キーワード --- が含まれる動画 : 301858 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX 配信中】 タテタカコ 『太陽』
mini Album『そら』特集第二段!
4番目に収録されている曲を作ってみました。シンプルな旋律だけど、力強くて元気の出る一曲です(゚ー゚*)
1/27に配信開始されました!
何かご意見・感想・リクエストなどあれば、コメして頂けると嬉しいです+。:.゚.:。+゚
宝石はコチラ ⇒ nm5792528 --- マイリス⇒mylist/8565219 --- 原曲(3曲目) ⇒ sm852158
そろそろ潮時? DJ KORBY'S RADIO SHOW 1/17 モータウン・マジックVOL.2
2009年1月17日□□モータウン・マジックVOL.1□□□□今年はなんかしら、いい年な気がする。そういう空気ってある。それは心持なのか、人の周期なのか?もし周期なら自分の良い周期は不景気に訪れる。□□Nero:1:CBR64HE-AAC,XvidMP4-350,512384-5,推156-78.2MB□□◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -1 mylist/7477700◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -2 mylist/7477648■EMB -4 mylist/9440904□□□http://www.j-wave.co.jp/original/djkobys/<これからの予定>-------□1/24 Memphis Sounds□1/31 テクノ風味
インフルな姉のために氷帝ケーキ作ってみた
誕生日なのにインフルエンザで倒れた姉のために、バースディケーキを作ってみました。初めてのうpなので、至らぬ点が多々あるかもしれません…。ちなみに動きません!デジカメの画質が悪くて、ぼんやりしてますw--------------------------追伸------------再生、コメント、マイリスありがとうございます!!><姉のインフルは無事治りつつあります^^あ、事前に描いていた下書きはクッキングペーパーに見本を写したものです!!チョコが余ったので、また次作ってみたいと思います☆
【ポッpなバンド紹介】 ---ポプラノオト--- 曲名 『ハロー』
愛知県を中心に活動する、個性的ポップバンドです!Vo/Key、Ba、Drのトリオで奏でる“HAPPY”&“CATCHY”な楽曲。メッセージ性の強い歌詞にも必見です!カラフルなドットポップソングお聴き下さい♪♪
【ポッpなバンド紹介】 ---ポプラノオト--- 曲名 『咲く花』
愛知県を中心に活動する、個性的ポップバンドです!Vo/Key、Ba、Drのトリオで奏でる“HAPPY”&“CATCHY”な楽曲。メッセージ性の強い歌詞にも必見です!カラフルなドットポップソングお聴き下さい♪♪
090117 ORB -SUOMI TRANCE party- VJ play
ORB presents
[StraychirS]
-SUOMI TRANCE party-
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2709276
2009.1/17(sat)
@千葉Raver's cafe
OPEN/START 22:00~6;00?
-------------
VJ: JaySon a.k.a. Sinarisama(Sinaridoh Digital-smithy Inc./Nagoya/JP)
[ランキング番組]エイの姿煮 2009年 1月23日 八回目
みなさんこんばんわ、同人サークル「エイの姿煮」です。
この動画は「エイの姿煮」が独断と偏見により作成したランキング動画を
ニコニコ動画上で紹介していくものです。
毎週更新を目標にしております。
毎週ランキング内容を変え、皆様に楽しんでいただけるよう尽力していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!
第八回完成致しました!
ちなみにランキングの値段は一個当たりの値段です
こいつは極上だぜ…
第七回⇒sm5861300 第九回⇒sm5992090 エイの姿煮マイリスト⇒mylist/9941507
-------------------------------------
[HP]http://sugatani.web.fc2.com/ [mail][email protected]
[0807月P合作]SeasonM@ster OP[アイドルマスター]
七夕世代の個性豊かなP達がしりとりで季節を紡ぐ!
