キーワード ------------- が含まれる動画 : 197572 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
空に光る ~ CLANNAD ~ (戸越まごめ) (2/3練習中)
あともうちょっと、あともうちょっと、という気持ちで弾いているのですが、
やはり、そういう面って、映像や音に出てしまうのですね。。。
もっと安定して弾けるようにがんばります。
-----------------------------
■練習中(1/3)(sm4716620)
■練習中(1/3)2(sm4924564)
■練習中(2/3)(sm5064163)
■練習中(3/3)(sm5890001)
■正式版(sm7784756)
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
【菊花賞】Umadol★m@ster決定戦 本編その10
トーナメント2回戦第一試合『菊花賞』 雪歩vs真美 結果編
やっぱり最後は春香さんです。
雪歩をきちんと救えたと思うんですけど、どうでしょう・・・
旅m@sもそろそろ新作出せます。しばしお待ちを・・・
---------------------------------------
レギュレーション動画→sm4655316/ルール改正→sm5033499/トーナメント表等→sm4664609
第11話天皇賞予想編→sm5106688
第09話菊花賞予想編→sm5033601
馬ドルシリーズ→mylist/8303871 / 旅m@sシリーズ→mylist/7316796
制作記ブログ→http://blog.livedoor.jp/solanap/
【ガチ】カードビルダー【廚】 幾何学模様 バリコミュ 3
この日はかなり負け越しました。レベル上げが終わったばかりで障害物のあるマップにもかかわらずやりすぎてしまいました。ノイエ+マ砲ドムに2連敗、ガベBD2に1敗。のあと最後にもう1回だけ出てみました。次回は障害物のないマップだけを狙い打つようにします。マイリストはこちら---------------------------俺の大好きなスキウレ mylist/7554908---------やっぱりザクで行く mylist/7554914-----------いろいろ mylist/7618210-------------------------
アイドルステージ キャラクター紹介 (画質向上版)
Zero-Shaftアイドル企画『THEiDOLST@GE』でございます。
【企画公式】http://zero-shaft.com/idol/
今回は『登場キャラクターがよくわからない』とご要望が多かったため、簡単ではございますが、新しい2期メンバーの紹介とともに全13キャラを並べてみました。
企画開始当初からの予定であるアイドルが全て揃い、ようやくスタートに立てた感じです。
今後はコンテンツの内容もよりこだわったものにしていきたいと思っていますので応援の程よろしくお願い致します。
また、新企画としてこういうものも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5060543
用意しておりますので合わせてお楽しみいただければと思います。
【その他アイステ】mylist/6889485
※タグにアイマス関係のものは登録しないでください。
---------------------------------------------------------------------
【Zero-Shaft作品は音楽配信サイトにて配信中!】
[Apple Music & iTunes Store]
https://music.apple.com/jp/artist/zero-shaft/1354982201?at=1010lL6J&uo=4&app=music
[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/2jzP08kuZk9UX5P8n6GV3o?si=BU4JOKftTa-wnUWRROhrHQ
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zero-Shaft&i=digital-music&linkCode=sl2&linkId=8319ed396996948d7a7099bfb2f2fa72&search-type=ss&tag=kouhouweb-22&ref=as_li_ss_tl
その他の配信サイトでも配信中です、検索してみてね!
フリフリのスカートに喜ぶ真さん my song【B】
うわぁ…フリフリのスカートだ…
こんなの…今まできたことないから…すごくドキドキしてます!
プ、プロデューサー、この衣装…似合ってますか?
---------------------------------------------------
mylist/3789343
真とバイク通学したくなる My Best Friend
似合いすぎて困る。
ちなみに自分の住んでた場所は高校のバイク通学NGでした
---------------------------------------------------
mylist/3789343
真・仮面ライダーマコト ~アイドルマスター~
仮面ライダー・菊地真は改造人間である。
彼女を改造したハルカッカーは、世界征服をたくらむ悪の秘密結社である。
仮面ライダーは、人間の自由のためにハルカッカーと戦うのだ!
---------------------------------------------------
mylist/3789343
カードビルダー「天翔ける小隊」#53 GP04 vs 中将
#53 Space Defence Force "Platoon Sirius"
少し間が空いたので、新技術を投入してみた。かなりやっつけ。
Ver.Upで、GP04デッキ解散の危機に瀕しています。
※映像の不調は、筐体そのものの不調によるものです。ご了承くださいm(_ _)m
H.264-2pass 535kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/26
場所 : ルナツー(模擬演習戦)
相手 : 中将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
[演奏してみた] 涼宮ハルヒの憂鬱 - God Knows...
