キーワード --- が含まれる動画 : 301938 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[3D]鏡音リンPV ---ロイツマ編---
パスワードが分からなくなったので再アップ。
この動画自体は一年前のものでして、同じタイトルで検索すれば当時のものが出てきます。
そのときのアカウントをなくしてしまったので再アップしました。
youtubeとかにもすでに誰かにアップされています。
過去にアップしたものmylist/11351151
UPDATE!! 【UTAU】メルト【雨音ケミ】
新しいダウンロード~私の友人は私にあなたに彼女のUTAUを与えるように頼んだ。 彼女を、彼女非常に精力的がありがちである世話しなさい。 この歌ファイルはstumphによって私のそれによって作成されたなされなかった。 ダウンロードはファイルする:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/235154&key=utau-----------------------------English:-My friend asked me to give her UTAU to you. Please take care of her, she tends to be very energetic. This song file was not made by me, it was created by stumph.
自転車レース ゴールシーン
--------2009年2月15日に岐阜県自転車競技連盟の主催で行われた「平田リバーサイドプラザ・クリテリウム 第2戦」カテゴリーは「C2」--------投稿した動画はゴールシーンなのですが、1番でゴールしてきた人物は自分です。(「艦長」と呼ばれている人物が自分になります)--------撮影してくれたのは別カテゴリーに参加した自転車仲間。--------ブログ【http://ameblo.jp/yousuke-630606/】--------投稿動画【myvideo/2385301】--------
FF7 久々のプレイを実況 14
今回は、主に神羅ビル67階~68階です。
☆ コメのネタバレも自重?
俺はプレイ済みなので構わないのですが、未プレイの方もおられるかもしれませんので、
重要なストーリーなどは言わない方がいいかもしれません。
☆ クーポンは残すべき
何故でしょうか?
後でよりよいアイテムと交換する、ということも出来ないみたいですし…
クーポンがレアアイテムだからでしょうか?
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(13) → sm6151501
マイリスト → mylist/10798625
次回(15) → sm6171682
【鏡音レン】 ちびっこ仲間 / 『Les Miserables』 より
数ヶ月ぶりにボカロさわりました(^^;ミュージカル『Les Miserables』より。ガブローシュが歌う、あの曲です。好きだったんだけどなぁ・・・。('07公演から演出変わって途中カット)伴奏は、≪ http://www.esnips.com/doc/b9173357-ceef-482d-bd55-90ab42bec263/Little-People---Les-Miserables-(Karaoke) ≫ からお借りしました。音ズレは、ご愛嬌?!
カードビルダー「天翔ける小隊」#73 GP04 vs 少将
今回は、前回の哀戦士少将の方との2連戦目です。
前回の動画でも書かせていただきましたが、エスパスの録画自体の調子が悪いらしく、
重い上に、画質が悪いという状況で、見てくださっている方には大変申し訳なく思っています。
最近はビアンさんの動画も代理うpしており、こちらも同じ状況です。
早く元の画質に戻ってくれればいいのですが・・・
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 86.8MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2009/02/11
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
脱力あのあの オトメディウスG COOP道【STAGE5,6】
オトメディウスGのCOOPがスコア稼ぎや対戦とはまた違った面白さがあるので、
紹介動画を作ってみました。
動画自体は解像度 720x480 で作ってあるので、拡大して見た方がいいかもしれません。
また、動画内で言われていることはうp主の見聞に基づいているものなので、
当然ながら、これ当てはまらない場合もあります。まぁ、ケースバイケースです。
sm5936085 <前
リスト:mylist/10674590
--------------------------------------------------------------------------
以下の動画の一部をお借りしました。
sm5249419,sm1286764
単発vol2
今回はイース オリジンのボスラッシュ!!
一年ぶりくらいなんだけど駄目駄目ですわ。でも楽しい。
前回vol1>sm6125353 まとめリスト>mylist/10990149 次回vol3>---------
最新、過去の実況の確認などはこちらのブログへ。
みかん箱 http://orange5131990.blog63.fc2.com/
リクエストなんかありましたらこちらの記事へどうぞ。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/blog-entry-60.html#comment
[NetHack] - - - W i z - - - アフレコ音つき stage1
h< 字幕は1時間かかるが、アフレコなら10分で済むからぶっちゃけ手抜きだな それはそうと、墓掘無しでうまくやっていけるのか 兄者>h 次->sm6190567 user/384115
XJAPAN-EndlessRainを超どヘタに歌ってみた
ちょっと力入れすぎましたかな。。。ここ10年ぐらい歌っていなかったのですが、自然な声が出るようにまた慣らしていこうとおもってます。演奏はくーでたさん→sm2402740---写真は3・28攻撃再開ドーム周辺でとったものです
FF7 久々のプレイを実況 15
今回は、主に神羅ビル67階~70階です。
所々、映像が乱れています(それほど酷くはないです)。ご了承ください。
クーポンについて:やはり希少だということみたいですね。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(14) → sm6162566
マイリスト → mylist/10798625
次回(16) → sm6191082
デジモンワールド~ケンコバ育成日記~part3
よかったあ、約束守れた。エンコ失敗しまくりどうゆうことなの・・・?前回→sm6145453 次回→sm6207797 マイリス→mylist/10984107 いろは歌歌ってみちゃったんだ、仕方ないね。妖精哲学三信で見ていただけたら嬉しいです。→sm6168221
カードビルダー「天翔ける小隊」#74 GP04 vs 将軍
今回は、メットコウinデンドロの将軍戦です。
ハムロの時代はそこまで思いませんでしたが、今デンドロ使ってる人は上手いですし、
技術あってこそではありますが、デンドロ強いですね。
メットコウとEXAMが組み合わされば、デンドロもすいすい動きますし、
脱出後のステイメンですら脅威です。
余裕でデンドロ落としても、ステイメンにまくられてヒヤヒヤする場面がしばしばです。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 54.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2009/02/11
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 将軍 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
じゃんけんに負けた暇人が星のカービィSDXをPLAY
皆さんはじめまして みかさんです
alpacaとともに不朽の名作を遅ればせながらプレイしてみました!
