キーワード ------------- が含まれる動画 : 197706 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【360】何だこの特殊任務は…たまげたなぁ。1括約目【MW2】(*)
今回はスペシャルオプスに挑戦してみました。
相変わらず、ウージーAkimbo拾って凸撃してます。
ここのステージで良くタボール使ってエイムの練習してるんですよねぇ(・∀・)♪
サムネは少しマニア向けの方を狙ったものとなっています、予めご了承下さいm(__)m
-----------------------------------------------------
任務名:Alpha O Cristo Redentor(奪われた街)
難易度:ベテラン
装備:Mini-Uzi(アキンボ)+AA-12(ハートビートセンサー)
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
次の動画:sm9725598
私にまかせろ!クリスタルベアラー実況プレイ〔その17〕
アップが遅くなりました><。
出来るだけ編集したのですが、
今実況でいっちばん長い動画になってしまいました…。うむむ。
ある意味ホラーな回。怖いコワイ。
sm9481563←その16 その18→まだ未収録。仕事疲れ等で実況停滞してます。申し訳ないです。近状はブログをご覧下さいませ><
今作プレイリスト→mylist/15907246
その他プレイリスト→mylist/15650076
-------------------------------------------------------------
【お問い合わせフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd4cb28178856
ご感想・ご質問etc.お待ちしてます!
【ブログ】http://wasanbon236.blog96.fc2.com/
【ニコカラ @ PV】 飴か夢 / doriko (Vo.初音ミク) Full オンボーカル版
ニコカラ制作者のYoshiYoshiです!
今回は、doriko さんの「飴か夢」のニコカラ(オンボーカル版)です。歌ってみたの練習などにお使いください。
以前うpしていたショート PV (sm8881333) のフルバージョンです。高音質・高画質でエンコードしました!
オフボーカル版は => sm9659239
-------------------------------------------------------------------
【音源】本家音源(watch/1265371393)のオンボーカル 70% / オフボーカル 30% / 192Kbps
【動画】高画質うp!!! = > 1302Kbps
-------------------------------------------------------------------
【マイリスト@前作 @ UGA風カラオケリスト】[ mylist/1772169/ ]
【マイリスト@今作 @ カラオケ制作者 YoshiYoshi の作ったカラオケ動画】 [ mylist/17307914 ]
DDRX BATTLEMODE SunkissDrop(EXPERT)
撮影地:フリーダム横浜
撮影方法って設定で変更できるんですね。すげー。
2時間くらい撮りっぱなしで数名とプレイしてたらなんか良いスコアが出たのでうpしてみました。
ちなみに、全国1位らしいです(2010/2/9現在)。
------------------------------------------------------------
(3/3追記)さっき見たら抜かれてました。ぱねぇwww
「魔王嬢-MaoujyouⅠ-」を歌ってみたをMIXしてもらった【0mm】
こんばんわ(・Д・)ノ以前うpしていた魔王嬢をYuu様にMIXし直して頂きました!自分でMIXした元のsm9497185より大幅に聴きやすくなったです!※歌い直したわけではないので、、音痴なのは変わりませんがorzYuu様ありがとーーー!!MIX・エンコ⇒Yuu様0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813------------------------------------本家様はこちら⇒sm5387061------------------------------------
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。4括約目【MW2】(MTDN)
今回はUMPを使用。
どう見てもただのホスト無双です、本当に(ry
アキンボで凸ばっかりしてたら、下手糞なエイムが更に下手糞になりました(つД`)
今ACR使って矯正中です。
それにしても、AA-12の連射力…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセナリーズチームデスマッチ
装備:UMP45(ドットサイト)・AA-12(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ハードラインプロ、ニンジャプロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9619290
次の動画:sm9687336
OVERDRIVE『DEARDROPS』オープニングムービー(Ver.0.8.1)【期間限定】
3月も元気にOVERDRIVEが北へ南へ大爆走!
トークライブと体験版配付会を合わせた、
新作『DEARDROPS』プロモーション行脚ツアー開催開催中です!
詳しい情報は下記のアドレスをチェック!
http://www.over-drive.jp/archive/event_1002_ddtour/index
<追記:3月1日>
3/21日の日曜日に、OVERDRIVEとしては初の札幌トークライブ&
体験版配付会を行います! 夜にはスペシャルなアコースティックライブも!
配付会に関しては絶賛予約受付中! 詳しくは公式ページをチェック!
-----------------
OVERDRIVE公式動画リスト→mylist/3018484
最新作情報等はhttp://www.over-drive.jp/をチェック!!