-------------------------
参加P一覧
アルビレオP・おとやP・柏城P・架波P・kirP・GMP・白梅P・銀結城P・第三者P
七夕P・どろっP・人夜月P・PoleaveP・みるくっぽいP・もんげP・雷鳥P
-------------------------
sm5924462 一年目
sm5931619 二年目 1/24 18時頃公開
sm5931816 SeasonM@ster ED 1/24 18時頃公開
-------------------------
08年07月P合作&CM宣伝リスト mylist/10637906
[0807月P合作]SeasonM@ster 1年目[アイドルマスター]
七夕世代の個性豊かなP達がしりとりで季節を紡ぐ!
-------------------------
◆一年目
開始お題:SeasonM@ster→あ
◆春 GMP &どろっP
◆夏 もんげP&人夜月P
◆秋 kirP &白梅P
◆冬 銀結城P&第三者P
-------------------------
sm5924360 SeasonM@ster OP
sm5931619 二年目春夏秋冬 1/24 18時頃公開
sm5931816 SeasonM@ster ED 1/24 18時10分頃公開
-------------------------
08年07月P合作&CM宣伝リスト mylist/10637906
【RGPC】 アイドル八犬伝 実況プレイ Prat 3
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第四回】 アイドル八犬伝 実況プレイ Prat 3
近況 → 貧弱、貧弱ゥ
なるほど、DIOはコレでああなったのかww 激しく理解!
追伸:間違えてPrat4あげちゃったよ OTL 現在、皆が視聴しているのが正式なPrat3ですw
+----【RGPC 鉄の掟】--------------------------+
1、必ず実機でプレイ
2、攻略法をググらない
3、ツマったら口コミ&コメントのみで攻略
第1回 → sm5889741 | 第4回 → sm5946675
今回実況マイリス → mylist/10588981
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
【死後の世界体験ゲーム】HungryGhosts突っ込み実況プレイ【Part9】
★なんかストーリーが悪い方へと向かっている気が・・・いや、気のせいですよね。★カット多くてすみませんでした。←欲望のせい?Part1→sm5678724 前→sm5896764 次→sm6277601 プレイ一覧→mylist/10212180--------(2/17更新)他の動画→mylist/11124999
宇宙をかける少女OP「裸々イヴ新世紀」instrumental カラオケワイプ付き
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/34824543
今後ともよろしくお願いします!
----------------------------------------------
初めてまともに背景を動画にしたと思います。今回は作成でいつもより手こずりました。。。
【MAD】とらドラ! 覚えてていいよ / KOTOKO
16話まで。全話終了したらもう一度この曲で作りたい
------------------------------------------------------------------
とらドラ!
KOTOKO - 覚えてていいよ -
------------------------------------------------------------------
mylist/10794693
moumoon 『 EVERGREEN 』 CM
2009.2.25リリース ------4th Single------- 映画「カフーを待ちわびて」主題歌。Full ver. PV→sm6090674。 moumoon公式→http://www.moumoon.com/index.html。©2009 avex marketing Inc. All rights reserved.
【COD4】チームデスマッチ(MTDM)動画(part5)【XBOX360】
こちらも同日のMTDMのG3動画。ここでのG3は鬼門。あと、サプレッサー(サイレンサー)を付けるとリズムが分からなくて困る。 連コン(笑)については、他の方の動画からある程度想定していて、正直笑いを禁じ得ないのですが、マウス(笑)は想定外でした。連コンやXFPS(?)買う余裕があるなら、今頃、フレとGOW2やL4D等をやってますよ。part4:sm5905554----part6:sm5960555
二胡 VS ピアノ
曲名:『賽馬』---中国語『競馬』---日本語アーティスト:ピアノ演奏---朗朗(息子)二胡演奏---朗国任(父親)曲感:愉快テンポ:激ハヤ
[0807月P合作]SeasonM@ster 2年目[アイドルマスター]
七夕世代の個性豊かなP達がしりとりで季節を紡ぐ!
