キーワード ------------- が含まれる動画 : 197622 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メルト-Band Edition~男性キーVer歌ってみた byたらこん
投稿しなおし!
聞き直したら超音ちっちゃい所あったから上げましたw
あと、ちょいと歌い直し、悪あがきですが(´・ω・`)
----------------------------------------------------------
初投稿です!
一生懸命歌いました(`・ω・´)
大声で歌ってたら途中で親が帰ってきて
「いまのあんたか!?」
と言われました・・・(´・ω・`)
まともな機材がなく音割れしてる部分があります
歌もミックスも全然駄目です!
高い声でない!
今後の参考にしていきたいので、よければコメントくだしあ!
一応生放送もしてるんでよければ見に来てくださいw co22530
ファイアーエムブレム トラキア776 死者ゼロプレイ 20章
いよいよ後半です。敵の基本レベルも高くなり、それに伴い敵のアーマーの体格値も高くなります。
それでもダルシンなら…ダルシンならきっとなんとかしてくれる…(AA略
------------------------------------------------------------
19章→sm7664981 21章→sm7779726 マイリス→mylist/11364260
真・女神転生Ⅲ ピクシーと気ままに二人旅 part.6
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『宝箱を回収しに行こうとしたら、いつのまにか5回もパトっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
ガキパトだとかチンパトだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいアマラの片鱗を味わったぜ…
----------------------------------------------------
ピクシーはとりあえずイッケブクロまでは変化させずに
進めようと思います、それ以降でキツくなってきたら
変化させるかも、主にマッカ不足的な意味で。
次回→sm7751155 マイリストmylist/13511739
[L4D]シングルモードで試運転
□PC版Left 4 Dead。
動画とるの久しぶりだったのでキャプチャ&エンコードテストです。
画質等、技術的な面でご指摘があれば是非。
音声96kbps、画像400kbpsで撮ってます。
-----------------------------
シングルプレイ&NoMercy cpt.1
ボソボソ声:僕
セリフ:妹
ボワボワうるさいの:扇風機
PrincessDrawing! プレイ動画☆
きらきらどろういんぐSTG『PrincessDrawing!』
ひとまず完成!っということで一区切りつきました。
タブレットでも遊べます。
-----------------------------------------------
ゲーム概要:マウスで線を引いてお姫様を守るゲームです。
線を描いて敵の弾を跳ね返したり線を引くインクにしたり、□を描いて
敵をどかしたり、いろいろできるSTGになっています♪
何ぞこれ?ってなときはPrincessDrawing!のページでも見てあげてください☆
あどれす↓そういえば体験版もあります。
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/product/Drawing/index.html
まいりすと >mylist/8560455
カードビルダー「天翔ける小隊」#85 vs 提督
前回の提督との2連戦目です。
今回は序盤から積極的にカイを狙いに行きました。
この勝負のカギを握ったのは、カイのカスタムですかね。
Q.うp主は最近母艦粘着控えてんの?(#83より)
A.控えてるつもりはないのですが...そこがこのデッキの生命線ですしね。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 90.9MB
------------------------------------------------------------
場所 : サイド7攻防戦
相手 : 提督 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
Last Christmas Para Para (Cascada)
Song: Last ChristmasArtist: CascadaContent owner: Cloud 9 Music BV Dancer: Lex (Redkunoichi)I made this choreography last year during Christmas. Due to a lot of requests, I've re-filmed the dance for better quality ^_^Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=O2-3nx8TYB0--------------I do not own the rights to this song. All rights reserved.
