キーワード ------------- が含まれる動画 : 197572 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カードビルダー「天翔ける小隊」#47 GP04 vs 准将 【外部出力】
#47 GP04 vs ハムロ准将
初の外部出力にチャレンジしたため、テストうp。
いつもと勝手が違い、何度もエンコに失敗した。もう少し画質は向上できるはず。
内容は・・・まあ、テストってことでw
皆様、今後も温かく見守ってやってください。
H.264-2pass 486kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 38.8MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/12
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
ひだまりスタンド1話(ひだまりスケッチ)
JOJO四部アニメ化おめでとう
第2話→nm4981397
【マイリスト→mylist/9653802】
【新シリーズ みなみけスタンド→sm6769105】
-----------------
web漫画描いてます
comic/3428
http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=18346
カードビルダー「天翔ける小隊」#48 GP04 vs 准将
#48 GP04 vs 准将
これが何度目の昇格戦になることやら。
早く少将に定着したいものです。
H.264-2pass 567kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.3MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/13
場所 : ルンガ沖宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
【東方】紳士のための作業用BGM集【修正版】
紳士的にゆっくりしていってね。ちなみに前回は即効、消えてしまいました。曲名は投稿者コメントにて掲載しており<曲名【アルバム名】>となっています。----------upした音楽集【mylist/8489760】---------テンションUPな東方の曲-ver2-【sm4859969】----------------------------------------------------------------------■家に帰ってニコ動見たらビックリしました。見てくれた人達に感謝の気持ちでいっぱいです。新作は【sm5006128】です
【ガチ】カードビルダー【廚】 幾何学模様 試験運用 バリコミュ
短いのでさらっと見れます。UPされる動画が少なかったので暇つぶしにどうぞ。バリが3枚しかはれないとは知らず手前に張りすぎました。相手が突っ込んでくる人じゃなかったら大失敗でした。このあとミサイリスの人に2連荘1勝1敗でした。母艦の位置とバリの位置、もっと練らないと、後は遮蔽物のないマップ待ちです。お相手はキャスバルの最後の戦い狙いでしたが、これから増えるのでしょうか?395ノリスのどっちが落ちても最後の戦いデッキも見かけましたが、火力が怖いですね。マイリストはこちら---------------------------俺の大好きなスキウレ mylist/7554908---------やっぱりザクで行く mylist/7554914-----------いろいろ mylist/7618210-------------------------連続投稿用マイリスト mylist/7666174---------
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission20(1/2)
動画の分割にチャレンジ。
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイトと対地攻撃で多用してみました。
ビットレート:350kbps 音声:65Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission20 「古城の幽閉者」、使用機体:F-35C。
------------------------------------------------------------------
前回(Mission19):sm4830442||次回(Mission20後半):sm4974736||次回(Mission21):sm4897966
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission20(2/2)
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイトと対地攻撃で多用してみました。
ビットレート:700kbps 音声:128Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission20 「古城の幽閉者」、使用機体:F-35C。
------------------------------------------------------------------
前回(Mission19):sm4830442||(Mission20前半):sm4974129||次回(Mission21):sm4897966
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
カードビルダー「天翔ける小隊」#49 GP04 vs 准将
#49 Space Defence Force "Platoon Sirius"
Ver.Upも近づいてきましたが、ハムロとお別れするのが少々寂しい、今日この頃。
逆に、私の嫌いなメットガトーノイエ EXAM付きって増えますかね?
