キーワード ------------- が含まれる動画 : 197846 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アンサガ】ムスメさんと一緒にばつげーむ。その21【魔道板3枚】
今回も履歴ためてきたーよ!
魔道版だよおおお!!
プレイするにあたり「アンリミテッド:サガの遊び方」というサイトを参考にしました。ネタバレなしの親切なサイトです。
<20:sm14062777>← →<22:sm14377480> <mylist/22133218>
コミュ→co608829
-----------------------
意見感想アドバイス諸々何かあったら…
める→ncnc_flyfishあっとyahoo.co.jp
ついった→http://twitter.com/ncnc_flyfish
Portal 2 【チャプター2 コールドブート】 Part3
--------------------------
GLaDOS:施設内の無秩序状態をお詫びします。
あなたに殺害されて以来、手入れをしていません。
すべてあなたのおかげです。
--------------------------
ずっと彼女のターン!
嫌味がすごく計算されております。
sm14238911←まえ つぎ→sm14249559
Part1へはこちらsm14238100
Portal 2 【チャプター3 帰還 前編】 Part4
--------------------------
タレット:ワーワーワー
--------------------------
太陽光の上を歩くギミックが苦手です。
sm14241359←まえ つぎ→sm14249751
Part1へはこちらsm14238100
Portal 2 【チャプター3 帰還 後編】 Part5
--------------------------
GLaDOS:ご存知のとおり、私は永久に生き続けますが、あなたはあと60年で死にます。
それを踏まえ、あなたに遅めの誕生日プレゼントを準備中です。
正確には、遅めの誕生日医療処置…厳密にいえば、医療実験ですが、重要なのは、プレゼントだという点です。
--------------------------
ヤンデレっぽいこの展開…
彼女なりの愛情表現なのでしょうか。
sm14249559←まえ つぎ→sm14251234
Part1へはこちらsm14238100
SHAZNAコピー すみれSeptember Love ~Ver.KARAOKE~
marです。こんな俺でも唄のリクエストをもらったぜ!なので、今後もいろいろ唄ってみる。これからも宜しく!!-------------久々のアップ!このすみれ~は、俺の声にあっているのではないかと言う事なのでUPして見るぜ!いつも通り下手を前提だにな^^辛口な感想やコメントを待ってるぜ!(たまには良いコメもほしいけどね...) ブログ:80's Feeling Band URL : http://80sfeeling.blog136.fc2.com/
08■零の様なデスロリゲーム声真似
次:sm14260850 mylist/24980162
【ゲーム枠】【零の様なデスロリゲーム声真似にようこそ】
【雑談】【声真似】交えてゲームを楽しくやります
ホラーですけれど・・・怖くしないようにするよ
コテハンくれるといいな&こみゅ入るといいな
----------------------------------
【ゲーム】零~月蝕の仮面~
【Play】†ですぴ†co1036248
【神の声×神の手】ジョニーマクライアンco1061281
【その他】初見Play
-----------------------------------
毎週土日深夜生放送
09■零の様なデスロリゲーム声真似
次:sm14261690 mylist/24980162
【ゲーム枠】【零の様なデスロリゲーム声真似にようこそ】
【雑談】【声真似】交えてゲームを楽しくやります
ホラーですけれど・・・怖くしないようにするよ
コテハンくれるといいな&こみゅ入るといいな
----------------------------------
【ゲーム】零~月蝕の仮面~
【Play】†ですぴ†co1036248
【神の声×神の手】ジョニーマクライアンco1061281
【その他】初見Play
-----------------------------------
毎週土日深夜生放送
10■零の様なデスロリゲーム声真似
次:sm14265022 mylist/24980162
【ゲーム枠】【零の様なデスロリゲーム声真似にようこそ】
【雑談】【声真似】交えてゲームを楽しくやります
ホラーですけれど・・・怖くしないようにするよ
コテハンくれるといいな&こみゅ入るといいな
----------------------------------
【ゲーム】零~月蝕の仮面~
【Play】†ですぴ†co1036248
【神の声×神の手】ジョニーマクライアンco1061281
【その他】初見Play
-----------------------------------
毎週土日深夜生放送
11■零の様なデスロリゲーム声真似
次:sm14265361 mylist/24980162
