キーワード ------------- が含まれる動画 : 197654 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラX+】Brawl+・イン・トロント: 『inb4rape』
ロイのコードセットはいくつかのクリップを使用する------------------------------------------- mylist/12933401 -------------------------------------- Brawl+ (スマブラX+)は、スマブラXにコンボ性とスピード感を追加さらに、キャラバランスを整えたスマブラXの改造版です。Homebrew Channelが必要です。Brawl+ Wiki: http://www15.atwiki.jp/timesplus------------------------------------------- Brawl+ is a free, modified version of Brawl. Brawl+ was modified for the sake of combos, speed, and balanced characters. Requires Homebrew Channel. Official Brawl+ Site: http://brawlplus.net/-------------------credit to worldjem7 for the English to Japanese translation of the first line
30時間不眠有休、ぶっ通しでゲーム実況Part11 「気分転換01(スマブラ20)」
先日開かれた「ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ」の27時間ゲームマラソンという企画を肖って、
同日に勝手に個人で30時間寝ずにぶっ通しでゲーム実況を行いました。
約40時間起きっぱで後半(SIREN2辺り)は心身ともにボロボロのプライベート実況です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
マリカー久しぶりですw
スマブラのボスバトルはシリーズ化してる実況です。
Part10_SIREN2 04→sm7947000
Part12_気分転換02→sm7964562
スマブラPart19→sm7891883
30時間実況マイリスト:mylist/14072132
Part01マイリスト:mylist/12322415
コミュ:co64348
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
30時間不眠有休、ぶっ通しでゲーム実況Part05 「恐怖体感呪怨05」修正版
先日開かれた「ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ」の27時間ゲームマラソンという企画を肖って、
同日に勝手に個人で30時間寝ずにぶっ通しでゲーム実況を行いました。
約40時間起きっぱで後半(SIREN2辺り)は心身ともにボロボロのプライベート実況です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
sm7937049で音ずれ、音無しという不手際があったままアップしていたのでその修正版です。
Part04_呪怨04→sm7925549
Part06_呪怨06→sm7940028
30時間実況マイリスト:mylist/14072132
Part01マイリスト:mylist/12322415
コミュ:co64348
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【鏡音リン】 金魚姫 【オリジナル】
-----------------------------------
ユラユラユラリ
それは一夏限りの魔法。
-----------------------------------
きゃんでぃPですっ!
リア友Makoちゃんの美しい小説に曲をかいてみました。
絵はこれまたリア友のま りちゃんにお願いしました///
じゅってーむ!
6/12 ボーマス16で1stアルバムが頒布されるよ!よろしくね!
1stアルバム「しぱぽ!」クロスフェード→sm14507172
○詞*Mako様
○絵*ま り様
○題字(ロゴ)*ま り のお母様
mylist/10408061
○曲・動画*きゃんでぃP
mylist/13786461 user/5175824
[LOMAC]Su-27で2人協力プレイ[実況プレイ]
お久しぶりです。ムービー作ってもらえたのでうp。
TopGunTranning02(自作)のオンライン協力プレイ(COOP)です。
Su-27に乗って、二人でF-5を協力して撃墜します。
かなりシンプルな作りなミッションなんですが、お互い協力して戦わないと二人で生き残れません。
コックピット視点オンリーで、二人の視点での戦いをお楽しみください。
----------------------------------------------------------------------
mylist -> mylist/7533069
VBImylist -> mylist/13805462
三国志大戦3 持っているSRとLEをそぉい!!【19】
演舞場っていうのは思い出を保管する場所です。
やっぱり武力依存っていだいだなぁ~!って思う・・・特にこの動画は。
リスト:<mylist/12253240> 前:sm7830602 次:sm8041649
※アドバイスいただけるとうれしいですが、今回は思い出です。
-------------------------------------------------------
・動画作成に5日掛かってます。
・次回はいったいいつになるのやら・・・・。
・ちょっと画質ひどいっすか?