何が弱体化され、何が強化されるかとかに疎いので、よくわかりません。
H.264-2pass 500kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.3MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/13
場所 : ルンガ沖宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
帰らざる日々 ~ 紅の豚 ~ (久石譲)(練習中1/4)
この曲を知っている人って、結構な久石さんのファンなのだと思うのですよね。
この曲は、Jazzに興味を持つきっかけになった曲でした。
知ってから結構な年月が経つのですが、
やはりこちらも最後まで演奏するにはいたっておりません。。。
がんばらなくては。。。
-----------------------------
■練習中(1/4)(sm4977812)
■練習中(2/4)(sm5563763)
■練習中(2/4 take2)(sm7013127)
■練習中(3/4)(sm7394550)
■練習中(4/4)(sm7608435)
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
カードビルダー「天翔ける小隊」#50 GP04 vs 少将
#50 Space Defence Force "Platoon Sirius"
秘書「バルジ隊長!!わが小隊に、新造機体が届きました。」
隊長「バーニア全開!出撃!!」
H.264-2pass 541kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.3MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/14
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
のだめカンタービレED2 「Sagittarius」 をお隣に気を使いながら歌ってみた
こんばんは、三度です
「のだめカンタービレ」 1期のED2 「Sagittarius」
アニメ2期を観る前に1期をおさらいしてたらガマンできなかったようです
残念ながらオケが無いのでまたまたボーカルリデュースです
ただ、冒頭の音が増えていくとこと最後のピアノだけに戻るところは
この曲の見せ場だと思うので元の音源をそのまま使用してます
以前歌ったOPはこちら → sm4021484
----- ↓ てんぷれ ↓ ---------------------------------
小声で録音(別パートあるもの以外は一発録り)→音量UP→曲とMIX としてます
声が鼻にかかってるのは小声のせいです、きっとね あとキモいは褒め言葉
歌ってみたその他 → mylist/1824097
【スムースエース】 らいおんハート @ららぽーと豊洲20081019
「スムースエース」のらいおんハートです。すごくいい声です。
■smooth ace 公式サイト
http://www.smoothace.jp/
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission23
400kbpsだとノイズ少ないのに、350kbpsになるだけで酷くなるのは何故?
ビット投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイトと対地攻撃で多用してみました。
レート:400kbps 音声:64Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission23 「ラーズグリーズの亡霊」、使用機体:JAS-39C.
------------------------------------------------------------------
前回(Mission21):sm4897966||次回(Mission24):sm5041300
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
【演奏してみた】打楽器アンサンブルでパスピエを刑事ドラマ風
みなさんごきげんよう。基本クラシック音楽をパロッているALL打楽器バンド「sideshow」の2008年5月31日代々木Bogalooでのライブの模様です。ドビュッシーのベルガマルク組曲から「パスピエ」をアレンジしました。題名は【東部警察~愛と涙と銃弾と~】です。原曲はこちら→sm4409550 sideshowのほかの曲★mylist/8993315-------------- http://sideshowperc.web.fc2.com/
【演奏してみた】打楽器アンサンブルでグノーのバッハをアレンジしたよ
みなさんごきげんよう。基本クラシック音楽をパロッているALL打楽器バンド「sideshow」の2008年5月31日代々木Bogalooでのライブの模様です。 グノーのバッハと某有名ロックバンドのあの曲を掛け合わせました。【クイーンアベマリア号】という題名です。 さて、なんの曲でしょ。 原曲①→sm3739716 原曲②→sm872854ほかのLive模様→mylist/8993315--------------------- http://sideshowperc.web.fc2.com/
アジカンの「藤沢ルーザー」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/藤沢ルーザー
これゎかなり歌いたくなった曲なんでやってみましたw
イヤホンで聴いたほうがイイと思います。
アジカン最高です!!
