キーワード ------------- が含まれる動画 : 197706 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fire◎Flower | 歌ってみた by スコッティー
halyosy様の【Fire◎Flower】を歌わせていただきました。
----------------------------------------------------------------------
素敵な本家様: sm43981955
Yourube: https://www.youtube.com/watch?v=nA6nMs0xnIE
mix : 大福みっくす様 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
vocal : スコッティー https://twitter.com/sukosuko2525
雨良 - ダイダイダイダイダイキライ Covered by さらばシンシア
[本家] • ダイダイダイダイダイキライ - 初音ミク VS 重音テト
<MUSIC> Vocal : 初音ミク VS 重音テト
Music,Lyric,All Sound Prog : Amelia
Guitar : Kaichi https://x.com/Kaichi_zZ
ChorusEdit : 江戸川スミス https://x.com/edogawa_smith
<ARTWORK> Animation MV : 暗闇まよい https://x.com/kurayami_mayoi
Title Logo : kumika https://x.com/kumika_kmk
Choreography : 蛇の怪異 https://x.com/hebinokai1
---------------------------------------------------------------------------------
Vocal:さらばシンシア
MIX、Mastering:シン(さらばシンシア)
サムネイラスト(YouTubeOnly):シア(さらばシンシア)
X(Twitter)
さらばシンシア:https://x.com/Cynthia_lullaby
シン:https://x.com/bye_Cyn
シア:https://x.com/bye_thia
Instagram
さらばシンシア:https://www.instagram.com/cynthia_lul...
【オリジナルMV】恋の魔法 ver. ざっつくーる【歌ってみた】
歌コレ初参戦🐘⚡
ぱなまん様×TOKOTOKO様の「恋の魔法」を歌わせていただきました。
良ければ弾幕で象の群れを成してください。
理由はわかりません。
🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡
▼素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31279716
▼Vocal Direction,Mix: 神谷ハヤト様 ( https://x.com/kamichan_0727 )
▼Movie,Illustlation:00様(https://x.com/q_e_o_c)
▼Vo : ざっつくーる
----------------------------------------------------------------
Twitter: https://twitter.com/thatscool_25?s=20&t=Et6paqSk3bf4kkpAFeNfgw
【歌ってみた】新人類 / まらしぃ×じん×堀江晶太(kemu) 【歌コレ2026春TOP100】
なかぽけと申します。
この投稿は、歌コレ2026春 参加作品です。
開催期間中はたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。
これからは「歌下手」でも「歌ってみた投稿者」でもなく、胸を張って「お歌狂い」として生きてゆきます。
この投稿では、楽曲がもつ不遜さと怒りに似たパワーを、自分の全てをぶつけて表現しました。
約2オクターブ出して、サビも誤魔化さずに全力で歌い叫んでいます。
この投稿作を気に入ってくださったら、
引き続き、コメント・マイリス・いいねで反応していただけると嬉しいです。
最後に、人間にも新人類歌わせてくれてありがとう本家様~~!!!!!!!!!!
~ウホウホ弾幕~
ウッホウホウホウッホッホ🐒 ウッホウホウホウッホッホ 🐒
--------------------------------------------------
偉大な本家様
sm41943266
https://youtu.be/rKdwNw-d3MQ?si=PWPZrP7T1IZhuIu8
◾︎cover credit
Mix/ ☻(アンプリー)様
https://x.com/smilymart
https://www.youtube.com/@Smiley-o_o-
Thumbnail Illustration/ アンパ(アンプリー)様
https://x.com/ampersandson
https://www.youtube.com/@a_mpersandson
Vocal/なかぽけ
https://x.com/nakapoke_wolf
https://www.youtube.com/@nakapoke_mio
【SerenS】天ノ弱/164【歌ってみた】
歌コレ2026春グループ参加作品
本家:164
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646)
vocal:SerenS
MIX:Cielo
illust:右京。
movie:ココア
-----------------------------
▼ 2024.09.10 Start
公式X:https://x.com/SerenS_info
ココア
ニコニコ:(https://www.nicovideo.jp/mylist/62513959?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail)
X:@fuuka0900
https://x.com/fuuka0900
花鶏
ニコニコ:(https://www.nicovideo.jp/user/141117642?ref=androidapp_other)
X:@Atori_Aotsuyu
https://x.com/atori_aotsuyu
Cielo
ニコニコ:(https://www.nicovideo.jp/mylist/73801633)
X:@Cielo_uta
https://x.com/cielo_uta
-----------------------------
【歌ってみた】神下り / かりら。×伊巻。
こんにちは!伊巻。(いまき)です
歌コレ3回目の参加です!
