キーワード --- が含まれる動画 : 301938 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
富士はやぶさで初代電車でGO!Ending
明治45年から走り始めた1・2列車
戦時の運転取りやめ、151系での復活、食堂車の廃止・・・そして車両も20系~24系~24系25型~14系15型と移り変わっていく
高度経済成長。新幹線・旅客機・高速バスなど交通網が発達し、ブルートレインは次々と廃止されていった
そして3月14日、東京駅と九州のブルトレ最後の生き残り「富士・はやぶさ」が運転を終了した
長い間走り続けた列車は役目を終え、多くの人の思い出となった
---最後の旅が終わった
-----多くの人を乗せ、長い旅路を、多くの時を走った列車はもう、走ることは無い
user/943083
やはりこの曲には583が走る映像より合う絵はないですねw
ふじぶさ最後の1週間→sm6445504
返却回送9301レ→sm6446295
【作業用BGM】音楽好きが集めた良曲集。【洋楽punk,emo,screamo】
★曲リスト★ ----【01//Story Of The Year/Choose Your Fate//0:01~】【02//Secret and Whisper/Xoxoxo//3:34】【03//Chiodos/All Nereids Beware//6:59】【04//30 SECONDS TO MARS/Attack//11:14】【05//Silverstein/Your Sword Versus My Dagger//14:24】【06//Melody Fall/My Friend's Girlfriend//17:28】【07//Memphis May Fire/Therapy Caravan of the Fair Room//20:33】【08//Glamour of the Kill/A Hope in Hell//24:28~】【09//Last Winter/Violent Things//27:55】【10//Lostprophets/Rooftops//31:16】---- えっちゃんかわゆす(*´Д`*) やっぱり2作目が消えたみたいねorz mylist/9605745
[ランキング番組]エイの姿煮 2009年 3月13日 十五回目
みなさんこんばんわ、同人サークル「エイの姿煮」です。
この動画は「エイの姿煮」が独断と偏見により作成したランキング動画を
ニコニコ動画上で紹介していくものです。
毎週更新を目標にしております。
毎週ランキング内容を変え、皆様に楽しんでいただけるよう尽力していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!
第十五回完成致しました!
寒さも(多分)あと一息です、元気な春を迎えましょう
第十四回⇒sm6352620 第十六回⇒sm6490769 エイの姿煮マイリスト⇒mylist/9941507
-------------------------------------
[HP]http://sugatani.web.fc2.com/ [mail][email protected]
世界初ニコニコパノラマ生放送に挑戦
今回の放送はなんと世界初のニコニコパノラマ生放送!
この番組を楽しんでいただくには、特別なソフトウェアをインストールしていただく必要があります。
-----------
■1)まず最初にやっていただきたいこと。
以下のソフトウェアをインストールしてください。
(Windows 2000/XP/VISTA用です、未対応OSの方すみません!)
http://mobilehackerz.jp/contents/Software/panoramaLive
■2)ソフトウェアを起動し、セットアップする
さきほどのページを見ながら設定をします。「パノラマ変換キャプチャエリア」を調整して、「VR」画面をマウスでグリグリするとカメラの周りの風景を確認することができます。
-----------
協力:GLOBAL SYSTEM 株式会社様
http://www.home360.co.jp/
出演: GLOBAL SYSTEM株式会社
代表取締役社長 中谷さん
DJ急行さん
周二郎探検隊さん
MIROさん
FF7 久々のプレイを実況 38
今回は、主にウータイです。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(37) → sm6414400
マイリスト → mylist/10798625
次回(39) → sm6432969
808 State - Mix03
cobra bora / in your face / and more! --- mylist/10136757
ストリートファイターIV トライアル ハードレベル6を作ってみた
スト4楽しいです。フルボッコされてる毎日だけど、時間があるとついついオンライン対戦しちゃいます。トライアルのハードレベル5の続きを作ってみました。キャラは使ってる人が多そーなリュウ、サガ、ケン、キャミ、サクラ。オンライン対戦の息抜きにぜひチャレンジしてみてください!(`・ω・´)っ【レベル6】---------------------------------------------[20090315追記]ニコ動うp初めてだったのでエンコが上手くできなくてかなり見づらいすね。技表書こうよってコメを頂いたんで投稿者コメ使って書きました。(ホントはこの説明欄に書きたかったけど、エコノミー人は改行使えない仕様らしくて見づらくなりそうなので、動画のコメで確認してくださいな。)------------------------------[20090321]その2 sm6499581
【初音ミク・KAITO】 初めての恋が終わる時 【会わせてみた】
初めての恋が終わる時 = 初めての恋が終わる時
青字(user/1638268)です。
普段すれ違う二人を会わせてみました。
----
初音ミク(ryoさん原曲)
【sm5524166】 http://supercell.sc/hko/
KAITO(kooyo*さんアレンジ)
【sm6344309】 http://cuoreproject.blog98.fc2.com/
----
絵はピアプロより。ありがとうございます!