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
【おやすみBGM】 スーパーマラオ64 メインテーマ
新しい動画編集ソフトが手に入ったから勢いで作っちゃった。仕方ないね。不慣れなソフトのため、色々と下手なところがアッーーーーります。まずは皆様の動画を参考に基本に忠実に作ってみました。制作時間約5時間の手抜きです。これからも勉強をしつつ兄貴動画を上げていこうと思いまGAY♂BARRRRRRRRRRRRRRRRRR!!!!!! ------------------------------------------------------------- 「ケツドラム当社比90%OFF」ということで全く激しくなく、就寝前・起床後・勉強中・入浴中・ハッテン場などのBGMにピッタリです。
アイドルマスター 春香 プリンセスプリンセス 「KISS」
こんばんわ、Setsunaでございます。
------------------
P「春香~新曲きたぞー」
春「・・・KISS?」
P「うむ、KISSだ、歌詞を感じて本気でやってくれー」
春「へっ!?わ、わたしKISSなんてしたことないですよ、プロデューサーさん><」
P(KISSしたことなかったのか・・・歌の完成度のためだ、ここはひとつ)
P「春香、KISSするぞ!さぁ!」
春「へ?プ、プロデューサーさん、まだ心の準・・・」
(省略されました、続きを読むにはMA01を買ってわっほいわっほいと唱えてください)
マイリスト → mylist/6819343
11/08追記:kissm@sなんて企画あったんですねぇ。。さっき知りました。
:もっと早く知っていればorz。。一応タグ追加してみました。
【ローゼンメイデン】ニコニコ愛されキャラ選手権(真紅編)
【ニコニコ動画5周年】記念公開
------------------------------------------------
【オープンβテスト】総当たり戦
終了しました
参加にはコミュニティco16923への登録が必要です。
(※当日はwatch/1238597608の動画を使用します。詳細は下記公式HPで確認してください。)
■公式HP:http://aisare.ikaduchi.com/
支援される方は事前にこちらをご覧ください。
■参加キャラ一覧:co16923(参加動画閲覧にはコミュニティ参加が必要です。参加方法は公式HP参照)
■真紅応援動画:sm1877648
■ローゼンメイデン交流所:sm2831131
■禁止事項:無関係の動画での宣伝・コンピュータプログラムによる入力・カテゴリタグ
東方アレンジ-燃える名曲メドレー【作業用BGM】
うぉぉぉぉ!って言いながら作りました…ウソですww--東方を知らない人でも楽しめると思います。【お詫び】→前回の動画をうp主が間違って消してしまったので再投稿しました。----------------------------upした音楽集【mylist/8489760】---------ゆっくりしていってね♪
【スムースエース】 two days one night @ららぽーと豊洲20081019
リクエストがあったのでUP。本当にいい声です。
■smooth ace 公式サイトhttp://www.smoothace.jp/
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
カードビルダー「天翔ける小隊」#51 GP04 vs 少将
#51 Space Defence Force "Platoon Sirius"
ジャミ強行軍+アムドロ。
H.264-2pass 562kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/18
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
フラゲに成功したつもりなFable2英語版のボソボソ実況プレイ動画その3
手間かけさせやがってぇ!!!
というわけで、10回ほどエンコしなおしてやっとうp完了。
犬!!!イヌ-------------!!
くっ....貧乏が故に.....
待ってろよ俺のイヌ。
引き続き小遣い稼ぎ
sm5001039 ← 前 | 次 → sm5002048
ある程度までは増えるはずのプレイ動画リスト → mylist/9009608
オレンジレンジ「イケナイ太陽」を普通に歌ってみた...