獅子志司様の「神下り」を歌わせていただきました。
お相手は獅子志司好きのかりら。さんです。
いいね・マイリス・コメント等で応援してくださると嬉しいです!
誰かの心に響きますように!
------------------------------------------------
Original:神下り/獅子志司様
sm43613941
------------------------------------------------
Cover
Vocal:かりら。(https://x.com/karira__ )
伊巻。(https://x.com/imaki_uta )
Mix,Mastering,Enc : フジ・ヌバル=ニキ様
(https://x.com/nubarumixing )
【歌コレ2026春】シックス・フィート・アンダー / Aqu3ra - 歌ってみた【真澄】
聴いてくださってありがとうございます!真澄です。
大音量で聴いたら楽しい感じの仕上がりになりました!ぜひイヤホンでお聴きください!!
----------------------------
■こちらの投稿は歌コレ2026春参加作品です!
もし気に入っていただけたらコメントやマイリスト登録、いいねで応援していただけると嬉しいです🔥
✦本家様
sm36177919
✦本動画クレジット
MIX:桜木冬様
https://x.com/fuyu_sakuragi_M
絵:shinabitadog様
https://x.com/shinabitadog
歌・動画:真澄
https://x.com/masumisuimin
アナタサマ / かいりきベア【歌ってみた】Re:La (リラ)
Re:Laと申します
かいりきベア様のアナタサマを歌わせていただきました
もしよろしければ、いいね・マイリスや、
❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡
⬆︎とコメントしていただけたらとても嬉しいです
【vocal】 Re:La
【Music & Lyrics】かいりきベア 様
【mix】しばじろう 様 https://x.com/sivajiro0612
---------------------------------------------
本家様
アナタサマ / かいりきベア feat.flower
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40373469
---------------------------------------------
お知らせなどはこちらで
【X】 https://twitter.com/ReLa_vo
【ビッグな男を目指す男が】求&影/ぴーなた 歌ってみた
原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45697215
----------------------------------------------------
声:阪上堅汰
•YouTube:https://t.co/ScQiht6uvs
•X:https://twitter.com/SakaueKenta
•Mirrativ: https://x.gd/w1eon
----------------------------------------------------
動画がいいね!とか面白いやつだなと思った方は是非チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
例えば、今此処に置かれた花に/164 feat.GUMI - うたってみた。(karu.)
積み上げてきた思い出があるのになぜ旅立ってしまったんですか。
-----------------------
164様の『例えば、今此処に置かれた花に』を歌わせていただきました。
歌コレ2026春TOP100参加作品です。
ぜひ、いいね・マイリス・コメント・広告などで応援してください。
そらさん、広告ありがとうございます!!!
-------------------------
■original [ sm23513555 ]
164/E.Guitar・Compose
- mylist/3304983
- twitter=@164203
おさむらいさん/A.Guitar
- mylist/2776780
- twitter=@niconicosamurai
mao/Bass
- mylist/14134845
- twitter=@mao_alpaca_love
ピエール中野(凛として時雨)/Drums
- appears by the courtesy of Sony Music Associated Records
HP=http://www.pinakano.jp/
- twitter=@pinakano
madamxx/Mix・Mastering
- mylist/6063263
- twitter=@xx_madam_xx
くろのくろ/Illust
■cover
Mix & Mastering : シユ https://x.com/Nek0_mix
Vocal karu. https://x.com/karukarururu02
夕立のりぼん / みきとP - うたってみた。(karu.)
