キーワード ------------- が含まれる動画 : 197572 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー がんばれ連邦ゲルググ#34
補給不可戦のキンバライド。
某掲示板で
----------------------------------------------
487 名前:ゲームセンター名無し[age] 投稿日:2008/11/29(土) 09:07:18 ID:gg5/ZuWQO
早朝偵察乙age。
補給不可という事は、ついにタクリロが陽の目を見る時が来たかって、もしかして某Gチームが最強?
----------------------------------------------
Gチームの方には及びもしない腕前ですが、ゲルクロはジオンだけじゃないんだZE!
と思い、ついカッとなって三ヶ月ぶりに連邦ゲルググ部隊で出撃です。
しかし慣れない……
マイリスト→mylist/6842055
【JAPAN CUP】Umadol★m@ster決定戦 本編その18
トーナメント準決勝第一試合『ジャパンカップ』 真美vs小鳥さん 結果編
・・・なぜ当たらないのだ_| ̄|○ 来週開催替りで空気がかわればいいけど・・・
---------------------------------------
レギュレーション動画→sm4655316/ルール改正→sm5033499/トーナメント表等→sm4664609
準決勝ルール&展望→sm5356503
第19話JCD予想編→sm5462129
第17話ジャパンカップ予想編→sm5385739
馬ドルシリーズ→mylist/8303871 / 旅m@sシリーズ→mylist/7316796
制作記ブログ→http://blog.livedoor.jp/solanap/
【Adachi氏】燃ゆる嵐 高音質
昔、ネットからみつけてきたこの曲・・・。
曲名もワスレタ・・・。
作曲者もワスレタ・・・。
教えてください。
--------------
追記
コメントしてくれた方サンクスようやく思い出せました名称変更
その他:mylist/6947776
アジカンの「七里ヶ浜スカイウォーク」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/七里ヶ浜スカイウォーク
風邪が治ってきたのでまた載せたいと思います。聴いてくれる方、本当にありがとうございます。
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
アジカンの「長谷サンズ」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/長谷サンズ
この曲はかなり難しかったです。高いところがうまく出せませんでした。それでも聴いてくれるとありがたいです。
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
Ampire1 part2
?級吸血鬼映画シリーズ第3弾パート2.正直いって本当にタイトルを悩み中・・・。A級かB級か・・・。シリーズ1と2と違い、今回は快調に人物が動きます!さすが、台湾産。楽しめることを保障します。笑wwwだからってAなのかBなのか・・・?正直言ってAとBの間な気分です。パート1→sm5410326 パート3→sm5410639--------------------------------------------------------------------------------疲れている頭を一度、リフレッシュして・・よく考えると・・・・・・ああああああああああああああああああああああああああ!と今日気づきました。申し訳ございません。香港産でした。。。12/03 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッあえて、ここに記録残しておきます・・・( ̄□ ̄||)))穴があれば隠れたいよぉ。
零 ~刺青の聲~ ED 「聲」 をお隣に気を使いながら歌ってみた
三度です
曲は「零 ~刺青の聲~」 より、EDテーマ 「聲」 です
原曲は天野月子さん
今回はオク下です、リデューサー使用、ちょっとリバーブ強めです
ゲームでもアニメでも作品の内容に合ってる主題歌っていいですね
「蝶」も歌ってみました → sm5468349
合唱に加えて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ → sm5480199
----- ↓ てんぷれ ↓ ---------------------------------
小声で録音(別パートあるもの以外は一発録り)→音量UP→曲とMIX としてます
声が鼻にかかってるのは小声のせいです、きっとね あとキモいは褒め言葉
歌ってみたその他 → mylist/1824097
TW - Mペイド作製に挑戦してみた
影の塔の狩り動画の前に撮ってみました。
匠って本当に15%アップしているのでしょうか・・・?w
相変わらず文字が見にくいですね・・・・。
その2→sm5474614
---------------------------------------------------
[動画仕様]
動画:H.264 600kbps(Nht Pass)
音声:AAC-LC 128kbps
フォーマット:MP4
---------------------------------------------------
mylist/9647844
カードビルダー「天翔ける小隊」#58 GP04 vs 提督
#58 Space Defence Force "Platoon Sirius"
久しぶりの外部出力です。
これからもぼちぼちやっていこうと思いますので、
どうぞお手柔らかにお願いします。
ところで、これってモザイクの意味が・・・
H.264-2pass 462kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/11/30
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 提督 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
『ケツイ デスレーベル』 ハイスコアコンテスト参加推進動画 その1
DS『ケツイ デスレーベル』 ハイスコアコンテスト参加推進動画です。
デジカメで撮ってみた。
とりあえずクリアーを目指したので、
今度は稼ぎに挑戦してみるよ!