-----!!attention!!-----
この動画は非常に無計画でぬるぬると進んでゆきます…
他のカービィ動画様のような神プレイやタイムアタックなどの成分は一切含まれておりませんのでご注意ください。
このゲームは他にも沢山のうp主様がいらっしゃいますが、どの動画もニコニコしてもらうために生み出されたものであります。
この動画もその一つです、どうぞ生暖かい目で見守ってやってください。
桃鉄→sm6191836 part2→sm6195301 mylist/11086670
【キー音余り】DistoteD - Pretty Punisher[SPA]
リク物でsm6178515の余り。一番難しい穴でも叩いていなかった余り音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。余り自体は少ないが、全部置いたら☆11級にはなりそうな。DD余り数SP部門第66位--------他のキー音mylist/6397144 その2mylist/7180392 その3mylist/8537299 その4mylist/10099671 キー音余りmylist/7344980 余り2mylist/10100402 あと段位まとめmylist/6397099 リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
【キー音余り】HAPPYSKY - MOON RACE[SPA]
リク物でsm6178796の余り。一番難しい穴でも叩いていなかった余り音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。earth-likeのこともあるから余ってるのかと思ったがそんなことはなかったですね。HAPPYSKY余り数第51位--------他のキー音mylist/6397144 その2mylist/7180392 その3mylist/8537299 その4mylist/10099671 キー音余りmylist/7344980 余り2mylist/10100402 あと段位まとめmylist/6397099 リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
【キー音余り】CSSKY - Just a Little Smile[SPA]
リク物でリトスマの余り。一番難しい穴でも叩いていなかった余り音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。ラス殺し注意。HAPPYSKY余り音数第16位--------他のキー音mylist/6397144 その2mylist/7180392 その3mylist/8537299 その4mylist/10099671 キー音余りmylist/7344980 余り2mylist/10100402 あと段位まとめmylist/6397099 リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
【キー音余り】DistoteD - TYPE MARS(G-Style Mix)[SPA]
リク物でsm6179001の余り。一番難しい穴でも叩いていなかった余り音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。元々そんなに余ってるイメージがなかったので予想通りといえば予想通り。DD余り音数第62位--------他のキー音mylist/6397144 その2mylist/7180392 その3mylist/8537299 その4mylist/10099671 キー音余りmylist/7344980 余り2mylist/10100402 あと段位まとめmylist/6397099 リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
【キー音余り】RED - FAKE TIME[SPA]
リク物でsm5194665の余り。一番難しい穴でも叩いていなかった余り音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。ラス殺しに定評のあるこの曲は余りでもラス殺し--------他のキー音mylist/6397144 その2mylist/7180392 その3mylist/8537299 その4mylist/10099671 キー音余りmylist/7344980 余り2mylist/10100402 あと段位まとめmylist/6397099 リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
【キー音余り】RED - Kecak[SPA]
リク物でsm4824549の余り。一番難しい穴でも叩いていなかった余り音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。--------他のキー音mylist/6397144 その2mylist/7180392 その3mylist/8537299 その4mylist/10099671 キー音余りmylist/7344980 余り2mylist/10100402 あと段位まとめmylist/6397099 リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
Beatmania IIDX [GOLD] -りゅず vs 実況?-
(´・ω・)ノどうも、りゅずです。プレミアムに加入しました!・・・ということで、実況にも初挑戦。
前回のコメントでは『実況やらんよ』と言っておきながらも、やってしまった・・・嘘ついて申し訳ないorz
※実況ってよりもダラダラ喋っているだけの動画となってしまいましたが、そこらへんはご愛嬌と言う事で・・・;
------------------------------------
ブログ→http://ryz.blog48.fc2.com/
マイリスト→mylist/5245043
☆前→sm6078694 ☆次→ sm6234740
基地外の家
彼は何を訴えたいのだろうか・・・
教えてくれニコ厨---------ッ
マイリス:mylist/12177731
近々、このお宅に訪問します。
2009.10.12版:sm8493153
訪問編:sm8493400
GCB ある日の戦闘記録5 カードビルダー 作画中の絵とともに!
この絵を描くためにペンタブを・・・どんどん違うほうに走っていくうp主です◆これは2/14のHLV発射場で、ハマーンのおかげで怖いあの能力が発動していませんでした◆音はいつもの通りザクレンジャー(nc7802)を中心にファンファーレ(nc10510)we---(nc3466)エペタムが来る(nc10750)ミク(nc9832)◆副題として防御ってなーにでお送りします!
勢いあまって「ブラック★ロックシューター」歌ってしまった
どうも。五十鈴です。また勢いあまってしまいました。
今回もまた違う友人の力を借りてます。ありがとう。
この歌詞に、このメロディラインは反則だと思う人は、是非コメントを!
正直、歌ってる途中で泣きそうになりました。
諸々な心情が重なって・・・極めて私事ですね。はい。黙ります。
あなたも、あなたの物語を始めてみませんか?
-----------------------------------------------------------
本家様=>sm3645817 動画も本家様から御借りいたしました。
この場を借りてお礼を申し上げます。ダメなら変えます。はい。
-----------------------------------------------------------
【追記:09/08/6】調子にのってマイリスなんて作ってみました。→mylist/13774737
カードビルダー「天翔ける小隊」#75 GP04 vs 将軍
前回のデンドロ将軍との3日後の再戦です。
前マッチでは、焦りと相手に翻弄されたのとで、捨てゲーと見紛うほどのgdgdっぷりでした。
今回は、前回の反省を悔しさを胸に収めての対戦となりました。
※こちらの動画に対戦相手としてうpしていただきました。
対戦、ありがとうございました。 → sm6175040
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 81.6MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2009/02/14
場所 : サイド6宙域攻防戦
相手 : 将軍 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
愛知県迂回路対決 Round.2 大樹寺1→上地4
愛知県岡崎市の大樹寺1丁目交差点から上地4丁目までを走った場合、
R248とr26岡崎環状線と電車通りでどれが一番早いか対決してみました。
今回はRound1(sm4551801)の逆向きとなります。
また、今回はご要望の多かった「八帖交差点 車線固定で走ったらどのレーンが早いか」も検証しました。
愛知県迂回路対決のマイリスト(mylist/13011225)
---ドライバーの紹介---
■1:国道248号線
・みつごご(マイリスト:mylist/7647945)
■2:県道26号線 岡崎環状線
・mossyさん(マイリスト:mylist/4964127)
■3:電車通り
・タキノさん(マイリスト:mylist/5239412)
<この日の撮影>
●エクストラステージ→sm6245793※自動ジャンプします
●R420旧道探索→sm6054750
【フロスト21】戦場の絆 ジャブロー地上【ゆっくりしていってね】
Ver2になって、名前を戻せるようになったので、改めて、フロストです。ジャブロー地上8VS8、ミノ粉50%です。Ver2になってから初投稿。機体は赤ゲル機動2。ほんと、お久しぶり。今回はちょっとためし的な意味で投稿してみましたw動画作成って結構大変ですね。楽しんでもらえればうれしいです(`・ω・´)---うpリストmylist/3988774 次→sm6243795
【森之宮先生アニメ化計画】レイアウト原画仮着色&H264エンコtest
【02/23】なんと言うか…、こんなブログ素材用のテスト動画に職人さんまでとか…;
これは未完成とかのレベルじゃなくて、これで完結した作例だったりします。
心苦しいけど、(人-)感謝(-人)感謝
----------------------------------------
野菜足りてますか? 来月は先生一周年ですね。
取り合えず、H264に慣れる為と音ずれの度合いを知りたかったので、
アニメ作画と相生の良い150BPMの『ぽっぴっぽー』をお借りしました。
原曲(ラマーズP本店)sm5508956
ジョジョの奇妙な粘土① 恐ろしき恋人の巻
軽量粘土を使用して、ジョジョ第3部のあのスタンドをつくりました。BGM:Aja - Steely Dan マイリスト:mylist/10667598新作!チーターマン!:nm6297997フッフッフッ 史上最弱が・・・・・・・・・・・・・・最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も恐ろしィィ マギィ------------ッ!!新作できました 炎の魔術師:nm6206583
【総統が】寝・逃・げでリセット!【歌う】
我が家にも、ようやく新型VOCALOIDが・・・あれ、主に作者が調教されるのは仕様ですか? よく分からないけど、閣下はこの曲を歌ってくれました。----今回は音編集の練習として作りました、ノイズぶちぶちで内容も半端ですが、精進します。いやぁ音編集って映像より神経使いますね。毎回歌が欲しいとコメも頂いてたので、うまく使えていけたらいいなぁ。1:10くらいまで原曲。 mylist/7782179
[NetHack] - - - W i z - - - アフレコ音つき stage2
次回から魔法、使い放題(予定) 前-> sm6165056 次-> sm6209268 user/384115 言い残したこと:昇天キットの詳細、他のヴァリアントの事、roguelikegameとの違う点、nethackのアーティファクト、龍燐鎧などアイテムの事 ところでパソコンのカレンダーをいじってずっと満月(新月)プレイは出来るのでしょうか?試してみます