みきとP様の夕立のりぼんを歌わせていただきました。
歌コレ2026春TOP100参加作品です。
ぜひ、いいね・マイリス・コメント・広告などで応援してください。
-------------------------
■original [ sm19302098 ]
【MAYU】 夕立のりぼん 【オリジナルPV】
music&words みきとP (mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
movie CHRIS (mylist/15037766)Twitter @jp_chris
photo by rhyth (pixiv)http://bit.ly/U792ET
■cover
Mix & Mastering Kuroco https://x.com/kuroco_studio
Illustration あいたまちこ https://x.com/aitamachiko
Vocal & Movie karu. https://x.com/karukarururu02
【歌ってみた】ダーリンダンス -朝日奈A
---------------------------------------------
かいりきベア様のダーリンダンスを歌わせていただきました。
・本家様 :【公式】ダーリンダンス/かいりきベア feat.初音ミク
sm37441963
・mix : ヒトバシ 様
・lyric motion : 寧桜碧音 様
https://neoaonesound.booth.pm/
・special thanks : Nうさ 様
https://x.com/nusa_sing
・vo : 朝日奈A
https://x.com/asahinaa_sing
#歌い手 #歌ってみた
---------------------------------------------
弾幕使って盛り上がってゆこうぞ
🖤🏴☠️🖤⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣🖤🏴☠️🖤⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣🖤🏴☠️🖤⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣🖤🏴☠️🖤⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣🖤🏴☠️🖤⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣🖤🏴☠️🖤⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣🖤🏴☠️🖤⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣🖤🏴☠️🖤
🖤⚜️🖤 ✲゚*:*゚✲゚*:🖤⚜️🖤 ✲゚*:*゚✲゚*:🖤⚜️🖤 ✲゚*:*゚✲゚*:🖤⚜️🖤 ✲゚*:*゚✲゚*:🖤⚜️🖤
🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️
感想もコメントしてもらえると嬉しくてニッコリ
歌コレ楽しみましょー!!!
【Ten.】恋は戦争 / supercell 歌ってみた
こんばんは。歌い手のTen.(mylist/70476713)です。
supercell 様の「恋は戦争」を歌わせていただきました。
平成にタイムスリップしてきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
本家様:sm2397344
Mix:Navy
https://x.com/_Nav_y
Illustration : 鈴ki
https://x.com/_gongonbe_
Vo & Movie : Ten.
https://x.com/tentenXX1010
https://www.youtube.com/channel/UCH_-1WDyjFlhG9vCJfM2f6g
マイリス、いいね、コメントなど励みになります!
-------------------------------------------------------------------------
前作←プレイシック(sm45882329)┃次作→比較症候群(sm46076736)
【絵描きが】ヤミカワトーキョー【歌ってみた】
ああ つらい つらいな
--------------------------------------------------------
ててんのてーん!天藤ちえるです!
歌ってみた第30弾!です。
大好きな かいりきベアさんの【ヤミカワトーキョー】を
歌わせていただきました!
歌コレ2026春 かいりきベア部門参加作品です。
◆Original credit
ヤミカワトーキョー / かいりきベア 様
sm45400209
◆vocal / Illust :天藤ちえる
Twitter:https://twitter.com/chiel_fallen
(@chiel_fallen )
◆mix:yuki
Twitter:https://twitter.com/yuuukiii_p
(@yuuukiii_p )
◆movie:おしろ(LumiDreamStudio)
X:https://x.com/oshiro_dreamer
(@oshiro_dreamer)
【歌踊コレ2026春ex】くらげPさんのさいごのよるのきりんを歌ってみた 205/1000
去年はボカロ曲の「歌ってみた」200曲に挑戦しました。
そして今年の3月9日で、この活動も3周年になります。
この歌は少し恥ずかしくて緊張もするけど、あの頃の気持ちも一緒に、今でも誰かに届いたら嬉しいです。
いつも聴いてくれて本当にありがとうございます!
