キーワード --- が含まれる動画 : 301858 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その31:vs ANNINDAO】
杏仁クラン戦のラストです。
Q:デスタブ時は何故エロ本なの? A:色々試した結果、エロ本時がデスタブ成功率が一番高い為。
Q:うp主のエンコ方法はどうしてるの? A:つhttp://nicowiki.com/ (Aviutl+H.264)(Q&Aの訂正完了しました( ´Д`))
俺は「新鮮な動画は可能な限り早くUP!」を心掛けているので、無理にUP速度合わせなくても、楽しみにゆっくり待っていますよv
>杏仁さん
ただ今クラン対抗戦の対戦相手募集中。 希望者は「lucifl---2nd」までメールお願いします。
MGO(mylist/8349608) 前:sm6094350 次:sm6263012
競馬 世代対抗大運動会(お試し版)#48 [本選B組:第7区&第8区]
B組終了ですよ。そろそろ容量が危ういなぁ。
同点の場合は1着回数が多い世代を上位としますよ。
-------------------------------------------------
※追記:敗者復活は、A組の下位2世代とB組の下位2世代を除いた8世代で行います。
[以前の#44に書いたけど動画を消してしまった…]
ということで、ここで"落ちた"のは最後に字幕が流れてる某世代だけじゃなくて2世代です。
失念しておりましたが、どうぞご了承下さいませ。
-------------------------------------------------
次>>敗者復活1~4区() リスト>>(mylist/7597115)
わっしょい実況プレイ 零~月蝕の仮面~ Part32[1/2]
灯台のぼるどー!!!
-----
次:sm6108838 前:sm6094311
まとめ:mylist/9554339
Blog:http://pupa324.blog65.fc2.com/
Life on Mars---All the Same---
前に某有名動画サイトに上がっていたんですが、削除されたようです。(私が作った作品ではないですが・・・。)つまりネットから拾いものって事。Life on Marsの映像に、Sick PuppiesのAll the Sameを組み合わせた動画です。
空を見上げ空を見上げる少女の瞳に映る世界 アネモイ カラオケワイプ
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/34824543
今後ともよろしくお願いします!
----------------------------------------------
背景は公式サイトの画像を使わせてもらいました。今回は上のほうになんかいろいろでてきますが、お気になさらず・・・
茅原実里 radio minorhythm 第93回
2009.02.11 Wednesdayイメージから「おいしいのかな?」って思うかもしれませんけれどとても美味しいです。「みなみけ おかえり」と「今日の5の2」のライブイベントはすごい感動してしまいました。どうやらライブツアーが始まっている模様です!?どうなっているのでしょう?本番前は結構そわそわです。ぜひ笑顔で遊びに来てください。待っています。前回: sm6045752 次回:--- ブログを立ち上げましたhttp://3daimehaikei.jugem.jp/
ゆきほのうふふポエム
企画始めました。
mylist/13468582
---
雪歩「事務所のみんなをポエムにしてみました。良かったら見ていってくださいね」
----
GrayPからお題を頂きました。
謹んでお礼申し上げます。
また、パーティクルをモリモリソザイさんからお借りしてます。
---
アイリス:mylist/9899504
ラノベ:mylist/6588450
ひびき渡る mylist/10637532
自作:mylist/7749818
ブログ:http://itoshikip.blog.shinobi.jp/
FF7 久々のプレイを実況 10
今回は、主にエルミナの回想シーンです。
エアリスのテーマは反則だと思います。そんなのルール違反じゃないか!
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
-------------------------------------------------------------
前回(9) → sm6106043
マイリスト → mylist/10798625
次回(11) → sm6124730
【2007年】百物語を朗読してみた・第伍話【夏】
時季外れですが百物語を朗読してみました。 第漆話 第捌話 第玖話 元ネタ →http://www36.atwiki.jp/20070713/pages/11.html BGM→http://www.senses-circuit.com/【senses-circuit】 BGM→http://www.yen-soft.com/ssse/index.html【On-Jin ~音人~】 第肆話>sm5993047 第陸話>sm------- マイリスト>mylist/10477547
Life on Mars---Gay Bar---
ライフ・オン・マーズ@ザ・ゲイ・バーです!某サイトからの転載。曲はElectric SixのGay Bar。
カードビルダー「天翔ける小隊」#71 GP04 vs 少将
※※ 店内対戦 ※※
今回は、私の動画を見て声を掛けてくださった方との店内対戦です。
対戦ありがとうございました。
※録画時のミス?でいつもより少々画質が悪いですが、ご了承くださいm(_ _)m
【追記】色が変 → これでも色調補正で多少ましになってます。元はもっと真赤でした。申し訳ないです。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 74.6MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2009/02/08
場所 : 阻止限界点
相手 : 少将 【店内対戦】 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
昭和鉄道高等学校校歌
広がる未来へ。気持ちのそばへ。
変わる鉄道。変わり続ける昭和鉄道。
昭和鉄道高等学校校歌
作詞:村田 茂 作曲:村田 茂 編曲:程塚繁樹
豊学は->sm6395764
混声二部合唱(勝手に編曲・打ち込み)->sm17890832
混声三部合唱(勝手に編曲・打ち込み)で歌わせてみたver->sm43602680
初音ミクは->sm23469368 (by ちこちこさん)
いつの間にか岩倉高校がアップされてた記念に相互->nm7569512
--------------------
朝日に映える この学び舎に
若者集い 幾星霜
一つの思い 抱きつつ
明日の社会 築きあぐ
レイルウェイ 輝け
レイルウェイ 夢をかたれ
おお昭和鉄道高校
空に掲ぐる エンジの旗に
光る動輪 永遠に
理想の教え かみしめて
栄えある未来 いざ行かん
レイルウェイ 輝け
レイルウェイ 夢をつかめ
おお昭和鉄道高校
--------------------
※特定の人物を示唆するコメントは自粛ください。文句がある人は職員室にどうぞ。
※教師の名前を書き込むのはやめなさい。(2023/09/10追加)
三国志大戦3 良将が進撃で太尉を目指してみる 92
「この世の理はすなわち速さだと思いませんか、物事を速くなしとげればそのぶん時間が
有効に使えます、遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!
