キーワード ------------- が含まれる動画 : 197706 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たくさん松明が運ばれるShadowRun 前編【Xbox360】
また同じレベル(マップ)でごめんなさい。
びっくりするほどアーティファクトを持っていかれたので撮ってみた。
-------------------------
後編::sm9567054
マイリス::mylist/15193969
-------------------------
因みにうp主はSR歴半年だったりします
MW2とL4D2の時期に随分人減りましたねぇ
-------------------------
> 釣られた
サムネも題名も全くmw2要素が無いからその発想は無かったw
マイリスにmw2動画もあるのでよかったらどうぞ。
たくさん松明が運ばれるShadowRun 後編【Xbox360】
敵さんの1位(ヒューマン)の激しい戦績の内訳→
[戦闘]300
[ツリー(リザ無し)]550
[アーティファクト]2340
[同士討ち]-400
[勝利]1600
これは勝てないわw
-------------------------
前編::sm9566940
マイリス::mylist/15193969
おぜう様がオンバシラにしがみつくだけ【東方手書き劇場】
--------------------テンプレここから--------------------
はじめまして、ミャーモンと申します。
とりあえず活きのいいオンバシラにおぜう様をしがみつかせてみました。
--------------------テンプレここまで--------------------
本家様→sm9538616
咲夜さんがおぜう様をびったんびったん→nm9518947
おぜう様の頭で大根をおろすだけby咲夜→nm9168705
やさしかった頃の咲夜さん→sm7886452
:「小町さんがえーき様をびったんびったん」→nm9615761
1:11で止めるとオマケが始まります
PROJECT MINERVA ボソボソ実況プレイPart31
主演・藤原紀香
TPSからのFPSシューティングゲーム「PROJECT MINERVA」です。
HPはD3のsinple2000シリーズPROJECT MINERVA PROFESSIONALの公式。
http://www.d3p.co.jp/minerva_p/
-------------------------------
今回から名前をハイランドとします。よろしくお願いします。
にしても、このステージ破壊するなら中から破壊しろと
前 sm9345183 | 次 sm9890505 | mylist/12458828
【歌ってみた】番凩【しの節×茶太郎】
茶「早々と秋のさきどりですね~」
し「早すぎます!先輩っ!」
茶「一足先に秋をお届け~」
し「秋は美味しい季節なのです☆」
茶「さんまとかねぇ^^」
し「おいもです、おいも!」
茶「つがいこがらしです」
------------------------------------------------------------------------------
◎Music & Lyric : 仕事してPさま 本家動画→sm4794708
◎Movie & Encode : 千鳥雷夜さま 作品紹介→mylist/16735515
◎Mix & Vocal[KAITO] : しの節 作品紹介→mylist/16534759
◎Illustration & Vocal[MEIKO] : 茶太郎 作品紹介→mylist/17444795
【手書きAPヘタリア】まるかいて吹奏楽(Full)
【2020/2/5追記】
お久しぶりですうp主です。ふと思い立って久しぶりに覗きに来たらちょうど10周年で驚きました。今になって見るとアレンジも音源も拙くて恥ずかしいですが、当時の自分の愛を感じます。本当にたくさんの人に楽しんでいただいて嬉しい限りです、ありがとうございました。
ちなみに10年も経てば色々ありまして、この動画のイラスト担当だった当時の友人は今ではプロとなり、そしてうp主の夫となり、我が子の父親となりました。恐れ入ります、すみません。
----------------------------
まるかいて地球が好きすぎることに定評のあるうp主です。前作(sm8858599)をフルでアレンジしてMIDIを作ってみました。今回も友人という名の師匠に絵を入れてもらっています。女子の衣装は師匠のデザインです。本気出しすぎだろJK… ヘタキャラ×楽器っていいよね!
【2010/10/3】10万再生&殿堂入りタグいただきました。本当にありがとうございます!(´;ω;`)信じられない… mylist/14921803
月刊鉄道ランキング - 10年1月版 #17
■1月に投稿された鉄道動画のランキングです。
■削除・比較動画や再うp、鉄ラン、独自に判断した動画はランキングに含みません。
■シリーズ動画は最もポイントの高い動画のみ掲載します。
■今月より、「鉄道」タグが付いている動画のみ集計対象です。
---------------------------------------------------------------
■OP→sm9442835 ED→sm1115655(20年くらい前のJR東海CMソング)
■前月→sm9322956|鉄ランのマイリス→mylist/14768694|次月→sm9895580
■このランキングに入った動画→mylist/17460244
■ブログ→http://niconiconama.blog42.fc2.com/
■ツイッタ→http://twitter.com/tetsuran
迷列車は短編完結シリーズという扱いなので、除外対象にはなっていません。
ニコニコ動画(9)ツアーin札幌 Part1
いよいよ始まった「ニコニコ大会議2009~2010 ニコニコ動画(9)全国ツアー」
その第7弾として、2010年1月30日(土)に生放送された札幌会場の模様をアーカイブでお送りします!