これからも大好きなボーカロイドをたくさん歌っていきます。
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:栫上ノア (https://x.com/jitsu__no)
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
作詞・作曲・編曲 和田たけあき(https://x.com/WADATAKEAKI)
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm11800006
Y:https://www.youtube.com/watch?v=lyJ3nXU_ztw
メリーの水槽 [騾上″騾壹k螢ー縺ァ] cover 黒熨
「 この【思考実験】はいつ迄続ければいいの? 」
-----------------------------------------------------------------------------------------------
歌コレ2026春ルーキー 参加中です。
ぐるぐる巡る頭の中を是非感じてください。
よろしければコメントで感想いただけると嬉しいです...❀
弾幕
𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸
☾ ✦ Music. FILEIN様
(歌コレにて歌わせていただきありがとうございました…!)
@Akashic_Storage
https://x.com/Akashic_Storage
https://www.nicovideo.jp/user/124371320
https://www.youtube.com/@filein
▼本家動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40886283
☾ ✦ MIX. ちはるの様
@ky7ia
https://x.com/ky7ia
☾ ✦ イラスト. 湖畔様
@kotorino_mabuta
https://x.com/kotorino_mabuta
☾ ✦ 動画. MERO メロ様
@M3ro_pv
https://x.com/M3ro_pv
☾ ✦ 歌. 黒熨
楽曲に魅了された気持ちを形にできましたこと、お力添えに多大なる感謝でいっぱいです
ありがとうございます
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【不屈の歌ってみた】テオ/Omoi(Re-arrange ver.)【神谷玲】
精一杯の”不屈”を歌いました
------------------------------------------------------------------------------------------
歌コレ2026春、1位を獲りにきました。
みなさまのコメント、マイリスト、いいねなどが
励みになります。
どうか私に賭けてみてくれませんか。
何卒よろしくお願いいたします。
(コメントは気軽に!なんでも!全部見る!)
【Credit】
本家様:sm31533883
Vo,Mix:神谷玲 https://twitter.com/Strawberry_U_W
Arrange:キュウ https://x.com/kyumyujin
Illust:nonopace https://x.com/nono_pm2
Movie:かずらけい https://x.com/kei_0116nm
Chorus arrange:白噛ましゅー https://x.com/Mattews51208
何それ人生みたいじゃん / 百夜カエル うたってみた 記憶に残る
『 I'm baby👶』
大好きな曲をうたいました
sm44680048
変換できるよ!遊んでいってね!
a⇒👶👶
e⇒🍄
弾幕いっぱいちょうだいね!
🙌🌟 .:・゚。.★.:・ 🙌🌟 .:・゚。.★.:・ 🙌🌟 .:・゚。.★.:・ 🙌🌟
🙌★ .:・゚🌟.。.: 🙌★ .:・゚🌟.。.: 🙌★ .:・゚🌟.。.: 🙌★
TOP100部門にもう一曲参加しています。
こちらも聴いてね⇒ sm46027095
----------------------------------------------------------------------------
credit--
Music / Movie : 百夜カエル様
https://x.com/momoyokaeru
----------------------------------------------------------------------------
■vocal : 記憶に残る
https://twitter.com/unmei_zo
mylist/69925688
■mix : おみそくん
https://x.com/tadatadautau
■special thanks : 百夜カエル
----------------------------------------------------------------------------
【歌コレ2026春】AzariさんのSell a Friendを歌ってみた 204/1000
去年はボカロ曲の「歌ってみた」200曲に挑戦しました。
そして今年の3月9日で、この活動も3周年を迎えます。
テトさんの声は本当に挑戦の幅が広がって楽しいです💓💓💓
いつも聴いてくれて本当にありがとうございます!
これからも大好きなボーカロイド楽曲にたくさん挑戦していきます!