後半:sm5427969
---------------------------------------------------------
ニンテンドーDS 『ケツイ デスレーベル』
http://www.arika.co.jp/product/ketsui_hp/index.html
ジャンル :弾幕シューティング
メディア :ロムカード(ゲーム本体)+DVD(アーケード版スペシャル攻略映像)
プレイ人数 :1~8人(ニンテンドーDS本体と本ソフトが人数分必要となります)
発定日 :2008年10月23日(木)
価格 :5,800円(消費税込)
(C)2002 CAVE CO.,LTD.
(C)ARIKA CO.,LTD.2008 ALL RIGHTS RESERVED.
『ケツイ デスレーベル』 ハイスコアコンテスト参加推進動画 その2
DS『ケツイ デスレーベル』 ハイスコアコンテスト参加推進動画です。
デジカメで撮ってみた。
とりあえずクリアーを目指したので、
今度は稼ぎに挑戦してみるよ!
前半:sm5427894
---------------------------------------------------------
ニンテンドーDS 『ケツイ デスレーベル』
http://www.arika.co.jp/product/ketsui_hp/index.html
ジャンル :弾幕シューティング
メディア :ロムカード(ゲーム本体)+DVD(アーケード版スペシャル攻略映像)
プレイ人数 :1~8人(ニンテンドーDS本体と本ソフトが人数分必要となります)
発定日 :2008年10月23日(木)
価格 :5,800円(消費税込)
(C)2002 CAVE CO.,LTD.
(C)ARIKA CO.,LTD.2008 ALL RIGHTS RESERVED.
【宮野真守】☆*+. 結婚おめでとう!! . *+☆【画像集】
※2010/7/26 一度非公開にしたのですが、もう落ち着いたころだと思うので公開します(´◉◞◟◉)❤---------------------------------------------結婚おめでとうございますっ!!という気持ちを込め画像集つくりましたーw大好きな宮野さんなので、幸せな家庭を築いてほしいです☆(>ω<)これからもずっと応援しています☆ ///12月16日追加。 お子様も無事誕生なさっていたようで♪いっぱいかわいがってあげてください☆☆ 暖かいコメントばかりでうれしくなりました。ありがとう!
【ガチ】カードビルダー【廚】 幾何学模様 ガッチガチ 2
この動画はかなりボコられています。お相手の動きがどうしてもつかめない上に、こちらの接近戦よりもさらに内側にこられて非常にやりにくかった戦いです。これまでBDシリーズを色々お相手しましたが、これほど厄介に感じたことはありませんでした。ユウが増えたわけがわかりますね。まだ満足いくエンコができてないので荒い動画ですが最後まで見てくださいますようお願いいたします。マイリストはこちら---------------------------俺の大好きなスキウレ mylist/7554908---------やっぱりザクで行く mylist/7554914-----------いろいろ mylist/7618210---------------------
東方で苺ましまろ風30秒の動画(No Sound)
二度目の投稿です,今次は一人で30秒の動画を作れる,ソフトウェア : TVPaint Animation 8.0,元ネタ : 東方シリーズ & 苺ましまろ,製作時間 : 約96時間,影像だけもう精一杯でした, 音声は自分で無理,音声の編成は大歓迎--------------------------------------------這次是試著一個人作出30秒的動畫,使用軟體 : TVpaint Animation 8.0,原本的典故出處 : 東方系列 % 莓乱扔(草莓棉花糖),製作時間 : 約96小時,光是做影像部份就快掛了, 聲音部份我一個人錄不起來, 放棄了
アジカンの「無限グライダー」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/無限グライダー
いろいろと歌っていきたいと思います。イヤホン推奨です。
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
[ランキング番組]エイの姿煮 2008年 12月5日 一回目
初めまして、同人サークル「エイの姿煮」です。
この動画は「エイの姿煮」が独断と偏見により作成したランキング動画を
ニコニコ動画上で紹介していくものです。
時節ネタや現在の流行モノ等を積極的に取り入れて
皆様にお届けしていく次第で御座います。
毎週更新を目標にしております。
毎週ランキング内容を変え、皆様に楽しんでいただけるよう尽力していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!