札幌会場のゲストとして
rakさん/よっぺいさん/けったろさん/しましまPさん/kuu.さん/恐怖。さん/まりれいむさん/じゅんやさん/ドアラ先生さん/チーさんが登場。
なんと、生放送ではお送りできなかったアンコールの模様も少しだけ見れちゃいます。
ひろゆき/メガネ両名のMCのもと、盛り上がりを見せた札幌の模様をお楽しみください。
■一覧はこちら
Part2【nl9598324】Part3【nl9598325】Part4【nl9598326】Part5【nl9598327】
【ニコニコ生放送】⇒過去の放送一覧
---------------------------------
今後の「ニコニコ大会議2009~2010 ニコニコ動画(9)全国ツアー」概要(参加無料)
ツアーオリジナルグッズも会場限定販売!⇒【特設応募ページ】
ニコニコ動画(9)ツアーin札幌 Part2
いよいよ始まった「ニコニコ大会議2009~2010 ニコニコ動画(9)全国ツアー」
その第7弾として、2010年1月30日(土)に生放送された札幌会場の模様をアーカイブでお送りします!
札幌会場のゲストとして
rakさん/よっぺいさん/けったろさん/しましまPさん/kuu.さん/恐怖。さん/まりれいむさん/じゅんやさん/ドアラ先生さん/チーさんが登場。
なんと、生放送ではお送りできなかったアンコールの模様も少しだけ見れちゃいます。
ひろゆき/メガネ両名のMCのもと、盛り上がりを見せた札幌の模様をお楽しみください。
■一覧はこちら
Part1【nl9598323】Part3【nl9598325】Part4【nl9598326】Part5【nl9598327】
【ニコニコ生放送】⇒過去の放送一覧
---------------------------------
今後の「ニコニコ大会議2009~2010 ニコニコ動画(9)全国ツアー」概要(参加無料)
ツアーオリジナルグッズも会場限定販売!⇒【特設応募ページ】
ニコニコ動画(9)ツアーin札幌 Part3
いよいよ始まった「ニコニコ大会議2009~2010 ニコニコ動画(9)全国ツアー」
その第7弾として、2010年1月30日(土)に生放送された札幌会場の模様をアーカイブでお送りします!
札幌会場のゲストとして
rakさん/よっぺいさん/けったろさん/しましまPさん/kuu.さん/恐怖。さん/まりれいむさん/じゅんやさん/ドアラ先生さん/チーさんが登場。
なんと、生放送ではお送りできなかったアンコールの模様も少しだけ見れちゃいます。
ひろゆき/メガネ両名のMCのもと、盛り上がりを見せた札幌の模様をお楽しみください。
■一覧はこちら
Part1【nl9598323】Part2【nl9598324】Part4【nl9598326】Part5【nl9598327】
【ニコニコ生放送】⇒過去の放送一覧
---------------------------------
今後の「ニコニコ大会議2009~2010 ニコニコ動画(9)全国ツアー」概要(参加無料)
ツアーオリジナルグッズも会場限定販売!⇒【特設応募ページ】
ニコニコ動画(9)ツアーin札幌 Part4
いよいよ始まった「ニコニコ大会議2009~2010 ニコニコ動画(9)全国ツアー」
その第7弾として、2010年1月30日(土)に生放送された札幌会場の模様をアーカイブでお送りします!