第二弹~~中国人…… 日本語初心者…… ギター初心者…… よろしくお愿いします…… 死…… OTL ------------------------第一弹:sm4870737
アイドルマスター ACM 高音質ノーマルPV (17) shiny smile
やり直し版のより高音質なもの(up主の主観)がアップされています。(sm10307139)
(2010年4月7日)
-------------------------------------------------------------------------
自己満足音質 ACM ノーマルPV全集第17弾です。
デフォルトだと重低音が効きすぎてて、ACMの歌唱力を引き出すには伴奏がうるさ過ぎたので、低音をだいぶカットしてます。こんぐらい軽いほうが曲の魅力が良く出ると思うのですがどうでしょう。。。
ACM 高音質ノーマルPV全集 (mylist/8419941)
拙MADはこちら (mylist/7433220)
【LBP】自作ステージで遊んでみた その1【PS3】
リトルビッグプラネットの自作ステージで遊んでみました。
このステージはβの時に作ったものです。
--------------------------------
ステージ名:[JPN]いも虫とハゲ鷹とドラゴンと。
作者:Yoran-Oran
--------------------------------
追記:新作できました。sm5224525
自作ステージその2:sm5141159
自作ステージその3:sm5224525
自作ステージその4:sm5522187 ←新作できました
マイリスト:mylist/8922156
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission25
HB1「ブービー、ビットレートが低いのに綺麗とはどういうことだ!?」
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイトと対地攻撃で多用してみました。
ビットレート:270kbps 音声:65Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 25 「ハートブレイク・ワン」、使用機体:Mig-1.44
画質は、…悪くはないと思いますが、どうでしょう?でも演出はヘタレ。------------------------------------------------------------------
前回(Mission24):sm5041300||次回(Mission26(修)):sm5101968
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
SPECIALでAボタン押しっぱなしだと DS『ケツイ デスレーベル』
ついカッとなってやってしまった。
公開している(おぃ)。
---------------------------------------------------------
ニンテンドーDS 『ケツイ デスレーベル』
http://www.arika.co.jp/product/ketsui_hp/index.html
ジャンル :弾幕シューティング
メディア :ロムカード(ゲーム本体)+DVD(アーケード版スペシャル攻略映像)
プレイ人数 :1~8人(ニンテンドーDS本体と本ソフトが人数分必要となります)
発定日 :2008年10月23日(木)
価格 :5,800円(消費税込)
(C)2002 CAVE CO.,LTD.
(C)ARIKA CO.,LTD.2008 ALL RIGHTS RESERVED.
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission26(修正版)
Mission26に始まり、混迷の海に終わ・・・らない。あと2つ。
sm4443859の修正版です。
変更点⇒・FLV⇒MP4(H264)。・サイドの黒帯をカット。・色の補正(明るさ、コントラスト、ガンマ)。・投稿者コメントを入れた!(入れるつもり)。
・投コメ以外Mission04からこの方法を使用していますが、やはり色の補正が一番難しい。オリジナルデータは真っ暗なもので(汗
ビットレート:500kbps 音声:65Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 26 「混迷の海」、使用機体:RafaleM。
・・・見所だけといいながら、後半のMissionは全部上げちゃうという。。。------------------------------------------------------------------
前回(Mission25):sm5097457||元(Mission26):sm4443859 ||次回(Mission27(1/2)):sm5102076
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission27(1/2)
前半は大統領達の演説がメインです。これは外せません。
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイトで多用してみました。
ビットレート:550kbps 音声:65Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 27 「ACES」、使用機体:YF-23A。
------------------------------------------------------------------
前回(Mission26(修)):sm5101968||(Mission27(2/2)):sm5102133||次回(Mission27+):sm5107719
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission27(2/2)
通称ハミルトンネルは全速力で突っ切るのが一番爽快なのですが・・・。
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイトで多用してみました。
ビットレート:550kbps 音声:65Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 27 「ACES」、使用機体:YF-23A。
Mission27+へ進む前に、この動画をお勧めします。→sm138468(他のの方ががうpしたものですが)
------------------------------------------------------------------
前回(Mission26(修)):sm5101968||(Mission27(1/2)):sm5102076||次回(Mission27+):sm5107719
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
ねね&茶々育児日記【23】お座り~お手~♪2008/08/24
ねねは画像からはみ出してま~~~す汗茶々もkろうじて画像に入ってますが・・・・・片手にデジカメ片手に「おやつ」・・・;;むつかし・・・・ながらも・・・お座り~~にっこり♪「おやつにつられて・・・ねねも茶々もペッタンコとお座りできました」「お手~~~」ニッコリコン賢いかしこ~~~~~いぃ~~ホンマに賢いね~~良い子やね♪あぁ・・・いい子だいい子だ~~~~~~~~♪生後44日目でお座りとお手ができました。やっぱ、トイプードルは賢いのんね・・・・ニマニマニンマリ♪親バカ----------------->^_^
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission27+
Ace5本編ラストMissionです.