yoyorugiさん:piapro.jp/yoyorugi
キラさん:piapro.jp/pichica
----
いつの間にやらマイリス3桁とな。流石でございます。
米に指摘あります通り、こういうこ「と」の重ねが綺麗だ!と気付いたからこそ周知せざるを得なかった…
----
更新しました!【レンソロ】sm6793763【双子】sm6793832【一家】sm6793875
40半ばのおっちゃんがプレイするバイオハザード4 その19
ご無沙汰しております。バイオハザード5プレイしましたよ。所見まったりだった故
か、最近の評価でよく聞くボリューム不足とかは感じられませんでしたけど、や
はり怖さは微塵もなかった; 今回マインが無いのも残念。
----クリスAIで、無限ロケラン持たせてGO指令出しておくと大変な事にな
り、とても面白いです。お試しあれ。
■その18 sm6217365
■その20 sm6803077
■マイリスト mylist/8873321
一途が淡々と Call of Duty World at War を実況プレイ -19-
日産のコンセプトカーのインフィニティ エッセンスめっちゃカッコいいね。ロゴはくそダセーけど。16:9にしてみました。 前回:sm6342368д次回:sm6464387дマイリスト:mylist/10456289---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/
FF7 久々のプレイを実況 39
今回は、ウータイの続きです。
動画の最後、落ち込んでるわけではなく、家族が帰ってきたので声を小さくしてます。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(38) → sm6423937
マイリスト → mylist/10798625
次回(40) → sm6443106
番外編(記念日ネタ)10.DDR EXTREME EDIT [X3-KAESI] - White Lovers SINGLE CHALLENGE 9 (13)
EDIT投稿特別編第10弾:今日はホワイトデーということで、[GY9CHOCO](sm6152863)のお返し。3倍返しが基本だそうなので、ステップ数とFA数を3倍にしてみました。
《スタイル:SINGLE 想定難易度:鬼-9(旧表記) / 13 (DDRX表記) 総ステップ数:435+30》
【EDIT名の由来】…「お返し3倍にしてみた!往人さんがんばってね!」「げ、マジかよ! でもな観鈴、この曲はDDR Xに入ってないんだぜ?」「が、がお…」
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226 ----コメントしていただいた皆様、どうもありがとうございます。
IRON MAIDEN の Aces High を弾いてみた
◆時間は有限。やっとギター弾く時間ができた。第3弾はIron Maidenと言えばこの曲。--- Aces High --- 。高校生のころ初めて聞いてシビレちゃった曲です!!!携帯カメラ&逆光で見づらいです。◆マイリスト ---> mylist/10608754 ◆ブログ ---> http://akiyama.so.land.to/
VM JAPAN PK ガモン奮闘記in琉球万座毛
今回の相手はババァメルレット(43段)です。
危なっかしい場面もありましたが、地の利のせいか普通に勝てました(^^;
マイリスト:mylist/2785176
_,,..,,,,_ _,,..,,,,_
_,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
./ ・ω_,,..,,,,_ l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
| / ・ヽ /・ ヽ l
`'ー--l ll l---‐´
`'ー---‐´`'ー---‐´
【THEiDOLST@GE】ユメのヒトカケラ(涼島あおい) フル
夢を追い続ける、自分を信じる・・・常に前を向いて。
涼島あおいソロ『ユメのヒトカケラ』を公開します。
前に公開していたものの修正版です。
今回は要望が多かった歌詞付きでお送りします。
---------------------------------------------------------------------
【Zero-Shaft作品は音楽配信サイトにて配信中!】
[Apple Music & iTunes Store]
https://music.apple.com/jp/artist/zero-shaft/1354982201?at=1010lL6J&uo=4&app=music
[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/2jzP08kuZk9UX5P8n6GV3o?si=BU4JOKftTa-wnUWRROhrHQ
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zero-Shaft&i=digital-music&linkCode=sl2&linkId=8319ed396996948d7a7099bfb2f2fa72&search-type=ss&tag=kouhouweb-22&ref=as_li_ss_tl
その他の配信サイトでも配信中です、検索してみてね!