-------------------------
◆二年目
開始お題:ルージュ→ゆ
◆春 おとやP & PoleaveP
◆夏 柏城P & 架波P
◆秋 雷鳥P & 七夕P
◆冬 アルビレオP & みるくっぽいP
-------------------------
sm5924360 SeasonM@ster OP
sm5924462 一年目春夏秋冬
sm5931816 SeasonM@ster ED
-------------------------
08年07月P合作&CM宣伝リスト mylist/10637906
[0807月P合作]SeasonM@ster ED[アイドルマスター]
七夕世代の個性豊かなP達がしりとりで季節を紡ぐ!
-------------------------
参加P一覧
アルビレオP・おとやP・柏城P・架波P・kirP・GMP・白梅P・銀結城P・第三者P
七夕P・どろっP・人夜月P・PoleaveP・みるくっぽいP・もんげP・雷鳥P
-------------------------
sm5924462 一年目
sm5931619 二年目
sm5924360 SeasonM@ster OP
-------------------------
ご視聴ありがとうございました ~08年07月P一同~
08年07月P合作&CM宣伝リスト mylist/10637906
sm5947385 どろっP
VM JAPAN PK ガモン奮闘記in安芸梅木平
今回の相手はセツハ(41段)です。
セツハって術封じが使えるんですね、知りませんでした(^^;
マイリスト:mylist/2785176
2/20 追記:ガモンさんは、42段のムウと闘ってます。
ガモン「家に帰れば妻と娘がワシの為に大彼津汁を作って待っているんだ」
_,,..,,,,_ _,,..,,,,_
_,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
./ ・ω_,,..,,,,_ l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
| / ・ヽ /・ ヽ l
`'ー--l ll l---‐´
`'ー---‐´`'ー---‐´
わっしょい実況プレイ 零~月蝕の仮面~ Part26
YO!久しぶり長さん!!
戦い方忘れちゃったよ・・・(;;`
更新遅れてしまってすみませんでした><。
-----
次:sm5950051 前:sm5894524
まとめ:mylist/9554339
Blog:http://pupa324.blog65.fc2.com/
【ケルト/スコティッシュ】 LAU - The Lang Set (Kris's)
YouTubeより。ギター、フィドル、アコーディオンの3人だけで迫力ある演奏を聞かせるスコットランドのアコースティック3人衆です。かっこいいよ。 [LAU特集:①sm1784750②----] [ケルト色々:mylist/5635442] ***動画が終わると自動的に他の動画へ飛びます。音量に多少バラつきがあるのでご注意下さい***
脱力あのあの オトメディウスG COOP道【STAGE3,4】
オトメディウスGのCOOPがスコア稼ぎや対戦とはまた違った面白さがあるので、
紹介動画を作ってみました。
動画自体は解像度 720x480 で作ってあるので、拡大して見た方がいいかもしれません。
また、動画内で言われていることはうp主の見聞に基づいているものなので、
当然ながら、これ当てはまらない場合もあります。まぁ、ケースバイケースです。
sm5827405<前|次>sm6165941
リスト:mylist/10674590
--------------------------------------------------------------------------
以下の動画の一部をお借りしました。
sm206633,sm1238003
初めての恋が終わる時 を歌ってみた by あめちゃん
悲惨な歌唱力に定評のあるあめちゃんです。
残念ながらボイスチェンジャーではありません。ただの男です。
初恋の頃を想い出しながら…気持ちを込めて歌ってみました。
■本家はこちら→sm5524166
---------------------
■マイリスト→mylist/3202467
アジカンの「鎌倉グッドバイ」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/鎌倉グッドバイ
また投稿してみたいと思います。やっぱゆっくりな曲のほうが歌いやすいですね~。
これからもたまに歌ったものを載せようと思いますので、感想やアドバイスなど頂けたら大変嬉しいです。
イヤホン推奨。よろしくお願いしますm(_ _)m
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
メルヘンランドRPG 第7章 四天衆襲来 part2
ポップンミュージックのRPG、第23回目です。
私も最近はHP低すぎだと実感してきました(汗)せめてもう少し増やそうかと思います。
あと、やはり前回の熊はムリがありましたねw
名前を『熊?』に変えるべきかなw
使用BGMの原曲
・home. sm288851
・簡単な事だけど大切なものsm-------
次のお話sm5982876
前回sm5904481
第1回目sm4809399
メルヘンランドRPGまとめmylist/8636921
mixiコミュニティ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4763041
【RGPC】 アイドル八犬伝 実況プレイ Prat 4
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第四回】 アイドル八犬伝 実況プレイ Prat 4
休日返上で仕事だなんて上等たZE!