【ゲーム枠】【零の様なデスロリゲーム声真似にようこそ】
【雑談】【声真似】交えてゲームを楽しくやります
ホラーですけれど・・・怖くしないようにするよ
コテハンくれるといいな&こみゅ入るといいな
----------------------------------
【ゲーム】零~月蝕の仮面~
【Play】†ですぴ†co1036248
【神の声×神の手】ジョニーマクライアンco1061281
【その他】初見Play
-----------------------------------
毎週土日深夜生放送
12■零の様なデスロリゲーム声真似
次:sm14270712 mylist/24980162
【ゲーム枠】【零の様なデスロリゲーム声真似にようこそ】
【雑談】【声真似】交えてゲームを楽しくやります
ホラーですけれど・・・怖くしないようにするよ
コテハンくれるといいな&こみゅ入るといいな
----------------------------------
【ゲーム】零~月蝕の仮面~
【Play】†ですぴ†co1036248
【神の声×神の手】ジョニーマクライアンco1061281
【その他】初見Play
-----------------------------------
毎週土日深夜生放送
13■零の様なデスロリゲーム
次:sm14280922 mylist/24980162
亞夜子たんhshs//
-----------------------------------
14■零の様なデスロリゲーム
次:sm14282425 mylist/24980162
亞夜子たん ぺろぺろ//
-----------------------------------
15■零の様なデスロリゲーム
次:sm mylist/24980162
亞夜子たん きゅんきゅん//
-----------------------------------
【東方スカイアリーナ】テンションファイルをつくってみた
東方スカイアリーナのテンションファイルを試しに作ってみました。
曲は「C-CLAYS」の「空振りサディスティック」です。
テンションファイルは以下よりどうぞ。
http://www.4shared.com/archive/sOaNxzCn/08_sm10046591.html
----------------------------
2作目【sm14515381】
ゆっくりが椛の飼い主を目指す・参 その2
これは『GATLING CAT』様の
東方Project二次創作ACTゲームである
『東方活劇綺談 第参幕』のゆっくり雑談プレイ動画です。
-----------------------------------------
縛り…ステータス振りほぼ運気
誕生日に椛のフィギュアが届く。なんと幸せなことだろう。
1回目⇒sm14145184 3回目⇒sm14476610
参幕リスト⇒mylist/24288646
ビビリの主が青鬼ver6.21を初見プレイ、2枠目
御覧いただきありがとうございます
sm14357982 ←1枠目
ホラー&追いかけられ が、大の苦手な主による
青鬼ver6.21の初見放送のタイムシフトとなっております
大変なビビリの為、skypeにゲスト様をお呼びしてプレイしています
*主*
ちるこ
ホラーや追尾ゲーが苦手 co419707
*ゲスト様*
くろがねさん
ウホッでアレなイイ男♂ co487112
---------------------------
普段はTalesWeaverというネトゲで生放送をしております
---------------------------
ついったーはじめました
http://twitter.com/circo_tw
2011年5月3日~奄美空港の様子
まったりと奄美空港の雰囲気をお楽しみ下さい。奄美空港は離島にもかかわらず比較的トラフィックが多く、見ていて退屈しない空港です。編集無しのナマダラ動画ですからシャレたBGMなど付けてません。というか空港デッキでかかる島唄やアナウンスなどを聴いて下さい。
--------------------------------------------------------------------------
この日は、東北地震の被災地に派遣されていたと思われる沖縄普天間基地所属の海兵隊ヘリ部隊が沖縄へ帰還途中のようで、大型ヘリが最大で7機駐機してたのを確認しました。海兵隊さんお疲れ様~
【アンサガ】ムスメさんと一緒にばつげーむ。その22【誰?】
天界の鳥が怖すぎる
プレイするにあたり「アンリミテッド:サガの遊び方」というサイトを参考にしました。ネタバレなしの親切なサイトです。
ラスボス強いわはげぇぇぇーー;;
<21:sm14235613>← →<23:sm14504543> <mylist/22133218>
コミュ→co608829
-----------------------
意見感想アドバイス諸々何かあったら…
める→ncnc_flyfishあっとyahoo.co.jp
ついった→http://twitter.com/ncnc_flyfish
【アンサガ】ムスメさんと一緒にばつげーむ。その23【ルーラー様】
らららラストバトール!