第2回完成致しました!⇒sm5523503 エイの姿煮マイリスト⇒mylist/9941507
---------------------------------------------------
[HP]http://sugatani.web.fc2.com/ [mail][email protected]
自力でディスクシステムを修理してみよう (第7回) ~ 前編 ~
まさかちょっとした悪戯の『ニセテンドー』が発見されると思わなかった。
今回、ニセテンドーにちなんで、冒頭で脱線トークをさせて頂きました。
---【ご注意下さい】-------------------------------------------------------------
この動画で紹介している修理方法は、私の経験に基づいた修理例となります。
修理実績こそありますが、「動画を参照したケド直らない」とか
「物理的にパーツが破損した」etc トラブルに際する一切の責任を
負いかねますので、ご自分の責任に於いて実行して頂きます様
宜しくお願い致します。
第1回 → sm5256429
第7回 ~ 後編 ~ → sm5464140
ディスクシステム修理マイリスト → mylist/9469869
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
自力でディスクシステムを修理してみよう (第7回) ~ 後編 ~
もう、エンコに時間掛かり杉 OYL
我慢できなくて、現i7 CPUフルセットPC買っちまったよ。不景気なのにさ…
---【ご注意下さい】-------------------------------------------------------------
この動画で紹介している修理方法は、私の経験に基づいた修理例となります。
修理実績こそありますが、「動画を参照したケド直らない」とか
「物理的にパーツが破損した」etc トラブルに際する一切の責任を
負いかねますので、ご自分の責任に於いて実行して頂きます様
宜しくお願い致します。
第1回 → sm5256429
自力でディスクシステムを修理してみようマイリスト → mylist/9469869
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
零 ~紅い蝶~ ED 「蝶」 をお隣に気を使いながら歌ってみた
三度です
「零 ~紅い蝶~」 より EDテーマ 「蝶」 です
前回に引き続き天野月子さんの曲です
音量あげすぎて音割れしちゃってるかも・・・
「聲」 も歌ってみました → sm5415082
----- ↓ てんぷれ ↓ ---------------------------------
小声で録音(別パートあるもの以外は一発録り)→音量UP→曲とMIX としてます
声が鼻にかかってるのは小声のせいです、きっとね あとキモいは褒め言葉
歌ってみたその他 → mylist/1824097
カードビルダー「天翔ける小隊」#60 vs 准将
#60 Space Defence Force "Platoon Sirius"
H.264-2pass 650kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/12/6
場所 : ア・バオア・クー宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
TW - Mペイド作製に挑戦してみた2
2度目の挑戦です。
何かもう狩り動画上げる意味がないような気がしてきた・・・・。
その1(前回)→sm5422642
-追記-
音声が途切れ途切れになっている部分がありました・・・・・。
やはりabは168kbps以上は取らないと駄目なようです。
---------------------------------------------------
[動画仕様]
動画:H.264 650kbps(Nht Pass)
音声:AAC-LC 128kbps
フォーマット:MP4
---------------------------------------------------
mylist/9647844
【エウレカ】FLOWのDaysを演奏してみた【一期OP】
テクより愛…、グルーヴ=トラパーの波、…つづく。
《 マイリス 》--------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064
●愉快なダンサー系mylist/4918143
東方で苺ましまろ風30秒の動画(音声再編集)
今次は一人で30秒の動画を作れるソフトウェア : TVPaint Animation 8.0 & Premiere Pro元ネタ : 東方シリーズ & 苺ましまろ製作時間 : 約96時間-------------------------------------------這次是試著一個人作出30秒的動畫使用軟體 : TVpaint Animation 8.0 & Premiere Pro原本的典故出處 : 東方系列 % 莓乱扔(草莓棉花糖)製作時間 : 約96小時
【JCD】Umadol★m@ster決定戦 本編その20
トーナメント準決勝第一試合『ジャパンカップダート』 亜美vs千早 結果編
予想してごめんなさい。本当にごめんなさい。でも予想やめない。
こんなに当たらないのにね。何故かNKSは第3ステージ進出したよ。
---------------------------------------
レギュレーション動画→sm4655316/ルール改正→sm5033499/トーナメント表等→sm4664609
第21A話小鳥編→sm5527154第21B話阪神JF予想編→sm5534994
第19話JCD予想編→sm5462129
敗者復活戦R1→sm5464342
馬ドルシリーズ→mylist/8303871 / 旅m@sシリーズ→mylist/7316796
『ケツイ デスレーベル』 ハイスコアコンテスト参加推進動画 その3
DS『ケツイ デスレーベル』 ハイスコアコンテスト参加推進動画です。
今度は少し稼ぎをがんばってみた。
後半:sm5487293
---------------------------------------------------------
ニンテンドーDS 『ケツイ デスレーベル』
http://www.arika.co.jp/product/ketsui_hp/index.html
ジャンル :弾幕シューティング
メディア :ロムカード(ゲーム本体)+DVD(アーケード版スペシャル攻略映像)
プレイ人数 :1~8人(ニンテンドーDS本体と本ソフトが人数分必要となります)
発定日 :2008年10月23日(木)
価格 :5,800円(消費税込)
(C)2002 CAVE CO.,LTD.
