キーワード ------------- が含まれる動画 : 197846 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OTOKOのMKG 2011初夏 Round1-2-1 GCピーチビーチ(尖った石ビデオ)
仲間内マリオカート大会動画です。Round1 第5戦 GCピーチビーチ詳しくは↓http://otokoshinkun.seesaa.net/------------------------------------------------------------------OTOKOのMKG 2011初夏 Round1-2-2 DSヨッシーフォールズ(尖った石ビデオ)仲間内マリオカート大会動画です。Round1 第6戦 DSヨッシーフォールズ詳しくは↓http://otokoshinkun.seesaa.net/
【エロゲ】りんかねーしょん☆新撰組っ!を素を出して実況プレイ【part2】
こんばんわ、もぐらと申します
下ネタやキモ発言が多々含まれます御視聴の際には気をつけて下さい!
ゲーム音声の改善は今しばらく待ってもらえると嬉しいです><
この動画は2009年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板大賞作品である「りんかねーしょん新撰組っ!」の実況プレイ動画です
sm14722866←part1 part3→sm14881599
----------------------------------------
ストーリーが早くも怪しくなってきたww
[INCOMPLETE]Pluto(BASIC) Failed
まさにゲージのBlackHole。つーか無理じゃねぇのこれ。-------------------------------------------------冒頭のアナウンス自重wwwwwwwどこで撮ったかばればれですねwwwwwwバーローwwwwww毎日あれが流れてるんですよ…マジ集中力削がれる。他の動画が上がったら即これは消します。ところで、このコメントどうやったら改行できるんだ?w
BLAFMA@clubasia -RAMA-
ロングバージョンはこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=vND8t8bqJ5g next BLAFMA 2011,07,02 sat @ clubasia(tokyo,shibuya)■Guest Live DRY&HEAVY DUB MIX BY NUMB KILLER-BONG ■Guest DJ ALTZ (Altzmusica / F*O*L) □Live CASHY feat. HIBIKI yohei 画家 □DJ Iori Wakasa LAMB & MASAHIRO ITOBLAFMAweb http://blafma.com/--------------------------------------------------------------動画詳細DJ:RAMA ( SDR-sprout )BLAFMA主宰兼DJ。10年以上のキャリアを持ち、コアな層から絶大な支持を得ているDJの一人。小箱から大型フェスまで様々なパーティーでDJをこなす彼だがプレイスタイルは常に変わらない。淡々としたミニマリズムと変則的なトライバルミュージックを混ぜ合わせる。そこから限りないの音の可能性と高
【エロゲ】りんかねーしょん☆新撰組っ!を素を出して実況プレイ【part3】
こんばんわ、もぐらと申します
下ネタやキモ発言が多々含まれます御視聴の際には気をつけて下さい!
ゲーム音声の改善は今しばらく待ってもらえると嬉しいです><
この動画は2009年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板大賞作品である「りんかねーしょん新撰組っ!」の実況プレイ動画です
sm14781768←part2 part4→来週中には
----------------------------------------
ほのかに香るクソゲ臭w
【ドラゴンネスト】アーティラリ、マジカルブリーズを検証
アーティラリーに転職したんで、マジカルレインをケルに試し撃ちしてきました。
かなりの威力ですね。ディバやエアリアル、アンクルでも使えるので、
レイン固定と考えず使っていくと立ち回りの幅が広がりそうです。
まだ45なのでエクステEXは無いですが需要ありそうなら47になったらまた撮ってきます。
---------------------------
追記
元の動画自体が残念画質だったので別のマンティ戦をアップしました。
sm14917829
『 H7的 16:9test 』
『 H7的 16:9test 』
※COD BOはメインでやりません※
画質チェック動画となります
------------------------------
ツイッタ:H_seven007
------------------------------
『 H7的 16:9test② -呟き入- 』
『 H7的 16:9test② -呟き入- 』
※COD BOはメインでやりません※
新しいシステムチェック動画2
呟きというよりも…奇声…
------------------------------
ツイッタ:H_seven007
------------------------------
sm14916509<前 次:オ・ト・ナのDNF>sm15009785
ドリフトシティ・ブースト「ベーカリー・フォーゲルゴールドクーポン」
---------------------------------------ドリフトシティ・ブースト---------------------------------------------------------クラスのリフレインクエストです。----------------------------------------------------------------------------------------「ベーカリー・フォーゲルゴールドクーポン」-------------------------------------------------------------------------------Team Roo本部 最終クエスト「ナンバー9」はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15025248 ----------------------------【メッセージ】特に攻略方法とかはありません。適当に走行してクリアしてます。クエストの内容だけリポートしています。クラス攻略の参考になれば幸いです。
ドリフトシティ・ブースト Team Rooルート 最終クエスト「ナンバー9」