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイトで多用してみました。
ビットレート:400kbps 音声:65Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 27 "The Unsung War" 使用機体:Su-47。
------------------------------------------------------------------
前回(Mission27(1/2)):sm5102076||番外編(Mission27+,FALKEN):sm5108296||次回(AceZERO OP):sm5038574
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
AceCombat5 △ボタン押し続けてTLS:Mission27+
Ace5△ボタン長押しシリーズ番外編5回目。
「SOLG劇的ビフォーアフター(改名)」の巻(何番煎じか不明)
ビットレート:400kbps 音声:65Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission 27+ 「The Unsung War」、使用機体:FALKEN。
------------------------------------------------------------------
前回(Mission27(1/2)):sm5102076||本編(Mission27+):sm5107719||次回(AceZERO OP):sm5038574
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
TLS最強説
【THEiDOLST@GE】THEiDOLST@GE(エレーナ・N・桜井) フル
Zero-Shaftアイドル企画『THEiDOLST@GE』でございます。
【企画公式】http://zero-shaft.com/idol/
今回はエレーナ・N・桜井『THEiDOLST@GE』になります。
---------------------------------------------------------------------
【Zero-Shaft作品は音楽配信サイトにて配信中!】
[Apple Music & iTunes Store]
https://music.apple.com/jp/artist/zero-shaft/1354982201?at=1010lL6J&uo=4&app=music
[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/2jzP08kuZk9UX5P8n6GV3o?si=BU4JOKftTa-wnUWRROhrHQ
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zero-Shaft&i=digital-music&linkCode=sl2&linkId=8319ed396996948d7a7099bfb2f2fa72&search-type=ss&tag=kouhouweb-22&ref=as_li_ss_tl
その他の配信サイトでも配信中です、検索してみてね!
パラサイト・イヴ 第22話
移植コーディネーターの織田あずさサンが再び永島利明に接触します。大学院に乗り込んだ彼女が知ってしまったことは・・・。さて、次回はちょっとアニメーションを多用する表現になりそうなので、アップまで時間を要しますがしばらくお待ちくださいマセ^^--------------------------------------------------できたww第23話/sm5416685・
【天皇賞・秋】Umadol★m@ster決定戦 本編その12
トーナメント2回戦第二試合『天皇賞・秋』 春香vs小鳥さん 結果編
名勝負は人の心も変えると思う・・・いや、競馬ってよいよね
---------------------------------------
レギュレーション動画→sm4655316/ルール改正→sm5033499/トーナメント表等→sm4664609
第13話エリザベス女王杯予想編→sm5247702
第11話天皇賞予想編→sm5106688
馬ドルシリーズ→mylist/8303871 / 旅m@sシリーズ→mylist/7316796
制作記ブログ→http://blog.livedoor.jp/solanap/
カードビルダー「天翔ける小隊」#54 GP04 vs 准将
#54 Space Defence Force "Platoon Sirius"
クロニクル予約してたの、忘れてた。
ニワニュース欄を活用するアイデアが思いつかない...
H.264-2pass 499kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.5MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/26
場所 : ルナツー(模擬演習戦)
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
第3回東方討論会【中編】
おはようございます。さとりです。大変スローペースでごめんなさい。第3回東方討論会【中編】紫たちが神社に迫る幽々子様を何とかしようとしているようです。前編がまだの方は、是非そちらからご覧下さい。-----【mylist/8506814】-------スタッフ等は前回と同様。今回もNさん、ありがとうございました-----前編での大量の励ましのコメント、ありがとうございました。正直ものすごく感動しましたっ。なんだか仕事のストレスが体に来たみたいです。皆さんも体には本当に気をつけて下さい。患うと非常に厄介です。-------------そういえば気が付いたら冬コミ受かってました。もしよろしければ、討論会と併せて、羽舞シルバーヘブン【http://hanesh.ifdef.jp/】も宜しくお願い致します。
【LBP】自作ステージで遊んでみた その2【PS3】
リトルビッグプラネットの自作ステージで遊んでみました。
無計画で作ったんでエレベータありまくりです・・・
本当はもっとやりたいこともあったんですが、温度計満タンなのでできず・・・
--------------------------------
ステージ名:[JPN]船とタコとプリンセス。
作者:Yoran-Oran
--------------------------------
追記:ネタ切れなんで、ニコニコにアップしてほしいステージあったら、コメかPS3内メッセでどうぞ!
