こんにちは。今回はイオシスに限定した東方アレンジ集です。曲名は投稿者コメントにて掲載しています。<曲名【アルバム名】>となっています。------------------音楽【mylist/8489760】-----新作【sm4934755】
AceCombat5 △ボタン押し続けて敵凝視:Mission21[孤空からの眼差し]
ACE5△長押しシリーズ番外編その4。
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)を使って倒す!!ってなことは出来ませんでした。・・・だって、装備しているのカメラだけだもん。
ビットレート:650kbps 音声:128Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace,Mission21「孤空からの眼差し」,使用機体:Su-37。
------------------------------------------------------------------
前回(Mission20):sm4974129||次回(Mission23):sm4989526
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
カードビルダー「天翔ける小隊」#44 GP04 vs 少将【店内対戦】
第四拾四話 GP04 vs 少将【店内対戦】
また以前と同じ方と対戦していただきました。やっぱ強い。。。
あと、ガトーの台詞、アツすぎるぜ!!
「ソロモンよ!私は帰ってきたぁ!!!」
H.264-3pass 575kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 39.4MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/11
場所 : コンペイトウ宙域攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
フタリの記憶 - a memories of the two. -
10/14
M3終わって一息つけたので、Mp3をアップしました。よかったら。
http://seeds-9.com/files/a_memories_of_the_two.zip
-------------------------------------------------------
「アイドルマスター MASTER ARTIST 08 水瀬伊織」より。
釘宮病患者の私が何を血迷ったのか、アイマスやったこともないのに
気がついたらこれが出来てました。
故に伊織のキャラとか思い出補正とかがないので、相当な原曲破壊になっています。
そういうのが苦手な人は戻るボタンを押して他の素晴らしい動画を見ましょう。
アイマスどころか360もないのでムービーもありません。ごめんね。
ボーカルも入れようかと思ったんですが、あちこちメロディー弄ってしまった為に敢え無く断念。
002 Transmigration of the Soul sm9576560
【魂がっ!!】テンションUPな東方の曲【燃え上がる!!】-ver1.5-
ver2.0が予想以上の再生数でビックリしました。ありがとうございます。今回はver1.0に近い選曲となっています。曲名は投稿者コメントにて掲載しています。-----------------------------うpした音楽【mylist/8489760】---------ver1.0【sm4720889】--------ver2.0【sm4859969】-----新作【sm4934755】
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:.Mission18+ (A-10)
一体誰だ?8492をA-10で、と要求したのは。・・・地獄だったぜww(血まみれ)
ACE5△ボタン長押しシリーズ番外編?2回目
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイトで多用してみました。
ビットレート:700kbps 音声:128Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 18+ 「8492」、使用機体:A-10。
------------------------------------------------------------------
前回(Mission18):sm4829852||本編(Mission18+ F-2版):sm4830188||次回(Mission19):sm4830442
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
真コミュ 髪をなでたり褒めたり【ランクF・写真撮影】
どこか勘違いしてるとこも
単純なとこも
かわいくてしょうがないね。
----------------------------------------
mylist/3789343
【ガチ】カードビルダー【廚】 幾何学模様 猪突猛進2
狙いどうり遠距離用のデッキばかりと出会い昇格してます。どうもカードをまわすのが下手で相手に振り回されています。特に時計で6時から10時の位置にまわすのがうまくできません。腕で操作するんじゃなく指で操作するようにすればうまくいくのでしょうか?このデッキはこのマップ専用になりそうです。せっかく中佐になりましたがいろいろ試していくとすぐ落ちそうですね。2つほど一回も勝てないデッキが残っていてどうしても連敗してしまうことが多いので、マイリストはこちら---------------------------俺の大好きなスキウレ mylist/7554908---------やっぱりザクで行く mylist/7554914-----------いろいろ mylist/7618210-------------------------
カードビルダー「天翔ける小隊」#45 GP04 vs ハムロ少将
第四拾伍話 GP04 vs ハムロ少将
黒線を抑えるためにカメラの設定いじったら、画質が悪くなってしまった...
だけど、本日遠征をして外部出力にチャレンジしてきました!!
近々外部出力でうpするかもしれません。あくまで、かも、ですよ。。。
H.264-2pass 472kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 39.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/11
場所 : ラビアンローズ
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
カードビルダー「天翔ける小隊」#46 GP04 vs 少将
#46 GP04 vs 少将
相手の編成が面白かったのでうp。リリアの広角射撃がいい味出してます。
少将に上がると一気に戦いが厳しくなります。しばらくは行ったり来たりかな。
OP/EDはやってみたかった、ただそれだけ。スペルミスは気にしないw
※外部出力は今日データが手に入ったので、しばしのお待ちを(待ってくれてる人なんかいるのかな・・・
H.264-2pass 525kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 38.8MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/11
場所 : ラビアンローズ
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
空に光る ~ CLANNAD ~ (戸越まごめ) (1/3練習中)2
思えば、ニコニコにアップし始めたのは、ちょうと一年ぐらい前だっけ。。。
そのときはずっと携帯から撮っていたけれど、
程なくデジカメ動画にチャレンジしようとして、エンコードに失敗し続けて、
これまでアップできなかったのですが、
今日始めてエンコードに成功したので、テストを兼ねてアップです。
いやー、マイリスみると、練習中ぱっかでお恥ずかしい。。。
来年は、完成品のアップを目指していきます。
-----------------------------
■練習中(1/3)(sm4716620)
■練習中(1/3)2(sm4924564)
■練習中(2/3)(sm5064163)
■練習中(3/3)(sm5890001)
■正式版(sm7784756)
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
【ガチ】カードビルダー【廚】 幾何学模様 本当は仲がいいんです。4
昇格戦はいつもより力が入ります。デッキパワーが勝っているので負けられない戦いですが、、エンコードにアドバイスいただきMP4にしました。カメラ位置が少しずつと変化しているので周りの音や自分の声が入るようになってます。対策用意してます。連続投稿にも画像テスト動画を追加していますので興味がある方は覗いてみてください。スキウレとゲルググの動画です。マイリストはこちら---------------------------俺の大好きなスキウレ mylist/7554908---------やっぱりザクで行く mylist/7554914-----------いろいろ mylist/7618210-------------------------連続投稿用マイリスト mylist/7666174---------
メルヘン紙芝居 雪歩とケーキ
高級ショッピングモールでイベントを行った雪歩。
自分へのご褒美にケーキを買って帰ったが・・・
暗い話注意です!!!
---------------------------
アイマス・ウォーズ→mylist/7820397
アンドロイドはアイマスの夢を見るか→mylist/6837868