有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが、
文化の基本法則!そして俺の持論でさ-------ァ!」
つまり速度が2倍なら3.5カウントで7カウントぶん働ける!そういうことですねクーガーさん!
なぜあのタイミングで連環を撃ったのか何度見直してもわかりません。
相当焦っていたのしょうか・・・
良将が進撃で太尉を目指してみる mylist/7207545
FF7 久々のプレイを実況 11
今回は、神羅ビル突入です。
録画ミスにより、0:18~2:00頃までハイパー糞カオス動画です。PC頑張れw
映像とゲーム音声、実況音声を同期するのに苦労しました…
また、長くなったので動画を2つに分割しました。
今回は、変なテンションです。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
-------------------------------------------------------------
前回(10) → sm6116281
マイリスト → mylist/10798625
次回(12) → sm6134502
早碁が実況プレイできるの?その4
人生はいろいろがあるものですねぇ --- 動画を作る時間が厳しくなってごめんなさい、次回は未定になりますがすぐ戻りたいです --- mylist/10619211
超奇蹟戦隊MUラクルファイブのうた
ミュー帝国通信にステキな詞が載っていたので曲をつけてみました~~~~ちょっと昔くささプンプンな感じですが、戦隊ものはこんなもんではないでしょうか。。。作詞はメルマガ担当GMさんです。-----いろいろMUシリーズ→mylist/8562838
マリオカートWii 普通に高レート部屋その18
最近の流行?の某サイトの配信部屋です。
見返せば酷い試合でした。
その17 sm6130412 新マイリスト mylist/11011408
--------------------懐古------------------------------------------
そういえば初カンスト部屋も配信部屋だったんです。メンツはこんな感じ
配信者+そのダミーが6人
自分
他諸々で12人,野良オンリーの当時からすれば怖い部屋でした((((゚д゚))))
配信見てる時に↑と似たような状況になっても逃げ出さない野良の人ってすごい><。
【替え歌】gdgd放送主@まゆげ
「弄りたきゃ弄れよヽ(`Д´)ノ」コミュの生放送主まゆげに捧げる、究極の弄り動画!
生放送常連リスナーの一部で、こっそり替え歌を作りました。
わからない言葉は直接生放送で質問してください。きっと喜んで答えてくれます。 co7546
(追記)コミュが削除されたようなので、詳細は大百科へ。http://dic.nicovideo.jp/l/%E3%81%BE%E3%82%86%E3%81%92%28%E7%AE%A1%E7%90%86%E4%BA%BA%29
原曲:ガチャガチャきゅ~と・ふいぎゅ@メイト
カラオケ:DAM音源
歌詞:ちょりーす、神様、めすまゆ
動画:神様
歌:めすまゆ
おしゃれなブスは50点か? DJ KORBY'S RADIO SHOW 2/7 リフこそすべて! 1
2009年2月7日□リフこそすべて! 1□□先週のアクセスがパないんだけど・・・サムネイル?エロって事?ので今週も実験してみるw 神の国の人達はそんなんじゃないと信じよう、信じよう・・・。 それとブスでおしゃれでも性格良くても0点だと思う。だってブスだから・・・。それにしてもブスって大概性格悪いよね。□LAMEMP3:1:CBR64-4,XvidMP4-350,512384-8,推177-90.8MB□◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -1 mylist/7477700◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -2 mylist/7477648◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -3 mylist/11017031■EMB -4 mylist/9440904■EMB -5 mylist/10916196□□http://www.j-wave.co.jp/original/djkobys/<これからの予定>-------□2/14 リフこそすべて! 2
FF7 久々のプレイを実況 12
今回は、神羅ビル60階からです(前回の続き)。
gdgd動画。喋りながらだと、プレイが雑になるんですかね?