ドリフトシティ・ブースト Team Roo本部 最終クエスト「ナンバー9」 Youtubeから持ってきました。----------------------------------Youtube「ナンバー9」の動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=8WudkO0D9wE ----------------------------------------ドリフトシティ・ブースト OMDルート最終クエスト「ユキ検挙作戦」はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15026529
【MUGEN】 怪獣キャラ作成 --> キングギドラ
キングギドラ-07/21更新:足音改善,07/21更新:即死技修正-----------------HP:http://steve674.myweb.hinet.net/mugen/倉庫:https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=2cc128cf6b7a0a50&resid=2CC128CF6B7A0A50!233
h230721my日本SPREAD!!~myど関西
[タイトル] my日本SPREAD!!~myど関西〜
[説明] my日本spread!!~myど関西〜my日本放送部関西チームがお届けする…関西人の関西
[放送URL] http://live.nicovideo.jp/watch/lv56223046
[コミュニティURL] http://ch.nicovideo.jp/channel/ch800
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ニコニコ生放送のアーカイブです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【UTAU】 「テノヒラ」 【Yusune Yoru】
Original song by Hatsune MikuComposed by wowakaPUST by AlinePicture by wowakaP---------------------------------------------------------------------Yey, a lazy art and movie but nice song for Yoru to sing~:3 And wow this song's high~:DYusune Yoru act2(c) AsahinaYoko
【Project DIVA Arcade】サイハテ EXTREME 手元動画 【WRONG11】
需要あるかな?と思って撮ってみました。
画面も一応入れましたが・・・・これでは無くても一緒ですね、申し訳ないです。
画面下部に赤文字で補足説明入れてます。
大ピラミッドとその次の平行四辺形地帯以外は大体これで安定してます。
上記2つは頭では打ち方解ってるのに実践出来ない・・・・。
HOLDは意識してるようであまり意識してませんので悪しからず。
下記はDIVA.NETのプレイ履歴にて。(8/5時点で223位にランクインを確認)
------------------
[CLEAR RANK]
GREAT
[達成率]
96.44%
[SCORE]
489110
COOL: 446 / 95.91%
FINE: 8 / 1.72%
SAFE: 0 / 0.0%
SAD: 0 / 0.0%
WORST/WRONG: 11 / 2.37%
COMBO:358
同時押し/ホールド: 259960
------------------
~ ( けいおん!!) ・ GO! GO! MANIAC ・ ギター弾いてみた
K-ON GUITAR COVER-------------------~ sorry for the poor quality
【生放送録画】Wiiの「乱戦!ポケモンスクランブル」をやる枠 その6
------------------------生放送説明文
3DSゲーム「スーパーポケモンスクランブル」が一昨日発売されたということで、その前作にあたる、Wiiウェア「乱戦!ポケモンスクランブル」をプレイしてみる枠です。
値下げ後の3DSとともに買いましたw
「@名前」でコテハン登録が出来ます。
その時はコメント欄上の右側にある▼ボタンにある「システム」タブから「常に184を~」を外してからお願いします。
------------------------
lv60054681 2011/08/13 20:43~21:13に放送された枠の録画です。
輝二 (Kôji) ♂ - 二息歩行 (Nisoku Hokou)
これはDECO*27の曲"二息歩行"の私のカバーですが、私はあなたがそれを好き願っています!Also in YOU TUBE:http://www.youtube.com/watch?v=xCJQ_DhpxCY---------------------------------------MP3 File: http://www.mediafire.com/?7hosm2zm2v5mk5oOff Vocal: http://www.mediafire.com/?30w16566f3jat45
【VMO】VantageMasterOnline FreeModeマップを攻略 (1)
VMO(VMV2)のVersusマップ「At the Comet Swamp」
・自マスターはフロイラインで行きます。やっほ~☆ 名前募集中。
・敵マスターは適当。私の腕がなまりまくりでヤバイので当分は同Lv対決で…。
・ユニットがノータイムで動いていますが、台湾のリプレイツールを使わせていただいています。
・BGMは後からサントラをかぶせてます。
------------------------
・積極的にタイド系を使って動きを封じないと、すぐ投げナイフ+ゼノスorレグナでチェックメイトされるので難しいです。
------------------------
マイリス::mylist/24084371
【VMO】VantageMasterOnline FreeModeマップを攻略 (2)
VMO(VMV2)のVersusマップ「Seal of Victory」
・自マスターはフロイラインで行きます。やっほ~☆ 名前募集中。
・敵マスター(AI)は適当。
・ユニットがノータイムで動いていますが、台湾のリプレイツールを使わせていただいています。
・BGMは後からサントラをかぶせてます。
------------------------
・図らずもダメージ管理が綺麗になったかもしれない。
------------------------
マイリス::mylist/24084371
実況 ドラゴンクエスト6 その3
とうとう・・・・あの・・・・ヤンデレさんが登場だ!!