【11/17】お褒めの言葉いただいた若干名の方、ほんとうにありがとうございます。オレンジレンジ大好きなのでうれしいです。励みになります☆あと約一名、一人で6コメ罵倒。こうなるとアドバイス通り過ぎて荒らしwご勘弁を。--------------------------大好きなイケナイ太陽を普通に歌ってみました。やっぱりイケナイ太陽は大勢でカラオケいってテンションあがって楽しいときの方が似合いますorzこれはただのカラオケ録音です。期待してこられた人はごめんなさい。手持ちのMP3レコーダーで録音しました。●○ コメントをいただければ今後の励みになります(。・_・。)ノ ○●アドバイスも歓迎m(..)m☆他のカラオケはコチラ☆http://www.nicovideo.jp/mylist/9028033
カードビルダー「天翔ける小隊」#52 GP04 vs 将軍
#52 Space Defence Force "Platoon Sirius"
Ver.Up前。ちょっと前にエンコは済んでいて、うpしようか悩んでたけど、勇気を出してうp。
対将軍、ここまでくると1ミスが致命傷。
それにしても、背後から攻撃してラスシューって、損した気分。
H.264-2pass 545kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/14
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 将軍 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
SL small Lemon Mascot Manapanda (Animation) セカンドライフ
It is a commodity sold by "Second Life".It always moves!It is very lovely & Cute!It is happy only by seeing!It is always on your side!Animation of 25 patterns that consists of pose of 72!+Chat KeyboardHeight 19cm*** It is not a pet. ***----------------------------It is my shop as follows. ----------------------------small Lemon Tiny SHOP (Tiny Life,Tiny)http://slurl.com/secondlife/Tiny/19/112/24small Lemon Tiny SHOP (Tiny Life,Tiny MALL) http://slurl.com/secondlife/Tiny/193/51/22small Lemon Tiny SHOP (JPL KANAGAWA)http://slurl.com/secondlife/JPL%20KANAGAWA/204/240/24セカンドライフ タイニー マスコット 動物 パンダ ぱんだ
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission24
ハエの多いMissionでした。。。無視ですが。
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイトで多用してみました。
ビットレート:500kbps 音声:65Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 24 「白い鳥Ⅱ」、使用機体:Mig-31M。
あ、別に寒い駄洒落を言っているつもりじゃ…。------------------------------------------------------------------
前回(Mission23):sm4989526||次回(Mission25):sm5097457
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
【ガチ】カードビルダー【廚】 幾何学模様 バリコミュ 2
我慢できず出撃してしまいました。バリ以外にも障害物があって圧倒的に有利なマップです。マゼラントップ砲におびえながらも出撃しました。マイリストはこちら---------------------------俺の大好きなスキウレ mylist/7554908---------やっぱりザクで行く mylist/7554914-----------いろいろ mylist/7618210-------------------------
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【83】
Nightmare Act3 臓器探索→トラビンカル
ほぼ1ヶ月振りの休日おいしいです^^
------------------------
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm4825712
next:sm6790830
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
-----------------------
嫁さんが出来ることになり、Diablo3どころじゃなくなってしまいました。(;^ω^)
2008/12/31追記
お蔭様で嫁さんと一緒に生活を始めました
嫁さんにこの動画見せたら、皆さんの暖かい米に感動していました
またうp再開できるように頑張りますm(_ _)m 皆さんよいお年を
菊地真 First Stage 秋になって制服も衣替え
P「うう…今日も冷える・・・」
真「プロデューサー、コンビニでおでん割引だったので、買ってきちゃいました」
P「おっ…じゃあ一緒に食べようか」
真「寒くても おでんで心は ほっかほか なんちゃって~、へへぇ」
---------------------------------------------------
mylist/3789343
Wii Music
初めて投稿してみました。リズム系の楽器は難しいですねー----------------マテリアルガールアルプス一万弱ロコモーションアイネクライネナハトムジーク愛はかげろうのように見つめていたい新世界よりウキウキ・ウエイク・ミー・アップスーパーマリオブラザーズ-------------------
【DC・PS2】スペースチャンネル5 Part2 プロモ集
マイケル・ジャクソンも出演する「スペースチャンネル5 Part2(DC&PS2)」の公式プロモ集です。公式ページから壁紙等DL出来ます。
いいゲームなんですが微妙に知名度低いよね…
クソゲーや良ゲーをUPしているマイリスト→mylist/6787907
-----------------------------
Youtubeもはじめました。
よろしければ、チャンネル登録をお願いします。
また本格的にやっていこうと思いますのでよろしくおねがいします。
あっちのコメント欄で過去作の再プレー要望とかも募集しています。
https://www.youtube.com/channel/UCPjGfOpS4ZfbeOlbFMtMwnQ