検索ワード:OVERDRIVE milktub DEARDROPS
ミキのひとりごと~菜緒お姉ちゃん~
初投稿になります。菜緒お姉ちゃんはきっとすごく素敵な人です。稚拙な絵と文ですがそんな想いをこめて。
---------------------
マイリス: mylist/17569858
【パチスロ】宇宙刑事ギャバン シーズンⅡ【11】
私はホールで1日打ち切ったことが4号機時代も含めて1度もございません、なのでやってみたw
ま、もともと物理的に無理なので(平均滞在時間は3~4時間といったところ)仕方ありません。
動画内でフラグ立てた(と思ってる)ところは後で回収すると思いますし、後で足しすぎはなのは反省しますん。
--------------------------------------
歴史→mylist/13262048
新・OP比較→(削除おめw) 固→sm9140990
日記→http://ameblo.jp/zenjii-slot/
手紙→gavan.mailあっとgmail.com
【東方】No Life Queen【霧雨魔理沙】
1280x720のHD解像度では高負荷過ぎて
低スペックの方が見れないという要望がありましたので
512x288で低負荷&高画質(?)のUP
今回は拡大推奨ではありません。
一応ATOM D510MOでもチェックかけておりますのでそれなりに低負荷のはずです
---------------------------------------------------------------------
なんか僕のニコニコ百科ページを作っていただいたみたいでありがとうございます(`・ω・)b
お詫び:今回は軽減を目的としてカメラワークをちびミクから流用しております。
魔理沙好きの方には申し訳ないのですが次回の魔理沙にご期待下さい。
お借りしたモーション&音源:sm9218728
マイリスト:mylist/17450661
---------------------------------------------------------------------
【ニコカラ】 ポルノグラフィティ / うたかた
ニコカラ制作者のYoshiYoshiです!
今回は、ポルノグラフィティの「うたかた」のニコカラです。歌ってみたの練習などにお使いください。
メールでのリクエストより制作いたしました!(初ですw)リクエストありがとうございました m(_ _)m
-------------------------------------------------------------------
【音源】カラオケ UGA 音源より 192Kbps
【動画】高画質うp!!! = > 1302Kbps
-------------------------------------------------------------------
【マイリスト@前作 @ UGA風カラオケリスト】[ mylist/1772169/ ]
【マイリスト@今作 @ カラオケ制作者 YoshiYoshi の作ったカラオケ動画】 [ mylist/17307914 ]
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part27(END)
[End Game]難易度ハード PC版
今回で最終回!
この後は不定期でオン動画でも上げたいと思ってます。
ネタバレです。反転すると見えるようになります。
------------------------------------------------------------------
シェパードは前作の核爆発で3万の部下を失っていた。
しかし、アメリカは何もせずに、ただ見ていただけだった。
この時、シェパードは英雄になり、国を1つにすることを考える。
そこでタスクフォース141を利用し、戦争を起こした。
計画通り進む中、プライスが復帰し、徐々に141がシェパードの手を離れていった。
そして、いずれ敵となる141を排除に至った。
------------------------------------------------------------------
part26→sm9653678
mylist/15859150
マオウ様のピアノ演奏に合せ『夏の林檎』を歌ってみた【0mm】
kalafinaの「夏の林檎」をマオウ様の素敵な演奏に合わせて歌わせて頂きました!風邪をひいてて「な行」が鼻声でござるorz0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813------------------------------------■ピアノ演奏/マオウ様⇒sm8622428 (うp作品→mylist/8051275)------------------------------------
【UTAU】ヒナです!よろしくお願いします!【海賊ヒナ】
US06は完了しています! 彼女をダウンロードしてください! 彼女の調律師は彼女の声へのあなたの反応を見ることを非常に切望しています。 楽しんでください! ^u^---------http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74746&key=us06--------------US06 is done! Please download her! Her voicer is very anxious to see your reaction to her voice. Please enjoy! ^u^------------http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74746&key=us06
【解説実況】サイレントヒル2をさくさく進めますpart1
【ある程度のプレイと解説でさくさくと物語を進める動画です】
------------------あらすじ----------------------------------
ジェイムス・サンダーランドの元に、3年前に死んだはずの妻メアリーから
「思い出のあの場所であなたを待っている・・・」という内容の手紙が届く。
ジェイムスはありえないと思いつつ、真実を求めてサイレントヒルをさまよう。
前作:SIREN2リスト【mylist/15712924】 次回:【sm9767216】 最終回:sm10221351
サイレントヒル2リスト:mylist/17586410
※動画一覧
実況パート1集→ mylist/13284908
その他の動画→ mylist/13165047
mixiにて日記を毎日更新しております→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26289766