(C)ARIKA CO.,LTD.2008 ALL RIGHTS RESERVED.
『ケツイ デスレーベル』 ハイスコアコンテスト参加推進動画 その4
DS『ケツイ デスレーベル』 ハイスコアコンテスト参加推進動画です。
今度は少し稼ぎをがんばってみた。
前半:sm5486761
---------------------------------------------------------
ニンテンドーDS 『ケツイ デスレーベル』
http://www.arika.co.jp/product/ketsui_hp/index.html
ジャンル :弾幕シューティング
メディア :ロムカード(ゲーム本体)+DVD(アーケード版スペシャル攻略映像)
プレイ人数 :1~8人(ニンテンドーDS本体と本ソフトが人数分必要となります)
発定日 :2008年10月23日(木)
価格 :5,800円(消費税込)
(C)2002 CAVE CO.,LTD.
(C)ARIKA CO.,LTD.2008 ALL RIGHTS RESERVED.
3Dメイドアクションを作ろうとしてみる 【Part.4】
反省:更新がすごく遅れた。
うpリスト >> mylist/7296237
sm4530592<前|次>sm7841795
-------------------------------------------------------------------
本編のBGMは「16次元レコード」の「Loveplex」「BOSS RUSH」からお借りしました。
また、一部の効果音を効果音gさん(http://sfxg.bufsiz.jp/index.html)からお借りしています。
-------------------------------------------------------------------
別のことをいろいろとやっていて、更新が遅れています。すいません。
あと、今後の制作方針についてもちょっと整理中です。今まで行き当たりばったりだったので。
カードビルダー「天翔ける小隊」#61 GP04 vs キマイラ少将
Q.BGMうるさい。何故入れた!?マジうp主ないわ~
A.少しノイズが混じっていたのと、音声を入れるためにエンコ回数を現状の
2回から3回に増やしたら画質が低下するか、を試したかったからです。
とりあえずは、画質はそこまで低下しない、ということがわかったので満足です。
蛇足ですが、Gackt好きではありません。原曲の方が好きです。
H.264-2pass 558kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.6MB
------------------------------------------------------------
2008/12/2 / 大気圏突入地点 / 少将 / mylist/7829290
------------------------------------------------------------
あずきちゃんED 「夜明け」 をお隣に気を使いながら歌ってみた
どうも、三度です
大掃除でCDが出てきたので 『あずきちゃん』 のED1 「夜明け」を歌ってみましたよ
原曲は RAZZ MA TAZZ どう頑張ってもあの爽やかな声は出る気がしません
あずきちゃんはBSで見てました
ネットでのDVD化運動では署名もしましたね、高くて買えなかったのが悔やまれます
また再放送とかしてくれないかなぁ・・・
----- ↓ てんぷれ ↓ ---------------------------------
小声で録音(別パートあるもの以外は一発録り)→音量UP→曲とMIX としてます
声が鼻にかかってるのは小声のせいです、きっとね あとキモいは褒め言葉
歌ってみたその他 → mylist/1824097
【東方】マリアリな動画を鑑賞してみた【八雲日和】
御御御付けです。
今回はいつか紹介したいと思っていた動画の紹介です。
マリアリ好きな方は必見。金糸雀が好きな方も必見。
ちなみに私はアリシアさんが好きです(違
【東方落書きMAD】マリ・アリ・カノン
sm2871324
------------------
本編mylist/5093232 その他mylist/6925593
【LBP】自作ステージで遊んでみた その4【PS3】
リトルビッグプラネットの自作ステージで遊んでみました。
久しぶりにクリエイトしだしたら止まらなくて変なものを作ってしまいました。
いつも通り無計画なクリエイトなのでオチがいまいちです・・・
--------------------------------
ステージ名:JSC1-[JPN]宇宙人とクリスマス。
作者:Yoran-Oran
--------------------------------
最終(12/22) ❤162 Play910 ← (12/17) ❤110 Play700
おかげ様でこのステージが5位、エレクトリカルパレードが1位を獲得しました。
投票してくれたみな様ありがとうございました。王冠、マントと合わせるとカッコイイです。
自作ステージその1:sm5092975
自作ステージその2:sm5141159
自作ステージその3:sm5224525
マイリスト:mylist/8922156
【ガチ】カードビルダー【廚】 幾何学模様 バリコミュ 4
なかなか接戦にならないです。というか、この日の負け数は数えたくもないです、、、マイリストはこちら---------------------------俺の大好きなスキウレ mylist/7554908---------やっぱりザクで行く mylist/7554914-----------いろいろ mylist/7618210---------------------