・サマーウォーズ見ました、ちょっぴりホームシックです。
30時間不眠有休、ぶっ通しでゲーム実況Part12 「気分転換02(スマブラ21)」
先日開かれた「ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ」の27時間ゲームマラソンという企画を肖って、
同日に勝手に個人で30時間寝ずにぶっ通しでゲーム実況を行いました。
約40時間起きっぱで後半(SIREN2辺り)は心身ともにボロボロのプライベート実況です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
結局スマブラ3~40分してましたw
まず音楽から最高です。明るくて。
Part11_気分転換01→sm7959486
Part13_SIREN2 05→sm7968106
スマブラPart22→sm8309540
30時間実況マイリスト:mylist/14072132
Part01マイリスト:mylist/12322415
コミュ:co64348
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
30時間不眠有休、ぶっ通しでゲーム実況Part13 「SIREN2 05」
先日開かれた「ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ」の27時間ゲームマラソンという企画を肖って、
同日に勝手に個人で30時間寝ずにぶっ通しでゲーム実況を行いました。
約40時間起きっぱで後半(SIREN2辺り)は心身ともにボロボロのプライベート実況です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SIREN2に戻ってきました。
なんというかPart10の時より声に活気が出てる気がします。
Part10_SIREN2 04→sm7950048
Part12_気分転換02→sm7959486
Part14_SIREN2 06→sm7978067
30時間実況マイリスト:mylist/14072132
Part01マイリスト:mylist/12322415
コミュ:co64348
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#03[円卓]
「『生き残れ』―それが唯一の交戦規定だった…」
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ512×384.
難易度:ace, #03「円卓」, 使用機体:F-4E
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
初見の方用にMission終了後にムービーも突っ込んでます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#02[171号線奪還]):sm7899864 || NEXT.(#04[戦域攻勢作戦計画4101]):sm8084367
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
【チキン実況】いちろ少年忌憚~第一章~
どうも、104です。
MINGO君がわざわざ遠方から家に遊びに来たのでその記念にと撮った実況。
相変わらずゲーム選びがいじめすぎるんだけど?!
今回の更新ペースは週1ぐらいでまったりとうpしていく予定です。
それではいちろ少年なんとか、始まります。
■次 → sm8031855 ■まとめ → mylist/14198337
※今回シリーズを通して基本音量が大きい上悲鳴分も含まれているため、音量には十分注意してください。
--------------------
別の実況動画
単発まとめ → mylist/14368385
【風神録】東方やろう! → mylist/13617064
【遠距離実況】Lost Maria~名もなき花~ → mylist/11981985
30時間不眠有休、ぶっ通しでゲーム実況Part14 「SIREN2 06」
先日開かれた「ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ」の27時間ゲームマラソンという企画を肖って、
同日に勝手に個人で30時間寝ずにぶっ通しでゲーム実況を行いました。
約40時間起きっぱで後半(SIREN2辺り)は心身ともにボロボロのプライベート実況です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そろそろ深夜です。
Part13_SIREN2 05→sm7968106
Part15_SIREN2 07→sm7993473
30時間実況マイリスト:mylist/14072132
Part01マイリスト:mylist/12322415
コミュ:co64348
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
30時間不眠有休、ぶっ通しでゲーム実況Part15 「SIREN2 07」
先日開かれた「ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ」の27時間ゲームマラソンという企画を肖って、
同日に勝手に個人で30時間寝ずにぶっ通しでゲーム実況を行いました。
約40時間起きっぱで後半(SIREN2辺り)は心身ともにボロボロのプライベート実況です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
もう何回詰んだんでしょうね・・・。
Part14_SIREN2 06→sm7978067
Part16_SIREN2 08→sm8033392
30時間実況マイリスト:mylist/14072132
Part01マイリスト:mylist/12322415
コミュ:co64348
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【ill nino】サバンナ帰りがトライバルに弾く【this is war】
ヘヴィロックです。野性的です。
なんというか、皆さんコメアザース!