ご要望ご質問とうありましたら→[email protected]
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。5括約目【MW2】(ホイホイ)
今回は言わずと知れたウージーです。
アキンボの使用はエイムが下手糞になるので控え気味(´・ω・`)
ちなみにうp主は最近何を勘違いしたのか、エイム向上の為にバスケを始めました。
それにしても、セムテの誘惑…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセナリーズチームデスマッチ
装備:Mini-uzi(ドットサイト)・AA-12(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ライトウェイトプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9659900
次の動画:sm9687716
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。6括約目【MW2】(硬い敵)
今回も前回と同じくウージー凸です。
Highriseより狭いのでアタッチメントはラピッドファイアへ変更。
エコノミーで再生時間が短縮される問題について・・・一体何が悪いのやらさっぱり分からん(´Д⊂ モウダメポ
それにしても、何だこの敵の硬さは…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセナリーズチームデスマッチ
装備:Mini-uzi(ラピッド)・AA-12(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ライトウェイトプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9687336
次の動画:sm9688279
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。7括約目【MW2】(FAL凸いいすか)
今回はエイム力補強にFALで凸撃してみました。
・・・と銘打ったものの、FALの出番がほとんどありません(;´∀`)
あと、フレーム欠落のため途中で音ズレしてるかもしれません。
現在、ストライピングでHDDの高速化をするか検討中です。
それにしても、何だこの汚いサムネは…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセナリーズチームデスマッチ
装備:FAL(ホロサイト)・M93 Raffica(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ライトウェイトプロ、ラストスタンド
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9687716
次の動画:sm9717617
ミラバトで対戦しました。4
ミラクルバトルカードダスの対戦動画です
左【白緑】みるか vs 右【赤紫】なち
一応のメインデッキです
トライアル大会では9割近い勝率を誇るデッキですが、今回の撮影ではいいとこナシ(;´Д`)
MHHCはじめました。 sm9619496
---------------------------------------------------------
前 ミラバトで対戦しました。3 : sm9563882 次 ミラバトで対戦しました。5 : sm12828571
ミラバト対戦動画 : mylist/17301253
Card Flourish ~KFC~
正式名称は"Kevin's False Cut"
2/18追記 説明文を一部添削。やはりテスト期間という情緒不安定なときに説明文書いたり、動画うpすべきではありませんね。
##マジックじゃないmylist/15856770##
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Trick name:KFC
Trick created:Kevin Ho
Used playing card:Bicycle Vintage Design Racer back deck blue
Music name:simple time
Music composer:watch
Site:WindSphere(http://windsphere.biz/)
Peformed & Edited by reeclow
声優さんの出生地
都道府県別に声優さんを紹介。出身地ではなく、出生地です。
さすがに全員は無理なので1つの地域につき最低1人、最大10人を適当に選びました。
参考資料はwikiなので、間違っているものもあるかもしれません。
多分、124人出てきます。画像とBGMは適当。
投コメで主な出演作品を書きましたが、見難いかもしれないです。すいません。
--------------------------------
東京出身の方はかなり多いので趣味で選びました。大御所さんが入ってなくてすいません。
あとエコノミーがひどいですね・・・文字も読めないとは・・orz mylist/15683920
【ニコカラ】修羅ノ庭【鏡音リン】
マイナスPさんの「修羅ノ庭」(sm9582790)のカラオケ動画です。
動画は本家様より、音源はピアプロよりそれぞれお借りしました。
冒頭のLoad画面は、JOYSOUNDの音声切り替えの為に挿入しています。
マイリス(mylist/14695677)
----------------------------------
ルビミスがありました・・・。胚(はい)ですね、大変失礼致しました・・・orz
【パチスロ実機配信】めぞん一刻2 テスト rev3
初めまして。初投稿なので大目に見てやってください。
画質をかなり下げてみました。
若干音割れは少なくなっていると思います。
ご質問のあったカメラはWebcam Pro 9000 QCAM-200SXです。
-----以下、転載文↓-------------------------
次回以降は以下に気をつけようかと・・・
①レバオン、ボタン停止はやさしく。
②オートフォーカスは外す。
③音量を上げる。
④REG引いても、変な声ださない。
改善点、アドバイス等ございましたら、是非コメントください。
【パチスロ実機配信】めぞん一刻2 テスト rev4
初めまして。初投稿なので大目に見てやってください。
ムービーメーカーで弄ってみました。
画質・音質落ちているかもです。
皆さんはrev3 or rev4のどちらがお好みですか?