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
-------------------------------------------------------------
前回(11) → sm6124730
マイリスト → mylist/10798625
次回(13) → sm6151501
宇宙をかける少女ED「宇宙は少女の友達さっ」instrumentalワイプ付き
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/34824543
今後ともよろしくお願いします!
----------------------------------------------
画質悪いかも・・・でも音質はできるだけ良い様にエンコードしています。フォントは等倍ではありません、あしからず・・・
爽快アクションゲー(?) フラッシュバックを喋りながらプレイ part4
ちょいと研修合宿へ行ってしまい、うpが予定より遅くなってしまいました><
今回は特に進展もなく、グダグダとしてしまっています・・・特に見なくてもいいかも
今回からもずいぶんまとめて撮ったので、さくさくっとあげていこうと思います
マイリス3にハァハァしている私でした(実質登録してくれた方は2人ですが)
前→sm6064748 次→----- まとめ→mylist/10823060
[ランキング番組]エイの姿煮 2009年 2月13日 十一回目
みなさんこんばんわ、同人サークル「エイの姿煮」です。
この動画は「エイの姿煮」が独断と偏見により作成したランキング動画を
ニコニコ動画上で紹介していくものです。
毎週更新を目標にしております。
毎週ランキング内容を変え、皆様に楽しんでいただけるよう尽力していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!
第十一回完成致しました!
大変申し訳御座いませんでした…遅くなってしまいました!
次週はいつもどうりに公開させて頂きますので平にご容赦を…ッ!
第十回⇒sm6062668 第十二回⇒sm6212332 エイの姿煮マイリスト⇒mylist/9941507
-------------------------------------
[HP]http://sugatani.web.fc2.com/ [mail][email protected]
早朝の神宮外苑周辺ドライブ
sm5744870の続き。東京ミッドタウンを出て、グランツーリスモでお馴染みの東京ルート246のコースを走ります。
本当は夏頃撮影したかった・・・。
BGM ----- Perfect Sunrise / Orbital
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://jp.youtube.com/watch?v=0F9lly-_NiE&hd=1
ゆがみけおかえり OP 「ゲイ験値速上々♂♂」叩いてみた
ケツドラムで。
----
兄貴来日記念として叩いてみました。
映像と音声を入れてみたのですが、時間が無くてやっつけになっちゃった。。。仕方ないね。orz
mylist/7426304
【Sound horizon】ニコ王 ver.音冶【Niconico Horizon】
音冶と申します。今回はSound Horizon「冥王」の替え歌です。
悪ふざけ感が漂いますが、楽しんでいただけたら幸いです!
他動画のニコ割の宣伝では「第五の地平線」といっておりましたが、
諸事情によr・・・。というかコーラス無理。
オケはsm4751560からお借りしました!
音冶:mylist/10643190 blog:http://otoyasan.blog24.fc2.com/
【新作】【Linked Horizon】DJ Hiverのルクセンダルク妄想旅行記 Ver.音冶【DJ Hver】:sm19037084
---
炉心融解 を歌ってみた…ら喉終了のお知らせ
絶望的な歌唱力に定評のあるあめちゃんです。
残念ながらボイスチェンジャーではありません。ただの男です。
今日はバレンタインデーですね。フヒヒ
今回もリクエストにお応えしてみました。
最初は「こんな難しい歌歌えるかー!」
って思ったんですが、頑張って練習しました\(^o^)/
一応、コーラスも自分でやってます。
■本家はこちら→sm5602903
---------------------
■マイリスト→mylist/3202467
カードビルダー「天翔ける小隊」#72 GP04 vs 少将
今回は哀戦士デッキの少将相手です。
マッチング運の問題かもしれないですけど、私の場合、哀戦士って滅多にマッチングしないんですよね。
あと、前回の動画で、「色が変」とのご指摘をいただきましたが、これは録画時の問題で、
録画は店員任せなので、どうにもならないんですよね。
色調補正もいろいろ試してみるも、これが限界です。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 89.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2009/02/11
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
FF7 久々のプレイを実況 13
今回は、主に神羅ビル63階~66階です。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(12) → sm6134502
マイリスト → mylist/10798625
次回(14) → sm6162566
番外編(記念日ネタ)09.DDR MAX2 EDIT [GY9CHOCO] - Sweet Sweet Love Magic SINGLE BASIC 4 (5)
《スタイル:SINGLE 想定難易度:楽-4(旧表記) / 5 (DDRX表記) 総ステップ数:145+10》
EDIT番外編第9弾(記念日ネタ):お菓子業界が不況の世の中にチョコの売り上げを伸ばすために提案した、逆チョコという話題。各メディアで取り上げられましたが、定着するでしょうか。
【EDIT名の由来】…「往人さん、チョコありがとう。私うれしい!」「なけなしのバイト代から出したんだ、来月のお返し期待してるからな」「が、がお…」
[補足説明]:Reverse=逆チョコ・DARK=先の見えない経済状況 を表現してあります。
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226 ----コメントしていただいた皆様、どうもありがとうございます。