札幌会場のゲストとして
rakさん/よっぺいさん/けったろさん/しましまPさん/kuu.さん/恐怖。さん/まりれいむさん/じゅんやさん/ドアラ先生さん/チーさんが登場。
なんと、生放送ではお送りできなかったアンコールの模様も少しだけ見れちゃいます。
ひろゆき/メガネ両名のMCのもと、盛り上がりを見せた札幌の模様をお楽しみください。
■一覧はこちら
Part1【nl9598323】Part2【nl9598324】Part3【nl9598325】Part5【nl9598327】
【ニコニコ生放送】⇒過去の放送一覧
---------------------------------
今後の「ニコニコ大会議2009~2010 ニコニコ動画(9)全国ツアー」概要(参加無料)
ツアーオリジナルグッズも会場限定販売!⇒【特設応募ページ】
ニコニコ動画(9)ツアーin札幌 Part5
いよいよ始まった「ニコニコ大会議2009~2010 ニコニコ動画(9)全国ツアー」
その第7弾として、2010年1月30日(土)に生放送された札幌会場の模様をアーカイブでお送りします!
札幌会場のゲストとして
rakさん/よっぺいさん/けったろさん/しましまPさん/kuu.さん/恐怖。さん/まりれいむさん/じゅんやさん/ドアラ先生さん/チーさんが登場。
なんと、生放送ではお送りできなかったアンコールの模様も少しだけ見れちゃいます。
ひろゆき/メガネ両名のMCのもと、盛り上がりを見せた札幌の模様をお楽しみください。
■一覧はこちら
Part1【nl9598323】Part2【nl9598324】Part3【nl9598325】Part4【nl9598326】
【ニコニコ生放送】⇒過去の放送一覧
---------------------------------
今後の「ニコニコ大会議2009~2010 ニコニコ動画(9)全国ツアー」概要(参加無料)
ツアーオリジナルグッズも会場限定販売!⇒【特設応募ページ】
【歌ってみた】恋愛サーキュレーション-Ver.385【中音マシマシ】
はじめまして&ご無沙汰してます 385(みやこ)です。---------------今回歌わせて頂いたのは今をときめく「恋愛サーキュレーション」です。どうにもキャラ違い感が否めませんです。 しかし化物語のどの曲よりも好きなんだ!という気持ちが走った+助力を得た結果こうなりました Vo少々荒いのですがよければ聞いてみてください!!---------------■385(みやこ)■mylist/13082968■ ■宜しければ感想を此方まで■miyakode385★hotmail.co.jp■ …MIX感謝for y@s!(sm9429755) …天才動画感謝for たっちゃん!(mylist/2444673) 新作→ 「Dark to Light」 sm10670593
『Synchronicity~第二章 光と影の楽園~』を歌ってみた【0mm】
わーい!!大好きな曲のオケが公開されてたーー!!歌ってみたーー!!ん…?何かがおかしい…なにっ!!キーを間違えてるだと!?そんなこんなで、うp主のミスにより、キーがひとつ高いです※セリフも入っておりません時間があったら原キーで歌いなおしたいな…リズムと音程も練習して出直しますorz0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813------------------------------------ご本家様⇒sm9047689------------------------------------
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。1括約目【MW2】(オナシャス!)
初めまして!nimaibaと申します。
腕はまだまだ未熟ですが、上級者目指して日々頑張りますので僭越ながらアドバイス等頂けると喜びます♪
「汚いエイムだなぁ」などと罵られると更に喜びます(・∀・)♪
それにしても味方のプレデターミサイル…たまげたなぁ…。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセチーデス
装備:TAR-21(サイレンサ)・Striker(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、冷血、忍者プロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
次の動画:sm9607698
【タルタロス】ハイテンションになれる音楽集【ツルツロス】
個人的な趣味と偏見で出来ております。
■動画情報
映像・・・200kbps
音源・・・AAC-LC 128kbps
---------------------------------------------------------------------
全曲集:sm9526897
---------------------------------------------------------------------
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。2括約目【MW2】(なぜ凸なんだ)
今回はウージーakimboで凸りました。
一転、攻勢…とまでは行かず(´・ω・`)
なお、一般会員用の設定でエンコしてしまったので少し画面がボケ気味です、センセンシャル!!
それにしても崖の中腹のポニョ…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:地上戦チーデス
装備:Mini-Uzi(akimbo)・Spas-12(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ストパプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9604051
次の動画:sm9619290
ブラック★ロックシューター を弾いてみた【ピアノ】/ねこめいる
四度目まして、ねこめいるです。今回は大好きなこの曲を弾いてみましたが、音が多い多い^^;手がもう一本あれば・・・!盛り上がり方とかももうちょっと研究しないと駄目ですね・・・。-------------------------------------------------------------------------前作 君の知らない物語 を弾いてみた→sm9421374
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。3括約目【MW2】(Domともしました)
今回はドミネーションです。
相変わらずの凸装備。
自分攻め、いいすか?