その後、突如・・・美女登場!?
LV上げは裏でこそこそとやります
収録中に上がった分はお見せします
前 → sm15360790 ---------------- 次 → sm15424903
【UTAUカバー】 orange 【月音ハロ】
UST: himeka / dejikyarat
original: kagamine len
original: sm13926857
-----------------------------------------
welp this took two tries to render
first time the video was like "LOL IMMA JUST TAKE UP HALF THIS SCREEN"
both times i rendered this video it was like 50 minutes D:
and sony vegas would always lag my computer so i'm just there fucking in utau like "WAAAAIIITING"
実況 ドラゴンクエスト6 その4
さて、今回は夢見のしずくを取りに洞窟に潜っていきます
夢見のしずくさえ取ってしまえ・・・・ついにあの美女が
ゲフン・・・とりあえず、姿が見えるようになるから・・・カジノにでもいけたらいいかw
前 → sm13884648-------------------次 → 収録等編集は終わってあげるだけ
From エゴイスト達へ (DEMO001) - けんぢる♪ -KENNDIRU-
------------------------------- けんぢる♪ - KENNDIRU - MySpaceURL ↓↓↓↓↓ http://www.myspace.com/kenndiru ------------------------------- けんぢる♪ - KENNDIRU - amebloURL ↓↓↓↓↓ http://ameblo.jp/kenndirurios/ ------------------------------- 「From エゴイスト達へ 」→【作詞作曲編曲= けんぢる♪ - KENNDIRU -】 ------------------------------- VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU- ------------------------------- BY (c)2011 ezk=UNIVERSE ------------------------------- Fromエゴイスト達へ DEMO けんぢる♪ KENNDIRU 20110829 デモ音源 indie インディーズ KenndiruRios MySpace ameblo 作ってみた-------------------------------歌詞↓↓↓↓↓ http://hp.kutikomi.net/ezknew/?n=column23&no=39
【四暗刻?】雀龍門って書いてドラって読むんだよ。【雀龍門】
四暗刻よりもすごいような気がしないでもないです。
画質が悪いのはごめんなさい(´・ω・)
---------------------------------------------------
動画でよくわかる!
なんで「雀龍門」ってかいてドラってよむの?( ^ω^)
----------------------------------------------------
牌譜コード:EC00BF-33F2FC-205D8A
まっ、三人麻雀ってこうじゃないとですよねw
雀龍門3のアップデートってどうなのでしょうか・・・?
【MHP3】る~れっとで狩りにいく~★8ティガレックス亜種~前編
MHP3rdる~れっとで、狩りに行ってみました。
----縛り内容----
●クエスト:★8 黒虎咆哮 ティガレックス亜種
●ドリンク:レイク【ミラクルマキアート】 式【サンダー・サイダー】
●武器 :レイク【片手剣】 式【太刀】
●縛り条件:【回復薬・回復薬グレート禁止】【秘薬・いにしえの秘薬禁止】【オトモなし】
【レア3以下防具】【属性武器・弾禁止】
【後編へ続く】⇒後編sm15585289
-----------------
【他のる~れっと】⇒アオアシラ編sm15558655
【MHP3】る~れっとで狩りにいく~★8ティガレックス亜種~後編
MHP3rdる~れっとで、狩りに行ってみました。のティガレックス亜種後編です。
----縛り内容----
●クエスト:★8 黒虎咆哮 ティガレックス亜種
●ドリンク:レイク【ミラクルマキアート】 式【サンダー・サイダー】
●武器 :レイク【片手剣】 式【太刀】
●縛り条件:【回復薬・回復薬グレート禁止】【秘薬・いにしえの秘薬禁止】【オトモなし】
【レア3以下防具】【属性武器・弾禁止】
【前回はこちら】⇒前編sm15585155
-----------------
【他のる~れっと】⇒アオアシラ編sm15558655
【コミュ1周年記念で歌ってみた】ナーバス【金魚鉢】
初見うpです。
はじめまして、金魚鉢です。
普段はニコ生で雑談メインで活動しているのですが、コミュニティー開設して1年が経ったので音程迷子ながらも歌ってみました。
明日がどんなかわかんない
-----------------
素敵な原曲様:sm8897316
MIX:友人
私のコミュです:co466866
Given up 弾いてみた
PH{ピュイィィィィーーーーーーーーンwwwwwwwww
------------------------------
曲:Given up /Linkin Park
ギター: Ibanez GRG150DX
エフェクター&録音:ZOOM G2.1u
【MHP3】終焉を喰らえない者【part1-2】
part1-1の続きです
実は実況をするはずが・・・声が録音されてませんでしたので、実況ではなくプレイ動画にしたのは秘密です。
反響次第では御意見を取り入れたpart2をやりたいと思います。
---------------------------------------------
追記:画質が悪すぎたので前のは削除しました。