自作ステージその1:sm5092975
自作ステージその3;sm5224525
自作ステージその4:sm5522187 ←新作できました
マイリスト:mylist/8922156
カードビルダー「天翔ける小隊」#55 強行してみた vs 少将
#55 Space Defence Force "Platoon Sirius"
55本目にして、初の地上戦。
気分転換に地上に出ることはあっても、本格的に地上の全国に出るのは下手したら1年振り!?
最近GP04デッキしか使ってなかったこともあって、反省点盛り沢山。
とにかく、火力でゴリ押しの赤厨にならないように気をつけよう・・・
H.264-2pass 651kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.3MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/11/2
場所 : トリントンMS射爆場
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
【LBP】他の人が作ったステージで遊んでみた その1【PS3】
リトルビッグプラネットの他の人が作ったステージで遊んでみました。
外人が作ったのは謎解きが多いですね~
--------------------------------
ステージ名:World of Colour!
作者:geosautus
--------------------------------
自作ステージその1:sm5092975
自作ステージその2:sm5141159
自作ステージその3:sm5224525
他の人が作ったステージその2:sm5144662
他の人が作ったステージその3:sm5147431
他の人が作ったステージその4:sm5319283
マイリスト:mylist/8922156
【LBP】他の人が作ったステージで遊んでみた その2【PS3】
リトルビッグプラネットの他の人が作ったステージで遊んでみました。
シ-ケンサ系です。音質上げてみたけど変わってるかな・・・?
--------------------------------
ステージ名:Music"ICO-You were there-"
作者:Mushroom_Samba
--------------------------------
自作ステージその1:sm5092975
自作ステージその2:sm5141159
自作ステージその3:sm5224525
他の人が作ったステージその1:sm5144572
他の人が作ったステージその3:sm5147431
他の人が作ったステージその4:sm5319283
マイリスト:mylist/8922156
【ガチ】カードビルダー【廚】 幾何学模様 本当は仲がいいんです。5
前回の降格から3戦目。お相手のデッキの狙いがわからず、今も気になっています。何かのネタが仕込まれていたのかもしれませんね。持っているデッキが中佐用のデッキばかりで少佐の間はゲルググばかりですが、少佐になると3機編制がどうしてもつらいので何とか中佐にしがみつきたいです。音声の偏りですが、今回しっかりと確認したのですが台の左からしか音がでてないのではないかと思います。あと数回はこのままですが次回撮影のときに確認してマイクの位置を変えたいと思います。次回は試験運用の予定です。マイリストはこちら---------------------------俺の大好きなスキウレ mylist/7554908---------やっぱりザクで行く mylist/7554914-----------いろいろ mylist/7618210---------------------
【LBP】他の人が作ったステージで遊んでみた その3【PS3】
リトルビッグプラネットの他の人が作ったステージで遊んでみました。
レース系?SASUKEっぽいステージです。
--------------------------------
ステージ名:LITTLE BIG GLADIATORS,GAWESOME PRIZES,3-2-1-GO!!!
作者:ManchesterMan22
--------------------------------
自作ステージその1:sm5092975
自作ステージその2:sm5141159
自作ステージその3:sm5224525
他の人が作ったステージその1:sm5144572
他の人が作ったステージその2:sm5144662
他の人が作ったステージその4:sm5319283
マイリスト:mylist/8922156
水の巫女エリア ~ FINAL FANTASY 3 ~ (植松伸夫) (1/2練習中)
この曲もニコニコで知った名曲です。
kgakira さんの演奏(sm330649)には到底及びませんが、
いつかがんばって弾けるようになりたいです。
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
LOVE♥LOVE? ヘルプ
どのような音楽の名前は何ですか?してください、私はいくつかの助けを必要とこの曲のダウンロード方法?どこどうぞ------------------help me pleasewhat is the name of this song?orwhere can I download itplease