【COD4】 Striker_Trailer - PARADOX 【FragMovie】
現在制作中のフラグムービーのトレーラーとなります。
JapanChampionshipLeague(JCL)のハイライトを先に制作致しますので、公開までには暫くかかると思われます。
-----高解像度版----------------------------------------------------------
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/89504
http://firestorage.jp/download/26283a6415f8b3b2b3ad1c75d84b718228227475
http://www.megaupload.com/?d=0WUC3IOV
http://www.filefront.com/14131641/Striker_Trailer_HQ.mp4/
-----CONTACT-------------------------------------------------------------
#cod4_Paradox
http://www.paradoxweb.org/index.html
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第52回 「ワンフェス09夏 なのは編」
HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html---------------------------------------べおー ジンクチャンネル http://www.veoh.com/channels/jinkuマイリストmylist/3462637ブログはじめました http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/-----7/26千葉県幕張メッセにて開催されましたワンダーフェスティバル2009[夏]よりリリカルなのは関連のものをまとめてみました。
木のクレーン車2006 Wooden truck crane
木の歯車で動くクレーン車です。制作には休みの日の50 %を費やし1年以上かかりました。第20回ハンズ大賞(2006年)に出品したものです。
------------------------------------------------------------------
木の歯車工房 mylist/13971141 の他の作品も観てみてください。
歯車機巧樹~小鳥と芋虫のだるまさんがころんだ~ sm28141985
木のショベルカー sm6627171 ノコギリクワガタvsカブトムシ sm22680912
木のロボットアーム sm8781130 木の回転式6連発ゴム銃 sm18998498
木の板バネ銃2010 sm18997434 木の四足歩行ロボット2010 sm14032541
木のドーザショベル sm8675371 木のトラックDONA DONA sm8402215
木のフォークリフト(チェーンタイプ) sm7867946 木のフォークリフト(カムタイプ) sm7868349
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第53回 「ワンフェス09夏 美少女編」
HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html---------------------------------------べおー ジンクチャンネル http://www.veoh.com/channels/jinkuマイリストmylist/3462637ブログはじめました http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/-----7/26千葉県幕張メッセにて開催されましたワンダーフェスティバル2009[夏]より美少女フィギュアものをまとめてみました。
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第54回 「ワンフェス09夏 その他編」
HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html---------------------------------------べおー ジンクチャンネル http://www.veoh.com/channels/jinkuマイリストmylist/3462637ブログはじめました http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/-----7/26千葉県幕張メッセにて開催されましたワンダーフェスティバル2009[夏]他2本以外のものをまとめてみました。
超架空戦記アイドルマクロス ~みんなデカルチャー~ 第1回
小鳥「プロデューサーさん、大変です大変です!」
HO-RY「どうしたんですか、そんなに慌てて」
小鳥「『A.C.E2』を使って架空戦記を始めた方が現れました!」
HO-RY「な~んだ そのくらいになら別に騒ぐ事じゃ・・・・・・
・・・って、『A.C.E2』!!??」
HO-RY「ババババババルキリーが今後 出てくるじゃないですか!!
いいいいいかんぞ、すごい神速じゃ!
寡作な我が身じゃ演出を盛り込みでもしないと、太刀打ちできんぞなもし!!」
-------------------------------------------------------------------------------------
拙作『超架空戦記アイドルマクロス』:mylist/11467694
その他 拙作MAD等:mylist/990529
【巡音ルカ】URGE【オリジナル】
2011/05/18新作ボカロオリジナル「一輪」→sm14490333
-----------------------------------------------
曲、詞、絵、動画:走
色々吹き飛ばして欲しいな、と思って作った曲です(´∀`)・・・
良かったらゆっくりしていって下さい(ノω`)!
■カラオケばーじょんはコチラに→http://piapro.jp/content/j9pwvmrt81iogw94
■作った曲リストはコチラ→mylist/11025386
■What does it mean? のカラオケバーばーじょんも作りました。→http://piapro.jp/content/iw43w7laz2atxajp
■じゃぁフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
【鏡音リン】CANDAY【オリジナル】
-----------------------------------
今日なら言えるよ、「あなたが大好き!」
君も言えるよ、「僕も大好き!」
-----------------------------------
きゃんでぃP名義初のオリジナル曲です(*^▽^*)
絵は人生初のイメージイラストを宵月さんからいただきました!
じゅってーむ!
6/12 ボーマス16で頒布される1stアルバムにremix versionで収録しています!