FF7 久々のプレイを実況 40
今回は、主にゴールドソーサーのイベントです。
溜め撮りして、ようやくDISC1終了しました。……ふぅ
ウータイエリアのてきのわざの件ですが、第43回で触れます。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(39) → sm6432969
マイリスト → mylist/10798625
次回(41) → sm6451894
【GTA_SA】古明地姉妹【東方】
カール「来月から本気出す」
------------------------
あの変態はまだ冬眠中ですのでもう少しお待ちください。
ブログのほうや前回の動画にもHydra8機に追っかけられるアドバイスをしてくださった人がおられたのですが
動画の尺の関係もあって今回は入っておりません。申し訳ありません。
カールが冬眠から覚めるのを待ってください。
「レミリア様がゆく」シリーズの相関図を作ってみましたので興味がある方は是非どうぞ。
pixivに上げております。
需要あるか分からないけど、一応画像のZIP。 DLkey=remilia
http://onishibata.ddo.jp/2/download.php?id=00202
マイリス→mylist/16993926
ブログ →http://minorhythm.blog.shinobi.jp/
自殺の名所という部屋に入ってみた
注意!!ずっと同じポジションで撮ってるので、あんまり変化の内動画です。
そして回線弱くてカクカクしてるので許してくれ。
サドンアタック※不定期だけど夜の23:00~25:00で活動しているので、動画撮ってくれという方は言ってください。
撮るとは限らんがw
日付と入る時間と入る鯖+部屋noヨロ^^
※それと画質悪かったのでプレミアムにしました。今後は少しよくなるかも・・・
----------------------------------
ちなみに最初は2人でやってました。というか他に人がいなかったから。
そんで撃とうと思ったら相手が転落したので、そこでやっと部屋名を理解しました。
最終的には4-4の8人くらい居たと思う。
【KAITO】ハイハハイニ【オリジナル】
おっぴろげPとかテンネンとか(ry
定期的に来てくださる歌詞職人の方、本当に感謝しています
あ、ツイッター始めました http://twitter.com/natural_freaks
関連動画もこんなに(´Д⊂ 泣けてくるッス
ホント皆様、ぜひ!!→ mylist/11613596
------------------------
歌詞:niboshiさん
ギター:だいさん(from AGOBOT)(mylist/11574554)
絵・構成:うむさん(mylist/9108654)
動画作成:あにらさん
エンコ:ピロリロP(mylist/5385122)
テンネンリスト:mylist/5545517 おっぴろげリスト:mylist/11521421
カラオケ2種と歌詞、mp3はこちら http://piapro.jp/content/ypl3yi4it5j04mev
FF7 久々のプレイを実況 41
今回は、主に古代種の神殿です。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(40) → sm6443106
マイリスト → mylist/10798625
次回(42) → sm6464656
PEACE MARCH for TIBET 2009・・・№1
チベット民族蜂起50周年ピースマーチ| PEACE MARCH for TIBET 2009| 開催概要| --------------------------------| 日時:2009年3月14日(土)14時集合| 場所:渋谷・宮下公園(渋谷区神宮前6-20-10)| JR・私鉄・地下鉄各線渋谷駅下車 徒歩約5分|| コース:| 宮下公園-宮益坂-青山通り-表参道・・・
【BVE】4560Hを117系で運転してみた【阪和線】
アマレココ、ムビメカを使用したテストうpになります。---追記---リンクを記載していましたがご指摘により控えさせていただいております。
MBAA VerA inモス邸049 モスクワ(Cヒスコハ) vs 凡太(F秋葉) 2009/03/13
メルティブラッドアクトレスアゲイン(MBAA VerA)
モスクワ(Cヒスコハ) vs 凡太(F秋葉)
次 -----
リスト mylist/8918389
PEACE MARCH for TIBET 2009・・・№2
チベット民族蜂起50周年ピースマーチ| PEACE MARCH for TIBET 2009| 開催概要| --------------------------------| 日時:2009年3月14日(土)14時集合| 場所:渋谷・宮下公園(渋谷区神宮前6-20-10)| JR・私鉄・地下鉄各線渋谷駅下車 徒歩約5分|| コース:|-明治通り-宮下公園
【Xbox360】ロストプラネット2 トレーラー【CAPCOM】
360で配信中のものです。
一回zoome向けにエンコしてからその動画をニコ向けに再エンコしたもの。
その為か、最初にノイズが入ってます。
端々に見られる追加要素に期待度が高まりますね。
-----
640x360 24Bit AVC/H.264 24.99fps 5832f 899.77kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 63.90kb/s
MP4 Base Media v1
FF7 久々のプレイを実況 42
今回は、古代種の神殿の続きです。
昼間に撮っているため、所々外で遊ぶ子供たちの声が聞こえますね。
装備しているシーン、長いからカットした方がよかったかも。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(41) → sm6451894
マイリスト → mylist/10798625
次回(43) → sm6471466
また落ちクリを拾ってみた
今回は真上視点をメインでクリを拾ってみました。
挑戦回数14回
ゲット数9回
真横視点と真上視点は個人の好みでしょうか。
攻城戦中スキルをかけてくれたエイさんに感謝です。
前回の落ちクリ動画はsm6221688
--------
今回から撮影ソフトをDxtoryに変えてみました。
無料版なので画面上部にロゴが出ます。
スノースマイル (cover from bump of chicken)
台湾でのバンプファンです。スノースマイル ~ringing version~を演奏してみました。どうか皆さんの意見を教えてください。どうもありがとうございます。mylist/10859303. gibson junior special---fender champion 600---sony handycam SR11
【ねとらじ-52】RadioPlanet052【黒豆とともに】
インターネットラジオRadioPlanet--第52回2009年3月第2週。saoriなどなどが音楽などなど様々な話題をお届けー 低音声が魅力のHizuruさんが研修を終わった けどまあ変わりませんwIsmのお題は、必志組の桜藤ルミさんから!-- ラジオ公式サイト http://www.radioplanet.jp -- -- 前回51→ sm6402774 -- -- 2008年度放送→ mylist/5321712 --
【携帯版】宇宙をかけるラジオ~ケータイコンテンツをかけるMAKO~ 第7回
3月17日配信 第7回 今回も魂の(ry MAKOさんオススメのピザの紹介(という体の宣伝)もあります。----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------第8回:sm6533362 まとめ:mylist/11360231 配信ページ:http://www.lantis.jp/m/sorakake/(ケータイ専用/毎週火曜日更新)
「VSマルクをアレンジしてみた」を浄書してみた
(4/21追記)Fastainさんが浄書を作られました(sm13524745)ので、そちらの方へお越しくださいませ。
----------------------
「かえるのうた」ピアノアレンジでおなじみのFastainさんが作られたカービィのVSマルク戦のピアノ独奏アレンジ(sm2631186)に感動したので手書き譜から浄書してみました。音はZoharさんの演奏(sm4706658)をお借りしています。
FF7 久々のプレイを実況 43
今回は、古代種の神殿脱出からです。
見てくださった方、貴重なコメントをくださった方、ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
前回(42) → sm6464656
マイリスト → mylist/10798625
次回(44) → sm6480300