先日は間違ってPrat4をうpしちゃって、ゴメリンコ♪
+----【RGPC 鉄の掟】--------------------------+
1、必ず実機でプレイ
2、攻略法をググらない
3、ツマったら口コミ&コメントのみで攻略
第1回 → sm5889741 | 第5回 → sm5964857
今回実況マイリス → mylist/10588981
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
Apologize-----by Silverstein
silversteinによるapologizeです。punk goes pop 2 に収録されてます。音質は・・・ごめんなさいorz
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part82【実況】
ジエリー討伐の巻
物語の核心の部分が語られてますね。
ところで、編集したファイルを出力するのに、120分とかどういうことなの・・・
前回 sm5935004⇔次回 sm6008351
マイリスト mylist/7691343
--------------------------------------------
次は16分ものムービーパート。本当に翻訳地獄だぜ。
ここ1週間ちょっと時間がとりにくいこともあって、次回は当分先だと思います。
ルール説明に関してここに書くのは本当に無理なので、いずれブログもしくは掲示板でも作って応えられたらなぁと思います。
わっしょい実況プレイ 零~月蝕の仮面~ Part27
るかママ綺麗過ぎる(・・*
-----
次:sm5965175 前:sm5932705
まとめ:mylist/9554339
Blog:http://pupa324.blog65.fc2.com/
少女が見た日本の原風景 - 勝手にpms
東方風神録5面道中「少女が見た日本の原風景」の譜面を妄想した。
サビの部分の譜面は開海「海が割れる日」をイメージしたんですがこれ道中曲じゃん。しまった。
----
妄想的譜面一覧:mylist/8513264
----
譜面配布中:http://www14.atpages.jp/tutanaga/
やきとりはちゅね(臨時店長代理 ntm ver.)
原曲→[sm2145208]
作詞・作曲:クラフトP / 絵:裏花火さん / 歌と小芝居:ntm
-----
お寒うございますがいかがお過ごしですか?ntmでございます。
前々から好きだなぁと思いつつも、カラオケ音源が無かった為、
歌うのを断念していたクラフトPの名曲、「やきとりはちゅね」のカラオケを
ご本人様にクレクレしていただきましたヒャッホォォォォゥ!
せっかくですのでワタクシめが店長代理として歌わせていただきました。
ささ、さむかったでしょう?熱燗もおでんもありますから。
心も体もあっためて、明日もがんばって!
▼歌ってみたリスト[mylist/3975400]
▼アイマスの魚替え歌[mylist/3092886]
▼FF11の替え歌[mylist/3322934]
ブランキーの「15才」を叩き語りしてみた(^^)/
blankey jet city(ブランキー)の「15才」という名曲を演奏しています。spd-sというサンプリングパッドに9個のギターのコードを入れて同時に演奏しています☆※演奏のみ見たい方は1:30過ぎくらいからお願いします※声が出ていないのは30テイクを超えているからです。※演奏が尻すぼみなのは集中力が切れたからです。※服がアレなのは、しまむらです。※音がいいのはrolandの技術です。「DIJのピストル」でもやってます→sm6306168-----------------------追記→ たくさんの暖かいコメントとそうでないコメントありがとうございます!wやっぱニコニコすげぇ(><)15才は15才の頃から歌ってるんですが・・・なにぶん叩き語りは初めてなものでw 歌をほめられたのが純粋にうれしかたです(><)あ、神保彰さんがきっかけになりました!