-----以下、rev3より転載文↓-------------------------
画質をかなり下げてみました。
若干音割れは少なくなっていると思います。
ご質問のあったカメラはWebcam Pro 9000 QCAM-200SXです。
-----以下、転載文↓-------------------------
次回以降は以下に気をつけようかと・・・
①レバオン、ボタン停止はやさしく。
②オートフォーカスは外す。
③音量を上げる。
④REG引いても、変な声ださない。
改善点、アドバイス等ございましたら、是非コメントください。
【ニコカラ】「光の旋律」INST kalafina ソ・ラ・ノ・ヲ・トOP
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/34824543
今後ともよろしくお願いします!
----------------------------------------------
動画はNGですので、背景は静止画にしました。ソラノヲトOPです。 エンディングテーマ「Girls,Be Ambitious.」→On.Vocalはsm10191421 INSTはsm10192331
全てが新発見&感動 はじめてのDQ5実況 Part.41
雪が多い所では、駐車場からお湯が出るんですよ。でも、それが朝になると氷になって非常に滑ります。通行人の前で転んで恥ずかしくて心が、物理的にジーパンが破けた今日この頃。一か月弱空いてしまいましたが、お願いします。Part.40/sm9444194--------------Part.42/sm10173708 ドラクエ5/mylist/22039653 これまでの実況リスト/mylist/15032722
第五回大会【前編】
【後編】→sm9712403
実況:いがらしとイタリー
- - - - ルール - - - - -
・コスト300円以内
・Wikiに掲載されている要塞と著しく類似した要塞は禁止
- - - - - - - - - - - - -
開催用ブログ→http://voice820.blog73.fc2.com/
今までの大会→mylist/16454324
第五回大会【後編】
【前編】→sm9707557
実況:いがらしとイタリー
- - - - ルール - - - - -
・コスト300円以内
・Wikiに掲載されている要塞と著しく類似した要塞は禁止
- - - - - - - - - - - - -
開催用ブログ→http://voice820.blog73.fc2.com/
今までの大会→mylist/16454324
【オリジナル】口溶けのカプリィス:ト長調【バレンタイン曲】
バレンタインデー合わせで一曲作ってみようじゃないか!っと思い立ち、こんなあまーい曲を必死に考えてみました♪
A-B-A-C-A-B-Aのロンド形式を目指したカプリッチョです。C部にはピアノのカデンツァなんか入れてオシャレにキメてみたかったのですが時間が><;
あまーい曲ですから、随所に見られる詰めの甘さは仕方ないね。いやはや。
和声、アレンジ、mixと見直していつかリベンジしたい曲でありますw
バレンタインコンピ用マイリスト→mylist/17593645
滅多に更新しない自分のサイト→http://pontaq.at.infoseek.co.jp/
こちらに高音質版上げました!http://www.muzie.co.jp/artist/a020341/
------------------------
写真素材:ミントBlue
(http://mintblue.vivian.jp/)
(再うp)10/02/07 そよ風さんの新宿デモ行ってきたよ
すみません、設定ミスでコミュ限定になってしまいました。
再アップしまた。ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
-------------------------
いままであげたもの→mylist/16925207
-------------------------
この動画でなにか感じましたら、是非「my日本」にご参加お願い申し上げます。http://mynippon.jp/
【歌って】 炉心融解 【加工してみた】
ボイスチェンジャー疑惑に定評のあるあめちゃんです。
今回は完全にネタです\(^o^)/
「音声加工を疑われるんなら、いっそホントに加工すればいいんじゃね?笑」
ってことでちょうど一年前に歌った炉心融解でやってしまいました^p^
詳細は長くなるのでmixiの記事に書いておきます^^←
■素敵な本家様はこちら→sm5602903 [動画と音源をお借りしました]
---------------------
■マイリスト→mylist/3202467
リア充融解しろwwwww
Uさんの"Cloudberry Jam/This & that"動画上でギターを弾いた
※Lchから聞こえる歪んだ音が私です.
※元気良く弾きました.
※Uさまの映像は,ハメコミ合成ではありません.
※背中で揺れているのは尻尾ではありません.
素敵テレキャスター⇒sm10694008
-------------------------------------------
私user/12948366元動画sm5182026