前回の「アレ」ってッターーーン!のことですよね?最強魔法すぎですねLP3とか痛いですね。
プレイするにあたり「アンリミテッド:サガの遊び方」というサイトを参考にしました。ネタバレなしの親切なサイトです。
ラスボス強いわはげぇぇぇーー;;
<22:sm14377480>← →<last:sm14504690> <mylist/22133218>
コミュ→co608829
-----------------------
意見感想アドバイス諸々何かあったら…
める→ncnc_flyfishあっとyahoo.co.jp
ついった→http://twitter.com/ncnc_flyfish
【アンサガ】ムスメさんと一緒にばつげーむ。last【糸冬】
クリアした後に気付いたこと→赤・青2形態のルーラーがいるそうですね。今回たまたまLP低い・攻撃ゆるい赤ルーラーだったので勝てたようなもんです。
プレイするにあたり「アンリミテッド:サガの遊び方」というサイトを参考にしました。ネタバレなしの親切なサイトです。
長い間お付き合いいただき、ありがとうございました
<23:sm14504543>← <mylist/22133218>
コミュ→co608829
-----------------------
意見感想アドバイス諸々何かあったら…
める→ncnc_flyfishあっとyahoo.co.jp
ついった→http://twitter.com/ncnc_flyfish
【DF】ポーカーフェイスを歌ってみた【完全犯罪】
本家→sm12894209/-------------------DF→mylist/25339236第二個作品請多多見諒ww上回作品→sm14277831
【オペレーションコドモタチ賛同者メッセージ】 DELI
2011年5月22日(日)午前 11時~【第二回オペレーションコドモタチ会議】[ニコ生](正午12時~) http://live.nicovideo.jp/watch/lv50037986------------------------------------------------------【オペレーションコドモタチ】「私たちが子供達に何が残せるのか? そして今何ができるのか?」を考え、行動するプロジェクトです。------------------------------------------------------------【公式HP】 http://www.soybeans.co.jp/op_kodomo/ 【公式blog】 http://ameblo.jp/opchild/ 【公式twitter】 http://twitter.com/opkodomotachi
【オペレーションコドモタチ賛同者メッセージ】 DJ WATARAI
2011年5月22日(日)午前 11時~【第二回オペレーションコドモタチ会議】[ニコ生](正午12時~) http://live.nicovideo.jp/watch/lv50037986------------------------------------------------------【オペレーションコドモタチ】「私たちが子供達に何が残せるのか? そして今何ができるのか?」を考え、行動するプロジェクトです。------------------------------------------------------------【公式HP】 http://www.soybeans.co.jp/op_kodomo/ 【公式blog】 http://ameblo.jp/opchild/ 【公式twitter】 http://twitter.com/opkodomotachi
【オペレーションコドモタチ賛同者メッセージ】 DJ KAORI
2011年5月22日(日)午前 11時~【第二回オペレーションコドモタチ会議】[ニコ生](正午12時~) http://live.nicovideo.jp/watch/lv50037986------------------------------------------------------【オペレーションコドモタチ】「私たちが子供達に何が残せるのか? そして今何ができるのか?」を考え、行動するプロジェクトです。------------------------------------------------------------【公式HP】 http://www.soybeans.co.jp/op_kodomo/ 【公式blog】 http://ameblo.jp/opchild/ 【公式twitter】 http://twitter.com/opkodomotachi
【オペレーションコドモタチ賛同者メッセージ】 DJ MAYUMI
2011年5月22日(日)午前 11時~【第二回オペレーションコドモタチ会議】[ニコ生](正午12時~) http://live.nicovideo.jp/watch/lv50037986------------------------------------------------------【オペレーションコドモタチ】「私たちが子供達に何が残せるのか? そして今何ができるのか?」を考え、行動するプロジェクトです。------------------------------------------------------------【公式HP】 http://www.soybeans.co.jp/op_kodomo/ 【公式blog】 http://ameblo.jp/opchild/ 【公式twitter】 http://twitter.com/opkodomotachi
【オペレーションコドモタチ賛同者メッセージ】 DJ TARO
2011年5月22日(日)午前 11時~【第二回オペレーションコドモタチ会議】[ニコ生](正午12時~) http://live.nicovideo.jp/watch/lv50037986------------------------------------------------------【オペレーションコドモタチ】「私たちが子供達に何が残せるのか? そして今何ができるのか?」を考え、行動するプロジェクトです。------------------------------------------------------------【公式HP】 http://www.soybeans.co.jp/op_kodomo/ 【公式blog】 http://ameblo.jp/opchild/ 【公式twitter】 http://twitter.com/opkodomotachi