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:KAYA @KAYA_OFFICE
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
MUSIC Azari(https://x.com/xxxAzari)
VIDEO 暗闇まよい(https://x.com/kurayami_mayoi)
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45928458
Y:https://www.youtube.com/watch?v=yJ1hNjuAKtM
【初投稿】病名は愛だった‐Lamp【歌コレ2026春ルーキー】
歌コレ2026春ルーキー 初参加
再生数5000⇧コメント130⇧いいね♡40⇧ありがとうございます。
大好きな楽曲でたくさんの方の目に留まっていること、とても嬉しく思っております。
ラスト1日となりましたが、ルーキーランキングにのれるよう応援していただけますと幸いです。
マイリス・いいね・コメントが私の励みになります。
弾幕▸🕯️🪞🩶🕯️🪞🩶🕯️🪞🩶
ーーーーー
― その死に目を綴った ―
曲▸病名は愛だった/ Neru 様
混▸Atelier Akqri 様
本家様▸https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
------------------------
次世代の新人歌い手
𝐥𝐚𝐦𝐩<ランプ>と申します。
初投稿が大きなイベントへの参戦となりましたが、たくさんの方が私の世界観に浸ってくださるとうれしいです。
楽曲製作者様▸Neru様/https://piapro.jp/neru_sleep
Lamp X▸https://x.com/Lamp_xxx__
【踊コレ2026春】ギフト 踊ってみた【おさげ女子】
୨୧ 一人になれば楽だったのに୨୧
踊コレ2026春 ソロ女子部門に挑戦させていただいております。
応援よろしくお願いします📣
楽曲ご本家様 : 内緒のピアス様 sm43617714
内緒のピアス様が公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。
https://drive.google.com/drive/u/0/mobile/folders/1Lx9MoMRZ-NbR9WiMsch0y30TNjvXVBLH?usp=sharing
振付:おさげ女子
撮影・編集:おしお様
X : https://x.com/oshio_no?s=21&t=81beqMpyO4dgNDKuPIPBRQ
--------------------------------------------
おさげ女子👧🏻
X 💌 https://x.com/osagegirl_2
YouTube 💌 https://youtube.com/@osagegirl_2?si=TgRkU8LVjpPps4Ka
Tiktok 💌 https://www.tiktok.com/@osagegirl2?_t=ZS-8yLczExHCwa&_r=1
極夜街 / 夜丹れにや うたってみた 記憶に残る
もう朝が来ないとしても。
sm43421279
大好きな曲を歌いました。
沢山コメントしてね。
弾幕ぜひ沢山ください
🌙.*·̩͙☁*°🐏 ⭐️.*·̩͙☁*°🐏 🌙.*·̩͙☁*°🐏⭐️.*·̩͙☁*°🐏 🌙.*·̩͙☁*°🐏 ⭐️*·̩͙☁*°🐏🌙.*·̩͙☁*°🐏 ⭐️.*·̩͙☁*°🐏 🌙.*·̩͙☁*°🐏
変換もあるよ
m⇒ ☽
h⇒☆彡☆彡
きおくって打ち込んでみてね
TOP100部門にもう一曲参加しています。
こちらも聴いてね👶 sm46027691
----------------------------------------------------------------------------
credit--
■音楽:夜丹れにや 様
https://twitter.com/L3nha_
■映像:黒うさぎ 様
https://twitter.com/kurousagi_man
昨年の歌コレ参加作品⇒ sm44783023
----------------------------------------------------------------------------
■vocal : 記憶に残る
https://twitter.com/unmei_zo
mylist/69925688
■Mix + Mst : Ryo mishima/Kannami
https://x.com/kannami_0214
■サムネイルイラスト : あざらしくま
https://twitter.com/azbear_
■special thanks : 夜丹れにや
----------------------------------------------------------------------------
【空祢 × 桜兎やゑ】大人/カンザキイオリ 踊ってみた【歌踊コラボ部門2026春】【オリジナル振付】
” 夢よ早く覚めろ ”
_これはある日
自分が大人になった世界に来た
主人公の物語_
・
歌踊コラボ部門にエントリーしています!!