それでは宜しくお願いします。
・グスタフのあしあと【mylist/8520530】
・ブログ【 http://ameblo.jp/gustavlog/ 】
[SONGS]
----------------------------------------------------------------
■Band :Ill Nino
■Song :How Can I Live
■Album :Conffesion
[RECENT]
----------------------------------------------------------------
■前→【sm7918125】■次→【sm8011735】
熱血高校ドッヂボール部 アメリカ戦の曲を弾いてみた★
10数年越しに演奏動画有り版リテイクをYouTubeにアップしてます。
https://youtu.be/AAWNR5BCyKA
良かったらチャンネル登録して頂けたら幸いです。
---------------------------------------------------------------------------
これは難しかった…ドラムは打ち込みで、ギター2本、ベースを弾いてます。 ゲーム音楽アレンジ/mylist/13392045 ギター動画/mylist/12905991 ベース動画/mylist/13012247
[LOMAC]凄腕パイロットの日常 -無視界着艦編-[いいえ、ただの変態です。]
_, ._
( ゚ Д゚)<どうみたってただの変態だろ・・・
うp主&動画製作者様≠プレイヤー
条件:フルペイロードで高度50m以下、視程5mの霧の中無事着艦せよ。
しかもこの人1発で成功してやがるの。なにそれこわい。
さすがに、これはねーよ。私もがんばったけど、せいぜい接地が限界でした。もうちょっと練習しなきゃね。
いや、私だって視程が80mくらい余裕があればいけるんですよ?本当ですよ?
---------------------------------------------------------------------------
LOMACうpリスト ->mylist/7533069
こんな変態とうp主と動画製作者様が所属するチームVBIは ->mylist/13805462
組曲『ベルアイル』 ver.桃屋の岩海苔(佃煮)feat.D
新作できました!⇒『ベルアイル流星群』(sm11707920)
土下座のできるMMOベルアイル(BelleIsle)アレンジです。
細かい内容はプレイ経験者でないとわからないかもしれませんが、未経験者の方にも雰囲気や楽しさが伝わるようがんばってみました。
よかったら見ていってください。
音程?サーセンw
(8/30追記)歌詞間違い指摘ありがとうございます。詰めが甘くて申し訳ないorz 技法書→奥義書に脳内変換お願いします。
(9/21追記)たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます!ゆっくりしていってね!(`・ω・´)ゞ
----------------------------------
原曲:組曲『ニコニコ動画』(sm500873)
----------------------------------
ろく太(sm7772876,sm7757372他)
ひよ子(mylist/13181256)
30時間不眠有休、ぶっ通しでゲーム実況Part16 「SIREN2 08」
先日開かれた「ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ」の27時間ゲームマラソンという企画を肖って、
同日に勝手に個人で30時間寝ずにぶっ通しでゲーム実況を行いました。
約40時間起きっぱで後半(SIREN2辺り)は心身ともにボロボロのプライベート実況です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
気付くのが遅いが攻略サイト見ながらの実況とかありえない・・・。
Part15_SIREN2 07→sm7993473
Part17_SIREN2 09→
30時間実況マイリスト:mylist/14072132
Part01マイリスト:mylist/12322415
コミュ:co64348
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
三国志大戦3 持っているSRとLEをど~ん!!【20】
最近のニコニコ動画三国志演舞場は飛将呂布が大人気のようです。
ただ、ちょっと飽きも来るんで今はデッキ変えてます。
リスト:<mylist/12253240> 前:sm7965019 次:sm8059715
※アドバイスいただけるとうれしいですが、呂布怖い。
------------------------------
・夏ですね。なつですね。
・呂布の目に一瞬モザイクが掛かります。見所です。
・あの~、私にアドバイスは?・・・
【UTAU】Palette【悲音ヒトリ】
こんにちは!私はあなたにこの少女を与えるに戻っている。彼女は彼女の歌うような連中が、彼女が太陽光発電て決定されます。してください彼女のダウンロード!楽しむ! ^ u ^ http://www.mediafire.com/?ztz4mtwofui------------------------Hello! I have returned to give this girl to you. She is so determined to have you guys like her UTAU, that she made a PV. Please download her! Enjoy! ^u^ http://www.mediafire.com/?ztz4mtwofui
ハヤテのごとく!!2ndOP2「daily-daily Dream」instrumental 歌詞ワイプつき
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/34824543
今後ともよろしくお願いします!