エンコの設定を少しいじったので前回の動画より少しクリアになってると思います。
それにしても、タスクフォース兵の股間ガード…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:地上戦ドミネ
装備:Vector(ドットサイト)・G18(アキンボ)
パーク:マラソンプロ、ストパプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9607698
次の動画:sm9659900
MHHCで対戦しました。1 前編
モンスターハンターハンティングカードの対戦動画です
パピメルスリーブか【角破壊アイシクル】、ラギアスリーブが【銀レウス】です
編集はミラバト動画と同じような感じになってますが、BP変動のわかりにくい狩りの部分は解説画像を入れてみました
---------------------------------------------------------------------------
MHHCで対戦しました。1 後編 sm9619570
MHHC対戦動画 mylist/17503891
MHHCで対戦しました。1 後編
モンスターハンターハンティングカードの対戦動画です
部位破壊は楽しいですね~
-----------------------------------------------------------------------
MHHCで対戦しました。1 前編 sm9619496
MHHC対戦動画 mylist/17503891
【くるm@s_1st】#22_千早の乗車した直特は停車駅が少なかったようです
いろーんなトコロから素材お借りしてます。
----------------------------------------------------------------------
◆#01 ⇒【sm8865362】
シリーズ他動画は くるm@sタグよりどうぞ。
◆Next ⇒【sm9619971】
----------------------------------------------------------------------
阪神三宮改良工事 http://holdings.hankyu-hanshin.co.jp/ir/data/SR200709252N2.pdf
ご名答、TS阪神です。なんでこんなに架線柱とかテカテカなんでしょう?w エンコード前は正常だったんですが。。。 我慢してみてやってください。拡大するとマシかも。。。
ぽっぷるメイルがわかるとは、なかなか通ですね。
【くるm@s_1st】#23_あずささんの、おちゃめ機能
このシリーズは、移動中の車載動画部と紙芝居クリエーターによるイベント部にて構成されています。
いろーんなトコロから素材お借りしてます。
----------------------------------------------------------------------
◆#01 ⇒【sm8865362】
シリーズ他動画は くるm@sタグよりどうぞ。
◆Next ⇒【sm9620164】
----------------------------------------------------------------------
先日、四日市を先頭に伊勢道まで45kmという渋滞がでました。巻き込まれた方はお疲れ様です。
この物語はフィクションです。実在するモノとは一切関係ござーせん。さーせん。
【くるm@s_1st】#24_トゥインクル トリトン アローズ
このシリーズは、移動中の車載動画部と紙芝居クリエーターによるイベント部にて構成されています。
いろーんなトコロから素材お借りしてます。
----------------------------------------------------------------------
◆#01 ⇒【sm8865362】
シリーズ他動画は くるm@sタグよりどうぞ。
◆Next ⇒【sm9782227】
----------------------------------------------------------------------
音声ビットレートは極限まで下げているのでイヤホンでの視聴には向きません。
貴方は覚えていますか? #01からまだ5日目の出来事であるということを。。。
【MMD】Nice Little Queen【ちびミク】
俺の中で誰かが囁いた為に何かが弾けた!
もう、ロリコンでいいや
うん。病気でもいい。アグネス来てもいい。
全世界を敵に回してもロリコンでいいと言わしめたい!
ムスカでは色々失敗した気がするので、真面目にやってみました。
やりすぎちゃった感じなので、100チラまでは誤写としてください。
---------------------------------------------------------------------
毎度のHD画質のためDual-Core推奨です。
何度聞いても「It's shining like a rising sun」が「尻がライジングサン」にしか聞こえない
お借りしたモーション&音源:sm9218728
マイリスト:mylist/17450661
---------------------------------------------------------------------
oblivion Love&Joy 【EDIUSでマルチカム編集】
マルチカム編集って何ぞや?な人も多いと思うので、動画の頭に3分ほど簡単な解説(編集経験無い方だと意味分かんないかも…)を入れています。
本編のみをご覧になりたい方はお手数ですが3分の所まで飛ばしててください
-------カメラ配置-----------------
1カメ→正面(固定)
2カメ→下手側(固定)
3カメ→上手側(固定)
4カメ→背後(固定)
5カメ→反時計回り
6カメ→フリー
------備考-----------------
AE等特殊効果なし、1発撮り 修正無しの1発編集です。(わかりにくくて申し訳ありません)
異世界冒険記→ mylist/15838240
oblivion単発動画集→mylist/17498532
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ8-3
ノートPCで編集作業できるようになりました。
これで寝転びながらできrZzz...