1stアルバム「しぱぽ!」クロスフェード→sm14507172
○絵*宵月秦様
mylist/10408061
○詞・曲・動画*きゃんでぃP
mylist/13786461 user/5175824
ファイアーエムブレム トラキア776 死者ゼロプレイ 21章
実は昔トラキア776をプレイしてたのですが、その時は20章止まりでした。
なのでここから先のプレイは初見の状態から始まります。大丈夫なんだろうか…
------------------------------------------------------------
20章→sm7740468 21章外伝→sm7794814 マイリス→mylist/11364260
アジカンの「君の街まで」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/君の街まで
どうにもうまく音の調整ができず、ギターの音などが消えてしまいちょっと あれ? となることがあるかもしれませんが、我慢して聴いてやってください^-^;
イヤホン推奨。よろしくお願いします。
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
カードビルダー「天翔ける小隊」#86 vs少将
私の現在のデッキのルーツとなった方と、昨秋ぶりにマッチ!!
この方との対戦に影響され、GP04デッキを使い始めました。
あの時この方との対戦がなければ、今とは違ったビルダーライフを送っていたはず...
本当に、対戦ありがとうございました。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 77.5MB
--------------------------------------------------------------
場所 : 黒海沿岸森林地帯 mylist/7829290
相手 : 少将 [email protected]
--------------------------------------------------------------
空に光る ~ CLANNAD ~ (戸越まごめ) (正式版)
初めての正式版。
みんなに喜んでもらえるとうれしいな。
-----------------------------
■練習中(1/3)(sm4716620)
■練習中(1/3)2(sm4924564)
■練習中(2/3)(sm5064163)
■練習中(3/3)(sm5890001)
■正式版(sm7784756)
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
ファイアーエムブレム トラキア776 死者ゼロプレイ 21章外伝
プレイはプレイでもちろん大変なんですが、最近は動画編集時の妙なエラーに悩まされるようになりました。
以前はこんなことなかったのになぁ…
------------------------------------------------------------
21章→sm7779726 22章→sm8217710 マイリス→mylist/11364260
【風神録】東方やろう!【part7】
奇跡は起きるものじゃなくて起こすものなんですね!
常識にとらわれていてはいけないのですね!
そんなこんなで風神録7回目。
何かが起こる。
■前 → sm7793438 ■まとめ → mylist/13617064
ひとまず風神録シリーズ完結!
皆様ここまでご視聴ありがとうございました!
※音量にはくれぐれもご注意下さい。
--------------------
他の実況動画
単発まとめ → mylist/14368385
【チキン実況】いちろ少年忌憚 → mylist/14198337
【遠距離実況】Lost Maria~名もなき花~ → mylist/11981985
三国志大戦3 持っているSRとLEをど~ん!!【17】(全国演習)
バージョン3.5初動画! まさか動画作るのに4日かかるとは・・・
↓噂の3.5の聞いた情報↓
・3.5は超絶な騎馬がめちゃ強いらしい
・擦りダメージが半端無い!
・弓のダメージが昔のバージョンに戻ったらしい?
・・・つまり、このデッキが強いって事か!!!
リスト:<mylist/12253240> 前:sm7652327 次:sm7830602
※アドバイスもらえるとうれしいです、・・・ありじゃない?
-------------------------------------------------------
・呂布の突撃回数 ⇒ 3回
・総撤退数 ⇒ 7回
【VOCALOID ROUTE】C.E.D - 12話
はじめまして、 私は韓国(...)の"タクラク”(ニックネーム)です。一応アニメだと言いながら持って来たんですが自分で見ても本当に拙作ですね..ㅠㅠ韓国には人々の反応が本当に...眼球に須波が押し寄せる位なので結局私は自らをくぎ信じるようになって ←なんの意味(。。。)こんな分野で強国である日本で確認する事で決めました!! ←そのままで死になさい。まあ…私が日本語を教科書式だけで学んで使って見たこともほとんどなくてまともに作られたかは分からないですね... ---------------------------------------------------------------筋書上オリジナルキャラクターとは大部分他のキャラクターです.(かがみね 除外)p.s - 音源に対する著作権は製作者がまき散らしてくれたと聞いたんですが事実ではなければ大変かも...