----------------------------------------------
ハヤテのごとく2ndも、そろそろ最終回(9/18)なのかな? ハヤテのごとく!!オープニングテーマ KOTOKO「daily-daily Dream」INST sm8382391様がこの動画を使って歌ってくれました。
FF2「反乱軍のテーマ」を歌ってみた!
どうも!SNと申します。
FF2「再会~反乱軍のテーマ」の「反乱軍のテーマ」部分のみ歌いました。
映像はPS版ですが、歌はFC版に準拠しています。
かなり地味かもしれませんw
ご視聴ありがとうございます!
-------------------------------
マイリスト → mylist/13256724
リベンジ(12年後) → sm39180230
30時間不眠有休、ぶっ通しでゲーム実況Part17 「SIREN2 09」
先日開かれた「ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ」の27時間ゲームマラソンという企画を肖って、
同日に勝手に個人で30時間寝ずにぶっ通しでゲーム実況を行いました。
約40時間起きっぱで後半(SIREN2辺り)は心身ともにボロボロのプライベート実況です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
順調(?)
Part16_SIREN2 08→sm8033392
Part18_SIREN2 10→sm8066957
30時間実況マイリスト:mylist/14072132
Part01マイリスト:mylist/12322415
コミュ:co64348
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
カードビルダー「天翔ける小隊」#87 vs提督
Q.なんでスパシー?
A.私はあんまり貫通を重要視していません。主な理由はこんな感じ。
1)両手持ちでマシンガンの命中を確保するため
2)ロンスコとの相性の良さ、牽制に使えるから
3)開幕突貫する時に、少しでも見通しを良くするため
元々は1の理由でスパシー固定にしてたのですが、意外と3の理由が大きいです。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 78.4MB
--------------------------------------------------------------
場所 : リボー・コロニー森林エリア mylist/7829290
相手 : 提督 [email protected]
--------------------------------------------------------------
【永夜抄】東方やろう!【単発】~その1~
はい!永夜抄!永夜抄やるよ!
俺これうpしたら・・・実家帰るんだ・・・。
永夜抄はホントに苦手なのでびくんびくんしながら録画しております。
マリサさんが鬼畜すぎるので超放置してた永夜抄。
本来ならずっと放置したままだったはずが、おや永夜抄の様子が・・・。
BBBBBBBBBBBBBB
閑話休題、永夜抄、始まります。
■その2 → sm8058534 ■リベンジ → sm8225714 ■単発まとめ → mylist/14368385
--------------------
別の実況動画
【チキン実況】いちろ少年忌憚 → mylist/14198337
【風神録】東方やろう! → mylist/13617064
【遠距離実況】Lost Maria~名もなき花~ → mylist/11981985
【永夜抄】東方やろう!【単発】~その2~
しかしよくよく考えるとずっと夜の世界ってやばいよね。
太陽さんの光が当たらないってことは・・・。
動画の中で永夜抄最強説が浮上してますが、あくまで僕個人の感想なので言い合いにならないようにお願いします。
そして104は永夜抄をクリアできるのだろうか・・・?
■その1 → sm8056506 ■リベンジ → sm8225714 ■単発まとめ → mylist/14368385
--------------------
別の実況動画
【チキン実況】いちろ少年忌憚 → mylist/14198337
【風神録】東方やろう! → mylist/13617064
【遠距離実況】Lost Maria~名もなき花~ → mylist/11981985
三国志大戦3 持っているSRとLEをど~ん!!【21】
今回をもちまして、飛将呂布のデッキは封印します!!
次回からは王桃と一緒にくるりんぱ体操でストレッチパワーが溜まっていきます!!