ボーカルの桜兎やゑと2人で
イメージを膨らませ、重ね、それぞれの武器を思う存分使って作り上げた、こだわり抜いた作品です。
どうしようもなく大人になりたくない
主人公(空祢)の葛藤の物語を形に。
この物語についての解釈note:https://note.com/amsor916_riku/n/n61995ca291ca
再生・マイリスト・いいね・コメント
少しでも"良い動画だ"と思っていただけたら。是非。
あなたの一押しが、この作品を世界に届けます
応援よろしくお願いします
-----------------------------
楽曲本家様:https://youtu.be/In8eI22f9ZQ
使用楽曲についてはカンザキイオリ様が公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。
https://kanzakiiori.com/pages/contact
Mix:ネグロ様(@negro_niconico)
https://nico.ms/mylist/45579011
歌・撮影:桜兎やゑ様(@Yaesakurabbit)
https://www.nicovideo.jp/mylist/73998943
振付・編集:空祢
-----------------------------
他にも、ユニットで2本!!
「踊コレ チャレンジ部門」に
エントリーしています🩷🩵
❀【むくそら】春泥棒/ヨルシカ 踊ってみた
▶︎▷ sm46025183
𖤐【むくそら】Down/メガテラ・ゼロ 踊ってみた
▶︎▷ sm46027379
-----------------------------
▼空祢(そらね)
X(旧Twitter):https://x.com/amsor916_riku
Instagram:https://www.instagram.com/am.sor916_riku
YouTube:https://youtube.com/@sorane0916_riku
【歌コレ2026春】君の世界/たこちーず covered by かおる
ご視聴いただきありがとうございます
たこちーず様の 君の世界 を歌ってみました
先日2026年3月1日に第11作を発表されたたこちーず様のオリジナル初投稿楽曲です
歌への感想・叱咤激励・その他メッセージなどたくさんコメントしていただけるとうれしいです
いいねとマイリストへの登録もぜひよろしくお願いします!
--------------------
ご本家様
「今を生きてるのが辛い人に向けて描きました。」
君の世界feat.初音ミク/たこちーず【ボカロオリジナル】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38484634?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
https://youtu.be/i4Kwym-4QII?si=9_c7NPwnhDb3-RRh
--------------------
Music:たこちーず 様 https://x.com/takocheese3?s=20
Illust:夏木つきね 様 https://x.com/rateninaritai?s=20
MV:天 様
Vocal&MIX:かおる https://x.com/kaorusparkling
■お知らせ■
YouTubeにも君の世界を投稿しています
MVを制作してくださった動画師さまが異なるバージョンなのでよろしければそちらもご覧になってみてください!
https://youtu.be/deR5TyF5gC4
かおるのその他活動についてはこちら
https://lit.link/kaorusparkling
MIX依頼も受け付けております!
【歌ってみた】GETCHA!【もちた & Reika】
君なしで大正解!
Giga様&KIRA様『GETCHA!』を2人で歌わせていただきました。
歌コレ2026春 グループ部門 参加作品です。
https://utaodo-collection.jp/
----- Credit(敬称略) -----
✦Original
Giga & KIRA - 'GETCHA!' ft.初音ミク & GUMI【MV】
sm37467451
✦MIX
Navy https://x.com/_Nav_y
✦Illust
あむ https://x.com/anamu_Illust
--------------------
✦Vocal,Thumbnail もちた user/133025342
X(Twitter)
https://x.com/seia0517
Youtube
https://www.youtube.com/@mochi_mochi_ta
✦Vocal,Movie Reika
X(Twitter)
https://x.com/Reika_6665
Youtube
https://www.youtube.com/@Reika_CHANNEL
【現役アイドルが】ゴーストルール歌ってみた【VAMKISS】
DECO*27様の
ゴーストルールを歌わせて頂きました!
VAMKISSとしては初の歌コレ!
今回はみんなで頑張りたい!
応援よろしくお願いします!
イベントは9日13時まで!
いいね、マイリス、コメント、再生お願いします!