スマブラX+/Brawl+: Hi5ive (マルス) vs Painted Ghost (ピーチ)
スマブラX+タイマン ------------------------------------------- mylist/12933401 -------------------------------------- Brawl+ (スマブラX+)は、スマブラXにコンボ性とスピード感を追加さらに、キャラバランスを整えたスマブラXの改造版です。Homebrew Channelが必要です。Brawl+ Wiki: http://www15.atwiki.jp/timesplus------------------------------------------- Brawl+ is a free, modified version of Brawl. Brawl+ was modified for the sake of combos, speed, and balanced characters. Requires Homebrew Channel. Official Brawl+ Site: http://brawlplus.net/
スマブラX+/Brawl+: Hi5ive (ピカチュウ) vs Painted Ghost (ピーチ)
スマブラX+タイマン ------------------------------------------- mylist/12933401 -------------------------------------- Brawl+ (スマブラX+)は、スマブラXにコンボ性とスピード感を追加さらに、キャラバランスを整えたスマブラXの改造版です。Homebrew Channelが必要です。Brawl+ Wiki: http://www15.atwiki.jp/timesplus------------------------------------------- Brawl+ is a free, modified version of Brawl. Brawl+ was modified for the sake of combos, speed, and balanced characters. Requires Homebrew Channel. Official Brawl+ Site: http://brawlplus.net/
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#01[凍空の猟犬]
「あれは雪の降る、寒い日だった・・・。」
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ512×384.
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
難易度:ace, #01「凍空の猟犬」, 使用機体:J-35J
初見の方用にムービーも突っ込んでますので悪しからずm(_ _)m
久々にシリーズ化をと考えてるんですけど,どうですかね?
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#18[A-10]):sm7104818 || NEXT(#02[171号線奪還]):sm7899864
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
yayoi様の「禁断区」をがくぽに歌わせてみた
初投稿です。yayoi様の曲は良いと評判なので試しに「がくぽ」に歌わせてみました。ですが今回、がくぽ初挑戦なのでいろいろ変な箇所があります・・・。音源は打ち込みで、勝手に音を付け加えたり、弄ってあります。------------------------------- yayoi様の曲×がくぽ:mylist/13903859-----追記:カラオケ版公開しました:nm7871649
耳コピー元:nm5131509
すべりこむれみりあ
レミリア「このダンボールの感触…懐かしい」
咲夜「(私の服もダンボールにしたら滑り込んできてくれるだろうか…)」
お嬢様にはダンボールがお似合いです。トレス元→sm7764269
----------------------------------------
東方ニコ童祭に参加します。よろしこーりん。
user/504729
【UTAU】チュリチュリ☆ファイアーエンドレスナイト【若音チュリ】
こんにちは〜 !私と私の若いいとこが唄うすることに決めた。そのためには、この少女は、プロジェクトの結果です。彼女をダウンロードしてください! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237679&key=utau-------------Hello~! Me and my young cousin decided to make an UTAU. So, this girl is the result of that project. Please download her! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237679&key=utau
三国志大戦3 持っているSRとLEをど~ん!!【18】(全国演習)
3.5といえば象兵が増えました。なかでも武力10にはとても惹かれました。
ただでさえ硬いのに武力10だとどんな硬さだろう・・・ってことで今回はこんな感じです。
ねこちょ「呂布!がんばった!使用回数74にして倒した武将は279人!」
ねこちょ「突撃回数270回は2位と100回も差がついている!」
ねこちょ「被迎撃数81回も1位で2位との差も2倍っすね~・・・」
ねこちょ「あ、撤退数133回もぶっちぎりの1位ね!!」
リスト:<mylist/12253240> 前:sm7812218 次:sm7965019
※アドバイスもらえるとうれしいです、・・・象と弓は愛称いいね!
-------------------------------------------------------
伏兵が2体以上いたらどうすれば? ⇒ 諦めが陥陣営