リスト:<mylist/12253240> 前:sm8041649 次:sm8090984
--------------------------------------------------------
・アイドルマスターのラスボスひどい
・ドリームクラブはおっぱいキャバクラ(すいません、まだ買ってません)
【北朝鮮】この曲の曲名を教えてください【朝鮮の声放送】
短波放送9650kHz、朝鮮の声放送を録音してみよう、と思い、てきとーにテープはしらせていたら、なんだかやたらとツボにはまる曲が流れたんです。でも、題名もわからないし、歌ってる人もよくわからない(ポチョンボでしょうか?)ので、博識な皆様に、是非知識を貸していただきたいと思い、投稿しました。ノイズが多くてすみませんが、よろしくお願いします。---------------------ありがとうございます。解決いたしました。ポチョンボ電子楽団の「応援歌(응원가)」という曲だそうです。いちおう動画は残しておきます。
【MH3】モンスターハンター3(tri) -イビルジョー■ソロ15分針
ソロ15分針です。スキルは攻撃アップ小 貫通威力アップ 火事場+2 回避性能+1。前回よりも立ち回りがだいぶ分かり、大幅な時間短縮に成功。回避性能は大剣ソロ動画を参考にさせて頂きました。高画質版はこちらhttp://zoome.jp/prototype2rgb/diary/14/ ■09/09/01追記-------------装備についての指定がありましたので記載します。上からボロスG 三眼 ボロス ベリオG ジャギィGまた、お守りは回避性能+7(スロ1)Fラギア Bイビル Sレウス武器の3スロもフルに使っています。 競争薬Gや鬼人薬Gをもっていけばさらにタイムが縮まったと思います。
マリオカートWii 並並実況 part1-1 【リーフ杯】
はじめまして、イブリスと申します。初マリカ実況で平凡ですがよろしくお願いします(ノ `)フレンドさん募集してます。画質優先のため2つに分けました。続きsm8066724 △他の方の動画:リーフさんsm8056464 △ バナナ王子(べんkさん)sm8053601,----------------フレンド応募 → ttp://everyday-littlething.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-e737.html
【ニコカラ】御饌津の祭【鏡音リン・レン】-off vocal- ※字幕修正前※
【2010/05/10追記】下記リンクにて字幕修正版を作成しました!!
→off vocal版 sm11010179
→on vocal版 sm11010381
-------------------------------------------------------
マイゴッドP様作の 鏡音リン・レン『御饌津の祭』(みけつのまつり)
ニコカラが無いので作成させていただきました。
※うp主は、カラオケ動画作成・エンコード作業、
共に初心者の為、品質はご勘弁願います…orz
本家 ⇒ 【鏡音リン・レン】御饌津の祭【オリジナル】 sm7624034
>>本家の作者様 問題ございましたら削除しますのでご連絡ください。
他に作成した動画⇒mylist/18214970
30時間不眠有休、ぶっ通しでゲーム実況Part18 「SIREN2 10」
先日開かれた「ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ」の27時間ゲームマラソンという企画を肖って、
同日に勝手に個人で30時間寝ずにぶっ通しでゲーム実況を行いました。
約40時間起きっぱで後半(SIREN2辺り)は心身ともにボロボロのプライベート実況です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
詰まったとこは結構カットしてます。
Part17_SIREN2 09→sm8046544
Part19_SIREN2 11→sm8125778
30時間実況マイリスト:mylist/14072132
Part01マイリスト:mylist/12322415
コミュ:co64348
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【アイドルマスターSP】 千早 キミはメロディ SBG+ネコ耳+ブーツ
ちはやーん!キミこそが、キミがメロディなんだ!!
千早『それよりこの中途半端な衣装の取り合わせはなんですか』
P「スウィートブレイクガールの可能性を探りたかったんだよ。ネコ耳セットのかわいらしさ、
そして、ミニとブーツの見事なコンビネーション、新しく出たレースアップブーツは実にすばらしいな!
あぁ、そんな千早の脚に踏まれたい…
へぶぁあああっ…!」
千早『こうですか?わかりません。』
-------------
H.264 720kbps aac 64kbps カメラ:Auto
衣装:スウィートブレイクガール
アクセサリ:ネコ耳 ねこしっぽ ねこの手 レースアップブーツ
マイリスト:mylist/2876591