↓コメントに困ったら是非コピーして弾幕に使ってね!↓
✞✩.*˚ ✞✩.*˚✞。:°*✞✩.*˚ ✞✩.*˚✞。:°* ✞✩.*˚✞。:°*
DECO*27 - ゴーストルール feat. 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27965309
Mix:岩井まふ
https://x.com/clicheline_muff?s=20
サムネ:鈴木
https://www.instagram.com/suzukiwasendai/
----------------------------------------------------------------
VAMKISS公式SNS
【Twitter】
https://x.com/VAMKISS_RAIVEN
【instgram】
https://www.instagram.com/vamkiss_raiven/
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@vamkiss.raiven?is_from_webapp=1&sender_device=pc
【各SNSまとめ】
貴方のあんちゃん
https://lulinecast.jp/c/underbar/
りりぴ
https://lulinecast.jp/c/91c7df8/
皐月りりあ
https://lulinecast.jp/c/ririaworld/
能有りあの
https://lulinecast.jp/c/rianoten/
----------------------------------------------------------------
#歌コレ2026春 #歌コレ2026春グループ #歌ってみた
SToRY歌ってみた(band cover)
初めて歌コレ参加です。
プロセカ賞をとりにいきます、いかせてください
なんちゃらていく風です。
推しは暁山です。
Vocal:ゆろ
Guitar:翔
Lead Guitar:su
Bass:abababa
Drum:ぺー
mix,Mastering:JIM
撮影:Groovana Drums
https://www.instagram.com/groovana_drums?igsh=cW85Y3l3aDhncDM1
大好きな本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/so44608897
---------------
投稿者名:ゆろ
動画のタイトル名:すとーりーうたってみたかっこばんどかばー
---------------
【ミュージカル出身歌い手と中性歌い手が】サンドリヨン【歌ってみた】
「おとぎ話じゃ終われない」
ー---------------------------------
○本家様:
【初音ミク KAITO】サンドリヨン (Cendrillon)【オリジナル曲】
sm4410647
○Vocal:
【初音ミクパート&エンコード】
Neige (ネージュ)
X:
https://x.com/NeigeyukiNeige
youtube:
https://youtube.com/@neigeyukineige?si=LUKDeMWLHN7UXtC9
SHOWROOM:
https://www.showroom-live.com/r/271ac5854611
【KAITOパート&MIX】
花緑青
X:
https://x.com/rokusyo_green
youtube:
https://youtube.com/@hanarokusyo_green?si=rcTKFCpqTicWVwUU
niconico:
https://nico.ms/user/132475693?ref=sp_other
○Thumbnail illustration
山藤 もみじ 様
SKIMAご依頼ページ:
https://skima.jp/profile?id=348480&sh=KbeaA9z
ー---------------------------------
【おすすめ弾幕】
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜🏰💫🌙🩵💚🌙💫*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
いいね!してもらえると、コラボのプチ裏話コメントが見れるかも……。
ダーティダティ ver.夜凪セラ【歌ってみた】
" それさえも結局僕で "
⌘ハイノミ様のダーティダティを歌わせていただきました。
2023年のボカコレで初めて聴いた時の衝撃を鮮明に覚えていて
ボーカロイドが楽器のように混ざって完成する音楽が大好きでした。
とても人間が歌える曲ではないと思っていたところ
約1年後にセルフカバーを投稿されていて
人間の歌唱ならではの解釈と表現の多様さ斬新さにも強く魅了され
今回意を決して全力で歌わせていただきました。
映像も含め本家様リスペクトをたくさん詰め込みました。
◇歌コレ2026春TOP部門 参加曲です!◇
◇もし良ければ いいね・マイリス・コメントも宜しくお願いします◇
◆グループ部門 参加作品はこちら
マトリョシカ/じぇれすす×ちびたん×じょん×夜凪セラ
sm46024949
---------------------------------
■本家様:sm41947852
[selfcover ver.] sm43558654
■⌘ハイノミ 様
https://x.com/HYNOME
《以下本家様クレジット(敬称略)》
Illustlation : はちべえ
Movie : 忍野
Guitar : Kaichi
Bass : タナカユウダイ(ユアネス)
Beatbox : Kohey
Music : ⌘ハイノミ
---------------------------------
▫Vo:夜凪セラ
https://x.com/Sera_nanairo
▫Mix:にっし 様
https://x.com/Nisshi66
▫Illust:ナニノ 様
https://x.com/NANINOzz
▫Movie:Studio Quantum Leap 様
https://x.com/StudioQL
お力添えいただきありがとうございました。
---------------------
ダーティダティ ver.夜凪セラ【歌ってみた】
(読み:だーてぃだてぃ バージョン.よなぎせら うたってみた)
【少年声✖️ラップ】騒騒(Gacha Gacha)/ 宮守文学 歌ってみた【惑星のねこ】
歌コレ2026春 TOP100にエントリーしています!