※訂正※ ×ロドルバンの兄弟アタック ○トリスタン
ジャンヌが避けるはあってる。
----------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→デュー
<8-2:sm9561514><8-4:sm9720728><mylist/15171499>
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡the3rdを実況プレイpart35
【前回の冒頭作品について】
色々な指摘、ありがとうございました。
BGM…未登場のやつ使っていたんですね。。。
気づきませんでした。申し訳ないです。
正直、「BGMはなんでもいいか」と思っていたのでしたが
もう少し配慮するべきでしたね。今後こういう作品を作るときは、注意したいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まさか、あの人が生まれる仲間になるなんて思っていなかったです。
part34 -> sm9563203 マイリスト -> mylist/13822203 part36 -> sm9698642
part1はこちら。 -> sm7790023
ブログ → http://rivelt220424.blog84.fc2.com/
【ニコカラ】初音ミクの消失 -DEAD END- (LONG VERSION)
ニコカラ制作者のYoshiYoshiです!
今回は、cosMo@暴走P さんの「初音ミクの消失 -DEAD END-」のニコカラです。歌ってみたの練習などにお使いください。
超高速の歌詞で、超疲れました(´Д`;) これは恐ろしい…。
オンボーカル版はこちら => sm9632555
-------------------------------------------------------------------
【音源】本家音源(sm2937784)のオンボーカル 10% / オフボーカル 90% / 192Kbps
【動画】高画質うp!!! = > 1302Kbps
-------------------------------------------------------------------
【マイリスト@前作 @ UGA風カラオケリスト】[ mylist/1772169/ ]
【マイリスト@今作 @ カラオケ制作者 YoshiYoshi の作ったカラオケ動画】 [ mylist/17307914 ]
【ニコカラ】初音ミクの消失 -DEAD END- (LONG VERSION) オンボーカル版
つ[酸素] ※このカラオケを歌うときは酸欠にご注意ください。
ニコカラ制作者のYoshiYoshiです!
今回は、cosMo@暴走P さんの「初音ミクの消失 -DEAD END-」のニコカラ(オンボーカル版)です。歌ってみたの練習などにどうぞ。
(7/24) 初音ミクの激唱 ニコカラ うpしました!(Onvocal) => sm11495850※
-------------------------------------------------------------------
【音源】本家音源(sm2937784)のオンボーカル 70% / オフボーカル 30% / 192Kbps
【動画】高画質うp!!! = > 1302Kbps
【オフボーカル】sm9631782
-------------------------------------------------------------------
【マイリスト@今作 @ カラオケ制作者 YoshiYoshi の作ったカラオケ動画】 [ mylist/17307914 ]
10/02/07 そよ風さんの新宿デモ行ってきたよ
すみません、設定ミスでコミュ限定になってしまいました。
再アップしました→sm9714323
-------------------------
いままであげたもの→mylist/16925207
-------------------------
この動画でなにか感じましたら、是非「my日本」にご参加お願い申し上げます。http://mynippon.jp/
[UTAU] POPIPO -Vegetable juice MIX - Kaotik y Asami Umiko [カオティク] [アサミ ウミコ]
Hola!!! XD me demore un poquito en hacer este video, todos los procesos. jaja Bueno, les traigo la canción vegetable juice mix.Donde kaotik presenta una nueva utau que canta en español,Su nombre es Asami Umiko y quien le dio la voz fue Erika.Que aquí dejo su canal para que lo visiten,Ella tiene una voz muy dulce. http://www.youtube.com/shinobufandub...y aquí también les dejo la Web de kaotik http://www.pixelweb.cl/utaues.Bueno, espero que les guste el videoadios n.n-------------------------------------------------------Hello! XD me a little delay in making this video, all processes jaja Well I bring the song mix vegetable juice.Where Kaotik presents a new utau sings in Spanish,Her name is Asami Umiko and who gave the voice was Erika.That left his channel here can visit you,She has a sweet voicehttp://www.youtube.com/shinobufanduband here again I leave the Web Kaotikhttp://www.pixelweb.cl/utauesWell, I hope you like the videobye n.n