【オペレーションコドモタチ賛同者メッセージ】 MIGHTYCROWN SAMI-T
2011年5月22日(日)午前 11時~【第二回オペレーションコドモタチ会議】[ニコ生](正午12時~) http://live.nicovideo.jp/watch/lv50037986------------------------------------------------------【オペレーションコドモタチ】「私たちが子供達に何が残せるのか? そして今何ができるのか?」を考え、行動するプロジェクトです。------------------------------------------------------------【公式HP】 http://www.soybeans.co.jp/op_kodomo/ 【公式blog】 http://ameblo.jp/opchild/ 【公式twitter】 http://twitter.com/opkodomotachi
【オペレーションコドモタチ賛同者メッセージ】 Moomin
2011年5月22日(日)午前 11時~【第二回オペレーションコドモタチ会議】[ニコ生](正午12時~) http://live.nicovideo.jp/watch/lv50037986------------------------------------------------------【オペレーションコドモタチ】「私たちが子供達に何が残せるのか? そして今何ができるのか?」を考え、行動するプロジェクトです。------------------------------------------------------------【公式HP】 http://www.soybeans.co.jp/op_kodomo/ 【公式blog】 http://ameblo.jp/opchild/ 【公式twitter】 http://twitter.com/opkodomotachi
【オペレーションコドモタチ賛同者メッセージ】 Sascha
2011年5月22日(日)午前 11時~【第二回オペレーションコドモタチ会議】[ニコ生](正午12時~) http://live.nicovideo.jp/watch/lv50037986------------------------------------------------------【オペレーションコドモタチ】「私たちが子供達に何が残せるのか? そして今何ができるのか?」を考え、行動するプロジェクトです。------------------------------------------------------------【公式HP】 http://www.soybeans.co.jp/op_kodomo/ 【公式blog】 http://ameblo.jp/opchild/ 【公式twitter】 http://twitter.com/opkodomotachi
【オペレーションコドモタチ賛同者メッセージ】 薗田 賢次
2011年5月22日(日)午前 11時~【第二回オペレーションコドモタチ会議】[ニコ生](正午12時~) http://live.nicovideo.jp/watch/lv50037986------------------------------------------------------【オペレーションコドモタチ】「私たちが子供達に何が残せるのか? そして今何ができるのか?」を考え、行動するプロジェクトです。------------------------------------------------------------【公式HP】 http://www.soybeans.co.jp/op_kodomo/ 【公式blog】 http://ameblo.jp/opchild/ 【公式twitter】 http://twitter.com/opkodomotachi
エルソード(ELSWORD)-第三居住地域(激ムズ) LV43アイシャ(VP)part2
Lv43アイシャ(VPちゃん)Aスロットのみ
---ステータス--
HP 69350+1200
物理攻撃力 628+3574
魔法攻撃力 855+4841
物理防御力 148+440
魔法防御力 188+515
クリティカル17 攻撃速度11 回避18 命中8 移動速度20 ジャンプ力20
---Aスロット---
デスフィールド、テレポート、ヘルストーン、マナシールド
---------------------------------------------------------------
これ、撮り直したほうがいいんじゃね(´・ω・`)?
というわけで、クリアしてすぐにメイン装備に切り替えてやってみた。
sm14546710←gdgdプレイなpart1
「Takune Kona」 Love is War 「NEW OC」
Takune Kona (拓ねコナ?) is a variation of Miku, commonly attributed to dark and creepy elements. Her surname Takune means "high sound".History--------------------Kona Takune, used to be a parody character as a Mary Sue Miku. However, her voice changed to sound like a lower-pitched Miku, almost similar to Zatsune Miku. Kona's original surname used to be Mitsune, which will forever be her opposite, A.K.A her Mary Sue self.Voice Configuration---------------------------VOICE CONFIGURATIONBREATHINESS (BRE) -6BRIGHTNESS (BRI) 11CLEARNESS (CLE) 26GENDER FACTOR (GEN) 15OPENING (OPE) 21About Kona----------------------------Release date - UNKNOWNGender - FemaleAge - 15Height - 160 cm(84,6 in)Weight - 45 kg (96lbs)