大好きな宮守文学さんの「騒騒(Gacha Gacha)」を
オリジナルMVを制作して、心を込めてカバーさせていただきました!
低音から高音までのラップパートはフロウにこだわり……
歌パートは、綺麗かつパワフルに語尾の余韻まで楽しんでもらえるように歌っています!
一つ一つ納得いくまで収録し続けた日々が楽しすぎた!!!
歌うのがとにかく楽しい気持ちがみんなに届けーーーーー!!!!
ぶちあがるアツい動画になっているので、ぜひ最後まで楽しんでください!!🔥🔥
o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚
騒騒 - 宮守文学
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45641037?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
🎬本家様クレジット
Lyrics, Music&Arrangement:宮守文学
https://twitter.com/miyamoribungaku
---------------
Mix:フジ・ヌバル=ニキ様
https://x.com/NubaruMixing?s=20
Illustration:うしのき様
https://x.com/Ushiushi2000?s=20
Movie:椰凪様
https://x.com/_8nagi_?s=20
Vocal:惑星のねこ
o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚
About me / 蝶々P - ウトガワが歌ってみた
『 Say goodbye on a rainy day. 』
-----------------------
改めまして、ウトガワと申します。
初の歌コレTOP100部門への投稿となります。
英語詞を歌うのは本当に得意とはしていないのですが、
この機会だからこそ、大好きな曲にチャレンジしてみました。
拙いなりに頑張ったので沢山聴いてもらえたら嬉しいです。
視聴の際に良いなと少しでも思ったら、
「いいね、コメント、マイリスト登録」で
応援していただけたら励みになります。
(コメントはなんでも嬉しいので、思ったこと全部残していってください!)
■Original : 蝶々P 様( sm22820339 )
https://twitter.com/papiyon_cyoucyo
■Vocal & Movie : ウトガワ
https://twitter.com/uto3_utouto
■Mix : Navy 様
https://twitter.com/_Nav_y
■Illustration : 三つ木雛 様
https://twitter.com/mitkihina__hn
※原曲からキー変更(+3)しております。
※多少のアレンジも含まれております。ご了承ください。
-----------------------
投稿者名 : ウトガワ
タイトル読み : あばうとみー ちょうちょうぴー うとがわがうたってみた
【ツンデレ少年で】ワールドイズマイン / ryo(supercell) 歌ってみた 【惑星のねこ】
歌コレ2026春
ニコニコ再会議賞エントリー作品です!
中学生の頃から大好きなsupercellさんの「ワールドイズマイン」。
その頃からカラオケで歌っていました!
自分の中性的な声を生かして、少年目線なイメージでツンツンしながら心こめて歌いました。
特に後半のツンからのラスサビのデレまで、ぜひ聴いてください!!!
いいなって思ってくれたら、
ぜひコメントやマイリスで応援してください!!!
よろしくお願いしますぁぁああす!!!!
o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚
ワールドイズマイン - ryo(supercell)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435?ref=nicoiphone_other
---------------
Illustration:廿六ロサ様
https://x.com/rosa26rana?s=20
Mix:ForestSounds様
https://x.com/ForestSoundsMix?s=20
Vocal:惑星のねこ
o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚
