キーワード --- が含まれる動画 : 301938 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L4D 無理ゲー設定で実況プレイ Part1【難易度はNightmare(笑)】
Left4dead 実況プレイ
Easy<Normal<Hard<Expert<─Real
└Nightmare←New!
Real超えを目指す難易度を作った。名付けて「Nightmare(笑)」
設定はRealほどバランス良く弄ってませんが、とにかく「極端」です。
主に喋ってる人兼撮影者:haruyome
協力者:kuro様(イケメンボイス)、masa様(ショタボイス)、momomo様(声小さい)
---主な鯖設定(その1)---
■殴りディレイ増加(殴り後の硬直2.25秒)
■治療キット、ピルの回復量を激減
■ダウン後のヘルスが10
■FFの威力はExpertの4倍
■ラッシュの間隔を調節(ラッシュ後3秒~15秒以内にラッシュ再発)
■Part2>> sm6799239
L4D 無理ゲー設定で実況プレイ Part2【難易度はNightmare(笑)】
Left4dead実況プレイ
生存者達の
悪夢は
より深くなって行く
---主な鯖設定(その2)---
■ラッシュの間隔を調節(ラッシュ後3秒~15秒以内にラッシュ再発)
■1度のラッシュに来るゾンビの数を大幅調整
■1度のラッシュに2回分のゾンビが来たりするように設定(ランダム)
■SmokerはReal仕様。ただし3回しぼられたら死亡
■Witchの知覚範囲を大幅に増強
■Tankのヘルスを削減。速度は生存者の2倍~4倍(何故かランダム)
■Hunterの同時出現数を3に
■火炎瓶を弱体化
■Part1>> sm6798579 //■Part3>> sm6808426
■Mylist>>mylist/12137169
■Blog:http://deagle3.blog28.fc2.com/
【UTAU】耳のあるロボットの唄【 地区音ケンタ】
私の友人は私にあなたに彼のビデオを与えるように頼んだ。 このUTAUloidに非常にロボティックけれども素晴らしい声がある。 楽しみなさい! ^u^の元のuploader: masterchichan-------------------------------------------------------- My friend asked me to give his video to you. This UTAUloid has a very robotic yet nice voice. Enjoy! ^u^Original uploader: masterchichan
【UTAU】メルト【 今歌サラ】
私の友人は私にあなたに彼女のUTAUをアップロードするように頼んだ。 ^u^ 私の友人はこのUTAUの声のためのコンテストを始めた。 勝者はNeibakuだった。 コンテストはMangaAdicctionによって始められた。 楽しみなさい! ^u^ DL: http://www.megaupload.com/?d=10CNFJZG--------------------------------- My friend asked me to upload her UTAU to you. ^u^My friend started a contest for the voice of this UTAU. The winner was Neibaku. The contest was started by MangaAdicction. Please Enjoy! ^u^DL: http://www.megaupload.com/?d=10CNFJZG
【初音ミク】kick(大地を蹴る男)【BUCK-TICK】を素人が動画作ってみた
画質良い方→sm7593470 DELP さん■他作品→mylist/5562867の,【初音ミク】kick(大地を蹴る男)【BUCK-TICK】が好き過ぎて曲をお借りして、私なりの世界を動画製作してみました歌詞で表現率低く、サウンドで表現率高めな,素人なりに自己満足での製作ですので,暖かい目で見てやってくださいませ(^_^;)(ドキドキ. 個人投稿では初で御座います 投稿すると、画質悪いww(涙------------追加:マイリス有難う御座いますw(感涙 →
トラスティベルをごにょごにょ実況プレイ Part21
間が開いてしまいました。ごめんなさい。
久々のプレイだったんですが、防御ボタンすら忘れていましたw
次:sm6870671 前:---
トラスティベル:mylist/10364548 他実況:mylist/10390727
ブログ:http://keronico.blog49.fc2.com/
【第16回】ミクと学ぶC言語【ポインタ1】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
講義内容:メモリの概念(アドレス、実体)、アドレス演算子(&)、ポインタの導入(ポインタ変数、ポインタの実体、ポインタ演算子(*))、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:--- なし ---
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第15回:nm6704422←|→第17回:nm6851453
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/sdfrs,http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=11189,http://piapro.jp/kirarirorustar
BGM:sm1097445,nc1281,sm1204327,sm1994140
戦場の絆DX 検証 第48弾
第48弾完成です。これならwiki見た方が早いかもしれませんがwww
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【携帯版】宇宙をかけるラジオ~ケータイコンテンツをかけるMAKO~第12回
4月21日配信 第12回 今回は前回にも増してレオパルドが酷い扱いを受けています。あと、カッコ良過ぎてこのラジオの雰囲気には合わないと思いつつも気に入ったので画像を替えてみました。べ、別に前の画像が他の妙な動画に勝手に使われてサムネにまでされたから替えたんじゃないんだからねっ!それに、その動画に使われてる音源は携帯版じゃないから勘違いしないでよねっ! ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------第13回:sm6882187 まとめ:mylist/11360231 配信ページ:http://www.lantis.jp/m/sorakake/(ケータイ専用/毎週火曜日更新)
【FPS】 BLACK SHOT 【PV】
09年5月14日からクローズドβテスト開始予定
本格ミリタリーFPS BLACK SHOT
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
【クローズドβテスト実施予定期間】
2009年5月14日(木)~ 2009年5月18日(月) 時間未定
【クローズドβテスター募集予定期間】
2009年4月24日(金)16:00~ 2009年4月30日(木)16:00
【募集人数】
5,000名(募集総数)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
公式サイトはコチラから⇒http://blackshot.jp/#/top/
【録り直し禁止で】さぁ【歌ってみた】
どうも、ちゃちゃです。録り直し、ダメ。絶対。---ちゃちゃのマイリス⇒mylist/16451554
【男だけど歌ってみた】蒼穹のファフナー、shangri-la【和葉♂】源キー
2本目の投稿です☆。アニメは見てないけどOPだけは見てたwwマジかっこいい!!この曲♪マイリストmylist/11977073。------------------------------------コメントしてくれた方、本当にサンクスです♪次回から気をつけた方がいい所とか、凄く参考になりました。1人1人にアリガトウを言いたいのですが、自分でコメントしてコメント数が多くなると嫌なので、ココに書きます。本当にありがとうございますm(__)m。-------------------再生数700超えました。さすが神曲!!でもコメント40弱・・・。歌がうまくなる様にがんばります!!安西先生・・・マイクが、、、欲しいです、、、
おい、ゆとり! 競馬場でだらだらしてます。1/3
生放送の録画です。
---
15:00からの予約本放送に向けてだらだらしてます。
定額給付金倍にします。
予算は12000円(交通費、ニコニコ予約代、お弁当代、席代含む)です
本日お昼ごろから放送してるんで、わりとだらだらしてます。
競馬超初心者なんでよろしく!
■ご了承ください
・野外放送のためトラブル時には放送中断します。
・荒らしには各自NGで対応ください。
■場所・情報
JRAホームページ | 中山競馬場 http://www.jra.go.jp/facilities/race/nakayama/index.html
電話にて放送許可済みです。(一部放送不可場所あり)
Yahoo!スポーツ 競馬 - 2009年3回中山7日 レース一覧
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/06/03/07/racelist.html
ソルスティスをクラリネット5重奏で演奏してみた【熱血高校吹奏楽部】
こんばんは。熱血高校吹奏楽部 mylist/4690547 です。
【熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVI(2022/5/15)のお知らせ】
http://neket.web.fc2.com/concert/
開催日: 2022年5月15日(日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
終演予定: 16:15
会場:市川市文化会館 小ホール
入場無料・オンライン配信あり※
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
※予約サイト(teket)はこちら
https://teket.jp/2897/11381
予定曲目:
世界樹の迷宮
スーパーマリオブラザーズ3
アセルスメドレイ (from SaGa Frontier)
ファミコン三国志メドレイ(ほぼ天地2)
半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
シムシティ
がんばれゴエモン2
熱血高校ドッジボール部
交響組曲風「ドラゴンクエストII」 他
------------------------------------------------------
twitterやってます。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。
おい、ゆとり! 釣り堀でコイキング(1/3)
生放送の録画です。
---
m9(^Д^)プギャーーッ。釣りだよwwww
そこらへんのおっさんと釣りにやってきました。
コイキングゲットだぜ!!!
2枠(1時間)予定です。
■ご了承ください
・野外放送のためトラブル時には放送中断します。
・荒らしには各自NGで対応ください。
■場所
府中へら鮒センター http://www.herabuna.co.jp/
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C %E4%B8%AD%E5%B8%82%E5%8D%97%E7%94%BA2-19-5&lr=lang_ja&oe=utf-8&client=firefox-a&ie=UTF8&split=0&gl=jp&ei=lBDnSf2KCIOgkQXbx72TBw&ll=35.667896,139.518127&spn=0.300673,0.633087&z=11&iwloc=A
お弁当持ち込み&放送許可済みです。(某釣り堀には断られたぜ!)
けいおん!OP【cagayake!GIRLS】唄ってみた@hana
おはようございますhanaです
最後のしゃにには仕様です。かちゅぜちゅ。。。(´-ω-`)
使わせて頂いた原動画様sm6763202
----------------------------------------
MIX&ENCODE:アリヒコ様(mylist/5649322)
VOCAL:hana(mylist/8132614)
★4/14|新作| アルビノ(sm10385979)★
おい、ゆとり! 釣り堀でコイキング(2/3)
生放送の録画です。
---
m9(^Д^)プギャーーッ。釣りだよwwww
そこらへんのおっさんと釣りにやってきました。
コイキングゲットだぜ!!!
2枠(1時間)予定です。
■ご了承ください
・野外放送のためトラブル時には放送中断します。
・荒らしには各自NGで対応ください。
■場所
府中へら鮒センター http://www.herabuna.co.jp/
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C %E4%B8%AD%E5%B8%82%E5%8D%97%E7%94%BA2-19-5&lr=lang_ja&oe=utf-8&client=firefox-a&ie=UTF8&split=0&gl=jp&ei=lBDnSf2KCIOgkQXbx72TBw&ll=35.667896,139.518127&spn=0.300673,0.633087&z=11&iwloc=A
お弁当持ち込み&放送許可済みです。(某釣り堀には断られたぜ!)
アメリカ全州制覇の旅2009【予告編】
アメリカ全州制覇の旅2009、ゴールデンウイークに向けて鋭意作成中です。まずは予告編をご覧ください。
第1話:sm6913877 シリーズマイリスト mylist/6452035
---部長とカメラシリーズ---
世界遺産完全制覇の旅
トルコ編:mylist/15997683 ニュージーランド編:mylist/22670207 インドネシア編:mylist/28445318
アメリカ全州制覇の旅2011:mylist/32210015
47都道府県完全制覇の旅 mylist/26781570
公式HP http://buchocame.info/
Twitter http://twitter.com/Hisao_Hagiwara
おい、ゆとり! 釣り堀でコイキング(3/3)
生放送の録画です。
---
m9(^Д^)プギャーーッ。釣りだよwwww
そこらへんのおっさんと釣りにやってきました。
コイキングゲットだぜ!!!
2枠(1時間)予定です。
■ご了承ください
・野外放送のためトラブル時には放送中断します。
・荒らしには各自NGで対応ください。
■場所
府中へら鮒センター http://www.herabuna.co.jp/
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C %E4%B8%AD%E5%B8%82%E5%8D%97%E7%94%BA2-19-5&lr=lang_ja&oe=utf-8&client=firefox-a&ie=UTF8&split=0&gl=jp&ei=lBDnSf2KCIOgkQXbx72TBw&ll=35.667896,139.518127&spn=0.300673,0.633087&z=11&iwloc=A
お弁当持ち込み&放送許可済みです。(某釣り堀には断られたぜ!)
【訛り実況】 DEVIL MAY CRY 4 Part.1
息抜きに悪魔を狩ってきます。そんな単発です。
試験的に、MP4(H.264)形式でエンコードしております。お使いのPC環境によっては快適にご覧になれない場合がございます。ご了承下さい。
■PS3版「DEVIL MAY CRY 4」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「No Game , No Life」キャンペーン実施中
<< --- 前┃┃次:sm7227403 >>■訛り実況Part1リンク:mylist/10513673 ■その他の実況:mylist/10506086
[UTAU] 星間飛行 [地ク音ケンタ+DL]
this is kenta singing "SEIKAN HIKOU", hope i didn't make mistakes with the lyrics D'': more videos can be found at my youtube account! help me promote chikune kenta!! :D -------------------------------TRASNALATION IN JAPANESE!!:日本語翻訳! ! :この地ク音ケンタ歌"星间飞行"ですが、希望を私は歌詞のD'':のビデオを自分のYouTubeアカウントで発見されることに間違いはなかった!私地ク音ケンタ促進! ! :DvoicebankDL: http://www.megaupload.com/?d=I34MM373HAPPY LISTENING!!
デモンズソウル 魔法愛好家の対人戦part5
第五弾です。今回は黒召還戦特集です。MPよりHPの方が多いのが斬新。景気のいい内容ですが実際は反魔三人にリンチされたり蛸に出番奪われたり反魔三人にリンチされたり青召還されたり蛸に出番奪われたり蛸に出番奪われたり反魔三人にリンチされたり青召還されたり反魔三人にリンチされたりでオン回数が1000を軽く超える羽目になりこっちの心が折れそうでした。あと、これまでの動画で炎の嵐についていろいろ議論がありましたが、折角の魔法動画なので時には嵐も使います。個人的には火の玉とかでじわじわと炙っていくほうが好きですが ----- この長さの動画だと流石に画質がアレですね。もうすこし短めの動画を小出しにした方がいいでしょうか 他の動画:mylist/11812972
脱力あのあの オトメディウスG COOP道 2周目編【LOOP2 STAGE1,2】
オトメディウスGに追加キャラが配信されたので紹介動画を作ってみました。
動画自体は解像度 720x480 で作ってあるので、拡大して見た方がいいかもしれません。
2周目を突破します。今回は2-1、-2-2まで。
また、動画内で言われていることはうp主の見聞に基づいているものなので、
当然ながら、これ当てはまらない場合もあります。まぁ、ケースバイケースです。
リスト:mylist/10674590
sm6694913<前|次>sm6938753
-----------------------------------------------------------
以下の動画の一部をお借りしています。
sm5182603
国道142号線を走ってみた Part1
国道142号線を長野県軽井沢町から下諏訪町まで全線走ってみました。
Part1は中軽井沢から道の駅ほっとぱーく浅科までです。
動画構成は、ほぼ全編かずさのすけさんを踏襲させて頂いております。
Part2 sm6876629 Part3 sm7003108
通過市町村:軽井沢町~御代田町~小諸市~佐久市
素材動画を多種お借りしております。ありがとうございます。マイリスト mylist/12167360
-------------------
動画作成メモ
カメラ:ケンコー DVS2500HD HDモード
編集:VideoStudio12体験版 →無圧縮avi 1280×960 25fpsで出力
エンコ:AviUtl H.264 画像580kbps 音声64kbps サイズ512x384 設定方法はsm6587166を参考にさせて頂きました
ファイルサイズ:約44MB
イマイチ画質が良くないですが、そのままうpしちゃうんだぜ。
初恋限定。OP「Future Stream」instrumentalカラオケワイプ付き
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/34824543
今後ともよろしくお願いします!
----------------------------------------------
スフィアのデビュー曲で、初恋限定。のOPです。 背景の動画は同じやつを何度も使いまわしてます。(全部で7回ぐらい)スミマセン・・・
SKID ROWのWasted Timeを弾いてみた
SKID ROWの数あるバラード曲からWasted Timeをチョイス!!!イントロと間奏の12弦は省略です。ちょっと原曲の音が大きくてわかり辛いです。。。演奏を右に寄せています。◆マイリスト ---> mylist/10608754 ◆ブログ ---> http://akiyama.so.land.to/
☝☝☟☟☜☞☜☞BA
>-----------------〇-----------------〇-----------------
【アイドルマスター】恋の処方箋【Spangle call Lilli line】
愛識です。
アイドルマスター × Spangle call Lilli lineの"nano"です。
ひびきわたるの7話です。
前回 sm6798716
次回 sm8464801
歪オールスターズです。毎度感謝してます
---
ひびき渡る mylist/10637532
アイリス:mylist/9899504
ラノベ:mylist/6588450
自作:mylist/7749818
ブログ:http://itoshikip.blog.shinobi.jp/
ドラクエ3をクラリネット8重奏で演奏してみた【熱血高校吹奏楽部】
こんばんは。熱血高校吹奏楽部 mylist/4690547 です。
【熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVI(2022/5/15)のお知らせ】
http://neket.web.fc2.com/concert/
開催日: 2022年5月15日(日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
終演予定: 16:15
会場:市川市文化会館 小ホール
入場無料・オンライン配信あり※
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
※予約サイト(teket)はこちら
https://teket.jp/2897/11381
予定曲目:
世界樹の迷宮
スーパーマリオブラザーズ3
アセルスメドレイ (from SaGa Frontier)
ファミコン三国志メドレイ(ほぼ天地2)
半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
シムシティ
がんばれゴエモン2
熱血高校ドッジボール部
交響組曲風「ドラゴンクエストII」 他
------------------------------------------------------
twitterやってます。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。
隠れた名曲-邦楽メロコア
----1. Renovate / chickenrace --------2. Is my fate / ANIMO-----------------------//
~きょうのわんこ~ほのぼの実況プレイ-3日目
アキ(♀)を第一種個人情報保護犬と認定します。---あまねく続いたしつこい店員の誘いを退け,とりあえず無事な終わりと相成りました。いずれ良い販促になればいいと思います。次からは「零~月蝕の仮面~」をあげていきたいと思います。一気にファンシーさがうせますが。前回⇒sm6817155。わんこまいりす⇒mylist/12118577新実況、零~月蝕の仮面~⇒sm6862838
ジェミニ 歌ってみた 。゜+。:.゜リツカ .:。+゜。
君とぼくをつないで、まわる。
DixieFlatlineさんのジェミニ歌わせていただきました!
ざにおさんver.です!
本家様→sm2540481
ざにおさんver.→sm6355248
---------------------------------
2016年12月17日、ポニーキャニオンから全曲オリジナルのフルアルバムが発売!!
特設サイト http://ps.ponycanyon.co.jp/tatchibanaritsuka/
Twitter: https://twitter.com/ritsuka331
iTunes: http://p.tl/LuJ8
Amazon : http://goo.gl/Nq9Npi
Blog: http://ameblo.jp/ritsuka0331/
Facebook: https://www.facebook.com/rikachu.ritsuka
niconico: mylist/5062970
